ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー32 ナン6 スパイスカレー3 ランチ3 インドカレー2 天丼1 そば1 ラーメン1 スープカレー1 オムライス1 ステーキ1 コーンスープ1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 サグパニール1 パン1 アイスティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごとく1 つよし1 とことん1 のぞみ1 ぺろり1 まんてん1 みなみ1 アメリカン1 エリックサウス1 カシミール1 カルダモン1 キッチン1 ジャスミンライス1 タカギ1 チェリー1 ラッキーフード1 ラーメン屋さん1 隠れ家1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/25 18:46現在

2024年6月1日 15:11 マユ
🈁慈げん/熊谷市 🍧バターチキンカレー 生ハムメロンと悩んだけど、マスターのカレーめちゃ好きなのでこちらに。普通のカレー屋さんぐらいお肉入ってたしマジでバターチキンカレー! 🍧アメリカンチェリーにヨーグルトクリーム 濃厚なのに爽やかでめちゃうま!すごくたくさん実使われてて満足度高し!
2024年6月1日 15:11 ネオン街の弁当屋 乙(おと)
駆け足で『吉野川』をのぞみ あっという間に16時。 名残惜しく思いつつ 運営のタカギさんおすすめのスパイスカレー屋さんへ移動。 私は昼にたんまり食べ過ぎてカレーに手が出せず カルダモンアイスとアイスコーヒー。 店内の絵が全てかわいくてとても好みだった。 もちろんおやつもコーヒーも!
2024年6月1日 14:53 フシギタケ
余裕ぶっこいてカレー屋さんでカレー頼まずにレモンスカッシュ飲んでたら並んでた。
2024年6月1日 14:33 カレーハウスCoCo壱番屋さいたま埼大通り店
ココイチ埼大通り店です。こんにちは。 毎日にカレーを!このスローガンを上げて チェーンとして取り組んでいます。 今日も、明日もカレー🍛 飽きのこないカレー屋さん、ココイチ創業者の 思いです。では店舗でお会いしましょう😆 youtu.be/-vcdOr5fO2s?si…   
2024年6月1日 14:11 ねむ婆
よく行くカレー屋さんのチーズナンセットお持ち帰りぃ!!! 5月頑張ったご褒美なのです(*´艸`)
#ナン  
2024年6月1日 12:53 れんこん@れ҉ん҉こ҉ん҉おくら❄
ステーキも食べられる カレー屋さんに来ました。 ここの牛スジカレーと コーンスープが最高🥺 唯一の欠点は ステーキが来る頃には お腹いっぱいでステーキが やっつけ仕事になってしまう所。。。
2024年6月1日 12:33 朝昼ダーツガールズバーFiji 上野仲町通り
こんにちは♪みなみです🧚‍♀️ 昨日の夜ご飯は安定のDELIカレーに行ってきました🍛💓 辛いのが苦手なのでいつも甘口のを選びますがどれもおいしくてまた行きたくなるカレー屋さんです💖💖 本日もフィジーは元気に営業中です🍻 ご来店お待ちしております🐈❤️
2024年6月1日 11:53 jetblack
お昼に特に調べず入ったネパール系列のカレー屋さんがドレッシングの色もカレーの種類も初見で期待が高まる。
2024年6月1日 11:52 ハイシー
15年くらい通ってるカレー屋さん。いつも頼むカレーをやめて違うカレー頼んだらそっちのがめっさ自分好みw店員さんに「なんで勧めてくれなかったのよぅ」って理不尽に詰め寄るハイシー。 これだから人生楽し♪
2024年6月1日 11:22 つん
いつものインドカレー屋さん🍛🫓 最近席に座るといつものですか?って聞かれるようになった😂 相変わらず美味しい✨
2024年6月1日 10:11 ShunSun
ここは「絶品こくまろピリ辛グリーンカレー屋さんです🍛」カレーもお酒も美味しい 銀座 久しぶりに会った友達は全員飛躍し 様々な舞台で活躍していました✨ 今後はコラボしていく予定 仕事もプライベートも大切にして どんな時代でも人生をとことん楽しむ。
2024年6月1日 8:52 なみえ焼そばの旭屋
昨日もXを見て4人の方がご来店です✨本当にありがとうございます🙇なみえ焼そばパンご購入できて良かったですね☺️カレー屋さんに行く前に来て頂いてありがとうございます🎵X見て来て頂いて素敵な差し入れありがとうございます🎵Xを見て浪江女子ちゃん焼そばご購入して頂いてありがとうございます🎵
#そば  #パン  
2024年6月1日 7:33 Mari/とんトマのひと
昨夜は大好きなカレー屋さんでご飯食べて帰ってきました。薄暗くて静かで落ち着きます。写真はセットのスープとサラダと薬味だけ。
2024年6月1日 1:30 たろ
美味いラーメン食べた三ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🍜🍛🍰写真のクオリティがいまひとつなのは例のごとくたろちゃんのせいだよ⸜( ᐛ )⸝ここのカレー屋さん美味しくて大好きおすすめだよもちろん大阪だよᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟわーいわーい🍛
2024年6月1日 0:32 のびこ?ミライ物販
☀️おはのび☀️ 先日お気に入りになったカレー屋さん... こちらは「ラムカレー🐏🍛💓」 美味しかった😍 昼間は会社員の人たちがいっぱい🌈 そんな中、のびのびランチしてるのはちょっと気分が良かったりする...☺️🎶 今日ものびのび頑張りましょう🥰
2024年6月1日 0:10 ネ コ ヒ タ
ほんとはさ カレー屋さんで誕生日だとなんかサービスがあるつう話だから間に合うじゃん!てお持ち帰りしたくて店員さんに伝えたけど話が噛み合わなくて 誕生日サービスは店で食べないとダメらしく 持ち帰りたいからサービス無しで普通に持ち帰りますって言っても店じゃなきゃだめ言われて以下ループ
2024年5月31日 22:53 ㍿ごい企画??
普通のカレー屋さんのカレーも町のインドカレーも好きで、ネカフェの無料カレーも好きなんだけど、個人的にマンボー美味しかった。夜勤明けの思い出補正あるかもあるかもしれない。
2024年5月31日 22:13 ロキソニンボリ太郎
@210compass調べると簡単そう。作れそうなときにやってみたいと思います よく行くカレー屋さんでラッシー飲むからラッシーって聞くと自動的にカレーの口になる……カレーも食べたい
2024年5月31日 22:02 セレンシア
最寄りの飲食店が大好きなインドカレー屋さんという最高の立地に引っ越したため、最近良くそのお店でテイクアウトするんですが、結構な頻度で通ってたらテイクアウトの人で覚えられてるし、サービスでラッシー出してくれるようになって何だか嬉しい。今日のサグパニールも美味しかった〜! ご馳走様!
2024年5月31日 20:21 k^2
インドカレー屋さんで持ち帰りした。 全員恐らくインド人だけど、キッチンへのコールがおもちかえりで!って言っててかなり馴染んでるなぁと思った
2024年5月31日 18:53 麻婆は絹ごし派!New
ノーマルにしたけど辛い 一般的なカレー屋さんのカレーより全然辛い そして美味い リピートしちゃうなぁコレ
2024年5月31日 16:52 Ayanchu-あやんちゅくん
美味かったから拡散してやろう。 大阪帰った時に新しくできたカレー屋さん ネパールの人?かな。 店主のイラッシャイマセエエエエ!!! がバカほど声でかいけど妙に残って真似したくなる。(いい人です。) ナンとカレーの種類が豊富なのでかなりオススメ。
2024年5月31日 15:33 コーセー@日常と仕事と株
2024.2.28 ライスカレー まんてん シュウマイ&ウインナーカレー 常連の大学生さんやサラリーマンが多い 楽しくも懐かしくも美味しいカレー屋さんでした。神保町カレー激戦区やねんな
2024年5月31日 14:50 たに
続き💦 松戸きたらカレー印度。 カレー屋さんなのにつまみ、肉、魚、なんでもあるよ。 カシミールカレー。 辛すぎて☝やばい。 千葉県松戸きたらカレー印度よってみて。 今月全然歩けてない。 あっ、あわるよ。 おわりー。またね。
2024年5月31日 14:31 結女園れいな
昨日は用事のついでに、とあるカレー屋さんに💃カレーの写真は撮ってにゃいのでw食後のアイスティー☕💝
2024年5月31日 13:53 まっちゃ
最近ハマってるカレー屋さん🍛 グツグツと熱々のカレーで辛さは選べて 辛いのが1フィーバーから100フィーバーまで選べる(20まで無料) 市販のルーの辛口だと2フィーバーくらいらしいので無料の20フィーバーを選択♪ 熱さと辛さで程よく汗が出てきた🔥
2024年5月31日 13:10 真白華
職場の近くにできたカレー屋さんがあまり好みではなかった。悲しい。近所のカレー屋さんはテイクアウトで500円なので、夕飯をそれにしようか迷う。 カレーをカレーで上書きしたい。
2024年5月31日 12:59 高坂れなすけ
近所のカレー屋さんで久しぶりにテイクアウトしたんだけれど、ナンが本当にクソデカすぎる。
#ナン  
2024年5月31日 12:52 にゃんた☆ろう???
カレー屋さんに行く気力が出てこないのでおうちカレーします😈 地元の美保基地カレー🍛
2024年5月31日 12:32 染師
ここのカレー屋さん本当に美味しいんだよね•••
2024年5月31日 12:13 やっち(Furuya Shinji) Ver5.0b
最近のカレーはレトルトも美味しいです。部屋に必ずレトルトカレーが置いてあります。非常食にもなり、24時間いつでも食べたい時に食べられるので便利です。あと最近ハマっているのがインドカレー屋さんの謎ドレッシングです。カレーと合わせて食べるサラダにとても合います。
2024年5月31日 12:02 chiemi
大阪帰ってきたらスパイスカレーは、外せない😋 お気に入りのスパイスカレー屋さん🍛🫚 鹿児島でお取り寄せするくらい好きすぎる❤️ パパド取ったら可愛いお顔が🩷🧡 エリックサウス🍛
2024年5月31日 11:52 sa-tan
@nonmtfo1112splディズニー年間に何回も行く?☺️日帰りで思い立ったら行けるのうらやましい❤️ スープカレーよりルーカレーの方が食べるんだね🥰好み分かれるよね😉東京はオシャレで美味しいカレー屋さんたくさんあるんだろうな〜🍛
2024年5月31日 9:52 ミッチェル
@satoporon出る〜(´ー`*)ウンウン 行きつけのカレー屋さんのカレーセットはカレー2種にナンとライスとサラダとドリンクで、ライスを断ると日替わりカレーにしてくれるから3種類食べられるの。でもナン食べきれずお持ち帰りよ。
2024年5月31日 8:32 のりまき
昨日食べたカレー 最近、スパイスカレーと言うよりはバスティマライスとかジャスミンライスを身体が欲するので必然的にスパイスカレーを食べちゃう感じ。 吉祥寺はカレー屋さんいっぱいあるけどバスティマライス使ってるとこは少ないね。
2024年5月31日 7:13 レイ・フロンティア株式会社【公式】
\ おはようございます! / . ∧,,∧ ( ・ω・) /  o┃, しー-J,*; 平日ラスト金曜日! 群馬は雨☔️ 週末隠れ家的なカレー屋さんを 見つけてしまいました🔍 本格スパイスカレーです🍛✨ 本日もひとつよしなに
2024年5月30日 22:13 感想を反芻するアカウント
テーマ「かっこいい食事」ということで、三崎港の近くにあるカレー屋さんのランチプレートなんですが、付け合わせの薄くてカリカリしたナンみたいなのがカレーのご飯の上に立ってるのが船のマストみたいでなんかかっこいいなと思いましたまる。ボンバイヤって店です。
2024年5月30日 20:52 すずもも?
この前【えび🦐さん】に教えて貰ったカレー屋さんのカレーがまた食べたいなぁ🤤 すごく美味しかった😋
2024年5月30日 19:11 はっし
インドカレー屋さんのオムライス😋チキンライスがチキンテッカみたいな味で美味いー🍻
2024年5月30日 17:10 しらす❄️
インドカレー数人分テイクアウトで頼んだら、待ってる間サービスでラッシー出してくれた これだからインドカレー屋さん大好き💢💢💢💢💢💢🫰🏼💟
2024年5月30日 15:51 はる
お気に入りのカレー屋さん、今日はベジタブルサンバルとチキンカレー🍛 ここはいつ来ても「なんかよくわからんけど美味しい」ってものが食べられるので楽しい☺️
2024年5月30日 15:31 勇者たかひと
昼飯に新しくできてたカレー屋さん行ってみたけどさ 今朝食ったカレーより辛かった 晩飯もカレーなのに?
2024年5月30日 14:12 ウエポン
せっかくなので駅前のスパも視察してもらう☺️ 妊婦は長湯よくないし、そもそもこんな乳首と腹で恥ずかしいしw 私は同じビルの図書館に入り浸る。 この図書館入り口に飲食OKエリアもある。スーパーにも直結してるしほんと便利💕 美味しいカレー屋さんも見つけた。 引っ越すかなぁ。でもほんと遠いw
2024年5月30日 13:53 SWAN
3件目「ヒマンス」〆は中華ではなく流行りはカレーみたい。この辺では1番人気のカレー屋さん一笑さんでタトゥー入れました。このキリン可愛くてTシャツ作りたくなったw
2024年5月30日 13:13 はっぴいえんど
宇美町に移転してきたカレー屋NADO。気になってたけど、やっと行けた。カレープレート美味しかった。家から近くにカレー屋さんできてうれしい。また行こう。
2024年5月30日 13:00 ゆずとオレンジ。
今日のお昼は近所のカレー屋さんの茄子キーマをテイクアウトで🍛
2024年5月30日 12:53 SAEGUSA?️
神保町ランチ。久しぶりに天丼を食べようかと向かった人気店は跡形もなく、次に向かった人気ラーメン屋さんはカレー屋さんに… 日本式カレー弐番亭にて、シュリンプグリーンカレーをぺろりんこ😋💓 めっちゃ好みの味で美味かった!
2024年5月30日 11:51 プルート??(ねじめ)
遠方に来たのでお昼も食べることに ラッキーフード カレーだからカレー屋さん探してたけど 店名に負けてしまう🥹
2024年5月30日 11:42 mugi
岡山の友達と里庄😊 藤井風くんが年末に行った カレー屋さん。 壁には紙切れのサイン。 店のインドの人は優しくて とても美味しいカレー😊 曲が流れる公園に行って次は役場。 コーナーがあって 町中で応援してるのがわかる。 座ってるだけの私を連れて行ってくれて有難う😍
2024年5月30日 11:11 株式会社アーチ(公式アカウント)
少し前の話になりますが、社員Jさんがカレー屋さん🥄に行かれたそうです。 カレー🍛と大きなナンがセットで1000円以下という安さ。辛さも10段階で調整できますので、辛いのが苦手な方でもおいしくいただけます🤤 「ミヤギディ」tabelog.com/aichi/A2301/A2…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ