ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー23 ナン6 スープ5 チキンカレー5 おでん2 スープカレー2 バターチキンカレー2 チャイ2 ランチ2 料亭1 親子丼1 定食1 ハンバーガー1 ステーキ1 ポークカレー1 カツカレー1 マトンカレー1 スパイスカレー1 パン1 ダージリン1 タピオカ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 まんてん1 オリエンタル1 オーベルジーヌ1 カフェ1 カリル1 ガラムマサラ1 クミン1 スープカレー屋1 タイムズ1 チュラム1 ナマステー1 パラタ1 フィーユ1 フライパン1 フラヌール1 ミスタ1 レッドペッパー1 月を詠ム1 業務スーパー1 美味美味1 黒ちゃん1 VISTA CLUB1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/26 21:26現在

2024年4月4日 23:12 yoshikaren
いすのき通り店ですか、私も何回も行ってます。鉢合わせするの怖いですね。 犯人が早く捕まるといいんですけど。 近くに「月を詠ム」っていう美味しい 珈琲&カレー屋さんがあります。 最近オープンした「VISTA CLUB」というカフェも近いしその隣には大人気店「花蓮」も! www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/…
2024年4月4日 23:10 かんち
カレーTLなので…🍛 かんちの激推し☆カレー屋さんのキーマとミルクカレーのあいがけセット 初めて食べたとき旨すぎて泣いた
2024年4月4日 22:10 ねこ
テイクアウトと配達専門のカレー屋さん、なかなか1つではテイクアウトの予約しづらくてレンタルなんもしない人に依頼して【予約2】にしたんだけど、四ツ谷のオーベルジーヌで予約したあとお店が火事になってたのちょっと怖かった、、(三田店でテイクアウトしました)
2024年4月4日 19:53 ソルバルウ
【場所】 【店名】 【注文】柚子胡椒親子丼 【雑感】京都の料亭テイストな店構えと京料理をベースにしたカレー屋さん。カレーを食べるつもりですが、目移りして親子丼を注文しました。後味にふんわり香ってくる柚子胡椒の風味がすばらしい。
2024年4月4日 19:51 ぐみ@やっぱりAI絵は許せなかった
テイクアウトしたインドカレー屋さんのカレーが非常に美味しいが マンゴーラッシーにタピオカが入っていたことだけは許さない🥺🥺🥺🥺🥹🥹🥹🥺🥺😡😡😡😡
2024年4月4日 12:40 棗はる☂️
もうTLでうっすらネタバレを悟ってますが夜まで新巻はお預けです。 4ばかりでミスタがはっきょうしちゃう😂 🚀ちゃんの順位は思うところがあるけれどご本人は順位とか優劣とか気にするタイプでないし🦏も上位なので万々歳! 本屋さんの帰りにインドカレー屋さん持ち帰りしようかな
2024年4月4日 0:50 トー凛♡
夕飯のご飯会Shichisan3くんと インドカレー屋さんで食べてきた たっぷりチーズ🧀のチーズナン美味かった、チャイもカレーも。 追加でナン注文したけど、デカすぎて腹一杯でギブしましたー
2024年4月3日 22:02 タマゴ屋
そうなんですよ、インドネパールカレー屋さんのカツカレー、ナニかが違っていて美味しいんです。オススメです。信じて大丈夫です。ディヒヒヒ
2024年4月3日 22:02 貴依
香港のタイカレー屋さんで食べた、「ミルフィーユみたいなナン」をずーっと探してたのだが、業務スーパーで売っていた。パラタと言うらしい。 ペラペラのパイシートみたいなのをフライパンで焼いてみた。思ったより油っぽい気がするけど、食感は正に記憶のソレ。 美味しいカレー買ってこよう…!
2024年4月3日 19:33 やまだみほ
好きなカレー屋さんの漫画の棚にミノタウロスの皿、これおとぎ話の有馬さんのインタビューに出てきたやつ!読んでカレー食べた。
2024年4月3日 19:33 西村 俊彦
神田カレーグランプリでは出会わなかったカレー屋さん。 ライスカレーまんてん。 昔の定食屋な感じのルックスに、ザ・家のカレーみたいなカレー。めちゃくちゃうまい。水と一緒にソース?と思いきやコーヒー。カレーにかけなくて良かった。このボリュームで700円。アンビリーバボー。
2024年4月3日 18:32 すまいる
@koikeya_cp 私のランチ 職場近くのカレー屋さん スパイスカレーめちゃうま😋
2024年4月3日 17:52 まるちゃん
ニューヨーク・タイムズ紙 「2024年に行くべき52カ所」に「山口市」が選ばれて 紹介された 喫茶店チュラムに行きました。 山口市のカレー屋さん四天王とも 呼ばれるお店だそうです。 次回はカレー食べよう🍛 心癒される素敵な空間でした☕️
2024年4月3日 17:32 ゆん
近所のインドカレー屋さんでよく出前は頼むけど実際にお店で食べたことないんよな...今度食べに行くか〜
2024年4月3日 17:20 有明納言ちゃん
@narusansan0726お弁当販売コーナー🍱は仕事の時間的に一度も行ったことなく... そのビルのカレー屋さんのテイクアウトです🍛 もしかしたらそこにも出されてるのかもです!
2024年4月3日 17:12 Sugar
出張族サラリーマンに大人ANAカレー。 今日もラウンジがカレー屋さんになってる
2024年4月3日 17:12 ひらり
鬱気味で頭重くて、星ついた生ビールを飲みました。気分ほんわり。 ほろ酔いで何もする気が起きないので、旦那さんがインドカレー屋さんのお持ち帰りを買いに行ってくれてます。 ありがたいです😭 辛い状況から抜け出すためにはやっぱり今の職場にズルズル居続けるのはよくないなー。 明日電話しよ。
2024年4月3日 15:30
素敵スパイスカレー屋さんで2種盛りカレー、と黒ちゃん 骨付きチキンカレーとじゃがいもとカリフラワーの豆カレー どちらも勿論美味美味美味! チキンカレーは骨付きの旨味爆発、そしてほろりと取れるので食べやすい!豆カレーも最高 何度でも食べたくなる!素敵カレーでした!
2024年4月3日 15:30 ゆうなの食べある記
「ダージリン 春日店」 @東京都後楽園 東京ドーム近くのインドカレー屋さん! 見た目のオリエンタル感が半端ないお店だけど、中にはいっても宮殿みたい、凄い。 カレーはめちゃおいしい!チャイが本格的で美味しかった この辺のお店、みんなうまです
2024年4月3日 15:09 ゴリーナ@シャイニー✨のひざ小僧
おでんさん(@tobenaitori010 )の無料企画にてカレー屋さん(@kaa_kaa16 )のカレーを🫶 おでんさんからはキョウの罠PSA10をいただきました🤤✨ カレーは辛口と甘口を一つのお皿に盛っていただいたんですが混ぜて食べるのも最高ですね🫶 本当にめちゃくちゃ楽しい企画をありがとうございます💕
2024年4月3日 14:22
近くのインドカレー屋さんはルーが甘くて濃厚でナンは甘くて吸ったら美味しくて飲み物のマンゴーラッシーはめっちゃ美味しいんですよ!!
#ナン  
2024年4月3日 13:32 藍-あい-
ランチ時間に孤独のグルメしてきた‼️ 半月ぶりくらいにスープカレー屋さん行ってきた🙌✨
2024年4月3日 12:53 づき
カレー屋さん来てた。 ココナッツチキンカレー、ルウだけ買った。NICEでした♪
2024年4月3日 11:11 タケダ・ケン YOLO
昨夜は我が家から徒歩3分で行けるインドカレー屋さんへ。ナバラコマトルマとチキンコルマというカレーを頼んだのですが、どちらも糖尿病かってくらい甘かった。でも美味しいから許す!
2024年4月3日 8:09 せいろく☆3/25早春イベ甲甲甲甲クリア☆
@koutan5403毎月ではないけど神田のカレー屋さんで魚介はよくいただいてるから、あのお店がを「お食事処」でないのは流石に知ってる。でも食事処が共用なのは心配ではあるわね。 TL見てると器はプラ容器って話だから、状況によってはテイクアウトを提案するとかあるんじゃないかなぁ。
2024年4月3日 1:10 餃子少女?Ⴋ ᘄ ₹??
@Banki_Sanakaギー追加!!最高すぎませんか?! サグチキンカレーほんと美味しいですよね🥲 1回食べてすっかり虜になりました🙏🏻 インドカレー屋さんはサグチキンカレーとマトンカレー頼んじゃいます🙏🏻 ぜひぜひーー🍛
2024年4月2日 23:52 まるいち??
かわい子ちゃんたちとおデート♡ カレー屋さんに、喫茶店3軒はしごに、おでん屋さん🍢 焼きたけのこおでん美味しかった😋 素敵喫茶たくさんあるもんだなあ お腹いっぱいー
2024年4月2日 22:32 らま助
いつの間にか😎カレーコラボ終わってて草。 今年の春休みカレーしか食いに行ってない気がする…おかげでコースター全部揃えられたけどね!!美味しいカレー屋さん知れたし!!感謝!!!また機会あったら行きます!!!!
2024年4月2日 21:13 深田雪乃❄️出張メンエスゆるスパ横浜
スープカレー食べたい…🍛 関東に来てからスープカレー屋さん見かけてない…🙃 札幌にあるおすすめスープカレー屋さんです↓
2024年4月2日 20:22 リモじゅう!
今日はナマステー🙏 2回目のデートで「美味しいチーズナンのお店知ってるから行こ!」って誘われてからインドカレー屋さんにハマりました☺️
2024年4月2日 19:32 なつみ
土曜日に行ったスープカレー屋さん 斎藤さんの色紙
2024年4月2日 17:33 てくてくお散歩
リアルイベント前日に、 カレー屋さんに探知機使ったら、ハンバーガー🍔が出たんですが、 今日、野良で拾ったのが同じカレー屋さんだったの🍛 野良ならカレー🍛、探知機ならハンバーガー🍔なの⁉️ この店レストラン🍽️も出そうな気が〜😱
2024年4月2日 15:12 もろもろ/various
耳鼻科受診後カレー屋さんへ、春休みのため家族連れで賑わってました。 お手頃で美味しい街カレーはお財布にも優しい。
2024年4月2日 14:13 こいさん
京都御苑二行く前に腹ごしらえ。京都御苑近くの人気のカレー屋さんカリルさんへ。バターチキンカレースパイスタマゴトッピング♥美味しかった😋karil.jp
2024年4月2日 13:13 オジサン
郵便局で新会館チャリティの振込、コンビニでヤフオク落札入金、八百屋で甘夏と苺買って交差点でボーだとしてたらインドカレー屋さんが見えた。へーと見てたらいつの間にか店で注文してた。(笑) ポークカレー中辛とライスにラッシー(思っていたオレンジ味じゃなかった)、量が多過ぎた。😅
2024年4月2日 12:53 ( ˘ω˘)スヤァ…( ゚д゚)ハッ!( ˘ω˘)˘ω˘)ススヤァ…( ゚д゚)ハッ
お昼はカレー屋さんのオリジナルスパイスチキンカレー(ライス小)〜〜〜\\\ ٩( 'ω' )و ////🍛 カレーはすべてを解決する……!!!!
2024年4月2日 12:52 うみこーん♪2024年、少しは貯金(願望)
オススメされたカレー屋さん めちゃめちゃ美味しい! サラサラじゃなく、ドロッとカレーが大好きなので 職場近くにお店があるのは、嬉しい
2024年4月2日 11:42 すす
どうしようもなくなって精神終わった休日は、ご近所のカレー屋さんからバカでかナン(ココナッツチーズ)をデリバリーして良いことにしてんだけど もはやそれが生きがいになりつつある 次しにたくなったときはビリヤニ食べんだ〜〜💃
#ナン  
2024年4月2日 8:12 すすきのcowgirl@ふみか
家の近くにカレー屋さんがあるの最高なんだよなぁ🍛✨🍺 カレーにはビールだよね?😶♡
2024年4月2日 7:53 井上順
グッモー✌️先日放送『アド街ック天国』で紹介の百軒店のタバコ屋さん+カレー屋さん「フラヌール」。地元の店をTVで教わるとは情け無い、早速行って来ました♪お勧め「ステーキカレー🍛」シンプル!旨い!“すてーき“🤩これ歌わなくっちゃネ、🎵たばこ屋のお母さん、お世話になりました〜🎵🤗
2024年4月2日 7:33 まひる?めいるーむ
元気にされてる近況が聞けると ほっとしますね🍀*゜ おはようございます✨️ ここのカレー屋さんカレーは勿論美味しいですが さつまいものスープが美味しすぎて 幸せでした🍠🍛オススメです✨
2024年4月2日 6:29 やまねこ。
朝ご飯 昨日食べに行ったカレー屋さんでお持ち帰りしたチーズナン
#ナン  
2024年4月2日 5:31 あまぬん
サポーロいた頃は美味しいスープカレー屋さん沢山あったけど思えばスープカレー自体が北海道名物みたいなとこあったのを今知った
2024年4月2日 0:11 四季零
旅行に行ってきた。 人の写真は載せれないけど乗馬してる人の衣装が素敵だった。 絵に描けれたらいいけど。 カレー屋さん、パンもお菓子もあって、スパイスや食材何がどうなってるかわからない事がかっこいいと思った。 興味はあるけど人と話せないから遠回りして世界の入口を探してる。
#パン  
2024年4月1日 20:52 K. Nakagawa
新しいカレー屋さん、まぁまぁ美味しいけどちょっとお高め。
2024年4月1日 20:10 あ☘️や☘️め
職場の近くにねえ、セット650円て看板が出てたカレー屋さんがあったのね でもテイクアウト専用で、中で食べると一番安いセットで980円くらいだったw まぁバターチキンカレーは+100円くらい求められるとこもおおいもの…
2024年4月1日 17:12 新 ベルしゃん????
スパイスだけてチキンカレー作ってみたなっしーカレー屋さんの匂いがするなっし カレー粉、クミン、ガラムマサラ、レッドペッパー入れてみたなし☺️ 明日皆でいただきますなしー
2024年4月1日 17:12 アミティエ ちゃこ
リバモの風景をめちゃめちゃ素敵に撮ってくれてる〜😍🌷🌸 カレーもこんなに美味しそうに撮れててカレー屋さんが見たら喜びそう😆🙌 差し入れは桜の満開まで楽しみにとっておきます😌🌸🫧
2024年4月1日 17:10 やっぱり明るいナラ・ナッキーさん
五反田のカレー屋さん 美味しかったから今日はテイクアウト🤗
2024年4月1日 15:12 チュル@ピクブル紫?ちゃん推し
カレー屋さん❣️ 残りの5匹も立派なカレーデコピクᒼᑋªⁿ✿育って〜 コンプやったぁあ😆♥ …イースターの🥚集め専念できるぞ🔥👊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ