ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー24 ナン7 ランチ4 インドカレー2 スープカレー2 ハヤシライス2 スープ2 チキンカレー2 キーマカレー2 寿司1 牛丼1 チャーシュー丼1 ラーメン1 ハンバーグ1 雑煮1 マッサマンカレー1 ドライカレー1 ダルカレー1 おこわ1 スパゲッティ1 スパイスカレー1 チョコレート1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 お弁当1 ごはん1 すき家1 なか卯1 まひろ1 わはは1 インデアン1 カレーライス1 クミン1 クラフト1 ローリエ1 木曜日1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/25 00:53現在

2024年7月5日 22:53 なよみ*・゜
初めて行ったスープカレー屋さん!美味しかったねぇ☺️💕 仕事終わり会うの本当に本当に久しぶりで嬉しくてキャッキャしちゃった☺️ 大爆笑しながら歩いていた為、1回店の前素通りしてしばらく歩いた🤣わはは🤣
2024年7月5日 21:42 ラスカ
仕事が早く終わった! 明日持っていくお土産買えなかった! かっちょいい中華風チョーカー買えなかった! 気分転換に来たインドカレー屋さん美味しい! 禍福は糾える縄の如し。 (幸福と不幸はより合わさった縄のように交互に来るの意) 緊縛される方は縄に掛けて使ってみてください。
2024年7月5日 21:02 ことね
カレー屋さんのカレー美味しすぎ!カルダモンサワーも美味しすぎ! スパイスのオタクを始めてからカレーの解像度上がって楽しい😭美味しい😭😭 カリフラワーとオクラとじゃがいもとローリエとクミンシードとコリアンダーとチリパウダー(推定) あとでやってみよ
2024年7月5日 19:52 タマゴソン
カレーテイクアウトしたらラッシー横向きの上にサラダが置いてあって カレー屋さんのラップへの信頼感を感じた
2024年7月5日 19:09 ||: あい
ご近所のカレー屋さん、テイクアウト待ちしてる間にラッシーくれるのめちゃくちゃ良い
2024年7月5日 18:52 ann
@10072mここのカレー屋さん現地の方がやってるんだけどめーっちゃ美味しいの!!! よくテイクアウトするとチョコレート味のナンとかオマケしてくれるし、待ってる間にラッシー出してくれる❤
2024年7月5日 18:31 こっち
車の点検あったので待ち時間に行きたかったカレー屋さんでご飯 マッサマンカレーとチキンカレーのあいがけ コップもかわいい〜
2024年7月5日 16:30 セラV
さんちかにピレーネってカレー屋さんあんねんけど、結構好みの店で。 カレーって外食するとシャバシャバ系が多いんやけど、ピレーネはちょいどろり。 家カレーこそ至高な俺としては好みのカレー。 しかしもう随分と行ってない。
2024年7月5日 15:52 白米玄鬼??シラヨネ ゲンキ
美味しいと思えるれべるの辛いのが好きなんだけど 以前住んでた場所でよく通ってた小さなカレー屋さん 薬膳カレーっていうのかな? 水も小麦も使ってないカレーで 独特な味で初めはびっくりするんだけど癖になって 辛さも程よくてポカポカして大好きだった… おばちゃんの、あのカレーが食べたいよぉ
2024年7月5日 15:33 ふーちゃん 963ンゴ
くろみん、やっほ😊 溶けてない??笑 暑くて水分過多で食欲無かったから、いつものカレー屋さん行ってキーマカレー食べたよ🍛 カレーって食欲無くてもイケちゃうのなんだろうね〜🤔 夕方の動画更新楽しみ またね👋
2024年7月5日 15:31 YABU
、、と、やってきたのが、かわまちてらす閖上。 『食べてみて』と、カレー屋さんにカレーの差し入れ🤣 あ、お店の写真撮ってない🥲 ご自慢のクラフトコーラこれ一枚😅
2024年7月5日 13:51 hokakebune
職場近くの居酒屋が昼だけカレー屋さんになりました❗ 早速食べに行って、欧風ポークとネパールチキンの合盛りカレー❗😋 パパドゥも乗って、サービスでラッシーも付きました❗ ごちそうさまでしたあ❗😆
2024年7月5日 13:30 フルーティー!
ふらっとインドカレー屋さん入ったらデリバリーmenuの注文画面見せられて、コレナンテヨム?って聞かれたからめちゃめちゃ元気よくタンドリーチキンカレーセット‼️って答えた
2024年7月5日 13:19 きりこ?
この前のカレー屋さんに再訪。 やっぱり美味いし、量が多いからご飯ナシにしたのに、サービスでチョコナン出してくれるから無理🤣🤣🤣腹一杯🤣🤣🤣美味い🤣🤣🤣 チーズナン1/4切れはお持ち帰りした(笑)
#ナン  
2024年7月5日 12:59 しーchan & ニフラー(ロボホン)
今日のランチは近所のカレー屋さん  さん 美容院の帰り、あまりの暑さに「カレー食べたい」 暑いのでお持ち帰りのお弁当 これで1000円 今日はほうれん草のカレー オススメです
2024年7月5日 12:30 イグたん?(川村衣紅)@Virtual Girl Fortune Teller
強烈にカレーが食べたくなったので、職場近くのカレー屋さんでテイクアウト😆🍛 ダルカレーとナンのセットにしたら、サラダとマンゴーラッシーもついてきたにゅ。
2024年7月5日 11:32 木場のニャーイチ
コチラ食べログ百名店「3丁目のカレー屋さん」(中央区京橋3-9-9)のオーナーさん経営のカフェとのことで、どうりでコダワリがすごいわけニャメ! はーん、3rd street cafeさんでもランチにカレー出してくれたりせんのかねぇ〜!?
2024年7月5日 8:50 ぽぽ☺︎1y3m
今日出掛けようと思ってたけど、暑すぎて断念!午前中スーパーだけ行って、激うまカレー屋さんお持ち帰りしよう〜👌
2024年7月5日 3:02 ぁぉぃ
フレンチでバイトとして働いてた時から知ってる先輩のお店、昼間はカレー屋さんで夜はバー的な飲食店どちらもめちゃめちゃ美味いです☺️ 去年は準グランプリだったカレーグランプリどうか今年こそグランプリとって欲しい🥹それくらい美味しい♡
2024年7月5日 1:10 ぽ☆んで
今無性にスープカレー食べたい辛いやつ 近所(車で40分 笑)にあった美味しいスープカレー屋さんは潰れてしまったので悲しみなんだけど、ココイチに昔あったみたいだから復活しないかなぁスープカレー
2024年7月4日 23:59 だしまき(鮎)
@koji19860822普通のナンでした。 ちなみに通常カレー屋さんで買う持ち帰りのカレーより量が少なかったです。とはいえ女子ならお腹いっぱいにる量です。
2024年7月4日 23:32 まどか?大学アカ
@COSMOS_academicいや酒は全部おいしくないよ(大炎上) ラジじゃないけどインドカレー屋さんで飲んだラッシーカクテル、おいしいのはおいしいけどアルコールなしのほうがよかった
2024年7月4日 22:19 八角✒??刀剣乱舞⚔疫病退散⛩️
@sunapon😆カレー屋さんはビリヤニオススメです。テイクアウトも意味わかんないぐらい(!)なので是非 餅屋で🤤納豆餅をぜひ。そして、お腹空かせてお食事に〜おこわや雑煮もあります ついでに寿司が食べたくなったらmaps.app.goo.gl/2sfEYb7v4Mwr2u… 店内、ちょいと魚くさいですが、魚の満足感はあります。
2024年7月4日 22:10 あに?
①札幌1日目の後に食べた肉豆腐😍😍 ②🈂️さんが8年前行ったカレー屋さん ③🈂️さんサイン ④札幌2日目の後に食べた鴨肉ラーメン😍
2024年7月4日 22:02 みかんみかん
@ShanQ3369まことさん、カレー屋さんのハヤシライスは、美味しいですよ(笑) まことさんも、明日がよき日でありますように✨
2024年7月4日 22:02
@yamanogen帯広で2番目に美味しいカレー屋さんってのがコンセプトで、1番美味しいカレーはそれぞれの家のカレーみたいな感じだったかと! 鍋持ってったらテイクアウトもできるんですよね!
2024年7月4日 21:50 みかんみかん
カレー屋さんの、ハヤシライスが美味しい!(←いや、カレー食べてw) それでは、お休みなさいませ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
2024年7月4日 21:20 星野零式 鉄ドン
近所のインドカレー屋さんが、半年くらい店を閉めてたけど、昨日再オープン。 応援の気持ちもあり、持ち帰りでランチ。 ナンが残ったので温めたのです。 ナンだこれは?
2024年7月4日 21:13 =͟͟͞͞?
インドカレー屋さんのカレーナンで🍛おなかいっぱいになってた……ナンはもう1枚食べてた……苦しい😇
2024年7月4日 17:52 鶏白湯
@tochika_京都で一番美味しいカレー屋さんなのでまた機会があれば。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2024年7月4日 17:49 はにぃさん?
数日前、カレー屋さんの前で警官が二人並んでて事件があったのかと見てたら普通にカレーをテイクアウトしてた。夏のカレーは元気でるからたくさん食べて頑張って👍
2024年7月4日 16:12 五十路
丸井今井の催事でカレーやってたので、普通にインデアンカレー食べてきた🎵 うむ、満足🈵 何気に札幌のカレー屋さんが多かったす(´・ω・`)
2024年7月4日 15:51 みやび?(最強)
インドカレー屋さんでカレーとチーズナンの出前頼んでんけどチーズナンに輪ゴムの異物混入あった😂けど別に飲み込んでないし死にはせんので美味しく頂きました。
#ナン  
2024年7月4日 13:53 南P兄(公式 サングラスおっさん(仮))
DAY4 5days of curry いつものとても美味しいオオスメのカレー屋さん Patta 極限まで玉ねぎを炒めて、焦がさないように丁寧に仕上げられたPattaカレー(通称 コルマカレー)
2024年7月4日 13:12 へびつかい座
魯珈さん、今回限定はレモンココナッツの保立カレー。ココナッツの濃厚さとホタテの旨みがしっかり。で、毎回思うのが具がデカい‼️食べ応えもバッチリで美味しい✨ 今日でカレー屋さん巡り丸5年。魯珈さんは4軒目2019.8.6に初訪問。その時はラムろかプレート、プチで限定ゲーン・ルアンを注文🥥🥥
2024年7月4日 13:12 こばしぃ
ひるごはん カレー屋さんの ドライカレー
2024年7月4日 12:12 napori29
北鎌倉のカレー屋さん。ぬふ◦いち この本の猫ちゃんすごく可愛い✨✨✨ スパイススープカレー、辛いけど長引かない。鴨肉ハンバーグの上にトマトとキウイがのってるのが素晴らしい! ご飯も程よく美味しい✨  
2024年7月4日 10:50 高知の蒲鉾屋の料理人兼孤高のパティシエ 通称武ちゃん
木曜日も炒飯振って カレー屋さんひらいたらいい
2024年7月4日 5:12 やすおっしゅ
@mucchi_man天満だと、お昼は是非「梨花食堂」って言うカレー屋さんに!! そこの豚トロカレーがガーリックが効いててマッチして美味いんですよ🥹カレー自体の味はインドカレーみたいな感じというよりは日本のスタイルのカレーって感じでスパイスカレーだけど食べやすいかと!笑 カウンター席なので1人でも安心!
2024年7月4日 5:02 @パイナップル
朝は、牛丼、カレー屋さんで カレーライス🍛 甘くてちょい辛ですね😊 美味しい😋
2024年7月3日 23:51 キャン
@suimulyridollすいません!!それはあいがけじゃないです!!ややこしい事書きましたが🙇🏻‍♂️メイドカフェの天の川風カレーです!!笑 スパイスカレー屋さんのあいがけは左右違う味です!!一例として、梅田のボタニカレー。
2024年7月3日 23:11 まひろん@イーぶいmaxチャレンジ継続中
ポケカのできるカレー屋さんの限定メニューのチャーシュー丼、食べに行ってきました(・ω・)ノ 着丼から退店まで10分弱。(終電近い人) 店主:うち、なか卯じゃないんだけどなぁ… まひろん:すき家かと思っていました また、ゆっくり遊びに行きますー! x.com/pkmn_kagami/st…
2024年7月3日 21:12 DJ M@SA
今日は阿佐ヶ谷姉妹の阿佐ヶ谷〜 初めて来た。ばりローカル。ええ味出しとる。 ただ、もう来ることはないかもしれない。笑 阿佐ヶ谷で人気のカレー屋さん エビホタテカレー、美味しかった! 明日はほぼ終電で関西帰る しんどいなぁ
2024年7月3日 15:32 弁財天IZUMI
断捨離なう 書類に囲まれて食べるインドカレー 香辛料は一通り揃えて作ってみました 夏はインドカレー食べたくなるけど毎回インドカレー屋さんには行ってられない 少し多めにルー作っても食べてもたよ 美味しすぎて… あとインドカレー屋さんの 謎のドレッシングにもはまってます オススメ!
2024年7月3日 14:32 遅刻の帝王
昨晩おうちカレーで、朝、ロケ先がカレー屋さんに変更になって、スタジオの弁当がキーマカレーだった、東ゆうさん。 ご馳走さまでした。(*^^*)
2024年7月3日 14:22 Caori
関内久しぶり出勤だったから気になってたカレー屋さんでテイクアウト👳‍♂️辛いー
2024年7月3日 13:50 さむす
目当てのスパゲッティやさんが臨時休業で、その辺歩いてて入ったカレー屋さん お皿カレーっぽくてよきだし、実家甘口の俺でも食べやすい味付けで良きでした
2024年7月3日 13:13 薬剤師まーぴー?ママ薬剤師
しごおわ✨ お昼からリハビリ 微妙に時間があるので少し前に行った職場近くのインドカレー屋さんでテイクアウト🥡 受付のインドの方、私達日本人より言葉遣い丁寧で見習わねばと思うほど😶✨ ほうれん草とチキンのカレー バジルナン にしました。 辛めにした🌶️ 外暑いけど美味しい😋
2024年7月3日 12:53 lionMFS
本日のランチは、初めて入ったカレー屋さんにて「チキンカレー」です。 看板に高級カレー店とあり、値段は高い。他にも客は居るのに店主が何故かライオンさんに声かけて来て、素材のこだわりについて力説して来る。 笑顔で応えるが内心(バランスはイマイチだ) ご飯大盛りおかわり無料 税込1,200円也
2024年7月3日 11:32 ここた
大阪の有名なカレー屋さん来てみた。ふと思ったが開店前から客が列形成してるカレーって食べたことないな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ