ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー20 ナン7 ランチ5 スープ4 スープカレー3 チキンカレー2 和食1 ひつまぶし1 海鮮丼1 1 ラーメン1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 シーフードカレー1 野菜カレー1 スパイスカレー1 エピ1 カレーパン1 パン1 チーズケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 抹茶1 アイスコーヒー1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 お祭り1 ちかい1 ひさし1 ほろほろ1 アジャンタ1 アトラス1 アラモード1 キーマや1 ジャンカレー1 スープカレー屋1 パン屋1 日本一1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/26 06:32現在

2024年5月5日 20:22 isa
地元駅ビルのカレー屋さん、やはりめちゃくちゃ美味しい。 こんなに美味しいカレー屋さんが駅ビルに入ってるとか、良いんですか!!? 人並んでないですけど、え?良いんですか!?!?!?となってる。 並ばずに食べれるの、嘘でしょ?と思うくらい美味しい😋
2024年5月5日 19:13 三療師
創業1976年、自分と同い年のカレー屋さん。 スパイスカレー🍛 ご馳走様でした🙏🏼
2024年5月5日 18:50
今日はお昼に立川でたまに行くカレー屋さんに行って、テイクアウトしたアイスコーヒー片手に散歩したりしてみて。まるでオフビート映画のような、俺にとっての平和な休日って今日みたいな日のことを言うんだ。きっと、ずっと、平凡でいい
2024年5月5日 18:13 ツクハリ??✨
こんばんは😊🍀 今日は新宿で仕事でした💪😊 仕事終わった後に インドカレー屋さんでカレーとナンをいただく😋🍛💖 ナンお代わり自由なのでもう一枚いただきました ごちそうさまでした😋🙏🈵✨ ちょっと街をブラブラしてきます😊🎶
#ナン  
2024年5月5日 17:52 吉野@連邦(renpou.com)
甘辛とは聞いていたけれど、お店の看板にあるように、どちらかというと旨辛カレーなカレー屋さん。
2024年5月5日 17:11 りゅう??
近くのカレー屋さんのテイクアウトで気力充電 血糖値スパイクをキメる前に、チコたんのおやつを買いにシマチュウ 隣のスーパーでも買い物 気力戻った フローリングワックスかけて満足 匂いが気に入らないのか、チコたん避けになってもたw が、床がピカピカだ
2024年5月5日 14:53 吉田和美
今日のランチはカレー カレー屋さんのナンってどこも巨大だよなぁ…って思いながら 晩ご飯はキャベツのカレー炒めにしようと思っててことを思い出した… まぁ、食べるのは自分だけなんで問題ないんだけど(^_^;)
2024年5月5日 14:33 sasupi☺︎??
カレー欲がすごすぎて野菜カレー!量をやや少なめにしたのにボリューム満点で美味しすぎた🤤いつもカレーは家のカレーが好きだから外食したくないって言ってたから、夫くんに外で一緒にカレー食べてるのが信じられんって言われた😂妊娠してからカレー大好きになったから色んなカレー屋さん行きたい🍛
2024年5月5日 14:32 メヂカラ?ツヨシ@麻生深月理解者
駅でビラ配りしてるインドカレー屋さんがいて「テイクアウトもできま〜す!電車の中でも食べられますよ~!」って言ってたけど電車の中で食べるのはヤメてほしい(絶対条件反射で食いたくなる)
2024年5月5日 12:32 ドM
行きたかったスパイスカレー屋さん閉まってたからCoCo壱テイクアウト
2024年5月5日 12:13 ぷらちゃん。
ほぼほぼ定番のスープカレー屋さんにて 今日は野菜20品目のカレー🍛
2024年5月5日 11:52 ジェイキー と ずぼらちゃん【公式】
@amipyon77タンドリーチキンおいしいですよねー♪ インドカレー屋さんで、追加注文するかどうか、いつも悩みます♪
2024年5月5日 11:52 Full-Camp
行きつけのスパイスカレー屋さんのカレーにインスパイアされて作ってみた帆立と茄子のココナッツハーブカレー。スパイスをテンパリングしたり、茄子を素揚げしたり、ココナッツミルクをパウダーから戻したりGWの騒がしいキャンプ場では手の込んだ料理も楽しい。
2024年5月5日 9:52
好きなカレー屋さんがやってるパン屋で2種類のカレーパンを買った!そもそもがカレー屋さんだからカレーのレベルが高い!
2024年5月5日 9:33 T.Tanaka
いつも通るたびに行列のカレー屋さん、富ヶ谷一丁目倶楽部(代々木公園駅目の前)。今日は早起きして8時台に家族で朝カレー。 私はポークビンダルー&チキンカレー、家族はチキン&キーマやチキンカレー。子供も美味しくいただきました。トッピングも量も細かく調整できてうれしい。 
2024年5月5日 9:11 むらさきすくーたー
イマココ カレー屋さんにパン買いに行って届ける ミッション始動 町内最速ウーバー目指す! (嘘) 安全運転で行ってきます
#パン  
2024年5月5日 8:33
北海道2日目スープカレー屋さんの写真 10辛はクリアでした スープカレーとぽこピーのBokehな写真は@imonikomi_72さんに撮っていただきました!
2024年5月5日 3:22 ❤︎ yuuki ❤︎
今日のアイバマルバツブ 5人でカレー食べてた話してくれたの🥺🍛 私が昨日見返してたOneのにのちゃんメイキングでまーくんが最後に言ってたとこだよね? 『このスタジオの近くに美味しいカレー屋さんがある』って🍛 超タイムリーで夜中に胸熱💙❤️💚💛💜 嵐エピありがと、まーくん💚
2024年5月4日 22:13 らんらん
ランチはいつものカレー屋さんに✨ 存在は知ってたけどまだ食べた事なかったチキンカレーに出逢えた幸せ そして 珍しくめっちゃ空いてたのでおやつ用テイクアウトまで頼めた幸せ こんなラッキーdayはなかなかないぞー わーい🙌
2024年5月4日 19:22 勝蔵ちゃん?
夕飯は近くのカレー屋さんでテイクアウト
2024年5月4日 19:09 3おりは運動不足
昨日無性にバターチキンカレーが食べたくなって外出中だったから近くにインドカレー屋さんないかな〜って検索したらテイクアウト専門店みつけて即買いに行った✌️めっちゃ美味かったし宅配じゃないから10%割引してくれた🥺
2024年5月4日 18:53 ふっくい?
カレー屋さんのデータ整理のためカレーの写真見てたらカレーが食べたくなってきたので、カレー屋さん行ってきます。
2024年5月4日 18:53 ことだまや(あや)
絵師100人展に行った帰りに『ジャンカレー』という名前のカレー屋さんによってきた。 実は前回、知人と肉を食べに末広町あたりに来た時気になってた店 そこそこのサイズの角煮2つと煮卵がのったカレー 美味しかった😋 s.tabelog.com/tokyo/A1311/A1… おすすめ
2024年5月4日 18:39 伝説のイマトモ
@ak97107アルバイト先にネパールカレー屋さんがあった頃は持ち帰ってましたよ。テイクアウト用のランチセットもあって。
2024年5月4日 16:19 祐葵
@aDuMa_カレー屋さんのチーズナンはちゃめちゃに美味しいやつ!!!🥳🎶 食べきれない量なのも全力同意すぎて🤣 持ち帰り希望すると包んでくれるのめっちゃ助かるやつです…おうちで食べてもおいしいですよ!!✨
#ナン  
2024年5月4日 14:01 はしさん。
@13b66カレー🍛っていえばうちの近所にインドパキスタン料理のカレー屋さんが出来て一昨日テイクアウトして来ました!安くて美味しかったですがビックリするぐらい量が多かったですねー😊
2024年5月4日 13:33 かなやん
行きつけのカレー屋さんはのカレー、ホンマにいつ食べても美味しい…🤤
2024年5月4日 13:12 富山のよしえ
お昼は「アジャンタ」さんで🍛 辛いけどスパイスの香りが良くて色が進むご飯に合うルーでめちゃ美味しい😋 リーズナブルなのも嬉しい😆 好きなカレー屋さんのひとつです
2024年5月4日 12:41 ゆみぽん
気を取り直して😅 カレー屋さんのテイクアウトでお昼ご飯 美味しー💕
2024年5月4日 8:33 さや
昨日のカレー屋さん、肝心のカレーの写真載せてなかった
2024年5月4日 3:02 ゆき
5/3 ①池袋で推し活できた ②電車でニコニコ笑顔で微笑んでた素敵な女性にであった。ああいう方になりたいと思えた ③近くのカレー屋さんでテイクアウト。カレー美味しかった。 ④好きな服着てお出かけできた ⑤スタバのメロン飲めた
2024年5月4日 2:12 のあちゃん@5/5同窓会!in池袋
推しが壁に貼られてたし、ワンピカードひさしぶりにGetできたし、新しい輩缶バッジ発売されてて買ったらアトラス3個もでるし、美味しいカレー屋さん行ったし
2024年5月3日 22:20 ゆみゆみ
今日はアンダーさんのLIVEでした😆 一部は激しめのアコースティック🙆‍♀️ 途中前回も行ったインドカレー屋さんで皆んなでわちゃわちゃして余りの美味しさにチーズナン持ち帰り🤣 二部もLIVEめちゃ良きでした😆👍 行きはロマンスカー 帰りは快速で座って帰宅中😆✊
#ナン  
2024年5月3日 20:52 珍 / ・??・ /⭐️???/? ⬛︎
ちょっと聞いて… 今日知人とランチ行ったの インドカレー屋さんで、私はナンが要らないからご飯のみにして欲しいと伝えてOKだったから注文 知人はセットのままナンとご飯 向こうが間違えてナン2つ持ってきたのに で、私が捨てるなら持って帰るよ?と そしたらテイクアウト用にして→
2024年5月3日 17:32 George@
妻と10年ぶりくらいに神保町へ。 カレーと本の聖地。 なんと、日本一美味しいカレー屋さんを見つけてしまいました🍛 TAKEUCHIさん。 半日並んでも食べる価値あると思う。 ごちそうさまでした😋 本は買いすぎてしまいました。。。
2024年5月3日 16:00 ak
こんにちわー‼︎☀️✨ ポカポカ☀️陽気は嬉しいけど 気温差は昔から苦手 (´⊙ω⊙`)🌀 近所のインドカレー屋さんの シーフードカレーです‼︎🍛 テイクアウトよく使ってて お店のインド人?の方と すっかり仲良し😙✨ こう見えてめっちゃ辛い笑 でも、すごい美味しい‼︎😋✨
2024年5月3日 15:42 砂肝??
長男は山梨、娘は大阪、次男坊は地元のお祭りとそれぞれGWを満喫している。今日は夕飯を作らなくて良いので自分の夕食用に近所のカレー屋さんにビリヤニをテイクアウトしにきた
2024年5月3日 15:12 よもぎのバイク
不定期で週一くらいしか営業してないカレー屋さんに行ったら品切れで食べられなかったのでラーメンを食べてきました 美味しかったけど、カレーの口だったからなぁ… 絶対リベンジする😤 あと、一番町人大杉…
2024年5月3日 14:53 こうた
東京メトロ、銀座一丁目駅からちかい、焼きカレーの名店三丁目のカレー屋さんでランチ。 店内はシックで落ち着きます。ジャズっぽい店内BGMで、雰囲気抜群。 焼きチーズカレー辛口大盛 税込1800円 さすが銀座、お高いが美味い〜 じっくり焼かれた焼きカレーはご飯の奥まで染み込んで美味い
2024年5月3日 14:22 ありす@次は夏インテ
お供のご褒美にプリンアラモード。 カレー屋さんでこんなおしゃれなスイーツあるんだ!?ってなって迷わず注文、ソフトクリームもとろとろプリンも美味しくて美味しい😭😭😭
2024年5月3日 13:33 双葉 四股┊Shiko Futaba?
😼💬四股"s 𝔱𝔯𝔞𝔳𝔢𝔩 😈🗡️ ⛄️😼💬札幌編 ⛄️1人2,500円から宿泊🉑     👏😼💬 𝓰𝓸𝓸𝓭 ⛄️夏休みの旅行は暑いから札幌がオススメ ⛄️札幌駅から徒歩8分の好立地 ⛄️大通り公園が近い ⛄️締めパフェ,海鮮丼,スープカレー🍴 😼💬ホテルの詳細と北海道でオススメのスープカレー屋さんはリプ欄🍛
2024年5月3日 13:13 +Q
前から行ってみたかったカレー屋さんやっと行けた! めちゃ美味しかったー 汗かかないようにあんまり辛くないカレー選んだけど今度は激辛食べたし
2024年5月3日 13:12 yusei
野菜ソムリエの方が開いている森のカレー屋さんに行ってきた 野菜ぱこらの乗ったキーマカレー美味しいかった 出汁でひつまぶし風に食べるのも新鮮でよかった
2024年5月3日 12:53 KATO@だらんなー兼だらりーまん
今日は自宅近くのインドカレー屋さんにきました。和食屋さんだったお店を居抜きで開店したお店。違和感ありますがカレーは美味しいです。 (@ サムンドーラ in 神奈川区子安通1-53, 神奈川県) swarmapp.com/route507/check…
2024年5月3日 9:53 ドロシー=ルキミカ
そういえば最近岡山でハルダモンカレーっていう美味しいカレー屋さん見つけたんですけど、東京に本店あったんで旅行ついでに昨日食べてきたんですよ。 どっちも美味しい。 (1枚目岡山、2枚目東京)
2024年5月3日 9:40 八樹
近所のインドカレー屋さんテイクアウトできるやん!!? ナン買いに行こう
#ナン  
2024年5月3日 1:12 ???
昨日午前診終わってから先生達と週3 ぐらい来てくださってる他の院の受付 さんとインドカレー屋さん🇮🇳🍛🥄 ケバブ丼食べた🥹🥙美味しかった! いっぱい食べて笑ってお昼寝して午後 も乗り切った💪🏻4連休スタート👀🪽
#丼  
2024年5月2日 21:33 みとさき
駅前劇場が下北沢なので、舞台前にスープカレー屋さんと、帰りはスタバでまったりと☕️ カレー屋さん、姉のオススメで行ってみたんですが、めっちゃ美味しくて参りました。スープカレーも美味しい✨
2024年5月2日 19:53 シダ???
オレたちのGWを振り返るぜ🐱🐰 もはや庭になってきた下北に降り立ちまず向かったのはコチラのカレー屋さん🍛 愛しの🐸と再会を果たし、3人仲良くいただきます! ココナッツスープのチキンと野菜のカレー🥹💗ほろほろ〜 デザートの抹茶バスクチーズケーキまで絶品!!「美味しい」という幸せ🥹💚🌸
2024年5月2日 19:52 ナルミ
我が家の近所にも、こーんな感じの、インドカレー屋さんあるー。近所だからテイクアウトするんだけど、ナンうますぎで、めちゃでかいのに、すぐ食べきっちゃう。あと、セットの価格が安すぎてマジで心配になる。
#ナン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ