みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判
"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ4 カレー3 ステーキ2 刺身1 おでん1 和食1 天ぷら1 チャーシュー丼1 そば1 うどん1 ほうとう1 餃子1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 炭火焼き1 スパイスカレー1 プリン1 そば茶1 コーヒー1 ランチ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン6 ジョナサン2 ナチュール2 あづま1 うどん屋1 えっこ1 お料理1 ごはん1 さわや1 らぁ麺1 エルボラーチョ1 クラフト1 クリーン1 ジャンボ1 ダルマ1 ドムドム1 バックス1 フィールド1 ブリッジ1 メキシコ料理1 モナモナ1 十割そば1 太子堂1 BEE1 CRAFT1 FUKU1 ILL1 LEE1 aiai1 duck1 |
"クラフトビール"の口コミ・評判 6/27 17:19現在
@suidoukyokuinn7 ありますね、美味しそう🥰🍺
高知は日本酒🍶美味しいけどクラフトビールが発展する余地まだまだ沢山ありそうで良いですね😊
昨日はduckさん@duckwalk1234 にピオシティの昼飲みを教えていただきました。
厚みのある刺身とフライで美味しかったです😁
その後、横浜駅に移動して一人でクラフトビールの店へ。湯河原のHUMANS BEERがめちゃうまでした✨
昨日行ってきたよ〜!
ワインも飲んだし、クラフトビールも、クラフトジンもいただいてきました。
あづまジンギスカンも美味しかったですよ!
spice飯店
ジャンルにとらわれないスパイス料理と、それに合うクラフトビール、ナチュールワイン、日本酒が楽しめる人気店。
レポートは↓↓より
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4丁目18−4 Ts三軒茶屋 102
クラフトビール
個性的な品揃え
店主は見た目はしっかり外国人ですがもはや日本人。
女性のシェフ?
お料理は味が決まっていました。
かなり手慣れた料理人と思われます。
日本酒、ワイン
色々あります。
海外の文化を住んで感じるって本当にいいよな
ゲストハウスやったり来週からクラフトビールバーをオープンするから料理の練習したりしてる
もう半年もずっと水戸にいる
早く海外に行きたい
さっさと地固めして中南米に行きたい
勝手に使うなってまた @ryojalanに怒られるからメンションしてしまう
がくくん
かずよさん
お誕生日おめでとうございます㊗️
----------------------------------------------
瑞江駅徒歩5分 創業23年
1ポンドステーキ&クラフトビール専門店
「ハ.ッ.ク.ル.ベ.リ.ィ. 」
★ Steak & Bar ★ HUCKLE BERRYです。
(ジョナサンの裏手にあります)
-
@Kirin_Brewery 初めてのクラフトビールがスプリングバレーなので、恐る恐る飲んでみたらその美味しさに驚きました✨✨
どんな料理とも合いますし、スプリングバレー単体で飲んでも美味しくてとてもリラックスできます♪
クラフトビールって何でかわからないけど美味しい😍
福岡の天神・大名にある、メキシコ料理とともにクラフトビールが飲める店。ちょっとつまみつつ、飲むには最適。
@ FUKUOKA CRAFT by エルボラーチョ
1. 厳冬期上高地で芋煮会&〆のほうとう
2. 野沢温泉でクラフトビール
3. 残雪の涸沢カールでチリトマト
4. 初対面のYoutuberさんとさわやか
「樽生クラフトビールとワインaiai」さん
大好きなWine Bar🍷
美味しいな〜
生ハムと桃のプレートもオーダー
火と人の日 vol.3
2023.7.1 sat 17:00-21:00
兵庫区雪御所町2-18(旧湊山小学校)
お店
・kukuri/ダルバート
・熊メロン/ロゼワイン
・福順号/手持ち花火
・tent-coffee × LEELA/
コーヒーとコンブチャ
・Nick/肉料理
・open air/クラフトビール
・湊山温泉/テントサウナ
わたし人にあんまりおすすめしないけどmiredoのイベントまじでみんな来てみてほしい
クラフトビールもめっちゃおいしいし、miredo内のフードをテイクアウトできるからいろんなの食べながらお酒飲めるし、なによりいい曲かかってる
飲食店不毛の地代々木三丁目に最近できた角打ちスタンド寄へ
今の流行りっぽく、クラフトビールやナチュールワインが飲めて、そばも食べれるらしい。気軽に飲むには良いね。今度誰か一緒にいこう!
いやー引けてから月末作業バタバタしてて今さっきようやく終わりました💦
エレメンツはスト高行かなかったので一旦利確。
ブリッジは結局微妙に張り付いてないが持ち越し。
今から女友達から誘われた異業種交流会行ってきます🍺クラフトビールの美味しい所と聞いたので楽しみ😊
80年代に発売の「ジャンボバーガー」が復刻販売! ドムドムがWEWILLとコラボしたゲリライベントを明日1日(土)から2日間開催~ハンバーガーに合うクラフトビールや、トリプルコラボ…
@szhr1865 和食に合うクラフトビール
飲んでみたいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
美味しいかまぼことクラフトビール
とても贅沢な晩酌になりそう♥
ビールもかまぼこも大好きなので
素敵なご縁がありますように🌷🩷
“dada”
17時〜翌4時半まで営業致します
ジメっと暑い1日ですが、折角の華金は冷えたビールと美味しいシーシャいかがですか?
ご注文頂いた時に雨が降っていたらクラフトビールが100円引きなので、是非雨割もご利用下さい。
ご予約は
☎︎0364161717
@Kirin_Brewery 最高においしいクラフトビール!!😍
ちょっぴり贅沢な晩酌にぴったり!!
先日ご紹介した冷蔵庫が左奥になります❄️
手前にはカウンターの土台ができました‼️
こちらに板を貼っていきます。
クラフトビールバーmugi🍺
少しずつ形ができてきました‼️
クラフトビール美味しい!
本日限定。夏が旬。北海道寿都町直送のブランドガキ「寿ガキ」。今季初入荷。山の恵みで海の栄養をたっぷり吸収しています。カキ2個にお通し三点盛、本日の十割そば付きで2000円!
#神田居酒屋 #クラフトビール
今日と明日だけ〜!
地下ホで標茶、弟子屈、鶴居の
美味しいもの沢山ありまーす😋
野崎さんとこのジンギスカンと
鶴居プリン🍮買いました^_^
標茶と鶴居のクラフトビール🍻も
販売してますょ!
みなさんもぜひ^_^
館内まわれたので一旦外に出てお昼。再入館可はうれしい!
うどん屋さんにクラフトビールの醸造機あるらしいので当然注文
最近はどこもクラフトビール流行りなのでたいした感動もなくふーん?って飲んだらメリハリ効いててすごくおいしい!えっこんなにおいしいのならhalfにして飲み比べしたかった!
@Kirin_Brewery
クラフトビール最高🍺
マジ飲みやすくて美味しい😋
#クラフトビールという新体験を
香り豊かな味わい深い美味しいビール
@uru_super
鯖トマトカレー🍛
クラフトビール🍺
ハンバーグ食べよと思っていたけど鯖トマトカレーに変更しました。
会場のすぐ海側にあるお店ですよ😊
@Kirin_Brewery
おいしい🍻特別な日にクラフトビール💕
本日はクラフトビール🍻に合う
料理をご紹介します❗️
カマンベールと蜂蜜🍯ピザ
チーズたっぷり❗️蜂蜜がとろ〜り❗️
食べ応え抜群なピザになります🤤
クラフトビールを飲まれる際は
是非とも一緒に食べてみて下さい✨
PUB ChelseaにJUNGLE BOOのCDを置いていただきました!クラフトビールとスパイスカレー!そしてgood music!自分自身もこのお店で多くの音楽と仲間との出会いがありました!ここに自分たちのCDがあるということに感慨深いものがあります!
食事やイベントでお越しの際には是非チェックを!
谷在家🚃 さんへ 本日30日15時をもって閉店との事で訪問しました
特製塩らぁ麺
炙りチャーシュー丼
クラフトビール
開店15分前に到着PPです
美味しかったです
しっかり焼き付けました
お疲れ様でした
ありがとうございました
@Kiri_wanwan 色んなクラフトビールがあって面白いよね!
どれも美味しいし😁
@eki_takenoko お誕生日おめでとうございました!🎈😸🎈
まだ一度しか行ってませんが😅エスコンフィールド内「そらとしば」の限定クラフトビールと手持ちピザを紹介させていただきますー
クラフトビールは間違いない美味しさ、ピザはハンディで食べやすくボリュームもありこれだけでビールが2杯以上進みます!
博多駅筑紫口でてすぐの場所にある「 」さん✨
常連さんや、新幹線や電車待ちのお客様で大賑わい🚅
オリジナルのピザとクラフトビールを頂きます🍕🍺
詳しくは、本日16:40〜KBCラジオ聴いてください📻
@happyhour_kbcr
「どうしてそんなこと言うの?」昨夜22時に帰宅した夫。”あなたがしてくれなくても”に夢中の私に話しかける。後輩に美味しいクラフトビールのお店を聞かれ、写真を見せたとき。たまたま写り込んでいた私を見て「奥さんと歳が離れているんですね」と言われたらしい。『2つしか変わらないのに、オレが↓
今日は一日中会議会議でとにかく疲れました🥲
晩飯はニュルンベルクで500年の歴史があるドイツ料理屋「Böhms Herrenkeller」でたらふくいただきました🥰
私等が言う事ではないですが、何を注文してもハズレの無い銘店です✨
雰囲気最高でクラフトビールがグイグイ進みますよー👍✨
ニュルンベルク
疲れてるせいか、めっちゃ酔いが回るの早いー
このビール最初の一口目は美味しかったけど、段々後味美味しくない感じー
クラフトビールって書いてあるけど、全然クラフトビールみたいに美味しくないー(今まで飲んできたクラフトビール大体美味しかった記憶)
ゆきさん
やすおさん
お誕生日おめでとうございます㊗️
----------------------------------------------
瑞江駅徒歩5分 創業23年
1ポンドステーキ&クラフトビール専門店
「ハ.ッ.ク.ル.ベ.リ.ィ. 」
★ Steak & Bar ★ HUCKLE BERRYです。
(ジョナサンの裏手にあります)
【カレーと波佐見焼】
レトルトのダルマカニ(豆カレー)とたっぷりの野菜、そして昼間から飲むクラフトビール
動画サービスで映画を見ながらゆったりと過ごす休日にぴったりのランチプレートです
amabro Days of Kurawanka ランチプレート 廻り花
先日の続き(あげ忘れ)
ハモの天ぷら 梅肉
鶏天うどん
うどんは注文してから、注文が入ってから打ってくれる。いつ行っても、1品ものも美味しく、クラフトビールと日本酒もあるので助かる👈
















































