みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/24 11:04現在
外も暑いけど店内も暑いカレー屋さんに立ち寄ってテイクアウトを注文した、店内が広々としていて天井も高いからか風が抜けていく、花壇にはミニトマトが植えてある、風に揺られてる、たまに青い匂いがやってくる
行列のできるカレー屋さんに入ったものの、自分の美味しい辛さを軽く超えていて大苦戦。なんの見栄なのかわからないけど辛くない顔して食べる自分が面白い。
中目黒に在る 関根勤さん推奨のカレー屋さんとして Open時から知ってはいた…けど 伺ったことはなく 今回初めて『インド料理 SURYA』へ お昼を食べに行きました。 tabelog.com/tokyo/A1317/A1… 2種のカレーとサラダが載った 「チーズナンセット」をオーダー。 溢れ落ちる大量のチーズ めちゃ旨だった!
本日フルリモ💻何にもやる気が起きないし気分も⤵️キッチンカーは若干の不安を感じたのでご近所にお店を構えるお気に入りのカレー屋さんまでお散歩テイクアウト🍱やっぱり美味しい♪
カレー屋さんでテイクアウト待ってると普通にチャイ出してくれたりナン一枚おまけしてくれたり、ほんと親切にしてくれたよ駅前にあったカレー屋さん。
よく行くネパールカレー屋さん テイクアウトで入ったらお茶くれた🥹 喉乾いてたからすごく嬉しい🥺 また食べに行くよーーー
カレー… 今日は掛川城の近くのJANさんで知人達と🍺会。 沢山、お酒がおいてあるカレー屋さんです。 明るいうちに入りましたが、暗くなって、お城がライトアップ。 楽しいお店で、楽しく飲ませていただきました😄 無料不動産AI査定は➡ kashiwagi.hamazo.tv
@Baijuen_Umebosi岩手には梅干しカレー推しの@jiro_curry カレーだJというカレー屋さんがありまする。 お味はもちろん美味しいです😋
電車止まったし 避難所空いてるし 息子の友達の家は停電だって。 うちは食料ないから、カレー屋さんテイクアウト。 まだ平和。
ヨコヒナプロデュース 大山田がチャレンジしたカレー屋さんへ行ってきた🍛 お店の店長さん良い人 カレーも美味しかったです (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@778OVこんにちは、高木リサさん😄 初めて投稿します。番組の冒頭で最近出来たカレー屋さんでテイクアウトしたって言ってましたが店名は何て呼ぶのですか?そして場所はどこですか?ボーっとしながら聴いてらいたので聴き逃してしまいました。 もう一回教えて頂きたいのですが😅
先日、京都ミニツアー「まいまい京都」×「からほりらへん」のグルメツアーでらんらんルーをご利用頂きました! 空堀のカレー屋さんを食べ歩く楽しそうなツアー!🍛 カレーのお話などをしながらお召し上がり頂きました😊 ありがとうございます!✨
近所のスパイスカレー屋さんのカレーテイクアウトしたけどルーのみでオーダー通ってたので今早炊き中 お腹空いた😂
\最新話🍛/ ▼ PLAY🎧 open.spotify.com/episode/6lHqea… 美味しかったのに、いつでも食べにいけると思って行ってなかったカレー屋さんがある日急に閉店したことありませんか?できればまた復活してほしい…そんなカレー屋さんを語ります。
今日誕生日のカレー屋さんおめでとう! ガリ糞ンです 起きろ!クソッタレ! 今日辺りから昼間暑いんだろ? 今日は様子見で出てやるよ!クソッタレ! 舐めた単価ならキレるぞ!Uber! 馬鹿タレが!出前や! 今日も一日ご安全に! 俺以外の配達員が激辛カレー食って卒倒します様に🙏 @zousan_curry
今まで食べたカレーでいちばん美味しいと思った火曜日だけオープンのカレー屋さん 来週なんやろ? x.com/tomotan1116/st…
@afuro66古民家で和食のお店っぽいけど~ カレー屋さん🍛 素敵な空間でカレー食べたらより一層美味しかったよ😋 ここのカレーパンが美味しい!って聞いてたのに買って帰ってくんの忘れてん😂 外に自販機があったのに喋ってて忘れた😭 ↓↓↓
昼食は映画館の前のカレー屋さんのランチセット。 『ガーリックポークのスープカレー』にしました。これ、豚肉は3塊入って茹で卵と揚げた蓮根と南瓜とじゃが芋が入ってお得。スープをすくおうとしたスプーンに何か当たります。中に大根、茄子にピーマンとパプリカと人参。全て大きめ。そしてキャベツ。
【MANOS5周年記念イベントのお知らせ】 来たる8/17(土)当店は早いもので5周年を迎えます! そこで5周年を記念して、大阪の大好きなカレー屋さん、創作カレーツキノワさんをお迎えしてこの日限りのスペシャルカレープレートをご提供させて頂く事になりました‼︎‼︎ 8/17(土)ぜひお待ちしております!
@aibamarubatsubu 【おすすめカレー屋さん🍛】 大阪府和泉市にあるナマステルンビニというインドカレー屋さんがおすすめです!ベーシックなカレーだからこそ、その美味しさがダイレクトに伝わりますし、ここより美味しいインドカレーは知りません!地元の人からも愛されており、おすすめです!✨
オーベルジーヌ 田町と四谷、最近東京駅にも店舗ができた 芸能人の楽屋飯ランキングで常連のカレー屋さん🍛 テイクアウトオンリー 辛さの中の甘みが凄い!!! ちなみに産む前日もテイクアウトして食べた笑 慶應大学の近くに店舗あるよ
【公式】相葉◎×部の投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSYTxoykS/ 美味しいカレー屋さん…知らないのが残念過ぎる😭 で紹介されたところに行ってみたいです! (これ今の相葉さんかな?そうだとしたら、髪スッキリしてる感じよね)
近所のカレー屋さんでテイクアウト頼んだらサービスでラッシーくれた サービしゅでし。って言ってくれた、かわいい
ナンが食べたくてインドカレー屋さん行ってきた🐘バターチキンカレー美味しい💓 店員さんが面白くてランチの閉店時間までいちゃった🤣
大阪メトロ駒川中野駅から地下道くぐってずっと真っ直ぐ行ったらある"南田辺本通商店街" その商店街入って、からあげ屋の左横の道入って行ったらある"ニモアルカモ" オシャレなカレー屋さん気になる
おとはす、、、今日は昨日よりは涼しいから、いつものカレー屋さんから100m歩いた居酒屋のランチにしたよ、、、、 UNAGIはいつ食べても美味しいね、、、、1200円なのに大きいし柔らかくて美味しかったよ、、、、、、、、
口内炎も喉の痛みもないので、M先生と大学の近所にあるインドカレー屋さんまはらじゃ 久しぶりのカレーは美味しい
@nana7reimeiナイスビリヤニデイ! カレー屋さんのビリヤニ多いですよね笑 次頼むときはテイクアウトにしようと決めてます
初 は田原町駅〜🥳 降りて最初に向かったのはカレー屋さん🇮🇳🍛 キーマカレーをライスで食べるのがめっちゃ美味かった〜 もちろんナンも安定の美味さ!なんであんな美味いんやろなぁ、、、また食べたいな
家に作り置きカレーあるから帰りにインドカレー屋さんでナンだけテイクアウトしたら端数の50円おまけしてくれた🥹だめだよ〜って払おうとしてもイイ、イイ!ダイジョブ!って言われたからじゃあまた食べに来ます!!って甘えさせて頂いた🥹
ビリヤニっていうやつ、食べたくなって、もちろん本場のやつ、仕事場の近くにもネパールカレー屋さんあってビリヤニもあってテイクアウトもできるけど、日本のビリヤニってカレーピラフみたいのだとちょっと悲しいのよ、、
近所のカレー屋さん行き過ぎて飲む飲み物わかってもらってるし、サービスしてもらった、いっぱい食べるからね……(今日は持ち帰り)。
沼津にはバターチキンカレーをいただきながら土曜日の奈良戦のラストはゴールラインを割っていたかいないか議論しながら沢山あるユニフォームの今後の有効活用についてお話しちゃったりするカレー屋さんがあるんだけど結論として推し活は人を元気にすると🤭
昨日ちょこっとお邪魔させていただいたけど、 楽しかった〜! ライブはほんとみんな盛り上がってて楽しいし、お久しぶりの方々ともゆっくり話せて嬉し🥰 あとは健兄さんの作るカレーは天才的に美味しいので、マジでカレー屋さんやった方がいい(というか修行させてほしい)🍛
くること行ったカレー屋さんがイオンから無くなってたので近くのインド料理屋さんへ☺ 美味しいぞ♥ また娘と来よう(*◜▿◝ *)
写メ日記を更新しました! go-kichi.com/kyobashi/diari… 今日は「福神漬けの日」ということで、福神漬けからカレーライスについて語りました! ただ、自分は日本のカレーライスよりインドカレー派なんです、、笑 ナンがほんまに美味し過ぎる!!! おすすめのカレー屋さんがあれば教えて下さい!🍛 x.com/kbs_hijiri/sta…