ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー19 ナン8 スープ5 ランチ5 蕎麦2 キーマカレー2 プリン2 チャイ2 昼飯2 寿司1 天ぷら1 豚丼1 1 塩ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 インドカレー1 スープカレー1 洋食1 ジビエ1 ステーキ1 バターチキンカレー1 スパイスカレー1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 まるたけ1 もじもじ1 やきとり屋1 アット1 インデアン1 カレーガーデン1 ガネーシャ1 キッサコ1 キャトル1 サッカール1 サフラン1 ハーフ&ハーフ1 ホロホロ1 ローカルインディア1 ワイン1 ヴァン1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/27 14:23現在

2024年2月26日 2:50 ちぁ。NEXCO西日本
近所のネパールカレー屋さん やっと行けたー。 何度トライしても定休日か 臨時休業やったもんで 数年越しで行けた。 いろいろ食べたけど 食べきれへんでお持ち帰り。 サービスで出してもろた 赤い辛いやつ気に入った。 《パクチー入ってるよ〜》 うそだろ。苦手だが。 美味いしいっぱい持ち帰った罠。
2024年2月26日 2:33 おゆき
インドカレー好きのダンナが見つけたカレー屋さんでランチ。家族全員ここのカレーが1番美味しいと思ってます😊 新くん連れてくの忘れたので追加しておきました。息子の手が綺麗でつい一緒に撮っちゃいました。
2024年2月25日 20:33 Mia?発展的セクラバ?けんとのもみあげ担?裏も表もないです
近所のカレー屋さんでランチ食べてきた! 最近またカレー熱があがってて。こないだのライブの時に恵比寿勤務時代たまにランチで通ってたローカルインディアの前を通過したのもあり、抑えられなかった☺️☺️ このテーブルの実家感がすき落ち着く おいしかったなぁ
2024年2月25日 20:12 りちゃき??
今日はラキのカレー屋さん→ラキプリクラ→タワレコ→サナ餃子🥟→おんあずのお好み焼き店さん巡って来ました♡ 食べ過ぎて腹ぱん🐽
2024年2月25日 18:59 Lena&pisu IWGP!
氷点下コーラまじで美味すぎて 月に2回は買いたくなる 私は、徒歩圏内のカレー屋さんでテイクアウトして遠回りしてでも氷点下コーラ買って家に帰るプランがマスト
2024年2月25日 18:31 まとこ
今日は隣接してる系列のカレー屋さんのカレーを持ち帰り! 母ちゃんはシーフード、私はキーマ! 美味しかった😋 たまに会社でもでるけど、持ち帰って家でゆっくり食べるのも美味しいよね🍀
2024年2月25日 18:12 犬税
初めて近所のインドカレー屋さんの出前を頼んだんだけど、プラスチックのパック開いたら中にクソデカクレープみたいなのが入ってて、??? と首を傾げながら広げてみたら何重にも折り畳まれたナンだった………すご
#ナン  
2024年2月25日 17:31 NOB-CX60PS乗り
北海道にあるサムライっていうスープカレー屋さんがまさか則武イオンに入ってた😆やっぱうまい😋
2024年2月25日 17:22 絵描き えみ
今日🏯に出前してもらうハズだったけど中止になってしまったので  さんに  とハマってしまった♡チャイプリンを買いに。 カレー屋さんでやきとり屋さんと待ち合わせをしてモツ煮を受け取る(∀)ww やきとり屋さんの靴下 ヤンキーが好そうなヤツ
2024年2月25日 16:42 MaToKo(まとこ)
@ryou_lesカレー屋さんで食べるナンは出来立て美味しいよね☺️ (持ち帰り) 母ちゃんはシーフード、私はキーマにしたの、後、チーズナンも食べたくなったから追加しちゃった(*ノω・*)テヘ
#ナン  
2024年2月25日 16:12 かがわ
近所のオシャレカレー屋さん🍛 キーマカレーとスパイシートマトカレーのハーフ&ハーフ 美味しいので制覇しよう🍴
2024年2月25日 15:32 わたぼこり
カレー屋さんの帰りに小腹が空いたので岩切の「まるたけ」さんへ! 13:30に接続するも着丼まで30分ほど要しました。さすが人気店です! 味玉坦々麺大盛り やはりここの坦々麺のスープは絶品! おそらく頭部(とんこつ)が使用されていないとこの濃さは出ません!旨い! ごちそうさまでした😋
2024年2月25日 15:21 りーな
近所のカレー屋さん。 テイクアウトするといつも絵を描いてくれる。しかも上手。
2024年2月25日 14:33 たけちぅ
色の乾燥の間に遅い昼飯なんだが、何故かカレーが食べたくなったので、最寄りのインドカレー屋さんにきた 日替わりと選べる2種類のカレーのやつを頼んでキーマカレーにしたが、日替わりがミンチカレーで見た目ほぼ一緒だった (-人-*)いただきます
2024年2月25日 14:12 tutu
桶川の美味しいカレー屋さんサッカール。 Bランチ¥858(税込) 3種類の中からカレーを2種類選ぶ→辛さを指定→大きなナンかサフランライスを選ぶ→ドリンクも選べる 近所なら週1くるわ お久しぶりになっちゃってごめんなさいね ダル(豆)カレーと、チキンと野菜のカレーに、ラッシー、美味しかった♡
2024年2月25日 13:13 ?ゴブタん?テルもんきーの分身?所詮Xの付き合い?
今日の男の雑昼飯🍚日曜出勤午前中で終わったのでカレー屋さんのレトルトカレーを頂きます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
2024年2月25日 12:13 もーちゃん(tsutomu)
にいがたdeランチその1 リスナー仲間さんに教えて頂いたカレー屋さんへ。 じんわりと利いていくスパイスにライスの上に乗っている青唐辛子の醤油麹を混ぜて食べると更に辛く‼️ 久々の本格的なスパイスカレーでした。
2024年2月25日 11:52 マコリン
少し早めに丸の内まで来てSuageでスープカレー食べる 初めて入るカレー屋さんは辛さのレベルがわからないので保険として一緒にラッシー頼む 辛口頼んだけど私的にはもっと辛くしても大丈夫だった!美味しかったです😋
2024年2月25日 11:33 チャナサラダ
カレー屋さんでラッシーチューハイ。カルピスサワーみたいに飲みやすくてカレーにピッタリ。美味しかった!  
2024年2月25日 11:32 ぽこぽこたまご
近くのインドカレー屋さん久しぶりに来たんだけど 待ってる間に温かいチャイだしてくれた チャイにハマりそう美味しい
2024年2月25日 9:59 柴潟犬吉(NO LIFE NO BASEBALL)
新潟市でおそらくNo.1のカレー屋さんが西区にあった。その名はガネーシャ。 店内の雰囲気もいいし、店員さんも全て現地の人。 テイクアウトメニューもあり。ナンがなかなかの大きさ。本命のカレーもスパイシーで辛さも調整可能🍛 ぜひカレー好きにオススメです☺️
2024年2月25日 9:52 *fiori*
@4c64brAlH497WED屋根付きの公園なんてあるのですね✨こんなオシャレなのにワンちゃんも出入り自由なスポットって有難いですね☺️ すぐ隣にダッチコーヒーの美味しい喫茶店や、すぐ裏に980円食べ放題のインドカレー屋さんがあって(もうない?)、商店街も楽しいし、パークハイアットも近いし、初台は大好きな街です💕
2024年2月25日 9:01 あさみ初マタ7/19予定
最近口の中が気持ち悪い💦歯磨きしたりガム噛んだりジュース飲んだりしてるけどあれはなんなんだ?昨日は人生で一番まずいカレー屋さんのカレー食べて吐いた😂 今日はゆっくり過ごそう〜
2024年2月25日 8:51 哀愁中年
2/24昼。本日はお腹を空かせて池袋3丁目のカレー屋さん2軒を初訪問。1軒目は さんへ。魅力的なメニューの中からお薦めのミックスカレーを頂く。ホロホロのチキンにスパイシーなカレーと一緒に頂く野菜も美味しい。味変用のレモンを絞るとまた違った風味に。是非またお伺いしたいです😊
2024年2月25日 8:42 ☆*:.。MIKA171004??。.:*☆
@nonnon_95__のんちゃん♡おはよー🤗 そうなのー!カレー屋さん🍛 本当わかりにくいのになんでここ?って感じで。美味しいって聞いてから来たんだろうなって思ったよ! 何食べたかとかはわからなかったけどねー💦 北海道はこういうのに慣れてないんだね🤣
2024年2月25日 8:33 まさにぃ?
札幌にあるスープカレー屋さんの1kgライス🍚その名も…
2024年2月25日 1:22 ごとえちゃん
@erika_bondgirlぴょんさん 何とも非常に遅れたお礼をどうかお許しくださいませ🙇‍♀️ 召し上がっていただいてありがとうございました😭✨✨ コーラ部屋のDJ吉田さん見たかったので、写真をカレーと一緒に載せてくださってて嬉しいです🙌 今度はまた美味しいカレー屋さん教えてください〜🩷
2024年2月25日 0:31 Salachia??
今日は🦁とお義母さんとカレー屋さん行ってアメ村でお茶してたこ焼き食べてお見送りして夜は大学の友達と韓国料理食べてイタリアンでワイン開けて帰宅中〜·͜· ︎︎充実! 最近自分はホンマに人に恵まれてると思う·͜· ︎︎これっきりの付き合いは寂しいから配信辞めるまでに一度は必ず会おうな🐻‍❄️💩🍁
2024年2月24日 22:53 872arrow
無事、白猫TRPG会終了とあいなりました! 最後にこの間食べられずにいたカレー屋さんのカレーも食べられて満足😁 そして眠気が…… クッ、ここで負けるわけにはいかない!!
2024年2月24日 21:53 ふ~ちゃん
昨日からTVerでドラマanoneをみてるんやけど、 地元のカレー屋さんがロケ地だった😳 んで、晩ごはんはカレー食べてきた🎵 ボリームあっておいしかった😋🍴💕 サインかざってあったよ
2024年2月24日 21:50 小城りょう
会社にデリバリーに来るカレー屋さんのもち麦ごはんおいしくてよく頼んでる 野菜いっぱいのカレーに雑穀とか麦は結構幸せ気分
2024年2月24日 20:52 サンイーター@スタバ冒険家
🍛帯広名物インデアンカレーとは? ・帯広市内で展開するカレー屋さん ・ノーマルは500円台とリーズナブル ・CoCo壱が帯広に1店舗も無い原因 ・味はビーフ系で何とも素朴な味わい ・家から鍋を持ってきてお持ち帰り可能 帯広に来たら豚丼よりインデアン👍😆
2024年2月24日 20:02 Unie_ゆに_vrc
近所のインドカレー屋さんでテイクアウトした鶏皮チップスが美味しい🐔
2024年2月24日 19:30 コミネ
しおうさんとごはんきた!地元ごはん!!w テーブルがすごく映えるカレー屋さん。卵の天ぷらだって。
2024年2月24日 19:02 えみ
出張のときによくテイクアウトしてた池袋のカレー屋さん🍛 初めて店内で食べたけど、常に満席の大人気のお店でした☺️
2024年2月24日 18:53 Toucan
池袋ふらふらしてたら偶然見つけたスリランカカレー屋さん🍛 バナナリーフカレー美味しかったから週明け同僚に教えてあげよ
2024年2月24日 18:50 ₜₐₜᵤyₐ??
久しぶりに美味しいカレー屋さんを発見! 娘も気に入ったようなので、またテイクアウトしよ(^-^)v 写真はチキンビリヤニ bigsight.jp/organizer/buil…
2024年2月24日 18:33 Dai-Go!Low@20th anniversary 2024
直島バーガーさんがお休みの中、間借りしているカレー屋さんが最高すぎました! 3月までここでやり、その後の展開には注目しております! 本番インドに旅に出て修行してきた若き日本人の作るカレーです! もう、病みつき! next新居浜 2月24日(土)新居浜キッサコ 「HIDE」オープンマイク企画Live…
2024年2月24日 16:02 HAL
@verlorenertier美味しいカレー屋さんと噂の無印!! ナン美味しいんだ!? カレーも興味あるので今度買ってみます!!💪
2024年2月24日 15:53 noriyuki_58
ヴァン・キャトルさん ランチコース メインは牛カイノミのステーキ(全員) 前日夜にパパっと決めたけど、予想以上に美味しかった 飛込みでも気持ちいい対応だったし 宇治にも素敵なカレー屋さんあって、3回くらい家族に求めたけど🙅‍♀️ あと1回言ってたら違ったかな🤔 カレー屋さんは次回に取っておく😌
2024年2月24日 14:30 ひなこ⛩️
気になってたカレー屋さんでランチしたよ🍛( '༥' )゙ 鹿とラズベリーのジビエカレー、辛かったけどお肉柔らかくて最高だったー!! デザートのコリアンダーのプリンもめちゃうまだった🥺✨🍮
2024年2月24日 14:12 埴谷巴恵
カレー屋さんで持ち帰りを待っているとコーヒーや紅茶やラッシーをサービスしてもらえる件
2024年2月24日 13:31 乾(いぬい)
スープカレー屋さんが激混みだったので昔ながらの洋食屋さんに入りました。
2024年2月24日 13:22 ボーダーコリー鶴千代
久しぶりにカレー屋さんでテイクアウト。 上の子、ナン1人前をペロリと平らげ、私のナンも半分食べた! 今週はずっと凄い食欲! 昨日の夜も夕飯+バナナ+コーンフレーク食べたからなぁ。 食べ盛りだねぇ
#ナン  
2024年2月24日 12:11 ???saori kono???
前は寿司屋か居酒屋か蕎麦屋だと思われるカレー屋さんに入る。 入りづらかったけど美味しい。
#寿司  #蕎麦  
2024年2月24日 11:52 ホタル
とか色々買ってきたけれど今日のお昼はカレー屋さんのバターチキンカレーでした。 (いつもチーズナンにするのだけど今日はライスの気分だった)
2024年2月24日 10:30 銀座カプセル男
ど根性むくり🙄タープはとっくに乾いてるのに寒いからいつまでもハンモック内でもじもじしちゃう。これからどうしよう😨1健康の為に表参道まで歩く。2あのカレー屋さんまで歩く3ピストンして自然薯蕎麦食べて温泉♨️軽くなってる筈のザック背負ってから決めよう🙄お片付けへ、入ります
2024年2月24日 8:31 えみ@校正平民:0223-25 D「血界」@札幌
モーニングをやっているお店を探していると…深夜にしかやっていないスープカレー屋さんを発見。 牡蠣と白菜も気になったけど、まずは王道のチキン(レッグではなかった)にキャベツ+スープをココナッツミルクにしたらかなり強めでした。 クセがなくて食べやすかったです。 ごちそうさまでした!
2024年2月24日 5:30 ヒヨコマメ
おはようございます🐤 今日も今日とて4時ちょっと前に目覚め、さすがにお腹がすいたので先日行きつけのカレー屋さんでテイクアウトしてきたアチャールを塩ラーメンにトッピング、自家製スパイシーラーメンでスタートする朝🍴 昨日から詰まってた鼻もすっかり通ったし体もポカポカでいい感じ✌️
2024年2月24日 1:12 ツコです。
今月は、週一で野田のカレー屋さんへ通った月だった。左はハンディ、右はカレーガーデン。ハンディは辛さが選べないけど美味しい。カレーガーデンは辛さが選べてナンもカレーも美味しくて今月だけで4回も食べに行ってしまった。太る〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ