ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー25 ナン6 スープ4 そば2 キーマカレー2 バターチキンカレー2 ランチ2 おでん1 たこ焼き1 餃子1 スープカレー1 チキンカレー1 食パン1 プリン1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

チョイス2 しょうか1 みずほ1 アトレ1 アフリカ1 アーリオ1 オーリオ1 カフェ1 サンド1 デリー1 ニット1 神田川1 餃子屋1 yummy1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/27 11:35現在

2024年3月3日 1:53 ひより@和&手芸etc...
ニットの上に腰紐一本でコルセットベルトな最大級の簡易着付けで、映えなパフェと早咲きの桜🌸 毎年○稲田大学の桜はせっかちさん。 ここが咲ききった後くらいが神田川沿いの咲き始めかな? 桜大好きッコのお友だちに教えてあげられて良かった🌸 あと推しのスープカレー屋さん紹介できて良かった🍛
2024年3月3日 1:52 すた丼特快・WDRMiu❥︎RUANMOOOS号
シンガーMiu❥︎さん(@mi942yu)のSHOWROOMガチイベ配信4日目です‼️ 三軒茶屋のカレー屋さんガミカリーイメージガール決定戦🍛 人生もカレーも一緒に寄り添うものがあれば幸せになれます☺ どんなナン関も乗り越えれば幸せが到ライスるよ🍛 🍛負けたくない🔥 Miu❥ルーム❥ showroom-live.com/room/profile?r…
2024年3月3日 0:53 とむにゃん(オフライン)
そういえばひじきのあとに連れてってもらったスープカレー屋さんがアイナナロケ地だった模様 そういえばイラスト見たな😂 会計の時にふと、壁を見上げて、見覚えあるのにたこ焼き……?プリンでは……?と二度見したら、プリンであってた🤣 辛い。うまい。 lavi平岸さん。
2024年3月3日 0:12 ツキノワ
大阪の難波に有る「アーリオ・オーリオ」って名前の薬膳カレー屋さんで1人貸切状態の店内で野菜ゴロゴロスペシャルカレーを余すこと無くめっちゃ綺麗に食べたら、お皿下げに来てくれた店員さんに褒められた。(この山盛りの野菜の下にちゃんとカレーが隠れてるんだぜ)
2024年3月2日 22:49 ルチャっ子@神の子応援隊
旦那が大好きな家で作るチキンカレー。 玉ねぎたっぷりすぎて玉ねぎ食べれない自分は食べれないので明日インドカレー屋さんで自分の分のチキンカレーとチーズナンテイクアウトしてくる
2024年3月2日 20:53 トラップ
カレーを食べようと インド(デリー)に 行こうとしたのに 着いたのは アフリカ(エチオピア) なぜじゃらほい? この界隈の皆の オススメのカレー屋さんは どこなんだろう?
2024年3月2日 20:21 chan_naka3
仕事から疲れて帰ってきてお昼寝しちゃって材料もなかったので夕飯は近所のカレー屋さんのデリバリーにしました ナンがこげてるー🧐 2辛にしたけど全然辛くなかった…
#ナン  
2024年3月2日 20:13 ももにゃん?
にゃん玉もあと少し。 今日は近所のカレー屋さん🍛 インドの方?が作ってくれる、めっちゃ美味しい本格カレー✨ ナンも焼きたて、おかわり一枚無料! 今日はチキンとエノキのカレー、そして私の好きなサーグカレー(緑)、マンゴーラッシーを注文。 引っ越したら、お店の名前のせる〜😆
2024年3月2日 14:53 woods(chocolat)
奈良の大和西大寺の用事終わりにメシをどーしょうかと思って魚か肉か。って思ってたらカレー屋さんが目に入って引き込まれw マナビヤンってお店らしい 大和牛カレーなるものをルー追加注文 値段のわりに肉が少なかったのが残念( ´ㅁ` ;)
2024年3月2日 14:13 Asami Matsumura
本日は隣のテーブルザックさん、スタンさん達とhurry curry of Tokyo と言う日系のカレー屋さんに行って来ました。 日本のカレーと少し違う気もしつつ、とても美味しかったです。 チーズの様なコクがある感じがした。
2024年3月2日 14:01 はな69。
@SHIN_20161224その出前、めちゃめちゃ上乗せされてません???出前じゃなくて自分の身で一歩外に出れば同じカレー屋さんで同じ値段のメガ大盛りか、その半分の値段で同じモノ食べれません??? それはね、 とっても勿体無いですよ人件費払ってあげて優しいですけどꕤ︎︎·͜·
2024年3月2日 13:40 monsoon55
休みの日も色んなインドカレー屋さんで激辛チョイスだよ!娘の食べ残しはアルミホイル包んで持ち帰り、娘が夜食べるそうです!
2024年3月2日 12:40 麺屋大むら
@MasaniMasaaki店出しましょう!!! カレー屋さん! テイクアウト専門店! うちの隣、空いてるよ!笑
2024年3月2日 11:32 たろとみ
秋葉原のアトレでぼざろのグッズを買いました🎸 一階のカレー屋さんでエビカレーもいただきました🍛😋
2024年3月2日 11:32 まい??
地元の工芸屋さんがカフェをやってて、曜日限定でカレー屋さんが出店してて気になったのが今日やってるとのことで早めのお昼! 八丁味噌のカレーと煮干し出汁のキーマカレーのあいがけ🐟 カレーに全然負けない出汁がめちゃくちゃ美味しい…こんなカレー初めて食べたかも
2024年3月2日 9:49 huyuniakaihana??
@laxmi_meguro私は地元の本場カレー屋さんに時間的になかなか行けなくにゃったので、近くに行った時にテイクアウトを狙っているにゃ~😺🍑🍛🍑🍛🍑🍛🍲🥗🍖✨✨あと更にはテイクアウトを冷凍も考えているにゃ~😺✨
2024年3月2日 9:02 Bankuro(ばんくろ)
@koikatsuぜひ美味しいカレー屋さんを開拓してください👍
2024年3月2日 7:51 きょーへー
大好きな嫁と気になってたカレー屋さん行ってきた‼️ 接客態度も良かったしカレーもおいしかった! 嫁も働き始めるから2人の休みがあった時にこーゆー気になる店とか息抜きに回りたいな(^○^)
2024年3月2日 0:52 すた丼特快・WDRMiu❥︎RUANMOOOS号
シンガーMiu❥︎さん(@mi942yu)のSHOWROOMガチイベ配信3日目です‼️ 三軒茶屋のカレー屋さんガミカリーイメージガール決定戦🍛 人生もカレーも甘口辛口あります…材料次第で仕上がりが変わります…楽しく応援して楽しい配信にしましょう🍛 🍛負けたくない🔥 Miu❥ルーム❥ showroom-live.com/room/profile?r…
2024年3月1日 23:33 かな
カレー食べましたわ♡ カレー屋さんの店主がとってもフレンドリーでずっと話してましたわww とても優しい方なんですけども話が長すぎて…w学校の校長レベルに長かったですわ…。 ヒンドゥー語で水は【パニ】と言うそうですわ! 他にも色々教えてもらいましたけど発音がムズカちぃ…。
2024年3月1日 23:29 柏瀬貴弘
@moudensayanあと、みずほ銀行のそばにインド人の人がやってるカレー屋さんあるんですよ。この間歯医者の帰りにテイクアウトでナン付きカレー買ったら辛さハンパなかった(^^;
2024年3月1日 22:12 ???????? ˜˷
今日行ったホール、めちゃくちゃ広いし、ウォーターサーバーあるし、近くにあればマイホにしてました😭久しぶりの北九州楽しかった🫰💋そしてこのカレーバカが今年初のカレー屋さんへGOしました🤤やっぱり満足度高い〜〜〜そして好みの味で大満足した🙆‍♀️◎やっぱりカレーはやめられない。痩せなきゃ…
2024年3月1日 21:53 ペペ
初のカレー屋さん😃 ザイデンシュトラーセン(上田市丸子)♪ ここのカレーは水を使わず珈琲仕立て!興味津々😆 自分は「これでもか!珈琲カレー」を😆 これは更にお米も珈琲で炊いたらしく、ワクワク😆 さてお味は、珈琲の苦味のあるビター味!うんイケる👍ルーもライスも旨旨👍 ご馳走様でした😋
2024年3月1日 21:51 ꪔ̤̫ ?
餃子食べた後、カレー屋さんに入りました。🍛おいしすぎて、感動しています❣️
#餃子  
2024年3月1日 21:11 オーチル?‍?
インドカレー屋さんでテイクアウトする時は何時もナンにするんだけど、インドでナンはちょっと高級な食べ物と言う位置づけで毎日食べる物ではないとたった今知った (´・ω・`)
#ナン  
2024年3月1日 20:50 nn
おでん屋さんからのカレー屋さんへ
2024年3月1日 19:30 近田?8月原稿中
今日はお気に入りのカレー屋さんでバターチキンカレーとビリヤニをテイクアウトするでちゅ!!🥳🎉ふろたゃサロン実装記念で一人カレーパーティーしまちゅ!!
2024年3月1日 19:13 Tsukada Takahiro | Re: Generate Fitness
先日、とある経営者の集まりで出会った、カレー屋さんを営んでる方がおり、そのカレー屋さんに行ってきました🐶✨ カレータコライスがスゴイ美味しかった(*´ч`*)
2024年3月1日 19:12 シMU
インドカレー屋さんの謎ドレッシングめっちゃ良い。リピートしまくってる。 サラダじゃなくて、今日はエビフライにかけて食パンでサンドして食べたけどマジで美味しい。
2024年3月1日 16:12 sacai
家の前にある居酒屋さんが昼だけカレー屋さんやってるんだけど今まで食べたカレーで一番美味しい。しかも食べると血行が良くなって顔がピカピカになる。夜の居酒屋もコースお得に作ってくれるみたいなのでいつか行きたい。
2024年3月1日 15:51 Mie✰*
やっと来られたカレー屋さん 車2台までで1台分空いてたのでラッキー♩アメイロチキンカレー中辛・ランチはドリンク付 市販の中辛と同じくらいと説明があった通り丁度良い辛さなのにスパイス効果で発汗 個人的に好みで美味しかったリピしたい☺︎店内は清潔感◎店員さんも愛想が良い◎
2024年3月1日 14:39 酢昆布(酢だこ)
オープンしたてのインドカレー屋さんでテイクアウトしてきた✨ 美味しかった( ´•௰•`)デス
2024年3月1日 13:22 栗鼠?゙
ゆいのとこのちょこすぽでお昼帯にテイクアウトのスープカレー屋さんがオープンしたから来てみた! アキバに本店あるらしい! 僕には1辛でも辛かったけど美味しい(*´ч`*)yummy
2024年3月1日 13:13 ?.?.?.? ???
明後日で私の推しカレー屋さんほんまに営業終了するらしいので……🥹🍛🥄 たぶん大阪でいちばん旬のものが食べられるカレー屋さん、しらんけど😗 週末いつもこちらのカレー食べてたのでさみしいな🥲でもまたきっと会えると思うので……🥹🍷
2024年3月1日 12:53 松原熙隆(まつばらひろたか)(特定社会保険労務士)
今日は、行政書士の難波さん@Bonz0000 とカレーランチ🍛でした~! 久々にお話できて楽しかったですね☺️ カレー屋さん、ちょうど1年ぶりでしたが安定の旨さ。
2024年3月1日 12:39 ⛩️naoto⛩️
ここに何年も住んでてずっと気になってたけど行けてないインドカレー屋さんあって、勇気出してテイクアウトしたら美味しかった🫰 なにかのタイミングでリピする
2024年3月1日 12:21 ペコ@ママ垢
カレーの匂いに勝てる人間が居たら教えて欲しい。 いつもとは違うカレー屋さんで頼んだら息子の帰ってくる時間を指定出来ず即宅配して貰った。 帰ってきてから一緒に食べるつもりだったけどやっぱダメだね。 美味しくて普通に全部食べたわ🤣 さっき朝ごはん食べたばっかなんだが。
2024年3月1日 0:53 すた丼特快・WDRMiu❥︎RUANMOOOS号
シンガーMiu❥︎さん(@mi942yu)のSHOWROOMガチイベ2日目です🔥 三軒茶屋のカレー屋さんガミカリーイメージガール決定戦🍛 人生もカレーも甘口辛口様々あります…一手間掛けて仕上がる1位ゴールを目指して今日も応援しましょう😊 Miu❥(みゅう。)ルーム❥🍛負けたくない🔥 showroom-live.com/room/profile?r…
2024年3月1日 0:00 ちぃ@馬の骨のあたおかでホラー大好きっ子クラブ
明日の昼近所のインドカレー屋さんでカレーとナンテイクアウトし・ちゃ・お〜っ!!!早く明日になぁれ
2024年2月29日 17:53 穀雨、傘の印。(こくう、かさのしるし。)
いつものインドカレー屋さん。 カレー!な気分になってなんとか起き上がりました。
2024年2月29日 17:11 山口こうじ(Koji Yamaguchi)2024年5月11日@Kitaraワンマンライブ
僕のライブでもその素敵な鍵盤を弾いてくれたピアニストの福由樹子さんが亡くなられた。 最近は会えてなかったけど… あなたが連れて行ってくれたスープカレー屋さんは今でも大好きだし、行く度に福さんの事を思い出しておりました。…
2024年2月29日 17:02 えふ ☺︎ 0y ( 3/3 )?
@inunu_dog犬ヌちゃん🍓の民だったの!?!?!? カレー屋さんどっちも渋すぎていいな…🍛 香蘭はじめてきいた!この前テレビではバリロンて新しい餃子屋さん紹介してたからそこ気になってたけど香蘭いってみよかなもしくはテイクアウト🥟
2024年2月29日 15:52 おると@アリアスモード
初来店のカレー屋さんきたら 29肉の日とかいって何故か2倍 腹パンへ
2024年2月29日 14:32 ??????.☪︎.°
お昼ご飯は100時間カレー屋さん✨ 海鮮ミックスフライカレーを食べたよ🎶🎀 どのフライも柔らかくて美味しかったし、ルーも甘みがあってとても美味でした❕ これはリピート確定だね♡♡
2024年2月29日 14:12 すァ
百名店のカレー屋さん🍛✨ 私はキーマカレー とてもコクがあっておいしい 彼氏の食べてた鯖カレーも絶品だった お魚なのに全然生臭くない
2024年2月29日 13:22 ロゼット?2024?
@LittleBigMy近くにお客さんがほぼネパール人オンリーだけどめちゃくちゃ美味しいカレー屋さんがあるの🥰 お昼何もしたくないから買いに行っちゃった
2024年2月29日 12:52 キントト@優者達
隣町のお気に入りだったインドカレー屋さんが去年の年末に閉店になってて残念に思ってたら、近場に移転してプレオープンしたという話を聞いたので…早速お邪魔してみました(*´ω`*) バターチキンカレーセットのチーズナン変更をチョイス(*^^*)
2024年2月29日 12:33 あきもも?
初めて入るカレー屋さん チキンやさいカレー800円っす 中辛です
2024年2月29日 12:13 ヤマヴ飲料店
昨日で鶏軟骨コリコリキーマは終売しました。ものすごくリピーターの多いカレーでしたが、今日からは投票で優勝したグライ・カンビンになります。なお、カンビンは本来ヤギ肉の意味ですが、国内のカレー屋さんは大体ラム肉でこのカレーを出しているようなので、当店もそれに肖っております。
2024年2月29日 2:10 RN:練馬のかわもっち(プロリスナー)
カレー屋さんシリーズ(;´∀`) 豚軟骨と大根のスープカレー🌶 ソーキそば的なカツオと昆布出汁の効いた スープカレーとなっとります( ・`д・´)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ