ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー23 ナン9 スープ8 ラーメン3 アイス3 スパイスカレー2 刺身1 定食1 うどん1 つけ麺1 ステーキ1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 マトンカレー1 コロッケ1 パン1 ケーキ1 プリン1 チョコレート1 チャイ1 モーニング1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あまね1 おーは1 ごはん1 どんどん1 ひよこ1 ふくてい1 まるよ1 アシルワード1 オーケー1 カレー専門店1 キンカン1 サモサ1 シバカリーワラ1 チョイス1 ハンズ1 ピクルス1 ブルーノ1 ポタージュ1 ポーク1 ライアー1 木曜日1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/25 14:11現在

2024年6月9日 1:52 もも?
@aiko_m_179今日は楽しかったね💕︎ またゆっくり会いましょう! 清澄白河近辺の美味しいお店(カレー屋さんも)教えてくださいね!
2024年6月8日 23:53 ぽむ
📍큐리(QURRY) 前から行ってみたかったかわいいカレー屋さん🐶🎀🐾かわいくてボリューム満点💯💮どこか懐かしさを感じるお味のカレーでした🍛食後のケーキも食べたかったけど売り切れだったのでわんちゃんの形のかわいいパンをシェア🎶
2024年6月8日 23:51 a.N
@musicbar_onkai で不定期(月2回ほどらしい)で間借りしているカレー屋さん。東高円寺付近散歩中に発見して早速訪問😋💪 3種類から好きな2種類のカレーを選べるとのことで、ひよこ豆のキーマ、山椒のキーマをチョイス。美味しい〜🤤副菜のピクルスとカリフラワーも美味しくてペロリ😋
2024年6月8日 23:30 施術屋 もみのっきー
出張の施術の帰りに こういうカレー屋さん(=シンジケート(?) 汗)は超大好き💖 チーズナン・マンゴーラッシー・2つのカレー で超辛くしてもらって…♪ …っていうか、やっぱり市販の『謎ドレッシング』よりお店の方がフルーティーで超ウマいんだけどぉ~♪
2024年6月8日 22:13 おっちょこチョビはスダッチと目が合った09.20\\御台所はユージィン///SHRM会員番号002
そういえば今週スープカレー屋さん行きました。前から行きたかったお店とかたくさんUberしたけど、その中でもよくオーダーしてたお店。『コロナ禍終わったら実店舗に行くんだ』と思ってた
2024年6月8日 21:42 まきのまき*・.。?*・.。*??
@pinsu_0512新橋に美味しいカレー屋さん見つけたよ👀 辛いの苦手だけど周りは皆印度カレー食べてたし次回挑戦して見ようかな🎵𓈒𓏸
2024年6月8日 21:41 Sag6
今日の晩ごはん 今日は出前を頼みました☎️ インドカレー屋さんでカレーとナン、タンドリーチキン、サモサ😋🍛
2024年6月8日 21:32 なま
今日のお昼ご飯(遅め)はカレーでした。シモキタならカレーだよねと目についたお店に入ったら、ソカベくんのカレー屋さんでした😅 美味しゅうございました🍛
2024年6月8日 21:11 ましゅまろ@牛乳たくさん飲む
人生で1番幸せだった瞬間って、部活でチームで勝った時とか結婚式の時とか大好きな人のライブに初めて行ったときとか でかい波はあるけどお気に入りのカレー屋さんでテイクアウト頼んでてネパール人の店員さんに「ナンですか、ライスですか」と聞かれて「チーズナン」言うてる時の幸せ、かなり上位😂
#ナン  
2024年6月8日 21:10 なつ????
今日は子供の土曜参観😊 可愛かった🐣笑 近くのカレー屋さんでテイクアウト! お高いけどお野菜もシャキシャキで 美味しい😋 2時に帰宅してから、 今日は茅ヶ崎に行って温泉♨️ 気持ち良かったー✨✨ 疲れと少しのストレスを流してきました🥰
2024年6月8日 20:53 石川 綾 (毎日happy党 党首)
ずっと気になっていたカレー屋さんのランチに行ってきました! 三軒茶屋にある、シバカリーワラさん。どのカレーも本当美味しかったです!! 夜のメニューも気になるメニューがあったので、今度は夜に食べに行きたいと思います!
2024年6月8日 20:00 kk
インド/ネパールカレー屋さん、家で作るのが一番大変だから「外食し甲斐」がただでさえあるのに、大体の店が出前も安い。しかも必ず早い。いつもありがとう。
2024年6月8日 19:33 カンピロ
最近、すずちがカレーの画像あげてて無性に食べたくなったからオクラカレー食べた!🍛 オクラとカレーって意外とあってて美味しかった!✨ インドの方がやってるカレー屋さんって、ライスとナンがおかわり無料のイメージあるからお腹いっぱい食べれて良き!!
2024年6月8日 19:13 まぐ
橘さんおすすめのカレー屋さん。五香粉杏仁のアイス美味し!! カレーは辛くないのにしました。付け合わせの里芋とアオサの白いのが美味しかったです(^^)アーモンドのラッシーも⭕️
2024年6月8日 19:01 鯖缶トマト
無印のバターチキンカレーをもらった。これは是非ともチーズナンと共に食べたい。カレー屋さんでテイクアウトしてダッシュで帰ればいけるかな?
2024年6月8日 17:33 かとうようこ│東洋医学的ライフサイクル健康術│東京日本橋三越前│開業23年の鍼灸師
今頃気がついた 2月で閉店してたんだね ここのカレー、 ポーク味が美味しかった。 そして夜は店主さんが釣ってきた魚でメニューに刺身が登場してた。 カレー屋さんと言いつつ居酒屋さんの雰囲気のお店でした。
2024年6月8日 15:33 みね
お昼🍛 以前、瀬長島のイベントでご一緒したカレー屋さんに行って来た☺️ 丁寧に作ってるのがカレーからも伝わる…!! あと、チャイのアイスがめちゃうまだった(¯﹃¯*)
2024年6月8日 14:49 まんどらごら明美???@TTV
大好きなインドカレー屋さんのカレーをテイクアウトしてきたぜ!!!! 甘口って言ったのに辛いぜ!!!!!!
2024年6月8日 12:42 たんごる?
昼休憩なので突発的にインドカレー屋さんでごはん。イートイン客は誰もいないがどんどんUberの人がくるしテイクアウトの人もいた。そろそろイートイン客増えそう良いタイミングで入店したと思う良い土曜日
2024年6月8日 12:32 ジビエさん??
ぶーーーーーーーーー 美味しいカレー屋さん行ってみたいね🍛
2024年6月8日 12:12 ☆←ヒトデ
カレー屋さんが臨時休業の為 本日ラーメンを食べてきました! 麺屋こはるさん 鶏白湯 醤油 880円 ポタージュ系のトロっとしたスープ 中細麺によく絡んで濃厚だけどあっさり食べられました! 大変美味しゅうございました。
2024年6月8日 11:53 鑛鉄道
久しぶりにペアーハンズさんを訪問しています。 ここに来るとナロー熱が…(笑 お店の前では娘さんがカレー屋さんを開いており、美味しいカレーを頂いています。
2024年6月8日 11:53 ?‍☠️?らいぞう??‍☠️
健康診断の再検査 数値の改善(微修正 ふらっとカレー屋さん マトンカレーの一択 注文の50%超え… チョコレートナン興味あるが興味だけ
2024年6月8日 9:10 けーしぃ(日常)
朝から本格的スパイスカレー🍛 5月に大量に作って冷凍しといたヤツ!鶏のキンカンとかハツとか砂肝が入ってるので味も食感も良し✌️ 熊本には美味しいカレー屋さんいっぱいあるけど、俺の手作りカレーも負けてない😊
2024年6月8日 6:32 かるるす
@Ruhl_Guihardあんまり出歩かないから観光地はわかんないけど、 大阪の梅田にあるカレー屋さんで「ブルーノ」って所は美味しくてオススメですよ。 同じく大阪で、「ミックスジュース」とか美味しいよ(メロンジュースとかもあります)
2024年6月7日 23:12 こいち
戸塚上矢部町オーケー向かい 先月オープンしたカレー屋さんモーティマハルでペアセット サラダにカレーにナンかライスケバブタンドリーチキン ビールとアイスがついて2人前3200円 しっかりとしたカレー屋さんでとてもよかった ナンも焼きたておかわりOK 川沿い散歩しておいしいナン食べていいですね
2024年6月7日 23:12 なますてクッキング
みなさん、 はありますか? 私は学生の時に学校近くのインドカレー屋さんに足繁く通っていました。 Aセット(1カレーとナン)、Bセット(2カレーとナン)、Cセット(3カレーとナン)があって、そこまで贅沢もできないのでいつも一番安いAセットにしていました。…
#ナン  
2024年6月7日 20:42 TANIGAWA⚔keath
そういえば!! @Heeeroking13th に連れられて 人吉にできたスパイスカレー屋さん @042currybase さんにお邪魔しました🍛 先ず普通に食べて美味しい 混ぜて、混ぜて、全部混ぜて それぞれ違った風味になって美味しかった 頻度よく通えないのは残念だけど 帰省する時の楽しみが増えました🍴まる
2024年6月7日 20:32 こじこじ
有楽町【カレー専門店 ふくてい 有楽町本店】 有楽町駅の高架下にある老舗のカレー屋さん(゚ー゚*) お店の人気メニューはステーキカレー(゚∀゚ ) レアな焼き加減で提供されるステーキは驚くほど柔らかい(*^ω^) カレーの味も日本人好みって感じだったかな(^〇^)
2024年6月7日 19:42 そらかぜ?
渡邊ラーメン?のカオソーイー🍜✨ !?スープが美味しい🤤 干し椎茸、昆布、鯛、鶏ガラにココナッツミルクのこく! ホホ肉としめじ舞茸もゴロゴロ入ってて、あげ麺も好きすぎる🥰 カレー屋さんでみんな麺すすってて面白かった😂 フルーツサイダーもバッチリ👌 急に誘ってごめんねー😆 @hino_sport
2024年6月7日 19:09 NAU
おうちカレーと一緒に食べるためにインドカレー屋さんのナンをテイクアウトしてきた🥳
2024年6月7日 18:42 ?????
風船とびました☺️🎈 ドギョムの好きな色教えていただいてありがとうございます🥹🩵 夕飯は近所の美味しいネパールカレー屋さんでテイクアウトした🫶 (自分のためには頑張れない😂)
2024年6月7日 17:59 すー 
昼ですがチーズナンが恋しくなり職場近くのカレー屋さんに行ってきました。 私なのにチーズナン余して持ち帰りしてきたよ!
#ナン  
2024年6月7日 16:53 ななな
今日のお昼は大阪のライアーさんに教えてもらったカレー屋さん。 日替わりカレー(かぼちゃとじゃがいもとチキンのカレー)を頼んだのですが、普通のお店よりカレーが大分多くてびっくり。 具もたくさんだし、スープも美味しかったし大満足😁 これにラッシーもついて980円。 ごちそうさまでした!
2024年6月7日 16:42 たかとう@低浮上ぎみ
今日のお昼は近所のめためた美味しいカレー屋さんで食べられて幸せいっぱい
2024年6月7日 16:40 【山口県宇部市】五代目虎一(ゴダイメトライチ)?豚骨二刀流のお店✨
@somedayfmy「食べすぎてごめんなさい💦」 いつもカレー屋さんに行くと カレーの定食にプラスでビリヤニを頼んでしまいます。定食だけでもすごい量なのにビリヤニが好きすぎて頼んでしまうのです。 いつも心配そうに 「お持ち帰り...?」 と聞いてくる店員さん、ごめんネ🤣
2024年6月7日 15:31 いぬみみ
@yuu_crochet0ラッサムスープってなんだ?と思ってググったらめっちゃ好みの味付けで釘付けになった!!!!お気に入りのカレー屋さん近くにあるととても幸福度高まるよね🥹 昨日話してた薬膳カレーのうどんバージョン↓ ミスド新作お土産絶対うれしいし喜ぶ!!🫶
2024年6月7日 14:11 えちごし@えっちゃん
ライブプロ事務所近くに こんなスープカレー屋さんあったの知らなかった 見た目のインパクト!
2024年6月7日 13:33 ろき。
金曜日は(レトロなカレー屋さんのエビフライトッピング夏野菜の)カレーでしょ。
2024年6月7日 13:33 しもだ。
カレー屋さんの特製プリン食べに来た! 固めプリンかと思いきや中はトロトロでめちゃウマだった🍮 キーマカレーも美味しかったです🍛
2024年6月7日 13:21 サトシ@そして、麻理さんとかずさ推し。???❄️????
@kokon_amaneお知らせありがとうございます! お?また、あまねさんの情報が増えてく✨ 某カレー屋さんの優秀な宅配スタッフだったと_φ( ̄ー ̄ ) その実力を見せてもらいましょうかな?😊 楽しみにしています✨✨✨
2024年6月7日 13:13 りんぽ
ずっと行きたかったスープカレー屋さん。 むちゃうまだったー! 夕方から名古屋にプチ旅行行くのでエネルギーチャージできた😃
2024年6月7日 12:49 むぎ
家の近くのインドカレー屋さん、入るつもりなかったのに店員さんと目合っちゃって「ドーゾ☺️」って手招きされたからテイクアウト買っちゃった、、、🍛
2024年6月7日 12:11 狐今あまね??
/ 🦊本日20:00~生配信🍬 \ 【Run Pizza Run】治安終わってる街でピザのデリバリーバイト…元宅配スタッフの実力、みせてやんよ!! youtube.com/live/YYEQdlU7s… 某カレー屋さんの中々優秀な宅配スタッフやったんやで……
2024年6月7日 10:02 虎白みき
@Reisutel_v_レイちゃんおーはーよー♫ 最寄駅にめっちゃ美味しいスープカレー屋さんがあるんだよーぉ(*´꒳`*) 美味しいの食べるために頑張るー💪
2024年6月7日 9:32 煎り豆(左足負傷テリーとお揃いで嬉しい?)
@yoshiokaNPご近所のインドカレー屋さんです😊 アシルワードというお店。 オススメします✨キャベツとココナッツの炒め物も美味しいです!!
2024年6月7日 9:30 まー
カレー屋さんなのにモーニングがあるけどモーニングはカレーじゃなかった
2024年6月7日 7:51 あっきー ????? ????????
@池上 カレー×出汁をウリにした話題のカレー屋さんを貸切にして、サウナ×カレー座談会🔥🍛🍻 シメは和風、洋風、黒豚の3種のカレーをブッフェで。出汁の効いたカレーは日本人なら絶対に好きな味!そのままつけ麺のつけダレにしても美味しそうで、ラーメン好きには特にオススメ🤤
2024年6月7日 7:31 西田有希
個人的に毎週木曜日をカレーの日に設定、近所のカレー屋さんにお世話になっております。今日の夜ご飯どうしようと悩む日を一日減らせるし、木曜日に予定が入ったら別の日に振り替えちゃえばいいのでのでとっても楽チンです。ちなみに昨日は夏限定スパイスカレー+クリームコロッケにしましたー😆
2024年6月7日 5:51 マヤ@前夜祭全通‼︎
@frafettuccine3是非是非!北海道に来てくださいー!!MSSPがおすすめしているスープカレー屋さんとかめっちゃ美味しいですよ☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ