ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー20 ナン7 スープ3 グリーンカレー3 ランチ3 キーマカレー2 寿司1 釜めし1 牛丼1 そば1 うどん1 インドカレー1 オムライス1 牛タン1 チキンカレー1 ビーフカレー1 カツカレー1 小籠包1 唐揚げ1 アイス1 ワッフル1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 ひぐらし1 ぼっち1 アッチ1 エキス1 エッフェル1 カナン1 カフェ1 ガヴィアル1 ココット1 コメダ1 サラーム1 ソウルストア1 タイ料理1 トントン1 ボンベイ1 ポーク1 マイマイ1 丸美屋1 和泉屋1 土佐屋1 狸小路1 FUN1 cit1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/26 22:51現在

2024年4月1日 15:12 チュル@ピクブル紫?ちゃん推し
カレー屋さん❣️ 残りの5匹も立派なカレーデコピクᒼᑋªⁿ✿育って〜 コンプやったぁあ😆♥ …イースターの🥚集め専念できるぞ🔥👊
2024年4月1日 13:12 ?kumi?
最近出来たカレー屋さん行ったら内装“和”だしナンめちゃくちゃデカイし インド人の店員さ語尾が「でしょ〜」で可愛いし「茄子」を「ナッシュ〜」って言うからアッチの食べ物かと思うし値札付いたままだし持ち帰りたい旨を伝えると使い切られたアルミホイル持ってきてくれるし可愛かった美味しかった!
2024年4月1日 12:33 ありがたい
寅さんの聖地 柴又 寅さん記念館にあるカフェで下町カレーをいただきました とろみのある昔のカレー屋さんの感じがしましたね 余り香辛料も感じない懐かしい感じです
2024年4月1日 10:30 あみぞ
きのうの打ち上がりは明治座向かいのGaNeZaさん🍛インドカレー屋さんとおもいきや、グリーンカレーやタイ料理も食べられるお店、モモ(小籠包的な)はたぶん初体験、どれも美味しかったし店員さんもおちゃめで楽しかったー🍺
2024年4月1日 8:50 ELLY
映画観た後はカレー屋さんでご飯。黒毛和牛のビーフカレー美味すぎ🥰 新しい抗うつ剤を飲んで気絶するとは思わなかったけど、せっかく一緒に映画行ったのに寝てしまってごめんねと謝罪した後、S君に映画の感想を聞いたら「ひぐらしみたいだった、そんなにおもんなかったから寝ててもOK(笑)」と🤣
2024年4月1日 5:42 かりぃーぷぁくぷぁく@10kg減量挑戦中
すごく寂しいです。。。 新宿二丁目から近い美味しいカレー屋さんとして、女装界隈のたくさんのひとに草枕さんのことをご紹介してきました。 本当にいままでお疲れ様でした。 currykusa.com/archives/4574
2024年3月31日 21:53 X_chi_hobby(チーホビ)
あんまり考えずに入ったカレー屋さんの盛りがワイルド過ぎて困ってしまった。全部食べたが、インドカレーはカレー1個はココット1つ分でライスとナンで腹は調整するの暗黙レギュレーションみたいなのを期待していた
2024年3月31日 21:00 こうめ@カレーは飲み物
来月はあのカレー屋さん2回テイクアウト🥡
2024年3月31日 20:32 くすり
次男の演奏会の後、カツカレーが食べたいと長男が言う。 カレー屋さんのテイクアウト注文。 カツカレーを見た途端 「お肉大きいね」 「食べない!」 怒る。前食べた時と違うんだろう。 帰宅し、やっと唐揚げを食べる。 2〜3時間引きずっていた。 現実逃避で私が寝てしまった。
2024年3月31日 19:52 kan:)??
ボネクド聖地のあれやこれやに寄りながら、最終的に落ち着いたのは幡ヶ谷のコメダさん😂 何度かに分けていかないと回りきれない😅 ウナクが上げてくれたカレー屋さんは本格的で美味しかった😋 次はアイスやらオムライスやらワッフル食べに行きたいな♡
2024年3月31日 18:53 ほしのん
BUMP OF CHICKENのメンバーも食べたという狸小路のスープカレー屋さん、ソウルストアでチキンカリー。 昼はバンプファン聖地巡礼で大行列だったらしいけど、夜営業はスムーズに入店できました。 具のさつまいもが甘くてめっちゃ美味しかった!
2024年3月31日 15:49 Potestas verterent mundum!
天気が良かったので...富士見台公園(city.hachioji.tokyo.jp/shisetsu/109/p…)でランチ...桜は...一分咲きかな...来週が楽しみですが...また寒くなりそう...近くのネパールカレー屋さんの...テイクアウト...カレー+チキン+漬物×2人分で2500円...プラス缶ビール各2本で...至極のひと時... うまんぱりわる.com/ja
2024年3月31日 15:42 ノミカス
いつもと違うインドカレー屋さんのうーばーしたらまずいよお
2024年3月31日 15:33 jo-jo
3月31日(日) イースター、山菜の日、エッフェル塔の日である本日はジョジョのぼっち営業です。 今月の一言みくじは先月と一緒でした。 ランチは神社の帰りに立ち寄ったいつものスープカレー屋さんでほっと一息(笑)
2024年3月31日 14:32 紅はっさく
のカレー屋さんが いつの間にかリニューアル スペシャルのフィッシュフライ美味しい ビリヤニは器ごと熱々 全体的に食べやすい ちょうどいい美味しさ わりとリーズナブルで メニュー豊富なので リピートしたいお店
2024年3月31日 13:32 シロクマ
無事品川駅まで到着🚄✨ いつものカレー屋さんへ!! チキンカレー🍛
2024年3月31日 12:52
どうしても食べたくて近くのインドカレー屋さんへ。テイクアウトする~☺️
2024年3月31日 12:22 テツオ
昨晩ごはん 近くのダウラギリというインネパ料理店でテイクアウト🍛 近くに美味しいカレー屋さんがあるので重宝してます😊
2024年3月31日 10:53 たつや
@juriri_circle他1人あと神奈川で有名なこんなカレー屋さんとカレーが紹介されてましたがご存知ですかね⁉️
2024年3月31日 10:51 ハイオレンジ(100均&ディスカウント)
🍊🍊🍊お買得情報🍊🍊🍊 こんにちは🤗 お買得商品第1弾のご紹介です✨ 🉐丸美屋 五目釜めしの素 ✔️106円(税込) ☝️上代188円 47%off‼️ 🉐幸南食糧 旬deriz鶏五目ごはん ✔️95円(税込) ☝️上代198円 56%off‼️ 🉐理研ビタミン インドカレー屋さんの謎ドレッシング ✔106円(税込) ☝️上代298円 67%off‼️
2024年3月31日 10:13 神戸福原ZONE、&ZONE?公式
この前作ったカレーの鍋やら炊飯器やら皿などを持ち帰るために車で家に運んだほんの一瞬で駐禁切られました。15000円です。カレー屋さん、大赤字です😭せっかくトントンだったのに。 可哀想な中島を慰めにきて下さい。 大阪杯◎ジオグリフで取り返します!! 本日も元気に営業スタートしております!
2024年3月31日 6:31 山崎
テナントがカレー屋さんだから朝食にカレーがある
2024年3月31日 1:10 ミサ
カレー屋さんなのにカレーアイコンになってよ……!レストランアイコンのままだよ!! 反映遅れてるのかなーーー
2024年3月30日 23:52 Captain syusyu
インドカレー屋さんに行ってきました👍 キーマカレーとグリーンカレー✨ バターライスにチキン…🤤 不味いはずがない🤣🤣🤣 うMARVEL💪💪💪
2024年3月30日 23:51 REVO-R
今日もとても美味しかったカレー。 弾かなきゃ帰れないカレー屋さん。
2024年3月30日 22:53
ガヴィアルのカレーも久しぶりに食べられたやっぱりめちゃくちゃ美味しかった~🥲 前職の苦い思い出も確かに多いけど、神保町はやっぱり好きな街、また行きたいな。行ってみたいカレー屋さんも、喫茶店もまだまだあるよ~今日は楽しい思い出で塗り替えられてよかった!
2024年3月30日 22:31 ばしのぶ
@kuninori9292キング牛丼対策で減量してます。 キング牛丼は、昨日食べたカレーよりもおトクなことがわかりました。 ⇩のは、岡山のアミパラテクノランドの道路挟んで向かいにあるカレー屋さんです。 今のところ、昼しかやってないようです。
2024年3月30日 17:42 翔谷結衣
お気に入りのカレー屋さんに初めて息子を連れてきたら「めちゃくちゃ美味しい!」と好評だったから、好きなお店が息子と来れるお店にランクアップしたぞ…!
2024年3月30日 14:52 PTNSK
カレー屋さんダメ元で探知機3回打ったら羽ちゃんカレーが来てくれた😍スペシャルエキスで育てよう😁
2024年3月30日 14:30 JIN(じん)☃️???
式典終わって、お昼食べようとしたら、お目当てのカレー屋さんはやってないし、土佐屋はなぜか一時休業だし、富寿司は激混みで10組以上待ってるしで、昼飯難民に😅 なんとか須坂屋さんに入れた。 おそば美味しい。
2024年3月30日 14:13 てい子
朝兼お昼ごはん トムヤムヌードル豆乳アレンジ 豚肉と海老としめじをたっぷりと あとおうちカレーに昨日のインドカレー屋さんのアチャールを添えたら一気に本格的でうまい
2024年3月30日 14:10 愚零闘魔虎(グレマコ)??
久しぶりの東京。 買いたいものがあって、両国まで出たので昼食の店を探していたら良さげなカレー屋さんを発見。 沖縄のソーキを使ったグリーンカレーと、あさりを使ったブラックカレー、牛タンカレーの三種盛り! 素材の風味を生かしたルーに仕上げてあって、めちゃくちゃ美味い! 大当たり!😆
2024年3月30日 13:53 深海月??
インドカレー屋さんはソロに最適だと思うし必ずチーズナンにしちゃうし緑色のカレーを頼んじゃう
2024年3月30日 13:52 終わらない 絶対☆可憐いちぴこちゃん
家にいたらいけないから思考を遮断して思い切って寝巻きのままそとにでてきた!昔よくきたカレー屋さん、中の人たち丸っと変わって料理もかわっちゃってからあんまきてなかったんだけど店内スカスカでめちゃリラックスできて大正解だった…。
2024年3月30日 13:32 だろ
ずーーーと気になってた近所の本格カレー屋さんでナンをテイクアウトした 思ったより小ぶりだったけど(持ち運び大変だししょうがないか)と納得して、自宅で丁寧に巻かれてたアルミホイルを解いたら三つ折りされたバカデカナン出てきた
2024年3月30日 5:22 しらたまーがれっと❁⃘*.゚
@JIMIN_mmm_27市役所の所のカレー屋さんが美味しいよ〜
2024年3月30日 0:52 Dive_Maradona
@Spulse_Kuzuyuどうした急に。 四ッ谷交差点近くの持ち帰り・配達専門のカレー屋さんだよ
2024年3月29日 20:29 うさもちのしっぽ
@makun_yadon外人さんがやってるカレー屋さんのテイクアウトしたやつの包み方( ˇωˇ )www
2024年3月29日 20:11 tomoepooh43?
仕事終わり 帰宅 今からご飯作れないから近所のインドカレー屋さんに注文してテイクアウト チキン、野菜、豆カレーそれぞれにナン付いててお会計1800円。1人分600円安いね でも娘はバイトに行ったから食べられないけどー
2024年3月29日 19:53 のりの ?歌って?撮る人?8/18くま,9/15?,9/22ディバル,11/17F
🏮 SAKABA寿No.0 ■限定メニュー スパイシーミニもつカレー🍛 スパイスから作った本格カレー 美味しい… カレー屋さんで出てくるやつだ モツの旨味がいい感じ 新しいマイマイ🐌 MY FUNNY VALENTINEと一緒に (新メニューのチューハイ (赤マイマイとブルーハワイ @SAKABAKOTOBUKI
2024年3月29日 17:52 はたけ
ようやく遅いお昼 いつも行くカレー屋さん 煮込みカツチーズカレー店長盛りで(笑)
2024年3月29日 17:33 永遠のどうKIWI
そうそう、その時に 食べたの 揚げたての新鮮お野菜が激ウマで 大好きなスープカレー屋さんが豊橋に移転しちゃったから ここは通うぞ!と思ったけど 次に行った時はパクチー🌿入りで パクチー🌿じゃない時にまた行く 岡崎公園とシビコの間くらい 和泉屋の向かいくらいかな?
2024年3月29日 17:10 ひらり
行ってみたいと思ってたカレー屋さんが『立ち食い』でした😅💦 恵比寿にある『東京ボンベイ』 知らずに来たけど、せっかく並んだし 初めて立ち食いカレーのデビューを1人で果たしました(笑)👏 慣れた感じの女性客の存在に助けられました❣️ お目当てのキーマは売り切れだったけど美味しかった💕
2024年3月29日 14:02 ゆかにゃ part 3
やっとランチ 今日はテイクアウトのカレー屋さんの💕 ナンも焼きなおしたよ〜 飲み物はチャミスルの午後ティー割で😆 いただきます
2024年3月29日 13:52 松本 渉 / Bar tail
【管理栄養士謹製キーマカレー】 昨夜は、カウンター席のお客様全員が一斉にカレーを召し上がるという、ほぼカレー屋さん営業の瞬間も。今夜もたっぷり仕込みました。本日も17時開店4時閉店でお待ちしてます。
2024年3月29日 13:42 wtnbmnk
平日しかやっていないめちゃくちゃ美味しいという欧風カレー屋さんがあって今日は夫も代休なので、開店時間に合わせて電車乗って2人で行った 行列なくてやったーおもたら「開店5分で整理券配り終わって本日はもう閉店です…」言われて本当に驚いた… ほんの5分遅れただけで… 電車乗って帰りました
2024年3月29日 13:11 ちえ(し~ちゃん)?
最近、彼の家の近くに安くて美味しいインドカレー屋さんができて、金曜はいつもお持ち帰りしてる。 で、これのせいかと思うんだけど、体重増加傾向。でっかいナンがついてくるんだよねー。でも、はまっちゃって止められず。他で調整しよう(^_^;)
#ナン  
2024年3月29日 13:10 サヤタソ
毎週金曜のお楽しみ。 お気に入りのカレー屋さんのテイクアウト。 今日は粗挽きポークの スパイシーココナッツキーマカレー ポテトのベトナムフレンチ 蓮根の金平 コーンとザワクラのコールスロー ラストカレーは香辛料とココナツの甘味が効いた絶品キーマ。こんなにも穏やかになれる日々サヨナラ。
2024年3月29日 13:02 れあぴ?(絶対君主)
ゆるぼ、不動産寄ったあと美味しいうどんorカレー屋さん(本格的ってより気軽に行けるとこのが楽)って思ったけどそもそも食えんのか
2024年3月29日 11:51 髙宮
〘周知活動〙 伊勢崎駅北口近くの カレー屋さん サラームカレーにて ポスターの掲示依頼 店長さんが 親切丁寧に対応して下さり 快諾して頂きました✨ 防犯意識の高い 理解有る優しい店長様 有難う御座いました😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ