みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー17 ランチ5 ナン4 スープ2 丼1 とんかつ1 ラーメン1 チキンカレー1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 カルビ1 スパイスカレー1 ドーナツ1 チャイ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/23 17:47現在
村上春樹ライブラリーに行ったり
カレー屋さんに行ったり。
職場の人に教えてもらったカレー屋さんいったら並んでいて断念。
お気に入りのところでお肉と思ったら混んでて断念。
ぐるぐるして安定のフレッシュネス。
今の職場周りはご飯屋さん多いけど、お気に入りが割と広い範囲に点在してて、タイミング悪いと結構歩く事になる。
今日がソレ。。
やっと行けた♥️
久しぶりの訪問
海老名の大好きな
カレー屋さん
海老名市上郷
Matacurry🍛
ルーに野菜の味がたっぷり
溶け込んでて
甘味たっぷり
魅力で綺麗なカレー🤩
そして外せないデザート
カッサータ
今日も美味しゅうございました🍛
ご馳走さまでした
好きなカレー屋さんのテーブルクロスが可愛かった。
美味しすぎるカレー屋さん…😳
幸せな瞬間をありがとうございます!
京成大久保 ノースファーム跡地がカレー屋さんなってるーーー
京成大久保 カレー食堂
スリランカカレー?
丸善の前にあるカレー屋さん🍛行ってきたよー!
めっちゃうまいー好きな味🫶
甘さがあってでもスパイシー🫶
宮城から遥々スパチルに遊びに来てくれたJohn.G氏が、自ら間借りで切り盛りするスパイスカレー屋さん【-和-NAGOMI】のスパイスカレーを持ってきてくれた😆
@spice_natural39
ココナッツカレー、個人的には不得意だけどペロッと食べられてしまった😳💦
凄い美味しかった😋
有難う✨
@spice_natural
確定申告が終わると
ビックリするぐらい暇な私の仕事。
今月すでに三回目の午後有給‼️
今日は大好きな近所の
カレー屋さんで一人ランチ🍛
カレーにお金払ってまで
食べたいと思わなかった私が
足繁く通うカレー屋さん✨
久々だけどやっぱりうまい😋
今日は兄さんとデートだよよよ
さいたまで一番ウマイ(ボク比)カレー屋さん
ボクはチキンサグとマトンマサラ
兄さんは日替わりのチキン大根とエビ
兄「インドって大根あるの?」
ボク「ないんじゃない?」
と言ったけどインドにmooliという名前で大根あった
勉強になったな
食べ物に対する欲があんまりない
おいしい!ふつう!まずい!はわかる
あとひとりでご飯屋さんに行くのはまだなかなかなれない
松屋しか行けない
カレー屋さんはがんばった
めちゃくちゃお腹空くー(笑)
昨日はフードコートに、できた牛角でカルビセット食べたし、今日はいつも行くインドカレー屋さんでチーズナンセット食べた(笑)
美味しかった😋
全然関係ないけど、ワークマンで買ったサンダルがめちゃくちゃ履きやすい!!
昨晩は凄すぎてゾクゾクするライブなのにカレーの話題が出てきて。
行きつけのカレー屋さんへ来てしまいました…
南インド料理フェアとかやっていたら頼んじゃう。
ワダという豆から作られた甘くないドーナツは揚げたてのがんもどきみたいで美味しかった♪
小さいビリヤニも追加して。
カレー屋流星軒さん
お肉が美味しいカレー屋さん
甘くなくレストランカレー風(新宿中村屋的)🍛
腹いっぱいで990円はお買い得でした!
久し振りに訪れたら…
店名変わってる('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
でも相変わらずインドカレー屋さんなのは変わらない〜!
という地下にあるお気に入りのお店
(同じ場所でこれまでに何度か名前が変わってるw)
レディースセット✨
(選べるカレー2種、ナン食べ放題、チキンティッカ、ドリンク1杯)
たまーに食べたくなる🤤
ネパール人?インド人?
の人がやってるカレー屋さん!
めっちゃ大きいのに
おかわりしたくなる
ナンが最高🤤✨
待ち時間0分のカレー屋さん
外で待ってるやん
今日はからマヨ丼弁当(・∀・)
確か、微かに思い出せる記憶によれば、金曜日はなにやら「カ」の付くものを食べる日だった様なので、ちょいと奮発してからマヨ丼にしたよ、昼休みにカレー屋さんまで行くと昼休み1/3終わるんだよね、出来立てたべれるから前はよく行ってたけど( ˙༥˙ )モグモグ
退去完了ということで、、、
ランチは馴染みのカレー屋さん‼️
裏メニューで
・レッドホットキーマカレー
・ホロホロチキンカレー
・グリーンキーマカレー
・豚なんこつヴィンダルー
・ブラックポークカレー
の5種盛り‼️‼️
ごちそうさまでした‼️
今日はワイママとランチ✨
近所のスリランカカレー屋さんのビリヤニが何度食べてもウンマイ😊
午前中はアイロンと採寸とお直しも手伝ってもらいました😅
あざした🥹🙏
近所のスリランカカレー屋さんからドライカリーをテイクアウト。絶対ご飯一合入っとる😅私はいつも2回に分けて食べるから、かなりリーズナブルなランチだよ!
今日のお昼ごはん🍚
池袋西武にあります老舗カレー屋さん『アジャンタ』のインド料理の
ビリヤニと言うライスです。香り高いスパイスの香りに最初は引きましたが食するとしあわせな気持ちになるほど美味しい味でした。
ごちそうさまです。
🤭💕🍛🐟⚪︎◯
例のカレー屋さんきた!ご飯大盛りでこれで550円は学食より安くて草
今日、人生ではじめて言われた日本語。
これからは混浴温泉旅行に誘われたら「すみません…足裏のタコが恥ずかしいので行けません!」と答えようと思います。
カレー屋さんで食べたスープがとても美味しくて、ドミロンもタコも癒やされました。今日も22時まで元気にお待ちしています!
カレー屋さんが開く♪
カレー屋さんで。
カレー屋さんのインド人ってジェントルマンカッコよくて好き
おはようございます🌞
今日は金曜日🍻
1週間があっという間に感じます、、
そういえば向かい側のカレー屋さん🍛
いつの間にか閉店していたらしく工事の業者さんが出入りしてました👷
美味しかったのに残念です😢
今日は大好きなBAR🍸間借りのカレー屋さん🍛
初めて体芸横のカレー屋さんで買った()
セラガミBiSH札幌向かっております。
セラガミ2人旅。
心配だな。
そして、目的のスープカレー屋さん見つけられるのか。
幸運を祈る!
なので、カレー屋さんに‼️(*´ω`*)
今日はハンジロウしゅうごパークさんのカレー屋さんにてカレーを売ります!✨😤🤚🍜←これはラーメン😂笑
11:30-14時くらいまでいます!
上野の沖縄ダイニング和海🏖
BEGINさんのお兄さんのお店💪✨
今のところオープンしていないので暇です!
声とか
喋り方が吉本の芸能に似てるなーと
名前知らんけどw
調べたらデニスと言うんかと思ったら、それはコンビ名だった😅
デニスの植野行雄
めっちゃ日本人🤣
そう言う人も多い
人は見かけで判断出来ないのら。
インド人が作るカレー屋さん🍛
本当はインド人🇮🇳ではなくネパール人だったりする🤪
@maid_miyake 欧風カレー屋さんだとジャガイモだけ別に出てくる
どんたく前夜祭!
オフィスで
繰り広げるJazz
idobata Jazz Night 天神
▪︎特別なおつまみ
天神で大人気の
スパイスカレー屋さん
ロマンスカレー降臨!!
日時 5月2日(火)
場所 HOOD天神
開場 19:00
開演 1st 19:30
2nd 20:45
料金 2000円1drink付
※1st 2ndの入れ替えはありません。
おはようございます☀
本日のご紹介はインドカレー屋さんです!
名前は さんです♫
店内かなりお洒落で居心地良い場所でした。
私は、フィッシュカレーを頼みました🍛
後からくる辛さとスパイスの風味がとても美味しかったです😊
場所は当館より歩いて10分程です
配送先のすぐ近くにカレー屋さんあって、お腹空いたし休憩がてら食べてきた← 美味しかった( ◜ω◝ )
これから4時間弱かけて営業所き帰りますよ( ゚σω゚)
蒲田東口「いっぺこっぺ」
とんかつ檍の隣のカレー屋さん
とんかつ屋に比べて並びが少なく
肉厚のロースと程よい衣、
とんかつに合うカレー
とんかつだけでなくカレーも楽しめる
一度で二度と美味しい。
そんな言葉が似合うお店です!
@bozu_108 OXYMORON komachi
カレー屋さん。カレーは勿論のこと、合わせて飲むチャイが美味しい。辛くないカレーも選べます!
@rioriojyaneiro おはりおございます!
金曜日はカレーの日ということで、夜はカレー食べようと思います😊
画像は地元にあるインドカレー屋さんのです😄
昨日、先月オープンしたという新しいカレー屋さんに行ってみました🍛
創作料理風で色々なトッピングが楽しめるカレーです。
特に真ん中に隠れている半熟卵がグッド😊👌🥚
カレーもスパイスが効いてて本格派✨
リピート決定です😆👍

















































