みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 いっぺこっぺ1 かき氷専門店1 さらさら1 とんかつ檍1 イオンモール京都桂川1 オーベルジーヌ1 ガブガブ1 スタバ1 トロット1 パレット1 フルーツパーラー1 ペコペコ1 ポタージュ1 海老名1 |
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/26 05:16現在
仕事終わりに会社の人と会社近くに最近出来たカレー屋さん?行ってきたんやが美味かった。これはランチテイクアウトとかもありよりのあり。コロナビール久々に呑んだなぁ。
美味しいカレー屋さんに行きたい
え?テイクアウトするつもりだったカレー屋さん定休日……
どうしても用があって、朝ドラ舞台になってる近辺へ。 ついでに友達に付き合ってもらい、カレー、コーヒーで有名なあの店この店に行ってきた〜🎵カレー屋さんは久しぶり。相変わらずの美味しさ👌 古本屋で昔の漫画雑誌にテンション上がり、竹宮恵子さんの本ゲット📕
@21agwn駅ナカのカレー屋さんが閉店してた😭 ショック😱 不味いチェ-ン店は残ってる💦💦💦
ナンで食べるカレー屋さん美味しい🥰 こういうお店すべてインドカレーだと思っていたら、ネパールの国旗のところもあって、インドカレーとネパールカレーの違いがよくわからない(´・ω・`)? ただ、謎のオレンジ色のドレッシングは共通みたいです🤤
昨日はカレー屋さん、今日は梅田で違うお友達とハンバーグランチ。久しぶりに会ってもぜんぜん違和感のない大切なお友達。楽しい時間でした!
@Koyuki_611近くにおいしいカレー屋さんもあるよ
お昼はエチオピアのカレー。さっぱりしてるけどスパイスが効いてて奥深い味わい。東京は美味しいカレー屋さんがたくさんあってうらやましい。他にも気になるお店があるから、次に東京へ来た時もカレー屋さん巡りする。
【理想の暮らし】 週1は美味しいカレー屋さんに行きたい🍛
今日は出社!いやーナンが食べたいよね!(唐突) カレー屋さんで日替わりのオクラとチキンのカレー!スープカレーになっててさらさらのカレーが沁みる!オクラがトロットロに煮込まれてる!ナンは相変わらずデカいw マンゴーラッシー癒やされるわ〜! 今週もがんばるぞー!
ナンめちゃくちゃうめー!もっとくいてー!と思って ラムーに売ってる激安ナン(3枚入り)を買ったら全然美味しくなくて、この世には不味いナンもあるのか…と衝撃を受けたことがあります (カレー屋さんのナンが美味すぎるという問題もある)
ずっと気になっていた「いっぺこっぺ」に行ってきました🍛✨さすがとんかつ檍のとんかつを使っているカレー屋さんだよね、カツだけ食べても満足度高め!今度はとんかつ檍にヒレカツ食べに行きたいな🐷🧡
2024.5.6(月) ライブ前に🥄 金山で人気のスープカレー屋さん 1時間40分待ち。 辛さ普通ライス180g カレースープでお腹膨れないと思ったけど、なかなかの満腹感⤴️ ライス150でも良かったかな。 ガーリックチップかけて🧄 スープはもちろん野菜全部美味しい
@maffy_draw_8私もこないだ姉にインドカレー屋さん(シェフはネパールの人𐤔𐤔𐤔)連れてってもらった時食べたチーズナンが忘れられない! あれ冷めたら美味しくないから熱いうちに食べたけどモチモチのトローリでめちゃくちゃ美味しかった🤤
今年の陶器市の戦利品は なんと言っても碗籠 プロパー¥7500を 「今日は¥2000でいいですよー。」って あとは 渋めのスープカップと一輪挿しと 焼きカレー屋さんの器 買いすぎないよう 現金をあまり持っていかないという作戦w
元カレー屋さんにとって、シンガポールは最高の環境。アジア各国のスタッフが、カレースパイスを教えてくれる。こちら、インドネシアのココナッツビーフ煮込み、ルンダン。旨い。
タケウチさん 神保町 海の二重奏 一口目で美味しくて 思わず感嘆しちゃいました 見映えも素敵 辛口に怯んで中辛のこのメニューしたけど 辛くなかったから、辛口のハンバーグカレーいける気がする 辛さなしのハンバーグだと、カレー屋さんに行ってカレーを食べないのはダメな気がして割り切れない
近頃全然つぶやいてなかったので、最近食べた美味しいもの貼っときますね🍴 🍋フルーツパーラーのレモンパフェ 🍛南インドカレー屋さんのカレープーレト 🍧沖縄カフェのチョコミント氷 🍧かき氷専門店の新玉ねぎのポタージュ苺🍓ソース添え←一番ナゾなメニューだけど、美味しかった😋
出前のカレー屋さんでお水を注文して、Keriaさんにお金持ちなんだね?と言われ爆笑するウォヌ。 そして今日のボイスライブでもう頼まないと思う、と話した(らしい)ウォヌ。 どうしたんだ、ウォヌ笑 疲れてコンビニにも行けず、浄水器までも遠い(豪邸感)なら注文しなはれ(誰)
夫作:スパイスチキンカレー、ラッシー 私作:ナン 無印に売ってるナンミックスを使うのは2回目だけど、簡単に作れて楽しいし今回も激うまだった💃🍛 あと夫の作るカレーが最高すぎる。もうカレー屋さん行けない🥹
廃車記念日⑤ 大森へと場所を移動してパーティーで1話鑑賞会🎉🚙行ったばかりの場所を観ながら解像度爆上がりしますね🙏🙏🙏 夕方からはカレー屋さんでまたチキンライスを頼んでます。カレーもいけそうな感じが判ったので次回はカレー食べてみようと思います🍛😋 楽しい1日を過ごさせて頂きました✨✨
続いて5/4! 再び友人二人とカレー屋さんへ もっっっのすごく美味しかった!!トマトチーズナンが美味しいしバターチキンカレーもまた最高!画像にないけどスープも美味しかった!また絶対行く ジェラートはピスタチオ+クリームチーズ!こちらも美味😋
@12B1y8eClOz720ダっちゃんこんばんは🤗 あのカレー屋さんお席は違ったけど楽しめたよ♡ カキオコは🦪が丸々何個も入ってるの🥰 美味しいよー😚
@Walkurekaname00美味しいカツカレー屋さんあるよ!
おとといかな ナンカレー食べに姫路に行ったら お店が閉店しててショックだった😢 でもイオンモール京都桂川に カレー屋さんあったからこれ食べる! でも EXOのロゴみたいな席は 空いてなかった(笑)
予告通り なじみのカレー屋さんへ 今日は チキンカツカレー おまけのカレー 写り込んでしまってるけど 気づかないふりして😂 大量なチキンカツが 重いと思いきや 軽く食べられた😆 ゴールデンウィークで 私の胃が大きくなってるだけではないはず😝
カラオケの後某カレー屋さんでテイクアウト🍛ずっと気になってたけど1000円のカレーってやばくね?😇😇😇推しが食べてなかったら一生食べることなかったかもwww(2辛って結構辛いのね…私辛いの好きなのに…🥵
@No1_thepatti隣のカレー屋さんがテイクアウト専門店やった🤦w 何だか改めて実感した今日だった ラスト大阪、頑張ってね!東京ありがとうね!
荷物届かないからスーパー行ってコンビニ行ってスタバとカレー屋さんでテイクアウトして約1時間で帰ってきたんだけど、まだ届かない。午前中指定の荷物。配達状況確認したら営業所保管中になってて直接電話で問い合わせて確認してもらったら、配達の人わたしの荷物持って出るの忘れたみたい。おいっ!
カレー屋さんでカツカレーが注文できないカツカレーは男飯的な価値観の時代に育ったのでなかなか勇気がいります 一方で最近はカツカレーを食べる若い綺麗め女子を良く見かけます 男でもなく若くもない私の目に飛び込んできたのは「持ち帰りできます」の文字❣️ めでたく本日カツカレーお持ち帰り😊
ゴールデンウィーク最終日ですよ!まだ間に合います!月読でカレーを食べるとリラックス効果があるらしいですよ!明日に備えて是非! ランチのカレー屋さんオープンです!
昨日のランチで行ったインドカレーのお店に古い立派な相撲の番付表が!😳 大鵬、柏戸…昭和37年8月場所の番付みたいだけど、何故カレー屋さんに⁉️ 鹿角店
本日も14時オープン! 【月曜日限定】フード+1ドリンクのセットが1600円 毎週月曜日は無料でフード食べれちゃいますよ。 さりげに大阪にある金輝 発達障害カフェバーのカレーは普通のカレー屋さんと比較しても評判が高いです。
た:近所にすげー美味しいカレー屋さんがあって、めっちゃ陽気なインド人作ってるからそれをテイクアウトして持ってきたい🍛外で食べよピクニックしよ。そこで作品の感想と想いを語らせて欲しい。 単行本を早くさ今出てる分読もう私よ。買ったのに飲めてない。休みに一気に読みたいんだけど休みがない…
海老名中央公園でやってたカレーフェスに行ってきました🍛 たくさんカレー屋さん出店してるしLIVEなどのイベントで賑わってて楽しかったー❗️ Hi.spiceさんの黒胡麻味噌キーマと白味噌ココナッツカレーの2種盛りを頂きました🍛🍛🍛
@9_n_9_n_9_n下戸なので入店したことはありませんが、表にも芸人さんの写真がいっぱい貼ってありますよね🐳 余談ですが、道路挟んだ向かいに、美味しいカレー屋さんがあります🍛