ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー24 ナン9 チキンカレー3 スープ2 ランチ2 水炊き1 餃子1 インドカレー1 ハンバーガー1 カツカレー1 ナンカレー1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理1 かずさ1 こはだ1 ごはん1 さわや1 ぼっち1 みよし1 みよしの1 ウフフ1 スパイスラーメン1 スープカレー専門店1 タージマハル1 ツリートップ1 ハセガワ1 ローソン1 点と線1 Cafe&Bar Village1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/25 12:51現在

2024年6月12日 13:12 clea?Vtuber兼タレント¦Vtuber講師¦Vketアンバサダー¦ゆかコネアンバサダー
この後の14時からの、幕張メッセで行われる アバターワーク に合わせてインドカレー屋さんでナンカレーたべてきた🫓🍛
2024年6月12日 10:53 redapple
@broooockWTタージマハルというカレー屋さんオススメです! ナンがもちもちで美味しくて、カレーの辛さも豊富です🍛 テイクアウトもできますよ!東京にもあります! 本格的なインドカレー屋さんに是非行ってみてください〜✨
2024年6月12日 6:32 sachaaan35
@Mat_Kobeメンテナンス中なんですね! たくさん自分を労ってあげてくださいね☺️ 入院中美味しいカレー屋さんとか調べたりするのもいいですね✨ 大盛り🔥かっこんじゃってください笑😆
2024年6月12日 6:10 温泉と酒とうまいもん
つい先日の昼飯 のカレー屋さん で   最近はここのカレーが気に入ってて 何度かお昼してる。 スタッフもサービスよくてカレーもうまい 次回はもうちょい辛さレベルを上げても いいかなと だいぶ辛さになれてきた ナンもおかわりOKでお腹いっぱい ごちそうさま
2024年6月12日 5:50 ミルク
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです 昨日は高坂にある、りこ坊というカレー屋さんに行きました。 カマンベールチーズカレー400グラム めちゃ美味しい😋 他にもメニューがたくさんあって、どれも美味しそうでした🍛 リピート確定👍
2024年6月12日 2:33 ????? ??
@broooockWTカレー屋さんではないけど 新宿にあるCafe&Bar Village ってところ最近カレー出してて めっちゃ美味しかったよ🍛🥄 牛すじカレーが好みだった🐄⸒⸒ ちなカレー以外もあるしお酒も飲める←
2024年6月12日 1:10 ふみん
@broooockWT厳密にはカレー屋さんではないのですが!下北沢にある、北海道のスープカレー専門店が経営する「スパイスラーメン 点と線」お手頃な価格なのにとーっても美味しかったです!具材たくさんで辛さも丁度よく絶品です🍛✨
2024年6月12日 0:21
テイクアウト限定のナジィルロール!! 写真下手すぎてグロテスクになっちゃった これ、美味すぎます。中身はインドカレー屋さんが作ってるガチのカレーだから美味いに決まってるし、野菜も多いし生地も分厚くてもちもちだし最高すぎる 持って帰る時重力感あってびっくりするぐらいの密度だった
2024年6月11日 23:53 ゆみちゃ
某ハンバーガー屋さんも、大好きなスープカレー屋さんも営業時間終了😨!! そりゃそうか……(´・ω・`) ハセガワストアさん、ギリギリ間に合いました✨✨✨ 食べて寝ます🐷
2024年6月11日 23:40 ひろちう
夫氏よ 前回の誕生日🎁 鶏肉選びはワイがやらかした 猛省... 今回は  さんの お取り寄せ水炊き 父の日駆け込み発注✅完了 京都の大宮 確か有名なカレー屋さんあったかも こちらもほんとおすすめのお店! ってことで必要経費です... (未来のワイが稼ぐ、はず😇 kyotomian.main.jp/toriyose.html
2024年6月11日 23:13 ドアあかぬ(ノックん)
近所のカレー屋さん、ベジカレーの種類豊富なんだけど全然わからん
2024年6月11日 23:09 ミワンコ
寺尾のインドカレー屋さん(みぃちゃんのお店)が矢尾で販売するのを見たので バターチキンとキーマ(両方ナン)買ってきた 夕方を早めに食べて孤独のグルメが終わる寸前でマスターから電話貰って行ってきた お持ち帰りは無くて子供連れ4人ずつ二組と二人来たけど帰った その後一人ずつ二人と二人きた
#ナン  
2024年6月11日 19:42 くぜ
@broooockWTカレー屋さんではないですがIKEAのカレーめっちゃ美味しいです🫶🏻
2024年6月11日 18:50 あじ???
ということでインドカレー屋さんでマトンのカレーをテイクアウトしてきた!
2024年6月11日 18:13 べし子
愛してやまないカレー屋さんが、ことしも冷やし出汁カレーを始めてくれた🍛
2024年6月11日 11:32 とら
30分炎天下歩いたら美味しいカレー屋さんがあってよかったぜ
2024年6月11日 8:42 *さやか*@S660✧˖°
@zYfFQ8hzyNjJ6cz北海道は美味しいものがたくさんありますからね😋 カレー屋さん良いですね🤤 普段CoCo壱とか自宅で作るカレーしか食べないので💦 オススメ教えて下さりありがとうございます☺️
2024年6月10日 22:33 めしお
東照宮の秀作カレー買いましたよ! 住みます芸人のバクコメの方らしい。 スパイスカレー屋さん、月曜日休み多くてこちらへ。 秀作カレー650円、お味は、、、 とっても美味しい😋 スパイスしっかりしてて、牛肉入ってて、古代米?五穀米?単体でも美味しい😋 ただ、駐車場がないのよね🥲
2024年6月10日 20:13 朝野太陽と愉快な仲間たち
 (参加OK) フェーリ「インドカレーとナンよ」 白ボン「わあー!美味しそうだね!テイクアウトしたの?」 フェーリ「インドカレー屋さんでテイクアウトしたのよ...」 白ボン「そうなんだ!タンドリーがいっぱいだー!」 フェーリ「ウフフ...♪」
2024年6月10日 19:31 すずキッチン
こんばんは🌃✨ 今日は近くのカレー屋さんでテイクアウトでいただきます🍛🙏
2024年6月10日 17:33 アリエル有輝@宇宙のネタバレ
4808(yobareya)さんは、外も中もカレー屋さんとは思えない。赤くない爽やかな辛さのチキンカレー、レモンで味変した時の鮮烈な感覚、癖になるかも?また行きます( ^ω^ )大変美味しうございました💖
2024年6月10日 16:11 jo-jo
6月10日(月) 入梅、時の記念日である本日はジョジョのぼっち営業です。 今日は早起きした勢いで、月金限定営業のカレー屋さんで朝カレー🍛
2024年6月10日 15:52 kei ❤️?ザウルス?スガシカオさんの音楽とその存在に❤️イノセント最高傑作
シカオさんのバンドメンバー Judy. さんのカレー屋さん🍛 行ってきました!   3種類のカレーどれもおいしかったです♡ 健やかな赤ちゃんのご誕生を祈ってます👶
2024年6月10日 14:51 見習い
@kanade666わかります!! たまに近所のカレー屋さんでチーズナンだけテイクアウトします🍛
#ナン  
2024年6月10日 14:22 Fumina?.*
カレー屋さんあるあるな謎ドレッシング。謎だけど美味しい。がっつりナン食べたくてスリランカやめて通し営業のインドカレー屋さんにした
#ナン  
2024年6月10日 13:51 pokemon HAYATO
みよしの ローソンでカップラーメン発売するほど内地で人気だったんか? みよしのゎ餃子・カレー屋さんです。
2024年6月10日 12:53 志乃宮 風子
早めランチは、仙台の「太郎カレー」さんで。同じ学校でナレーション講師の方の弟さんのカレー屋さんです。オススメはあいがけカレー。その中で豆とチキンを大辛で。んん✨スパイスが口から鼻へ広がってさわやかな辛さ。見た目よりさっぱりで美味し〜😆ご馳走様でした🙏
2024年6月10日 12:51 アン ミズギ
インドカレー屋さんでテイクアウトしたんだかど、新人の中東系の女の子にニッコリ「ハイ、デキマシタ(←この前にめちゃくちゃ厨房の人になんて言っていいか聞いてる)」とカレー手渡されてわたしゃ満足だよ🍛
2024年6月10日 9:22 咲さん@広報
地元で有名なカレー屋さんのカレーをテイクアウトして、友達のお家でランチしました🍴 お店じゃないと全く映えない!何かわからん!と爆笑しながら撮った写真です😂ただのスープ感… トマトカレーにしましたが、もちろんすごく美味しかったです💖 新しいスマホになっても撮る人の腕の問題だと痛感🤫
2024年6月10日 7:33 フリブル?
おはようございます! 風邪がよくならずヘアカラーやこはださんのところに行けない🥹 早く良くなりますように‼️ 先日行った推しカレー屋さんの朝カレー🍛 ロンさん、お料理上手✨✨ x.com/w9r1876fj2cwkk…
2024年6月10日 7:00 BIGBABY???
おはようございます! 先日インドカレー屋さんに行ってきました! 顔より大きいチーズたっぷりナン! 食べきれない分は持ち帰り、結局3食分の食事となりました(笑 チーズはお腹に溜まります(´,,•ω•,,`)
#ナン  
2024年6月9日 23:22 ハルカ店長?小さいものだいすきクラブ?
カレー屋さんありがとうございました! 遠い所からはるばる来てくれたり、大変な中少しでも顔だして貰えて凄く凄く嬉しいんだよ! 今日もまた可愛い女の子たちと皆と美味しいごはんを楽しんで幸せな時間でした!! 皆の輪が広がっていきますように! いつもありがとうございます🙇🏻‍♂️
2024年6月9日 22:52 caoぽん
外食で割と満足度200%なお店をカレー屋さんで見つけてる気がしております。チキンカレーに野菜3種トッピングでございます。奥渋谷のカレー屋さん。
2024年6月9日 21:39 かな
近所のインドカレー屋さんのデリバリーサービスをよく利用しているんだけど、頻繁に注文していたら、もはや名乗らなくても声と商品構成から判断してるのか即座に「〇〇号室ね?」と聞かれるのおもしろすぎる
2024年6月9日 20:51 ブラウンスヌーピー
@ufo_takujinho他1人😱ー! タクさん、漂白剤を 味見したことあるのぉ!😂 でも、それほど不味いってこと😅 あぁー、別の日本人の経営するカレー屋さんではないけどカレーも食べられるお店は、味は微妙ですが、店員さんは、かなりパンチの効いたモヒカン三つ編みヘアのお兄さんがいます!😂 味にパンチを効かせてほしい😑
2024年6月9日 18:59 TICTOC(ちくとく)?イラストレーター
お昼にカレー屋さんでテイクアウトした時、時間がかかるのを気にしてお店の方が「ナニカノミマスカ、ラッシートカ」と言ってくれたのでご馳走になりました😋
2024年6月9日 17:42 星奈きら⚜️ 新人Vtuber
@tsukihidesuyoキーマエッグカレー美味しそう ~‼︎🫶🏻✨ カレー屋さんのナン私も好きで近所のカレー屋さんにたまに食べに行きます🤤🥄 テイクアウト出来ちゃうのは嬉しい...🥳💭
#ナン  
2024年6月9日 17:33 やまっち
お散歩中に新しいカレー屋さん見つけたので彩佳ちゃんと一緒にマトン&チキンカレー🍛
2024年6月9日 17:13 下手な物好きさん
松戸に着いて何か食べて帰ろうと 探していたら、随分前に食べたことがあるカレー屋さんでカレーを食べました。😊
2024年6月9日 15:42 お塩のSale
朝早めに動いててお昼も慌ただしくおにぎり食べて、ネッッッコチャン引き取る前に夕飯テイクアウト買おう、よしカレーとナンにしよう!!!ってカレー屋さん行ったら、スパイスのいい香りが普通にメシ食ってくことに予定変更になっちゃうのは仕方ない。
2024年6月9日 15:33 nt98h1087
JR松山駅のカレー屋さんの焼豚玉子カレーとミニサラダ。 焼豚のタレが意外とカレーに合って、美味い! ナプキンの巻いてあるスプーン、最近なかなか見かけなくなりましたね。
2024年6月9日 12:32 流星(りばーす=うら)
@yaponishiなるほど。 お気に入りのカレー屋さんに頼んで持ち帰り冷凍カレー作って貰うのは?
2024年6月9日 12:30 えぬ(ベテラン軍所属)
近所の某カレー屋さんCにて、以前、 ・持ち帰りは珍しいですね! と言われ、「私のことわかりますか?」と聞くと「よく来てるんでわかりますよ」と。その後も「昼に来るのは珍しいですね」と言われ、それ以降、私から挨拶するようになった。 先ほども挨拶したところ、「いつもありがとうございます」と
2024年6月9日 12:19 ‎??༺ڿڰۣ???????ڿڰۣ༻??
昼食は昨日行ったインドカレー屋さんで持ち帰り用に作ってもらったタンドリーチキンのサラダ‼️ 美味しくて、ボリュームもすごいんだけど!
#昼食  
2024年6月9日 11:42 くるぎー♪
どなたか横浜周辺の美味しいインドカレー屋さん教えてください🙇‍♂️
2024年6月9日 6:22 きの?
@kuromegane01ま、まさかあの幻の「白めがね」さんと会食を(違) この手のカレー屋さんってコスパ凄くいいし、まず美味しいからいいですよね😋
2024年6月9日 2:52 しょう?あおい
ライブ3か所目はTOYS。検索するとカレー屋さんが出てくるけどそれで合ってたみたい。でも会場内はカレーの香りしなかったよ。 物販会場は同じ建物の5階。エレベーターは演者のみでオタクは階段で昇れってさ!
2024年6月9日 2:50 イロハ
すごく美味しいカレー屋さんにも行った。お店でいちばん辛いカレーを選んで、久し振りに“辛いカレー”を食べたんだけど、ピリピリし過ぎないスパイスの心地のいい辛さで気に入った。パクチー抜きも嫌な顔せず応じてくださって行きやすい…。他のカレーも食べたい。次に東京へ行く予定はまだ未定。
2024年6月9日 2:33 おもち
本日のランチ 大塚のカレー屋さん ツリートップでヒレカツカレー ここは8年くらい前まで大塚で仕事をしてた時に、よくランチで通いました 当時と変わらない佇まいとカレーも美味しかった ごちそうさまでした
2024年6月9日 2:32 メンチカツ
●奈良 toi印食店 カレー屋さんと一緒に他のカレー屋さんに行くの、社会見学みたいで楽しかった 解説アリでカレーが食べられる。 かずさんご馳走様でした🙏
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ