ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー17 ナン8 スープ4 チャイ3 スープカレー2 キーマカレー2 ランチ2 そば1 焼きそば1 ラーメン1 つけめん1 塩ラーメン1 チャーハン1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 バターチキンカレー1 スパイスカレー1 アイス1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あじと1 げんき1 さくさく1 ときのや1 ひさし1 アジト1 カフェ1 カレーライス1 サフラン1 テムジン1 ナマステ1 日乃屋カレー1 松屋1 SEN1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/23 16:34現在

2023年4月14日 21:22 いず
カレー屋さんの後は、初めて行く友安製作所Cafeという、インテリアショップ兼ねてるカフェ。 店員さん親切だわ、ひとつひとつ輸入した壁紙を貼って作ったテーブルとか、可愛くて遊び心あるトイレとか、インテリア好きな人にはたまらんお店!! ソーダもちゃんと美味しく、安いという。 また行く😆
2023年4月14日 21:22 吉&キッチョム 2次元 多目的空間
インドカレー屋さんでめっし 今週を生きた私へのご褒美
2023年4月14日 21:15 本城 一人 東京都
上等カレー新大久保店🍛 都内に数カ所あるカレー屋さん、三元豚の豚カツにチーズ載せました🐖🧀  ここのカレーもまた美味しいのである! いただきます🙏😋
2023年4月14日 20:55 です しぞーかサーバー
ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー@松屋 静岡七ツ新屋店(静岡市)。全国69店舗でテスト販売で、静岡県じゃ、こちらの店だけっちゅう限定っぷり。そんじゃマニアックな感じ?と思いきや、普通に美味い。カレー屋さんを脅かすシャバシャバカレーん、バカ美味いのん松屋。素敵なカレーを(o^O^o)ノシ
2023年4月14日 20:51 minossan
目当てのカレー屋さんを出て電停まで歩く途中に見つけて予約したジンギスカンいい田屋さん。 初体験の部位も全て最高でした。
2023年4月14日 20:40 のぶ @KIBACOWORKS 神奈 鎌倉市
ネパール人のカレー屋さんデリバリーしたらまあまあ遠く(隣の隣の中学の学区)からチャリで来たらしく衝撃。あとオマケのナンがデカすぎるしこれが2枚ある。
#ナン  
2023年4月14日 20:27 masaruzero
金曜カレーをばキメるべく 職場近くに出来た新しいカレー屋さんへ→営業時間がランチのみに変更で空振り。 少し歩いて最近ご無沙汰のお店へ→丁度自分の前でライス切れ、人気店故仕方がない。ままならんね。 続く)
2023年4月14日 20:23 バリバリ 山か海なら海底火山
今日の夕飯はカレー屋さんのカレー。
2023年4月14日 20:13 Aさん
フードコートにあったインドカレー屋さんで“インド風海老ピラフ570円”なる物を注文 見本も写真も無くて特に期待しないで待って出てきたのがこちら 卵入り海老もゴロゴロ入ったタイ米のチャーハンみたいなピラフ 熱々スープにサラダと小バターチキンカレー付き 期待以上に旨くてコスパ最高なんだが!
2023年4月14日 20:12 ブラウンスヌーピー
@lXgixT71YhsnMv1 なんてったって、 茨城県1位のカレー屋さんなんだよ✨😄 ナンが巨大なので、 私はこの1枚でギブ!😆 息子はライスをよくおかわりしてるよ! 茨城県の北の方に来た時には、 ぜひここのカレー屋さん、 寄ってみてね~!😉👍✨ シーフード チョーミン(塩味で辛い焼きそば)も美味しいよ✨😄
2023年4月14日 20:03 るーく 王国と海の近く ジメジメ
カレーを食べました!! カレー屋さんのチャイってめちゃくちゃクセ強なのかな?って思って試しに頼んだら、むしろ飲みやすすぎて、チャイってこれくらいで良いんだよなって頷いた。
2023年4月14日 19:56 ブラウンスヌーピー
バニラアイスとサービスのアイスチャイ シーフードチョーミンは旦那のテイクアウト 仕事で毎晩遅いから💦 今日は今週頑張ったから自分へのご褒美✨😊 このお店2023年の茨城県のカレー屋さんで一位!😆 そしてお店の人たちがみんな笑顔で明るく挨拶してくれてホントいいお店😄
2023年4月14日 19:49 ちーこ
近所のインドカレー屋さん。金曜日、ご飯も作らず美味しい夕飯。最高🙌子供達はナンとラッシーが気に入ったらしい。
#ナン  
2023年4月14日 19:43 睦月ねろ
帰省した時に営業してれば必ず行くカレー屋さん。 店主がフラッと海外に行ったりする。 あらゆる雑貨が詰め込まれた店。 デカい金魚とデカい亀と、犬だったり猫だったりがいる。 カレーはサラッとしていてストレートに辛味が来るタイプ。 サービスでヨーグルトがつきます。
2023年4月14日 19:32 ゴリポン
@qtfK6Vl6gKnqloj チーズナン美味しいですよねぇ😊 インドカレー屋さんでは、必ずチーズナンセットにしてます😋👍👍👍
#ナン  
2023年4月14日 19:24 ブラウンスヌーピー
歩いて30秒(笑)の インドネパール🇳🇵カレー屋さんに 一人カレーに来た✨😋
2023年4月14日 19:20 ☘️よう???? 大阪
家の近くのずっと気になってたカレー屋さん行って来た(о´∀`о) めちゃくちゃ美味しい🤤 大阪は好きなお店いっぱいあるけど 東京来て初めて美味しいって思えるカレー屋さんに出会った(o^^o)
2023年4月14日 19:14 todawarabi 埼玉 蕨市
大宮にある本格インドカレー屋さん アジトに。 ナンが美味い!
2023年4月14日 19:05 未来Miki 1022
全部タブレットで完結できるカレー屋さん
2023年4月14日 18:51 しゆ
カレー屋さん?
2023年4月14日 18:43 ds 2023年3月から沖縄
首里のカレー屋さん あじとや ライス1回お代わりできるみたい 辛さも選べて美味しかったー
2023年4月14日 18:36 ぽんちゃん
県内にある数少ないスープカレー屋さん。スープカレーはもちろん美味しいのだけど後日来店したときに食べたキーマカレーのが私好みだったっていうオチ(っ ॑꒳ ॑c)← 写真は最初に行ったときのやーつ。
2023年4月14日 18:33 Byaku(百蓮)→おでライ APEXレイス 北海道
気になってたインドカレー屋さん(Jyoti)いてきたー!プーリあるとこはあまりないから美味しくいただけてよかた! 店員さんみんな🇮🇳の方?でフレンドリーで 楽しかったー! あといつも行ってるビリヤニ屋さんと店員さんがお友達らしく🇮🇳ネットワークすごいと思た(笑)
2023年4月14日 18:31 ヒトヒラ△▲YZF-R3 Osaka DMは見ません返しません('ω'乂)
カレー屋さんのカレーちゃうかったんや...!!! そば屋さんのカレーやったんや! 来て始めて分かる新潟。
2023年4月14日 18:29 ニール(群) サンCUE!
近所にインドカレー屋さんがあることに気付き、最高になった
2023年4月14日 18:26 rimanoe@4/14-16札幌
行きつけだったスープカレー屋さん。 テナントの建て替えの関係で来週店じまいするそうで….残念だけど、最後に来れたのはよかった。
2023年4月14日 18:23 ゆりんご ニコニコ
♨️ぽがオススメしてた念願のカレー屋さんきた🥰
2023年4月14日 18:18 いっけんおじさん ひろしま
お仕事おつカレー の予定がいつものカレー屋さんしばらく休みます張り紙が😭 なのでおつけめん
2023年4月14日 18:14 山科いおり@洲本城はいいぞ? 淡路国
ちなみにこのお店は私史上一番おいしいと思ってるインドカレー屋さん垂水区桃山台の「まいた」さんです。  マジでおいしい。最強。 インドカレー屋さんでは大当たりだと思ってる。そもそもインドカレー屋さんにハズレが少ないけど。
2023年4月14日 18:05 狐川もふ??✒/八百十三◆ケモノ系VTuber・Vliver/小説投稿 バーチャル東京
今日はテレワークなので、地元のカレー屋さんでカレーをテイクアウト。キーマカレーとナンのセットとチーズナン、を注文したらポテトナンが無料でついてきた。ふむ、どうしよう……
2023年4月14日 18:03 もふりーと/八百十三 東京/UDCアース/新宿島/無辜なる混沌/Ultima鯖
昼にウーバーして夜もウーバーするんかい、とツッコまれそうではありますが、地元のインドカレー屋さんのカレーが食べたかったからしょうがない。 カレーとナンのセット+チーズナンで注文したら、1,500円以上の注文で無料でついてくるポテトナンも一緒に来た。 ……ぽしゃけのおつまみにするか……
2023年4月14日 17:53 まー
中辛より辛い、とのことだったので カレー屋さんでラーメンを頼みました。 (カレーは甘口派の人間) これは北海道産の甘海老の塩ラーメン。
2023年4月14日 17:41 ういろう@ゴルフ&スキー好き黒豆柴 北海道 ニセコ町
東京目黒祐天寺の藤の開花状況。お寺付属の幼稚園の駐車場にある藤棚ですが毎年美しく咲いてます。近所にあるEXILE事務所経営?のカレー屋さんにもお立ち寄りを
2023年4月14日 17:12 株式会社新潟ケンベイ?【公式】 新潟 新潟市 江南区
おつベイ🍙 今日のヨネオチャレンジの答えはこちら👇 カレー屋さんの看板になっていました🍛✨ 週末はカレー屋さんに行きたいなぁ。毎日カレーを食べたいツイ担でございます。 玄米にカレーも合いますよ🍛 ではまた来週~👋
2023年4月14日 16:42 スパイディ森林 愛知県
@yai_194194 日乃屋カレーさん、マジで美味しいですよね。 まさかCoCo壱と同等、それ以上のカレー屋さんが出て来てくれるとは個人的に凄い嬉しい!
2023年4月14日 16:20 yahata hiroshi 神奈川
お昼ごろに終わる撮影の場合。 現場近くに旨いカレー屋さんがある時は小躍りしちゃう。 今日は12時半に撮影を終えて、車で5分のところにIndian canteen AMIがある奇跡。 コロナになってから行っていなかったから3年ぶりぐらいか。 カレーもチャイも最高だった!
2023年4月14日 16:12 MASA
@SENA_YAMAZAKI @takanoyu2022 @nakanohitok2022 SENAさん、こんにちは~🍵 その辺は美味しいカレー屋さんも多いのでトリに「フタリのカレーライス」選んでみたばい😊✌ あっ、1曲多い😆 思いっきり熱唱して楽しんではいよ(☆ゝ3・)ノ
2023年4月14日 15:53 Hiro Tokyo Japan
一度行ってみたいと思ってたカレー屋さんが、一年も前に閉業してた。 行きたい店とか行きたい時に行っとかないと後悔しか無いなぁ
2023年4月14日 15:51 Recho?低浮上化
最近の🐱とカレー🍛 近所にこういう形式のカレー屋さん出来てめちゃくちゃ嬉しいからなるべく通うことにする
2023年4月14日 15:47 EMI 東京
いきつけのカレー屋さん 2号店を出店したので行ってみたら 店員のおねえさんワシらのこと覚えててサービスでにっくをくれた🥹 なんて優しい世界🌏
2023年4月14日 15:19 アスカーメン?@ワルキューレ5/21 #麺タルヘルス #麺ヘラ
投票ご協力ありがとうございました! おいしいカレーに出会えました✨ Spice One‘s 大江にあるカレー屋さんです。かなり派手ですがオシャレな店内、 お昼時はサラリーマングループはじめ、お一人様女性もちらほら、にぎわった店内でした。 気になっていたチャーシューカレー🍛 【続】
2023年4月14日 15:13 ラピス 福岡
今日は病院で聞いていた 私が食べられるカレーが あると聞き、薬院にある Rスリランカ+と言う カレー屋さんに食事に 行ってみました。 野菜のスープカレーで 辛さ0と言う香りだけで 充分満足できる食事でした 福岡の方はテムジンの裏 にあるお店。 ちょいと香りだけのカレー ハマりそうです。
2023年4月14日 15:02 くまかつ 大阪府吹田市
近所のインドカレー屋さん4月も中旬やのにまだ正月のしめ飾り付けてる🤣 多分、可愛いという認識なのだろうなwww
2023年4月14日 14:55 みと INFJ
よく行ってた地元のインドカレー屋さんに2年ぶりくらいに行ったら、まさかの店員の人覚えててくれて  「ナマステ〜🙏🏽ひさしぶりね〜❗️げんき❓ 引っ越したのかとおもてたよ〜❗️会えてよかったね❗️」 って言われて可愛かったな❗️また常連になるよ❗️
2023年4月14日 14:46 ヒーラー?ハンドメイド作家✨️斉藤みずほ
スープカレー屋さん後に 近くの さんへ。・:+° 敷地はコンパクトだけど 鳥居くぐった後すぐに パワフルなパワーを感じました🙏✨️ 『あ😅 様。。』 京都にいたときに 修行していた神社の神様と一緒🤯 普通に呼ばれた💦 でも家から遠い🥹 内容は良き🌟
2023年4月14日 14:37 まりも@黒鉄済み
赤コぬいにはカレー屋さんにもお付き合いいただきました
2023年4月14日 14:36 いち
淀屋橋のカレー屋さんでランチ これは辛くてうまいな
2023年4月14日 14:35 トマシバ
鳥取県米子市にある路地裏カレー屋さん「PARADE」がワンだふる…🐾 米子の裏路地に、ひっそりと佇むカレー屋さん。元々バレエ教室だった家屋が、美味しい香り漂うカレー屋さんに生まれ変わったわん。サフランライスにこだわりのスパイス。思い出しては何度も食べたくなる味だわん。
2023年4月14日 14:19 うみ
今日のお昼ごはんは、カレー屋さんで食べました(о´∀`о)! ナン、もちもち! 端っこはさくさく、ぱりぱり。とてもおいしい。 カレーもおいしいし、マンゴーラッシーもおいしい。 めっちゃ嬉しい、お昼ごはんでした。
2023年4月14日 14:16 友香さんの中の人? コンビナート県煙突市
富山の昔のスキー仲間に教えてもらったカレー屋さんがどう見ても怪しい件。。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ