みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| スープ8 パスタ7 丼3 ラーメン3 回鍋肉3 オムライス2 麻婆豆腐2 すき焼き1 海鮮丼1 親子丼1 牛丼1 中華丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 豚汁1 アクアパッツァ1 焼売1 コムタン1 キムチ1 チャプチェ1 食パン1 フレンチトースト1 パン粉1 ケーキ1 ガトーショコラ1 チョコレート1 ガレット1 ホットケーキ1 ジャム1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"クック"の口コミ・評判 6/24 06:05現在
今のところ、一度もホットクックで美味しい料理を作ることができていないので、週末、遅くともゴールデンウイークには何かしら挑戦したいです。まずはなんだろう??ゆで卵と蒸し野菜…かな…
今日のながら料理は塩むすび。
クックパッドさん。
お酢と白だしと塩いれたら
美味しいと教えてくれてありがとう!
ChatGPTは料理も天才なんだな。あとはクックパッドに投稿して誰かに作って試してもらうだけだ。
チャプチェ
コムタンスープ(無印のやつ)
ホタルイカときゅうりのキムチ和え
最近ホットクックというワードをよく出すようになったからか、ティファールの圧力鍋のプロモーションがよく挟み込まれるようになりましたねぇ
ご飯に明太パスタのソースと卵とチーズ混ぜたら、美味すぎるリゾットができた。ただ、参考にしたクックパッドはチャーハンのレシピだった
スーパーで発見した液体味噌。
ボトルから鍋に入れてすぐ溶けるし、分量も分かりやすくてとても良き。
これと冷凍カット野菜、冷凍豚バラをホットクックに突っ込めば、ほとんど手間をかけずに具沢山豚汁がいつでも飲める!
今日も1日お疲れさまでした
クックパッドライブさんからレシピカード届きました😊
嗚呼、圧倒的に優勝です( ◜‿◝ )♡
時間あるときにオムライス作ってみようかな
皆さんこんばんは❗️
先週の出張帰り
道の駅十和田で
久しぶりに
蕎麦がきをと
そば粉を購入
クックパッドで
作り方見てたら
妻が“コレ”と
指さしたのが
“ガレット”⁉️
取り敢えず
レシピに沿って
人生初のガレット
作ってみた
少し焦げ目が
有るくらいが
蕎麦の香り立ち良さげと
妻オイシイって😍
本日の は
🛠️こんにゃくと新玉ねぎステーキ
⚒️ささみとえのきのワサビ和え
でございます〜!
先日の配信でクックパッドたんさんに教えていただいた新玉ねぎのステーキ作ってみました!🥰💯
ささみもあってタンパク質も🙆♀
いただきま〜す!🙏🏻
実はカルデラちゃん、最近すごくいいサイトを見つけたんです!
クックパッドってサイトみんな見て!!めちゃくちゃ美味しそうな料理いっぱいレシピ見られるから!!
✨ぶり大根✨
毎日献立を考える🤔
ホットクックのおかげで料理のレパートリーが増えて献立が考えやすくなった。
ちょっとぶりが崩れてしまったけど大丈夫かな😋
今日も食べられることに感謝✨
オーブンで☆揚げないチキンカツ♪ レシピ・作り方 by キンキンちゃん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが382万品
多分だいたいこんなやつ。うちマヨネーズないから塩麹漬けにして焼いてパン粉からめる前にハニーマスタードに沈めた。
🥢焼売、クックドゥ 鶏ももなす用 香味醤油炒め、玉子スープ、🍚
クックドゥのこちらは新作みたいですが、とっても美味しかったです。丼にして食べたい。
咳はまだ出ますが、少し体調良くなってきました。明日の来客までに部屋片付けないと😇
次回鍋をする時はクックパッドを参考にしようかと存じましたが、とある人から鍋キューブを使ってみると良いというアドバイスを頂きましたので、今回は鍋キューブを用いて再度一人鍋をやってみました🫕
今回は
もやしout→エノキin
です。見た目は前回よりも美味しそうです。
いけそうですね😊
白菜と豚肉の煮物のすき焼き風
おデザ フルーチェの自家製イチゴジャム添え
〜の〜って料理ばかりでしたヾ(=д= ;)
ホットクックちゃん特製のイチゴジャムは絶品です!
息子氏すき焼き卵2個食べたよΨ( 'ч' ☆)
クックら!
白は美味い!今日は天城黒豚の脂だから更に美味し!甘味もあって旨い!
ご馳走さまでした😋
限定白ラーメン中盛+ほうれん草+TS刻みねぎ
ねぎ丼(白)
カエルチョコ買ったけどこれどうやって食べんねんと思ったらクックパッド先生にあった
カエルさあああああああああああああああん
カエルチョコレートのガトーショコラ レシピ・作り方 by あキノコ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが382万品
クックら 相模大野
限定白ラーメン🍜大
ライス🍚
(天城黒豚のロース脂)
キクラゲ
ツイッター 刻みネギ
ニンニク+背脂でパンチあるスープ
最高でした😆旨味たっぷりパーフェクト💯チャーシューも美味しかったです☺️ご馳走様でした👏
6 Instructables
料理以外も全部載ってるクックパッド
もうクックじゃなくなりますが、本当にいろいろな工作、料理の方法が載っています。
みんな当たり前に折れる折り紙も、海外だと「Amazing!」ってなるので、折り紙紹介を掲載しても面白いかもですね。
りなてぃさんのレシピ、豚こま白菜の無水中華丼をホットクックで。
時間がないので20分のメニューでピッして、水分捨てた。その後調味料入れて追加二分。
野菜1㌔入れたけどこの後1/3になるっす
クックらの本日限定“天城黒豚背脂ver.”白ラーメン初めて食べたけどノーマルよりさらに脂の甘味とこってり感が確実にマシマシになってるのにまったく重たくなくてめちゃ美味すぎて一瞬でKKしちゃった😳
◼︎お砂糖なしでもふわふわ
【ホットクックでフレンチトースト】
✅作り方はこちら👇
↓↓↓
ブログに追記してます
卵🥚
牛乳🥛
塩🧂
バター(内鍋に塗る)
6枚切りサイズの食パンを浸し
ホットクックの「ケーキを焼く」で
15分で出来上がり🕰️
ふわふわをぜひ楽しんで!
【試作】パウチのパスタソースと早茹で麺で作るパスタ。
ホットクック2.4フッ素鍋使用。
1人分
早茹で3分パスタ1束(半分に折る)
パスタソース
熱湯200cc
オリーブオイル少々
手動→スープ→混ぜる→2分
【結果】茹で加減◯ソースがちょっと水っぽい。150ccだと芯が残るので次は10-20cc水減
昨夜の筍料理〜
クックパッドさんのレシピから
筍と鶏肉の煮物を作ってみました!
まじうま〜!リピ確定!!!
レシピはつくれぽ投稿するから見てね💕︎
クックパッドの「おいしい台湾レシピ」を見て作ったルーロー飯が
今期最高に美味しかったのでお知らせいたします。調味料は割と普通なんだけど、揚げエシャロットがいい仕事‼️
2023.4.4朝115-72-36.6
夕食 宅配クック123 刻み普通食
豚肉の生姜風味
豆ひじき
春雨と野菜のそぼろ炒め
かにかま入り玉子
野沢菜入り大根の漬物
家族信託と任意後見についての司法書士との面談がある。
母がディから帰宅するまでには戻る必要があるので、自宅に来てもらう。
どうなるか?
🌸今日の優待・クックパッド
いつもありがとうございます🙏私みたいな料理ベタ&レシピ管理ベタな主婦の味方!!優待もらう前はふつうに毎月課金してました。継続保有の自動延長手続きも地味に有り難い✨
料理や献立の腕によほど自信のある人以外はみんなこれ買うべき。(なお含み損…🙄)
クックパッドの料理を、書かれている分量通りに作ったらあんまりおいしくない…
作ってるときも、こんなに砂糖入れて大丈夫?💦とは思ってたけど案の定甘すぎた❗️自分の感覚を信じろ❗️
舌壊人この世に意外と多そう🥹
人生初の納豆パスタ🍝
納豆は大好きなのにそのまま食べることが多くって。最近パスタソースで簡単なのないかなぁって検索してたらクックパッドで見つけました。美味しすぎて驚いた。笑
みんなこれ食べてたんだね?🥺
早く知りたかったよ。笑
次男の一人暮らし2日目ホットクック飯は公式レシピの「ジャーマンポテト」
食生活さえ整えてあげれば、だいたいの問題は乗り越えていけるはず!
美味しい料理ができる男子はたぶんモテるぞ!がんばれソエちゃん😆
公式レシピはこれですが、全部いれてホットクックでスープ混ぜる2分で作ってみました。取り出すまでに時間があいてしまったのもありスープを全部吸ってしまいました。麺だけあとで入れて延長2分とかにすればいけるか🤔?そもそもパスタは夫が後で食べるから平日は駄目だな~
クックパッド見ながら夕飯の献立を考えるタクヤさん。料理男子(マッチョ)萌えの主です。
料理上手なタクヤさんは、今日は何を作るんでしょうね?イラストはタップ推奨です♪
吉野屋の牛丼再現頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧
普通に美味しい牛丼だったけど、再現出来たかは知らん!
ホットクック先生に投げちゃったし⸜( ˶ ᐛ˶)⸝テヘ♡
フライパンに赤魚干物入れてヘルシオでブン。焼き目つけて、アサリとトマトと水と酒とオリーブオイルときのこと玉ねぎとハーブ入れて干物アクアパッツァに。ホットクックの麺ゆでパスタ入れたら、スープパスタみたいになった。あと、息子氏リクエストの焼き肉屋さん風サラダに🍙
@mHYcvkyn3lcDgoO 大事よ✨✨✨
クックドゥ、キッコーマン、美味しいよ。☺️作ってくれるだけで、有り難いもの。
弟、ホットケーキ焼くぐらいよ。自分が食べたくて🤣
まぁ、免許返納したら弟が買い物して、母が料理なんやろな。😅
宅配したら?とは言ってる。でも肉と、魚は自分で選びたいみたいで。💦
帰宅後、冷蔵庫から焼きそばセット取り出してヘルシオへ直行。まかせて焼き(弱め)
ホットクックでビビゴの水餃子使ってスープ仕込み。待ち時間は子どもとテレビ観ながらおたより類の確認。美味しい焼きそばとスープの出来上がり!
今日の作業時間1分とか!
オリーブオイルだけで絶品!明太子パスタ レシピ・作り方 by azukicocoa 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが382万品
夕飯
















































