みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー21 ナン9 スープ4 ランチ3 スパイスカレー2 寿司1 天ぷら1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 つけめん1 ピザ1 シチュー1 スープカレー1 ハンバーガー1 牛タン1 焼肉1 チキンカレー1 マトンカレー1 麻婆豆腐1 スコーン1 チーズケーキ1 チョコレート1 チャイ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/28 04:39現在
焼肉屋さんがやってるカレー屋さんへ。 味がどう・見た目がどうじゃなく、「あぁ、こういう風に使われてるんだ」面白い。メニュー見たらハードリカーもやってた。
【守谷市】水曜日限定! ブランチ守谷でテイクアウト専門のカレー屋さんがオープンしています♪(ゆきだるま) creators.yahoo.co.jp/yukidaruma/010…
徳島ラーメン食べたい、回転寿司に行きたい、ハンバーガー買おう、うどんがいい等、休みの日の外食は家族の意見がバラバラでまとまりません。 カレー屋さんだとみんな納得してくれるので、今日もカレーでした。
弾丸でトンキンから戻ってきた。 天ぷら、大変に美味しゅうございまさした。 明石さんとも会話が出来て楽しかったー。 神田のカレー屋さん、そんなに神戸牛が大好きならそろそろ関西に支店が出来ませんかね…?
雄馬くんのおかげで、みんなで「晩ご飯はカレーだ!」ってなってカレー屋さん探し回ったけど、3軒ともラストオーダー終了してた😂 なので、やっと入れたサイゼで概念カレーを食べるうま🍛 \コレハカレーカナ?/ \チガウヨ/
ゲゲゲ観て特典もらってきました✌️ 映画終わりにカレーです🍛 ここは半券でドリンク1杯無料なのでありがたい!カレー屋さんのチャイは本格的でスパイシーでおいしい😋 もちろんカレーもおいしいですし、チーズナンもおいしいし、ローティおかわりしてしまったので、お腹いっぱいです。
@Quinta131スコーン素敵✨(>∀<)*。 ウチは本日私がご飯作りお休みの日にしたので(笑)近くのカレー屋さんからテイクアウトしました(*^^*)ナマステ~🍛
今日は夕飯にインドカレー屋さんでテイクアウト決めたんだけど、待ってる間にラッシー頂いてしまって…タダで…マジ……気前良すぎありがとうナマステ🙏🥹
インドカレー屋さんでテイクアウトができるの待ち♪
鬼金棒 10年位前にちょこちょこ来てたけど、久しぶりに来たらカレー屋さんになってて、隣の元つけ麺専門店でラーメンもやってた。 神田は花椒天国や〜。
看護師時代から行ってるカレー屋さん🍛 あの時は病んでたなぁ笑 長いこと行けてなかったけど、パパさんもママさんも元気そうで良かった♡ カレーは最高に美味しかった!!!
いずみん…「こぐまカリーの店」さんだよ…🍛 初めてこぐまカリーさんに呼ばれた時「また呼んでください」と合わせてアンケートに「てっきりカレー屋さんかと思ってましたw いつかカレーも食べたいです」と書いた自分的に今回一番寄りたいお店でした☺️ 後味かなりピリッとししてておいしかった!
@dia64955330本場ものはインドカレー屋さん以外も気軽に楽しめるようになってきましたよね☺️ テイクアウト専門だから公園で広げて食べるのもアリかな〜。
好きだったカレー屋さん、どうも閉店してしまったみたい。あのにんにくばりばり入ったおいしいオイル炒めがもう食べられない…!
menuのクーポンをGET( *˙ω˙*)و グッ! これでデリバリーひとつ安心。UberはFFさんが紹介コードくれた❤️ ダブチかバーキンかカレー屋さん…いつにしようかな
最近お気に入りのカレー屋さん。 私は普通のカリーライス、主人はまぜカリーライスとんかつ入り。 辛いのでご飯大盛りにしたけど思った以上に多かったので次は普通盛りに戻そう。 しかし本当に美味しいカレーだ。
@hakuhime_ひぇー(゚ロ゚ノ)ノ。ちょっと違うケースですが、インドカレー屋さんに行った時食べきれなくて、残りを全部テイクアウトにしていただいた事を思い出しました😅食べ物は大事にしなきゃですもんね😅
カレー屋さんしてまーす👳💗!! チャージ等かかることなく 美味しいカレーが食べれるよっ🍛✨ 14時ラストオーダーです❕ ご来店お待ちしてます♡♡♡ 🔻半人前のスパイス研究所 今泉2丁目4−23 ぴっぴーハウス3F @hanninmaecurry
心の実家である某カレー屋さんが遠征するヌー民を暖かく迎えてLiveに送り出してくれると信じている。だから、行くみんなはカレー残さず食べろよ?今日明日はライブの時間に合わせて営業時間を調整されて、予約制だ。予約してない人は行っちゃダメだぞ!あと、先生のクラフトコーラ、クッソ美味いぞ!
なんかこんなんじゃなくてハッピーなツイートがしたいな 最近あった嬉しいこと:私の好きなカレー屋さん(ナンが大きくて美味しい!)がUberEATS対応してた事 本当にナンとカレーが食べたすぎて苦しい時に、金で解決できると知れた事
ケイくんへ福岡は美味しいスパイスカレー屋さんが沢山ありますー!!!!!福岡はスパイスカレー熱いですガチで🥹 宿泊先があそこだったらカレーキノシタとか徒歩でいけるしな...あぁーー福岡のスパイスカレー食べて欲しいなぁ🥹オススメしたいところいっぱいある🥹
2週連続ご近所のスープカレー屋さん。 今日はエビスープにしてみました🦐某有名店のエビスープはあんまり好みじゃなかったけどここのは美味い!エビが主張しすぎなくて絶妙な塩梅。 そしてやっぱり炙りチーズがうんまい。 今日もおばあちゃんが飴とチョコをたくさんくれました☺️
@nagipon417をを!東京駅地下のアルプスってカレー屋さんめっちゃ安くて美味しいです。あとあの麻婆カレーもありますよw
ナンが無性に食べたくなりインドカレー屋さんに行こうかと思いながらもいっそナンを自作してしまおうかとも考えたところで美味しいナンはおろかそれに似合うカレーの作り方も知らないので頓挫 やっぱり今度お気に入りのカレー屋さんに行く
いつものカレー屋さんん来たけどやっぱり彼女のやつだけソースの掛け方忖度してるよな 美味しい
都立家政のchamame🍛 カレー&アチャールの美味しさ、店の雰囲気、お夫婦の優しさ、全てドンピシャのカレー屋さんを見つけてしまった。。 これは月1は通いたい、マジで。
前よく行ってたカレー屋さんは持ち帰りでも待ってる間にドリンクをサービスしてくれた。それがいつもマンゴーラッシーで、ガネはマンゴーアレルギーだから辞退すると、すごく悲しそうな顔で「だめ?飲めないの?ラッシーなら大丈夫?🥺」と新しくプレーンラッシーを作って持ってきてくれた。
昨日、今日とにしむらさんへ 昨日、お店に入った瞬間からカレーのよいかほりがしていました 今日はカレー屋さんでしたね 牛すじと野菜のカレーつけめん 大人気です 釜玉鶏白湯つけめん
近所のカレー屋さんがサービスセット的なの始めたみたいで¥1100でこの豪華さなんだが… カレーとフライ物のソースが美味しければいうこと無いんだが…
高校の時の友達がやってるカレー屋さん! チキンカレーと、酸味のあるコロンブ🍛 チーズケーキも味変出来て楽しめた〜 1人でも入りやすくて美味しくてかわいくて また東京来たら食べに行こ〜っと! ごちそうさま〜!
@omisoemon中華料理は スパイスカレー屋さんの隣です ランチのセットより 単品の方がおすすめです👍 なに食べても美味しいです 大勢でシェアすると良いですね😊
今日は本格的なカレー屋さんで スペシャルランチ♪ ・カレー3種(鶏/豚/マトン) ・タンドリーチキン(1P) ・シシカバブ(2P) ・デカいナン ✕ 2つ ・ミニライス / ミニサラダ ・スープ / ラッシー お腹いっぱいになりました😊
ちょっと離れた所にあるカレー屋さん、お持ち帰りにしたら「ナンこっちね!」って渡されたアルミホイルが手のひらサイズくらいで、メニューに載ってた大きいのはお店用か〜って家帰って開けたら折り畳まれてた巨大ナンで笑いながら食べた
これは初見のカレー屋さんで悩み抜いた挙句、挽肉肉しいチョイスになったナッツキーマ&麻婆豆腐カレーのあいがけ(ライス大盛り無料)🍛
近所のインドカレー屋さん、いつもUberで頼んでるけど近いから自力でテイクアウトしに行ったらいつものノリでカレーナンのセット+チーズナン頼んだら店員さんにマジかって顔で2回確認された
蒲田に着いて、評判のカレー屋さんに行くとスゴい行列。 チェックイン早いし、以前から気になってた持ち帰りのみのお寿司屋さんで買ってみた。 お手頃価格で美味しかった! しかし、お箸は1膳でいいですか?と聞かれて答えたのに、入ってなかった… 部屋なので、手掴みで食べました😅
インドカレー屋さんとか安くて美味しいイメージしかなくて嫌な思いしたことないから近所に欲しいぜ
カレー屋さんエピソードといえば近くのカレー屋さんはお持ち帰りの待ち時間とかに普通にメニューにあるラッシー出してくれたなぁ
毎週金曜のお楽しみ。 お気に入りのスパイスカレー屋さんのテイクアウト。 今日は牛とゴボウの滋味カレー さつま芋のバター醤油 ザワークラウトとビーツのマリネ うずら卵の韓国風 出汁を効かせたカレーは辛さ0。優しいビーフシチュー味。カレーにゴボウは有りです。冬はゴボウを食べよう。🥦🍆🍅🥕
牛バラスープカレーにした 初めてだから怖々辛さ6にしたけど、全然辛くなかった 持ち帰りで牛タンスープカレー頼んだ こっちは辛さ7に 近所にある2人席4、4人席1の小さなスープカレー屋さん いつも人並んでてずっと気になって初めて入った スープカレーあんまり興味なかったけどこれは美味しいね
だいたいのカレー屋さんはナンを残したら包んで持ち帰らせてくれる。一番強いと思ったのは常連なのか、注文したら食事のナンは半分で半分は持ち帰り用に包んであったこと。ぼくもだいたい食べきるけど食べられなかったときは「持ち帰ることはできますか?」と訊く。
みなさん、間違えないでください、これはカレー屋さんのレビューです! メニューにカレーが無い日もありますが、美味しいスパイスカレーを提供してくれるお店です🍛