みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー21 ナン9 ランチ6 チキンカレー5 スープ4 インドカレー2 スープカレー2 カツ丼1 トンカツ1 担々麺1 ラーメン1 洋食1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 キーマカレー1 シーフードカレー1 カツカレー1 マトンカレー1 ダルカレー1 野菜カレー1 スパイスカレー1 パン1 トースト1 チャイ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/24 03:34現在
子供と二人で行ったカレー屋さん🍛 子供用に飲み物もサービスで出してくれるし、カレーも可愛くしてくれる。食べてる間ニコニコしながら相手してくれる。 気遣いが嬉しい😄 pic.x.com/gko0e5ucjq
個人的に推してるカレー屋さん。 大阪・千林大宮の「カレー ダイヤ」さん。 すごいロースト感があって、なんかこう…おいしい pic.x.com/xkaozfgeof
雨風弱まったから近所のカレー屋さんでチキンカレー辛口、ドリンクはマンゴーラッシーのランチセッを頂いた(^ω^) pic.x.com/mcrxjgwdol
会社の先輩にここのカレー屋さんおすすめだよと教えてもらったので行ってきました😄 チキンカレー凄く美味しい✨ 居心地も良くて家からも近いのでまた行こうと思います♪ pic.x.com/yvbizabwlj
お盆が終わって週末が始まりました! 毎日がカレー曜日ですな! ランチのカレー屋さんオープンです! pic.x.com/leutknp8g6
朝昼兼食は地元に新しく出来たカレー屋さんのデリバリーで🍛 台風の影響が出る前に✨ 海老カレー、シーフードカレー、ダル(豆)カレーです ダルカレー、ヘルシーです pic.x.com/8dmhfeiygc
市ヶ谷 / 花樹Tokyo ニラと親鶏のスープカレー 5月open 薬膳石鍋スープカレー屋さん 7種ほどのスープカレーの中から断トツで気になった「ニラと親鶏」 弾力の強い味の濃い鶏肉とニラ 噛みしめて味わうにはシンプル具材が逆に良い スープも美味しい 卓上にカイエンペッパーとガラムマサラ有り〼 pic.x.com/hzh79w5urh
おはようございます 台風が接近してますね⚡🌀☔ なすを消費するために夏野菜カレー🍛✨ 某カレー屋さんのカレーより美味しい! と自負しております笑 今日も1日がんばろう✊‼️ pic.x.com/22gvh1ajcm
本町にある人気のカレー屋さん【白銀亭】 一口目は甘く、その後はクセになる 辛さがやってくる美味しいカレーです 【住所】 大阪府大阪市中央区南本町3-6-14 イトゥビルB2F pic.x.com/dhkcg15sqt
@wiliiamsoniacea2歳10ヶ月、食べます カレーは全てだめですが、近所のカレー屋さんのテイクアウトのやつのみ…不思議 (同じ店でも店内で食べるのはなぜかアウト)
近所のインドカレー屋さんでテイクアウトしました♪ pic.x.com/qcquvef5nn
横浜いた時、残業後、おそらく閉店時間間際にふらっとインドカレー屋さんに寄ってテイクアウト頼んで、席に座って待っててドウゾ~って感じで勧められて、座ってたら、頼んでないのにラッシーくれて、えっ、良いんですか!?って言ったらドウゾ~☺️って…あれずっと忘れられない
今日はれにゅるとソラマチ行ってきたー!お昼は私の行きつけのカレー屋さんwいつもカレーの誘惑に負けちゃうけどやっとビリヤニ食べられた! インドビール頼んだのに間違えて運ばれてきた生ビールを気づかずにうめぇうめぇと数口飲んでしまった💦ちゃんとインドビールに差し替えてもらいましたw pic.x.com/oy2d3f9rcv
4人で「インドカレー屋さんテイクアウトしよー」ってなって注文して待ってるんだけど 「出来上がるまで時間かかるから皆先に帰ってなー」って言って1人で待ってたら厨房から「サービスダヨー‼︎」って言って4杯のラッシーが出てきて詰んでる
カレー屋さん 普通の辛さにしたらダメだった美味しいのだが 辛さを3にしてオーダーしましょう pic.x.com/6qf2tgwpak
カレー屋さんごっこ トマト缶撮るの忘れてた🍅 無水夏野菜チキンカレー🍛 オクラは白だしに漬け置きしてレンコンとWシャキシャキ食感が癖になっちゃう pic.x.com/ualf6yvabh
ぬ、ぬぁぁぁー😱Noチェックだった伊勢丹新宿のカレーフェス、シバカリーワラさん出店してるー😱美味しいカレー屋さん出来た!と思ったら、あっという間に行列必至の人気店に。もう何年も食べてない😢食べたいな〜
本日のランチは長沼町にあるさんぼんぎさんというカレー屋さん 注文したのはバターチキンとチキンラッサムの味比べができるダブルチキンというメニュー ライス中盛り200gにしましたが、カレーが美味しくてご飯が足りない😅 次回は大盛りだね笑 また再訪したいお店が増えました😀 pic.x.com/9wro2bwhri
カレーが好きなのでCoCo壱よりも外国の方が営業してるカレー屋さんによく行きます ラッシーは好きなのですが、カレー屋さんでラッシーは頼みません 家で作る方が安いので pic.x.com/xfzd8ztgsh
カレー屋さんの話をしていて 「あそこの店ナンが食べ放題でナンが美味しいらしいよ」って言ったら 「ナンが美味しくない事ってなくない?」と2、3人に言われたけど “パンが美味しくない"はたまに聞くけどナンは美味しくないって事が無いって事は 間違いなく美味しい食べ物王はナンって事かいな?
昨日のスパイシーカレー屋さん巡りは吉祥寺のザッパドゥレディさん。 tabelog.com/tokyo/A1320/A1… テイクアウトのみの日でした。 マトンカレー(グリーンの方)は青唐辛子をたくさん使っていて辛い❗️でも美味しいんだなぁ。 シャバシャバカレーにインド米を浸して食べるの最高😆ごちそうさまでした😋 pic.x.com/q0hc3nfui6
@misojiyuuトンカツ屋さんのカツカレーと、カレー屋さんのカツカレー どちらが美味しいのかいつも悩みます。どっちがメインかってことかも
大好きなカレー屋さんでランチ! 本日は気合いを入れて開店待ちで並んで2番目☺︎ ふんわりと甘いスパイスの香りがする洋食カレーにハンバーグトッピングとラッシー。 ハンバーグもカレーも挽き肉のボリュームがすごい♫ ごちそうさまでした😌 pic.x.com/ljoujcxize
今日食べた湘南のカレー屋さん 珊瑚礁!! めちゃくちゃ美味しいので オススメです🤙✨ スラダンの聖地 鎌倉高校前駅の近くにあります🙌 テラス席、暑いかなとおもったけど、 潮風で涼しくて最高でした! 今日は ナスとひき肉のカレー 日替わりカレー(アサリ) シーフードサラダ を食べました🫰… pic.x.com/20ccxse4qr
札幌に来ても、足を向けたくなるのはお洒落なスープカレー屋さんでも海鮮のお店でもなければ、ジンギスカンのお店でもなく、こういう店だ。札幌の人の暮らしの中に生きている店。空腹は満たされ、心身ともに生き返った。味の広龍。 pic.x.com/fomcrdshii
カレー屋さんへ行ってきました!まろやかで美味しいチキンカレーでした😋なんと、ランチのナンがおかわり無料だそうで。もうこれ食べるだけで満腹です。 pic.x.com/gqglonfcey
インドカレー久しぶりに食べた🍛 上尾にあるちょっと有名なカレー屋さんだったみたい‼️ ナンでかすぎてお腹いっぱい🫓 pic.x.com/ac8cahjg9k
ナン食べちゃお!!!! 実はインド式のカレー屋さん 縁がなくて行ってない人とかいるんじゃないですか!!!! 美味しいぞい!! pic.x.com/bxs5uxodde
今日はお墓参りのあと、新しくなったという地元商店街へ。ランチはそこから少し離れたカレー屋さん。ウインナーカレー食べたけど、これ、行者ニンニク入り。美味しいです。 ちなみに、普通に見えますが大辛です。問題無く完食。 pic.x.com/gfz7lrbfo5
職場近くのカレー屋さん、テイクアウト。和風だしキーマと牛すじぼっかけのスパイスカレー🍛多いから半分は夜にたべるー pic.x.com/bc2ncvwmoa
京都ナウ! @spice_epice さんへ 本日は冷やしスパイス担々麺キーマカレー乗せをいただきました! カレー屋さんの領域を超えてます。 pic.x.com/nurje5qcxs
あ デリバリー系でインドカレーある! 外で食べきれなくて残しちゃって、それがトラウマでインドカレー屋さん行けなかったからお家で食べれるのいいな〜!
稲葉さん&かき氷 600円やったハズ 会場に売ってるカレー屋さんで買った 店主さんが凄く感じの良い人でした。 (稲葉さん2ショット😭) 色々な店を経営されてるそうです。 ドケチの俺が600円出すくらい 対応素晴らしい❤️ 明日はカレー買おうかな☝️ 津山の接客レベル高杉晋作🤭 ゴリパラ見聞録 pic.x.com/tl4kbv2mik
そういえば本日『ウタノンイチオシ!』カレーカツ丼in富士そば を食すことが叶いました。念願でしたよ、ええ(大袈裟 感想としては、安心感がすごいカレー。 普通にカレーって点で考えるとカレー屋さんの方が美味しいと思う。 ただ違うんだよ、この、懐かしさを感じるようなやつ!これでいいんだよっ pic.x.com/fzoqxhgvwj
インドカレー屋さんテイクアウトの電話注文でチャイもできますか?って聞いたらその店舗では飲み物TOしてないんだけどボトルかなんか持ってきていただければお渡しできます!って言われてそんなんありなん!?てめちゃ笑った 500のシェイカー持ってって入れてもらった
晩ごはんは羽幌で泊まってた人からオススメと聞いて北見市にあるクリシュナってカレー屋さんだったんだけど、お店オススメを頼んだらナン二つで食べきれずお持ち帰りしました…… 流氷カレーのお店ね。 pic.x.com/uybpm64khm
@ECARDtentyoインドカレー屋さんのナンてすごくおいしいよね!!( ˙༥˙ )モグモグ てんちょさんがカレー屋さんしたら食べにいくよ!
カレー屋さん徒歩圏内にできた^_^ 美味しい! 店内も広くて私はすき\(^^)/ 次は違うカレーにチャレンジしたい🍛 pic.x.com/scppd0zp1f
なんか思った以上に伸びてるからついでにカレー屋さんで「もうちょい食えるしまだカレー少し残ってるからオカワリしよー」って思って頼んだら絶望した時の写真も見て pic.x.com/gwqccn1uaw
いつものネパールカレー屋さんでテイクアウト注文したら、なぜかばかでかいナンをオマケですってつけてくれた🍛ウクレレくらいあるよオマケのサイズじゃない…ww(ありがとう🍛
宿の店主に教えてもらったカレー屋さん スパイシーなカレー🍛 とても美味しかった。 また食べたい。 pic.x.com/ttru6tg1te
お昼ご飯は会社の裏にできてたインド・ネパールカレー屋さんへ。 チキンカレー・ほうれん草とれんこんのカレー。 ナンはちょと塩味。 サラダ・ラッシーで990円。 お持ち帰りにビリヤニがあることも確認したッ!
お昼は彼氏作のきんぴらマヨ一味トースト🍞🥺 冷やし茶碗蒸しにキャベツもやしコンソメスープ。 お休み入ってからカロリー計算してなくてとりあえず自分が食べたいものを食べてます🥹 お昼はカレー屋さんかカップ麺にしようと思ったけど胃痛のこと考えて辞めておいたのに一味結構かけちゃった🥹 pic.x.com/91uquaywpq
北見で1番お気に入りのスープカレー屋さん、「ドロッピン」にまた焙煎えびスープカレーを食べに来た🔥 店内にクーラーがないので汗がダラダラ出ましたが食べ終わって外に出た時めちゃくちゃ気持ち良くて最高! 暑い日こそカレーのスパイスで元気を出したいですね🔥… pic.x.com/giehv5il51