ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー19 スープ5 ナン3 チキンカレー2 カツカレー2 ラーメン1 シチュー1 ハヤシライス1 キーマカレー1 ビーフカレー1 冷やし中華1 カレーパン1 アイス1 チャイ1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

てんやわんや2 ごはん1 よすが舎1 わはは1 アバシ1 インデアン1 カレーの店1 カレー専門店1 キッチンカー1 クミン1 レシピ1 黒ちゃん1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/24 23:20現在

2024年7月8日 10:02 岡田一成(通称OKD)
今や知る人ぞ知る私が10代の頃やってたバンドSuperSonic Girlのメンバー、峰くんのカレー屋さん「よすが舎」。 池尻の間借り店舗がすっかり人気になり無事卒業、本日ついに三田駅近くに自らの城を築いてOPEN!おめでたい。 皆様お近くにお立ち寄りの際はぜひ!大変美味しいです🍛 x.com/yosugasha_mine…
2024年7月8日 9:22 黒縁メガネ
自分の行きつけのカレー屋さんには夏季限定でアイスクリームをのせた冷やしカレーがあります🍨🍛 カレー味のアイス、新感覚で美味しいです😇
2024年7月8日 6:21 みみ@天然生活
@Ren_a123_ここ美味しいよねぇー 駅前の小さい扉のカレー屋さんにもたまーにいったりするー
2024年7月8日 0:59 nekopoyo
@sukemaaaaaaaruあ、いえいえ、近くのインドカレー屋さんからテイクアウトしただけですわよ
2024年7月7日 19:50 いぷち@へたれ
カレー屋さんの中の人が変わった。メニューに影響が出ている。ここもお終いになるのかなぁ。でも出前的なやつでそこそこ回ってるっぽいから保つのかな
2024年7月7日 19:12
素敵スパイスカレー屋さんで、チキンカレーととうもろこしのカレー、と黒ちゃん チキンカレーは勿論のこと、とうもろこしのカレーが美味!シチューの様な甘味が旨味が爆発してて非常に好み とうもろこし🌽美味しいよね この日も副菜も完璧で素晴らしいプレートでした 又食べたい!
2024年7月7日 18:42 ヒカ ルチャン☆バック
美味しいカレー屋さんがいっぱいある高円寺だけど、今日はカツカレーにチーズトッピングと言うジャンクな気分だったのでCoco壱へ🍛 デリバリーも忙しい時間帯で、私の直前に家族連れも入店され、さらにトイレのドアが壊れたらしく、てんやわんやな状況にも拘らず…
2024年7月7日 18:41 ヒカ ルチャン☆バック
美味しいカレー屋さんがいっぱいある高円寺だけど、今日はカツカレーにチーズドッピングと言うシャンクな気分だったのでCoco壱へ🍛 デリバリーも忙しい時間帯で、私の直前に家族連れも入店され、さらにトイレのドアが壊れたらしく、てんやわんやな状況にも拘らず…
2024年7月7日 18:32 睦月みさき@CommissionOpen
いつも出前取ってるインドカレー屋さん、なんか常連認定されてるのか知らんけどカレーの具が最近増えている
2024年7月7日 18:31 ズハ ?.* 8/3生誕イベ
インドカレー屋さん、テイクアウト待ってる間にサービスでラッシー出してくれるの優しくてまた来よってなる
2024年7月7日 17:29 北城利緒
なので、おひるは近所のお気に入りのカレー屋さんでテイクアウト 激辛、こんなもんだったかなぁ?🤔
2024年7月7日 17:12 はすみ としこ
デート帰りにインドカレー屋さんに寄ったよ。私はリビヤニ&カレーセットを注文。リビヤニって初めてだけど、お香の香りが後からクセになるね!🇮🇳
2024年7月7日 17:02 鈴木
美味しいと噂のカレー屋さんに行きました。 目の前に座ってた親子共々が学歴厨で付き合ってる彼氏の学歴が低いことについて話しててとても不快でした。
2024年7月7日 16:52 ギタープレイヤー@子犬系女子
スープカレーカムイ 10辛 秋葉原周辺にスープカレー屋さんあったんですね 知らんかった
2024年7月7日 16:13 ? 有象無象の輩(? )??
激暑でフラ付く昼下がり💦皆さん暑さ凌ぎは万全ですか?普段行列をなすカレー屋さん🍛香りの誘惑に迷わず入店。デカイ皿に食い切れないほど盛られたキーマオムライス。絶品スパイスにペロリと完食😋ワンコ度高めなご夫婦の接客は優しくマイルドでした🐶
2024年7月7日 16:11 らーゆ
2号とふらりと入ったカレー屋さん。本格的なインドカレーの店だったようで、クミンライスに冷たいチャイがおいしかった〜。カレーは辛かったのだけど、今日は焼きナスのカレーが特別にあって手間がかかるメニューなのだとか。辛さも調節できると言うので、今度バレーの時にテイクアウトで頼もうかな。
2024年7月7日 15:22 フローリア??
渋谷に美味しいカレー屋さんあるかな?
2024年7月7日 15:11 かやもち
大好きだったカレー屋さんが移転してから 3年ぶりぐらいにやっと念願叶って来れて、食べられたんだけど 店員さんに「前の店舗でも食べに行ってました!」て話したら 料理に対する熱意を語ってくれて つまり何かというとカレーの写真を撮りわすれました サラダ載せときます
2024年7月7日 13:33 ルーシィバイオレット(ルリ)
🌻🌻お疲れ様です〜🌻🌻 神戸市西区のカレー屋さん 『あじーる』に行ってきました 超久しぶり お馬ちゃんの姿はなかったけど お店の人気はすごくお昼前なのに 待ち人が5組…それでもラッキーでした 辛いカレーが駄目な私には 嬉しい甘口あり💕
2024年7月7日 12:53 みんち
一番好きなカレー屋さんで、 タイ風coco夏カレー
2024年7月7日 12:32 まーくん
@bluemercur524俺もよく行きますよー! 向かいのカレー屋さんも美味しいです🤤
2024年7月7日 12:29 硬石山
昨晩テイクアウトしたカレー屋さんのお店での盛りが本気で気になってきたな……
2024年7月7日 10:53 ぴかぽん
今夏も猛暑が予想される中、冷やし中華、冷やしラーメンに迫るブームになるか?! カレー屋さんでも冷やしカレーを提供しているお店があるみたい。
2024年7月7日 9:32 WAYAWAYA CAFE (旧ついDEにあそこ)
7/7日 🈺11:00-21:00 ▶Hokkaido curryers2024🍛4日目 インデアンカレーさん他、北海道の人気カレー屋さんが集まる催事に当店も‼️WAYAWAYA CAFEは全期ミールスコーナーにいます✌️ カレー好きもでぇちゃんに会いたい人も(笑)ぜひ🍛🥄 札幌22スクエア🚚キッチンカー 白石🍛WAYAWAYA CAFEも同時営業🚩
2024年7月7日 8:52 tae
@shiromisakana27にーなちゃんにとってカレーは飲み物だね!! ホント大阪の美味しいカレー屋さん連れていきたいわー😆💕
2024年7月7日 5:41 知念
おいしいカレー屋さん知りたい tinyurl.com/2chclg37
2024年7月7日 5:32 うちんおしまた
おいしいカレー屋さん知りたい tinyurl.com/2chclg37
2024年7月7日 5:12 ヒロノス
おいしいカレー屋さん知りたい tinyurl.com/2chclg37
2024年7月7日 5:10 Culeのタケタケチッチ
おいしいカレー屋さん知りたい tinyurl.com/2chclg37
2024年7月7日 2:32 Shark?( '-' ? )
カレー専門店的な日本人じゃない海外の人がやってるカレー屋さんのナンとかチーズナンってうますぎないか? 中毒性ありすぎてなんかまずいものでも入ってるんじゃないかって疑っちまうわ...
2024年7月6日 23:32 うさん@見事なリバウンド
【朝】 納豆ご飯 寒天スープ 【昼】 写真のもの 【夕】 梅しそささみ天 果実氷スイカ🍉 しごおわ〜_(:3」∠)コンビニでつまみ買って晩酌して寝ます🙄 このインドカレー屋さんの謎ドレッシングどハマり中🤣
2024年7月6日 22:52 限界クスリちゃん
学生時代お世話になったお店にも挨拶がてら一杯飲みに行ってきた。7ミリってお墓の前のカレー屋さん、店主も話しやすくてカレー安くて美味しいので皆行ってみて🙏
2024年7月6日 22:52 iitomo_o
ネットで調べて気になってたカレー屋さん 大当たり! あいがけカレーとほたてのカルパッチョ めちゃ美味かった ごはん多かったら残して大丈夫って言われたけど余裕で完食w 岡山来る機会あったら、また行こ
2024年7月6日 22:13 Pass酵素(こうそ)
カレー2杯食った。小田原姿麗人はカレー屋さんかもしれない。
2024年7月6日 19:52 ジェーン
アバシってカレー屋さんのテイクアウト🍛 お子様ランチだからイラストを描いてくれてました😆 素敵だな~✨部屋に飾っとこ!
2024年7月6日 19:10 旅する猫
近文駅から少し歩きますが、教育大学の近くにあるスープカレー屋さんでお昼ごはんです 野菜や米は、地元のものを多く使用しているそうです マイルドな味わいで美味しい😋 そして、しっかりスパイスも効いていて、汗が出る出る😃💦 カレーパンもあるようで、これは次回のお楽しみにします😄
2024年7月6日 18:32 翔太
@piranha_syaaa23こちら、めちゃくちゃ美味しいカレー屋さんなんです🤤
2024年7月6日 18:32 じゃめぼん
9月までガマンできなくて行ってきました。山梨にある ヴィラアフガンってカレー屋さん。 めっちゃ美味しかった。片道2時間余裕でかかるけど全然行く価値ありのお店。次はビーフカレーかシーフード食べたいな
2024年7月6日 18:02 キリト1977 (lady justiceを背負う者)
しかも美味しいカレー屋さん💁‍♂️ 食ってみ お前飛ぶぞ😎 x.com/kenickcurry/st…
2024年7月6日 17:11 飛飛丸(びゅんびゅんまる)小次郎
今日のお昼ご飯は何時ものカレー屋さんでハヤシライスです
2024年7月6日 16:13 となりのノブこぺをさん
昼飯は整骨院の先生におすすめされてたカレー屋さん。 キーマカレーと小辛チキンのあいがけカレー。 ちょっと辛めで旨い。
2024年7月6日 15:51 あきら
恵比寿CreAto上のスープカレー屋さんおいしかった!!
2024年7月6日 15:33 まちゃみ(ララ)
カレーが食べたくて、2号宅近くの気になってたカレー屋さんへ チキンカレー。大葉と梅
2024年7月6日 10:31 クロサキナオ
@xyz_1878くろうりーさん、おはようございます! ナンは注文多そう、カレー屋さんはデリバリー外せなさそうだなぁ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
#ナン  
2024年7月6日 10:12 カントニクス
飲み友から お誕生日おめでとう、とのメッセージ ん?と思ったら、オオタニサーンの事でした 笑 7/6(土)14時スタート カレー屋を巡るほどカレーに興味がなく、でも行きつけのカレー屋さんがありました 当店のカレーは、そのカレー屋さんのレシピアレンジ 美味しいらしい 笑 ご連絡お待ちしてまス〜
2024年7月6日 7:42 林檎 椿
おはようございます٩( 'ω' )و本日 です🍛給食に出てた頃「どこで食べれるものか?」と思ってて 大人になりカレー屋さんを知ってからたまに出前で持ってきもらったりする(о´艸`о) 暑い日ってカレー食べたくなるね! 今日も1日頑張りましょ✨ 
2024年7月6日 3:42 べてぃ⛩️Ⅴ狼欒神群一柱
「昨日のカレー屋さん、美味しいと聞いて行ってみたけど、残念ながらまずかった。リピートはないかな…
2024年7月6日 1:12 PURU
インドカレー屋さんの謎ドレッシングおいしい(´・ω・`)
2024年7月5日 23:32 のき
今日の夜インドカレー屋さんでテイクアウトしてきたんだけど、実家帰省してからちょっと食べ過ぎかなと思ってナンを1/3ほど残した しかしこの残したナンはどう食べるのが最適解なんだ…カレーはもうないぞ…!
2024年7月5日 22:53 なよみ*・゜
初めて行ったスープカレー屋さん!美味しかったねぇ☺️💕 仕事終わり会うの本当に本当に久しぶりで嬉しくてキャッキャしちゃった☺️ 大爆笑しながら歩いていた為、1回店の前素通りしてしばらく歩いた🤣わはは🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ