みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー21 スープ4 ナン4 ラーメン3 キーマカレー3 ランチ3 うどん2 インドカレー2 スープカレー2 定食1 焼きそば1 ステーキ1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 ポークカレー1 野菜カレー1 カオマンガイ1 スパイスカレー1 チャパティ1 パン1 チーズケーキ1 ほうじ茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キッチンカー2 すかいらーく1 すこぶる1 ひよこ1 もうやんカレー1 やっこ1 カシミール1 サプナ1 サンゴ1 サンゴ礁1 ニット1 ブンブン1 ホロホロ1 ユニーク1 十和田1 神田川1 MAN1 |
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/27 10:12現在
ふと…かなり前の話だけど、自分がとても美味しく感じた、今はもうないテイクアウト専門の🇮🇳カレー屋さんのカレーをカレー好きな人に届けた。すぐその場では食べれなかった。その人の口には合わなかったのか、その後も感想などまったく反応がなかった。刺さらなかったんだろうなぁ…
今日暇すぎたからカレー食べてきたよ〜🤤🍛 りんはお子ちゃまな味覚なので、甘口です(笑) ここのカレー屋さん美味しくて月1で食べにきてる🥹🫶🏻
阿佐ヶ谷の間借りカレー屋さん、 MANDAさんの夜の部に。 インスタで見たイメージだと南インドの スパイスと油少なめのヘルシーだと思っていたら、想定外のインドの定食屋さん系! 塩味強めのお米が進む感じは美味しかった! 特にイカのカレーと鶏。 カリフラワーの揚げ焼きも良い!
地元のカレー屋さんがチラシを入れてくれてたから 明日にでもテイクアウトするかー!と意見が珍しく一致。
モエちょきの旦那様からちょこすぽで仲良くしていただいてるさちころさんが働いているカレー屋さんのスープカレー頂きました🍛大きな野菜とホロホロチキンとカマンベールチーズが最高に美味しくてペロって食べちゃう(*°𓂍°*)ジュル 万世橋付近にお店あるのでぜひ旦那様達も食べに行ってくださいね☺️
美容院でカット&カラーしてもらった後、旦那イチオシの6、7年ぶりに復活したカレー屋さんでランチ。黒カレーなのに辛くない!激うま!! からの加西でいちごパフェ🍓いちごがたっぷりなのにプレート1000円とパフェ1280円。で美味しい。 これで思い残すことはない!!
これはビュッフェで欲望のままに盛り付けた、もうやんカレーです🍛 カレー屋さんなんだけどここのおうどんがめちゃくちゃ好きなの〜!!モチモチ(*´ч`*)
釣具屋二階のカレー屋さんにて スープカレーとキャラメルバナナチーズケーキをいただきました🫰 スパイスが効いた具沢山カレー チーズケーキのずっしり感 ユニークなお店の雰囲気 良心的な価格 ここはリピ❣美味い❣ 十和田に来たら必ず食べに来たい🤩
@ks516271元々カレー屋さんなんですよここ! コロナ禍でカレーに使うりんごが余ってしまって、テイクアウトが出来るりんご飴を始めたみたいで、それがバズって今に至ります☺️
@popcorn_toshi51他1人美味しいナンのインドカレー屋さん行きたい!!!そのあと醤油ラーメン食べたい!!!
DJのʚ.*໒꒱ 凛羽-ʀɪᴜ- ⚡︎🍾です。 LIVE配信に遊びに来てね! spoon.onelink.me/Uuzo/yo889xw9 今日は、なんの日?サンゴの日? サンゴ礁ってカレー屋さんめっちゃ美味しいよ?どこか知りたかったら遊びに来てね?(枠主は一切関係ありません)
@takah1971こういう⬇ヨーグルトと牛乳の飲み物でインドカレー屋さんとかでよくある美味しいやつです- ̗̀ ☺︎ ̖́- meijibulgariayogurt.com/recipe/detail-…
土日でおいしい藤枝のカレー屋さんを知れたのはなかなかの収穫✨ スパイスで作られた具沢山薬膳カレーとココナッツカレーの米粉ヌードル。 どっちも美味しかった。
最近の週一のルーティン。カレー屋さんでカレーを食べながら流行りの漫画を読む。人気漫画をやっと1巻から13巻まで進みました。テレビアニメから入ったのでやっと内容の全容がわかってきました。
@raichinegiもっと美味しいところのやつにしよう。生協とか!! すかいらーくの宅配も助かるけど油物が多いからなぁ……近所にデリバリーしてくれる美味しいカレー屋さんがあるんであとで連携します
今日の昼久しぶりに 行きつけのカレー屋さんに行きました バターチキンカレーを頼みました 美味かったよ🤣🤣
カレー食べたいって言うからネパール人のカレー屋さん行ってテイクアウトしたけど ルー多すぎて2日に渡ってカレー 全然余裕で食べれるからご飯2つチンしてって言うもんだから2つチンしたけど結局1つ半食べて,無理お腹いっぱいって😔 もーピさんの全然余裕は信じない😤
なんか知らんけど朝から今日はカレーやな。 どこにカレー屋さんあったかなぁー🤔 なーんてたどり着いたカレー屋さんで とても居心地の良いランチタイム過ごせたぁ✨ それにしてもなんで急にカレー?って考えてたんだけど、大谷選手のニュースの影響を受けたかもしれない🤭
糀谷で月曜日のみカレー屋の カレーの花子さんへ! あいがけカレー ・チキンカレー ・キーマカレー ラーメンが某サイトの百名店の月曜日のみカレー屋さんに! お客さんがひっきりなしに来ている!
インドカレー屋さんでテイクアウト頼むと待ってる間ドリンクくれるお店が多いのだけど、文化?
昨日いつものインドカレー屋さん行って カブリナン(写真)お持ち帰りしたんだけど 下からチャパティ出てきたw ありがとねー ナンよりチャパティの方が大好きだよ🫶
メルサル観た後、mioちゃんに連れて行って貰ったカレー屋さんのランチプレート美味しかったー。正直今まで南とか北とかほぼ意識しないでインドカレーを食べていました…反省。そんな中、フィッシュカレーが好きだなぁと改めて認識。映画に出て来たローズミルクは無かった。どこかで飲んでみたいなー。
1日カレー屋さん何軒行けるかチャレンジ ずっと行ってみたかったカレー屋さん 代々木上原にある「ハルダモンカレー」さんにお邪魔しました🙏 出汁チキンカシミールカレーとビーフカレーのあいがけで♪ トッピングはドクター納豆とリーパーとハバネロペースト10辛 辛さレベル★6
@e631ma9422N811R今度美味しいカレー屋さん連れて行くよ( ・ิω・ิ)👍
西トンネルの出口付近にある、インドの方がやっているカレー屋さんが、
今日は義父の命日で お昼は仏壇に備えるのをあれこれ食べちゃってさ 夕飯はやっこにしようと思ったら 私の好きなカレー屋さんキッチンカー見つけちゃってね スパイスカレーは太らないよね✨✨(米は太るよと旦那)と買った。スパイス多めのカレー。からっ!辛いのないけどからっ!美味しいけどからっ!
カレー屋さんで丸いチーズナンを持ち帰りで購入。 4等分にしてくれたのでその半分を食べて、あとは明日。 明日も食べられるの嬉しい。 いい感じに温め直ししないとな。
お昼に行こうとしたカレー屋さんがライス切れで断念し、買い出し帰りに寄ったインドカレーのお店で野菜ビリヤニとマトンビリヤニの大盛りヨーグルト付を持ち帰りした。今夜はビリヤニ三昧よ。
行って来ました モヒカンのカレー屋さん お友達の @nebumohirock のキッチンカーを探して埼玉の狭山市まで お腹ペッコりで行ったので あいがけカレー、肉ダレチキン重、フライドポテト制覇 流石に食べ過ぎだ 今日はご飯これだけでいいや🤣 あぁ美味しかった😋 また行くぜー!
初めて行ったカレー屋さんで持ち帰り待ってたらラッシーくれて嬉しかった
ネパールカレーが食べたくて うきうきランチに行ったら 店がつぶれてた でも交差点にネパール人ぽい人が立ってて 新しいカレー屋さん教えてくれた ちゃい〆
サプナ ってカレー屋さんにて。 日替わりの野菜カレー と キーマカレー ナンとライスは選ばずに、両方ついてくるスタイル!なんと!
朝ごはん→パン 昼ごはん→カオマンガイ4分の1 ほうじ茶ひよこ豆キーマカレー 焼きそば 地元のサイクルロードレースと同時開催のほうじ茶マルシェにて、先日テレビに出てたカレー屋さんが出店してたので購入!カオマンガイは鶏肉をほうじ茶で煮ており、焼きそばは家で作成〜
カレー屋さん、テイクアウトで車停めてたら駐禁切られた😡駐車場ないのか😡ってキレてるおじさんいたんだけど、山手線の駅直結してるビルで何言ってんだアホか
昼は近所のカレー屋さんでテイクアウト🍛 家帰ってゆっくり食う。
今日のお昼は事務所近くに出来たカレー屋さんのテイクアウト😋
夜勤明け 途中下車して、行きつけてたカレー屋さんへGo!!🍛 このドサッと乗ってるチキンステーキがすこぶる美味いんです😋 しかも大盛り無料で950円。好きです。大好きです🍛 禁パチ38日目
好きなスープカレー屋さんがあるのだけどもうかれこれ数回続けて店理由でデリバリーをキャンセルされてるのでいい加減キーッてなるしだったら食いに行くぞ💢 てなってる(徒歩圏内)
ブンブンジャー1話、美味しいカレー屋さんで美味しいカレーお腹いっぱい食べれたような1話だった✨ ロボ戦パートは特に「こういうので良いんだよ」ってなっちゃったw
ニットの上に腰紐一本でコルセットベルトな最大級の簡易着付けで、映えなパフェと早咲きの桜🌸 毎年○稲田大学の桜はせっかちさん。 ここが咲ききった後くらいが神田川沿いの咲き始めかな? 桜大好きッコのお友だちに教えてあげられて良かった🌸 あと推しのスープカレー屋さん紹介できて良かった🍛