みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー24 ナン7 ランチ4 インドカレー2 スープカレー2 ハヤシライス2 スープ2 チキンカレー2 キーマカレー2 寿司1 牛丼1 チャーシュー丼1 ラーメン1 ハンバーグ1 雑煮1 マッサマンカレー1 ドライカレー1 ダルカレー1 おこわ1 スパゲッティ1 スパイスカレー1 チョコレート1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/25 00:53現在
初めて行ったスープカレー屋さん!美味しかったねぇ☺️💕 仕事終わり会うの本当に本当に久しぶりで嬉しくてキャッキャしちゃった☺️ 大爆笑しながら歩いていた為、1回店の前素通りしてしばらく歩いた🤣わはは🤣
仕事が早く終わった! 明日持っていくお土産買えなかった! かっちょいい中華風チョーカー買えなかった! 気分転換に来たインドカレー屋さん美味しい! 禍福は糾える縄の如し。 (幸福と不幸はより合わさった縄のように交互に来るの意) 緊縛される方は縄に掛けて使ってみてください。
カレー屋さんのカレー美味しすぎ!カルダモンサワーも美味しすぎ! スパイスのオタクを始めてからカレーの解像度上がって楽しい😭美味しい😭😭 カリフラワーとオクラとじゃがいもとローリエとクミンシードとコリアンダーとチリパウダー(推定) あとでやってみよ
カレーテイクアウトしたらラッシー横向きの上にサラダが置いてあって カレー屋さんのラップへの信頼感を感じた
ご近所のカレー屋さん、テイクアウト待ちしてる間にラッシーくれるのめちゃくちゃ良い
@10072mここのカレー屋さん現地の方がやってるんだけどめーっちゃ美味しいの!!! よくテイクアウトするとチョコレート味のナンとかオマケしてくれるし、待ってる間にラッシー出してくれる❤
さんちかにピレーネってカレー屋さんあんねんけど、結構好みの店で。 カレーって外食するとシャバシャバ系が多いんやけど、ピレーネはちょいどろり。 家カレーこそ至高な俺としては好みのカレー。 しかしもう随分と行ってない。
美味しいと思えるれべるの辛いのが好きなんだけど 以前住んでた場所でよく通ってた小さなカレー屋さん 薬膳カレーっていうのかな? 水も小麦も使ってないカレーで 独特な味で初めはびっくりするんだけど癖になって 辛さも程よくてポカポカして大好きだった… おばちゃんの、あのカレーが食べたいよぉ
くろみん、やっほ😊 溶けてない??笑 暑くて水分過多で食欲無かったから、いつものカレー屋さん行ってキーマカレー食べたよ🍛 カレーって食欲無くてもイケちゃうのなんだろうね〜🤔 夕方の動画更新楽しみ またね👋
、、と、やってきたのが、かわまちてらす閖上。 『食べてみて』と、カレー屋さんにカレーの差し入れ🤣 あ、お店の写真撮ってない🥲 ご自慢のクラフトコーラこれ一枚😅
職場近くの居酒屋が昼だけカレー屋さんになりました❗ 早速食べに行って、欧風ポークとネパールチキンの合盛りカレー❗😋 パパドゥも乗って、サービスでラッシーも付きました❗ ごちそうさまでしたあ❗😆
ふらっとインドカレー屋さん入ったらデリバリーmenuの注文画面見せられて、コレナンテヨム?って聞かれたからめちゃめちゃ元気よくタンドリーチキンカレーセット‼️って答えた
この前のカレー屋さんに再訪。 やっぱり美味いし、量が多いからご飯ナシにしたのに、サービスでチョコナン出してくれるから無理🤣🤣🤣腹一杯🤣🤣🤣美味い🤣🤣🤣 チーズナン1/4切れはお持ち帰りした(笑)
今日のランチは近所のカレー屋さん さん 美容院の帰り、あまりの暑さに「カレー食べたい」 暑いのでお持ち帰りのお弁当 これで1000円 今日はほうれん草のカレー オススメです
強烈にカレーが食べたくなったので、職場近くのカレー屋さんでテイクアウト😆🍛 ダルカレーとナンのセットにしたら、サラダとマンゴーラッシーもついてきたにゅ。
コチラ食べログ百名店「3丁目のカレー屋さん」(中央区京橋3-9-9)のオーナーさん経営のカフェとのことで、どうりでコダワリがすごいわけニャメ! はーん、3rd street cafeさんでもランチにカレー出してくれたりせんのかねぇ〜!?
今日出掛けようと思ってたけど、暑すぎて断念!午前中スーパーだけ行って、激うまカレー屋さんお持ち帰りしよう〜👌
フレンチでバイトとして働いてた時から知ってる先輩のお店、昼間はカレー屋さんで夜はバー的な飲食店どちらもめちゃめちゃ美味いです☺️ 去年は準グランプリだったカレーグランプリどうか今年こそグランプリとって欲しい🥹それくらい美味しい♡
今無性にスープカレー食べたい辛いやつ 近所(車で40分 笑)にあった美味しいスープカレー屋さんは潰れてしまったので悲しみなんだけど、ココイチに昔あったみたいだから復活しないかなぁスープカレー
@koji19860822普通のナンでした。 ちなみに通常カレー屋さんで買う持ち帰りのカレーより量が少なかったです。とはいえ女子ならお腹いっぱいにる量です。
@COSMOS_academicいや酒は全部おいしくないよ(大炎上) ラジじゃないけどインドカレー屋さんで飲んだラッシーカクテル、おいしいのはおいしいけどアルコールなしのほうがよかった
@sunapon😆カレー屋さんはビリヤニオススメです。テイクアウトも意味わかんないぐらい(!)なので是非 餅屋で🤤納豆餅をぜひ。そして、お腹空かせてお食事に〜おこわや雑煮もあります ついでに寿司が食べたくなったらmaps.app.goo.gl/2sfEYb7v4Mwr2u… 店内、ちょいと魚くさいですが、魚の満足感はあります。
@yamanogen帯広で2番目に美味しいカレー屋さんってのがコンセプトで、1番美味しいカレーはそれぞれの家のカレーみたいな感じだったかと! 鍋持ってったらテイクアウトもできるんですよね!
近所のインドカレー屋さんが、半年くらい店を閉めてたけど、昨日再オープン。 応援の気持ちもあり、持ち帰りでランチ。 ナンが残ったので温めたのです。 ナンだこれは?
@tochika_京都で一番美味しいカレー屋さんなのでまた機会があれば。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
数日前、カレー屋さんの前で警官が二人並んでて事件があったのかと見てたら普通にカレーをテイクアウトしてた。夏のカレーは元気でるからたくさん食べて頑張って👍
丸井今井の催事でカレーやってたので、普通にインデアンカレー食べてきた🎵 うむ、満足🈵 何気に札幌のカレー屋さんが多かったす(´・ω・`)
インドカレー屋さんでカレーとチーズナンの出前頼んでんけどチーズナンに輪ゴムの異物混入あった😂けど別に飲み込んでないし死にはせんので美味しく頂きました。
DAY4 5days of curry いつものとても美味しいオオスメのカレー屋さん Patta 極限まで玉ねぎを炒めて、焦がさないように丁寧に仕上げられたPattaカレー(通称 コルマカレー)
魯珈さん、今回限定はレモンココナッツの保立カレー。ココナッツの濃厚さとホタテの旨みがしっかり。で、毎回思うのが具がデカい‼️食べ応えもバッチリで美味しい✨ 今日でカレー屋さん巡り丸5年。魯珈さんは4軒目2019.8.6に初訪問。その時はラムろかプレート、プチで限定ゲーン・ルアンを注文🥥🥥
北鎌倉のカレー屋さん。ぬふ◦いち この本の猫ちゃんすごく可愛い✨✨✨ スパイススープカレー、辛いけど長引かない。鴨肉ハンバーグの上にトマトとキウイがのってるのが素晴らしい! ご飯も程よく美味しい✨
@mucchi_man天満だと、お昼は是非「梨花食堂」って言うカレー屋さんに!! そこの豚トロカレーがガーリックが効いててマッチして美味いんですよ🥹カレー自体の味はインドカレーみたいな感じというよりは日本のスタイルのカレーって感じでスパイスカレーだけど食べやすいかと!笑 カウンター席なので1人でも安心!
@suimulyridollすいません!!それはあいがけじゃないです!!ややこしい事書きましたが🙇🏻♂️メイドカフェの天の川風カレーです!!笑 スパイスカレー屋さんのあいがけは左右違う味です!!一例として、梅田のボタニカレー。
ポケカのできるカレー屋さんの限定メニューのチャーシュー丼、食べに行ってきました(・ω・)ノ 着丼から退店まで10分弱。(終電近い人) 店主:うち、なか卯じゃないんだけどなぁ… まひろん:すき家かと思っていました また、ゆっくり遊びに行きますー! x.com/pkmn_kagami/st…
今日は阿佐ヶ谷姉妹の阿佐ヶ谷〜 初めて来た。ばりローカル。ええ味出しとる。 ただ、もう来ることはないかもしれない。笑 阿佐ヶ谷で人気のカレー屋さん エビホタテカレー、美味しかった! 明日はほぼ終電で関西帰る しんどいなぁ
断捨離なう 書類に囲まれて食べるインドカレー 香辛料は一通り揃えて作ってみました 夏はインドカレー食べたくなるけど毎回インドカレー屋さんには行ってられない 少し多めにルー作っても食べてもたよ 美味しすぎて… あとインドカレー屋さんの 謎のドレッシングにもはまってます オススメ!
昨晩おうちカレーで、朝、ロケ先がカレー屋さんに変更になって、スタジオの弁当がキーマカレーだった、東ゆうさん。 ご馳走さまでした。(*^^*)
関内久しぶり出勤だったから気になってたカレー屋さんでテイクアウト👳♂️辛いー
目当てのスパゲッティやさんが臨時休業で、その辺歩いてて入ったカレー屋さん お皿カレーっぽくてよきだし、実家甘口の俺でも食べやすい味付けで良きでした
しごおわ✨ お昼からリハビリ 微妙に時間があるので少し前に行った職場近くのインドカレー屋さんでテイクアウト🥡 受付のインドの方、私達日本人より言葉遣い丁寧で見習わねばと思うほど😶✨ ほうれん草とチキンのカレー バジルナン にしました。 辛めにした🌶️ 外暑いけど美味しい😋
本日のランチは、初めて入ったカレー屋さんにて「チキンカレー」です。 看板に高級カレー店とあり、値段は高い。他にも客は居るのに店主が何故かライオンさんに声かけて来て、素材のこだわりについて力説して来る。 笑顔で応えるが内心(バランスはイマイチだ) ご飯大盛りおかわり無料 税込1,200円也