みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごいち1 たかや1 ながい1 ぼんた1 アムリタ1 アンティーク1 オルガン1 カンガルー1 カンパリ1 ガリバー1 キッカケ1 キュイボンヌ1 サンサン1 シーサー1 スルターン1 タント1 チャチャ1 バンブ1 火星カレー1 花の木1 KING1 |
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/24 20:53現在
今夜はスリマハゲダラのカレーの素(製造は長野県のスリランカカレー屋さん
)を使いチキンカレー🍛を作りました。
辛過ぎずスパイスの香り豊かなのにスパイシー過ぎない、調和の取れた美味しいカレー。
こんばんは✌️
彦根の甥っ子の家で一泊‼️
午後からは、滋賀の琵琶湖名物、鮒寿司を買ってみましたが、かなり癖のある物でした😅
夜ご飯は、彦根城近くのカレー屋さんへ🍛
今日は早めにオヤスミです😴
昔はぼんたさんって言われていたんだぜ、というわけでありませんが新宿サブナード地下街のスープカレー屋さんで夕飯をとってきました。最後までどう食べるのが正しいか分からなかったぜ!
新しい事務所、昼休みにひょいっと行ける距離にカレー屋さんがないのがちょっと残念だけど、今日はちょっと歩いてお持ち帰りしてきた。
バターチキン。おいしい。
そしてお店のドアにポスター貼ってあった👏👏👏
大宮の丸井の地下にめちゃ美味しいカレー屋さん見つけました!😃
curry & bar ガリバー@広島本通
気になってたカウンター7席のカレー屋さんへ🍛
1人でゆっくり過ごす時間は大切
今日は仕事で上司にシボられて萎えぽよピーナツ🥜やったけど美味しいビーフカレーで少し回復
明日からも頑張ろ
にしても知らない人たちと肩並べて黙々とカレー食べるの最高🙌
鶴ヶ島のアムリタというカレー屋さん。ダルバートカレーという、豆と野菜中心だけどチキンもガッツリで、色んなスパイシーが味わえる一皿をいただいた。いい!
博多駅構内にある老舗のカレー屋さん
久しぶり食べました。いやー美味しかったー😁
極哩さんの跡地に違うカレー屋さんが居抜きで入ってた‼️
さん‼️看板メニューの を注文🎶なんて優しい甘辛さ‼️✨😋とろとろスジ肉がごろごろ入って美味しい‼️💕これがライスおかわり自由で700円⁉️
に新たな楽しみが増えた😆💕
今日のお昼は久しぶりに八王子で、ネパールカレーのお店。
初めて入ったけど、レコードがあったり、店先には古びたオルガンと玉ねぎ。雰囲気良いカレー屋さんで美味しかった🍛
今日のディナーはたかやんさんと、オススメのカレー屋さんスルターンへ!
バターチキンカレーもチーズナンもうますぎた🤤
バターチキンカレーの鶏肉が,タンドリーチキンだったのが個人的高ポイント!
そしてイチオシのスープも生姜とニンニク効いてて体ポカポカ🔥
大満腹です🍛
ごちそうさまでした🙇♂️
IPAと合わせるカレー、辛味よりスパイシーさというか、香辛料モリモリかどうかで選ぶと楽しいかもしれんな もしかして地元のカレー屋さんのテイクアウト頼んでビール買って帰れば幸せになれる?
家のめっちゃ近所にオープンしたカレー屋さんの「タンスジホウレンソウカリー」
諸事情で店主さんにお世話になったことがキッカケで行ってみたら激ウマ。
タンスジもめっちゃ柔らかかった。
塚口サンサン劇場で今日から一週間上映の映画忍たま乱太郎観てきました!
これほんと大画面で見たかったんよありがとうございます!
早目の晩ごはんにサンサンタウンのタントでパスタ🍝美味しくて安くてボリューミーで接客も丁寧で良かったです。アングルっていうカレー屋さんも美味しい
買っちゃった...インドカレー屋さんのサラダ美味しいよね😂
東京きましたー。
明日,FFX歌舞伎を観るために前乗りです。
カレー屋さんのエチオピアに行って,FFXに掛けて10倍を食べました🍛
自由が丘デパートのカレー屋さんがあなどれないと聞いて来てみた。
見た目は一般的なインドカレーのプレートだけど、ひとくち食べてすぐに納得💡
シシカバブの味も👍🏻
今まで家の近くにあったけどどうにも入りづらい雰囲気だったインドカレー屋さんに行ってみたらめちゃ美味でした。バターチキンカレー&ナン&マンゴーラッシーの組み合わせ最高!
相変わらずTwitterが良く分からないので、変な事をしていたらすみません🙏
昨日食べたカレーパン😅
神宮前3丁目歩道橋下にあるカレー屋さん(
美味しいです✌️
近所のカレー屋さん!!!!!うまし…
大阪で1番やばいカレー屋さん(当社比)
スパイスの量が凄くて炒めながら狭い店内に刺激の強い煙が充満し、お客さん全員、店主までもが咳き込んでしまう程。笑
味は玄人向けだけどかなり本格的。我こそはという猛者は是非🔥
バンブルビー
06-6534-0894
「本格ネパールダルバートセット」と一緒に注文したのが、チキンカレーとナンのセット。やはりインドカレーとナンは、行きつけのインドカレー屋さんの方が美味だと感じた
2度目の来店
海燕さんおすすめのカレー屋さん꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄
最近は地方にもインドカレー屋さん増えましたね😋
今日の夕食は
インドカレー屋さんに
来ました😄
スパイシーで美味😆
たっぷりチーズナンも良いです👍
行きたかったカレー屋さんがまたしても臨時休業で、焼き菓子屋さんの近くにあった和パスタ煙草屋(禁煙)ってとこに入ってみた!生パスタもちもちやった🍡1口目が予想よりも熱すぎてビビりました笑
この時間に番組きけて、嬉しい!
今日は造幣局桜の通り抜け、行きたかったスパイスカレー屋さんに行けて、最高だったなぁー!
好きなスープカレー屋さん
KING!札幌で20店舗くらいは食べたけれど私はここが今のところ1番好き✨😶
スパイシーな中にも出汁が効いてる✨😶
どうも!金の大仏どす😚
とある横須賀のカレー屋さんに
行ってきました!😆
めちゃくちゃ美味しくて
感動しちゃいました😭
是非、また行きます‼️
カレー屋さんに行ってきました🍛グリーンカレーをお店で頼むのは初めてですがスパイスコーディネーターの資格を持っているオーナーの方なので信じて注文しました✨意外と食べやすくてスパイスが効いて美味しかったですアンティークも可愛かったです😺
カレー食べたいな🍛
…と思いながら歩いてたら
今夜の目的地の隣に
カレー屋さんがあった✌️😄
これもシンクロ⁉️
頂きまぁーす😄🍛
年度始めの週。まさに色々と始動。
最初が肝心なので飛ばした。来週まで飛ばす。
今日のお昼は先週行きそびれたカレー屋さん。
無水チキンカレーとグリーンカレーあいがけ。
あと、最近気になってた黄色い花の木の名前を知る。イペー。完全に初耳。へえ!
金曜のおやつは頂き物の由布院焼きドーナツ。
今日の晩御飯🍴
うちが死ぬほど好きなインドカレー屋さんに。
ここのナンめっちゃうまいのよ。
ナンはここ以外まじで拒否。
今日行ったカレー屋さんの
マーケティングが最強すぎたwww
これは頼んじゃうわ🤣🤣🤣
「本日のスペシッャル
ながいもとチキン
のカレーです」↓
今年のお花見はタイミングとかお天気とか中々だったけど、なんとか撮れたものたち🐰🌸おとついお花見してお散歩してる時に初めて見つけたカレー屋さんに入ってみました🍛✨とっても美味しくてうれシーサーでした🥰
嵐のような強風の中、カレー屋さんの列に並ぶ金曜日w
このカレー屋さんのウェブサイトのコピーが素敵。
「一流」と「カレー」を頭と最後にもってくることで、
ー こういうサブタイトルちっくな字面 ー
になっている。コピーの見え方が整っている
♡2023.04.06~2023.04.07.
大阪DAY
ぱんちゃんと合致して、行きたいところいっぱい行けた🚗💭💗
カレー屋さんも座ってたところ教えてくれて、座らせてくれた♡
ぱんちゃん今日はありがとう!!いっぱい調べてくれてありがとう!!めちゃくちゃ楽しかった!!♡また遊ぼうね♡
@che_pan1016
今日は、
首里のすけさんとお昼
ご一緒させていただきました!
ハンジロウたーにーさんの
カレー屋さんマキオタニカリー
めっちゃくちゃ美味しいです!
あと6皿は食べたい
それくらい美味しかったです!
皆様も五反田行かれた際はぜひ!
朝髭剃ったら唇やりました…
首里さん
ごちそうさまでした😋
















































