みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マクドナルド10 コストコ8 マック8 ごはん1 すかいらーく1 てんやわんや1 ウィング1 キール1 ケンタ1 ダイソー1 トクトク1 ドラム1 バーレル1 ラーメン屋1 リコリコ1 松のや1 釜焼鳥本舗おやひなや1 nomad1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 18:22現在
ケンタッキーでも持ち帰りしてこよかな
お持ち帰りケンタッキー🍟
下記から「ベースフード」を初回キャンペーンよりさらに2000円引き!! shop.basefood.co.jp/lp/invite?code… クーポン 紹介 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス
営業は12:00〜19:00(不定休) テイクアウト形式です。 事前予約制で夜の宴会も行っています。 唐揚げ注文の電話や受け取りに来る人たちがたくさんいたので、「みんな五戸のケンタッキー🍗が好きなんだなぁ🥰」とニッコリ。 鳥昭さんのインスタグラムはこちら💁♀️ instagram.com/torisyou_tomo?…
今日の夜ご飯テイクアウトのケンタッキーだったんやけど、何がええって白米とかサラダとかと一緒にケンタッキー食べれるの最高やん(*`ω´)b
今日はケンタッキーをテイクアウトして、dアニメでリコリコを観ています。いま10話。天下無双までに全部観るぞ。(放送当時も観てたけど、『流行ってるし観とくか〜』くらいの気持ちで途中から観始めたので)
夕食は ケンタッキーにする予定でしたが ダイソーに再度行ったついでに 以前食べて美味しかった 釜焼鳥本舗おやひなや のテイクアウトメニューにて 名物 釜焼鳥(おや) 揚げ足鶏 自慢の鳥唐揚げ を注文😋 今日もお疲れさまでした✨✨
ん…ご飯 あ、今日ケンタッキーとりの日だっけ? テイクアウトしてこようかなー
産の宮にケンタッキーがOPENしたから早速オリジナルチキンをドライブスルーでテイクアウトして家で食した。相変わらずに美味しい🍗
ケンタッキー買うときに「店内で食べる」と伝えると高頻度でお持ち帰り用にされるのはなぜ...?
@areakanto123ケンタッキーのポテト好きでした テイクアウト主観ですが
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 十月二十七日
テイクアウト【物価高】すかいらーく系かなり上がっているし、ケンタッキー、マクドナルド、ラーメン、よく利用していた宅配ピザ店も上がった。まだあまり上がっていないのが〇〇屋ラーメン?近々野菜たっぷりタンメンを買いに行こうと思っている?
どうしてもケンタッキー食べたくてテイクアウトしたら🥺とってもかわいい🥺🫰🏻
ケンタッキーで、バラエティーセットとハンバーガーのセットを頼んだらテイクアウトだと勘違いされて袋に入れてくれたから、わざわざ家に帰って食べた
東十条商店街に新オープンする「ケンタッキーフライドチキン」がプレオープンしてた!オープン日には福袋を販売するみたい。 - 赤羽マガジン akabane-shinbun.com/archives/125030 via やっぱりテイクアウト専門店か。うちにもできないかな~
近所のケンタッキーの持ち帰りで紙ナプキンがセルフなんだけど、そこでこれに遭遇したのでアンケートに書いてきました(神経質)
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 十月二十五日
今日pubgアプエラばっかりで萎えたけど久しぶりの火炎瓶ゆぅなょが一緒で 少し萎えた気持ちが救われた。 あと誰かがテイクアウトしたケンタッキーのバーレル食べられた😋
ケンタッキーはビールと一緒に食べたいから、持ち帰り一択。
今日久しぶりにケンタッキーでお持ち帰りしたんだけど、注文が対面ではなく、画面にタッチして決める方式。最初に大項目を選択してチキン、サイド、セールとか選ぶんだけどこの時点でコンテンツの内容が分からない。ダメダメなシステム。一番いいのは、
わたしも船橋に到着😊 ちょっとやっておきたい仕事があって、途中下車🌟 船橋のケンタッキーでもよくPC作業する、わたしの仕事場なのです🎵 しかも、せかよろ界隈で話題のトクトクパックが今日までだったの😆 一人だけど頼んじゃった🎵半分はお持ち帰り、サイドはコールスロー2個とビスケット💕
ごはん・みそ汁おかわり無料の魅力には敵わず 松のやでロースかつ定食&クーポン券のコロッケを食べることにした ケンタッキーの半額のやつはテイクアウト出来るようなら買って帰ろう😅
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド
いろいろあってケンタッキーテイクアウトしてきたけど一日一食優しい食事の生活してたから普通に胸焼けして悲しい通り越して面白い
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 十月二十三日
@ShinyaMatsuura下記に詳しいレポがあります。 ”ケンタッキーのセルフレジの詳しい使い方 ここからは、ケンタッキーのセルフレジの詳しい操作方法を順を追って説明します。 STEP 店内飲食か持ち帰りかを選択する。 最初の画面で、店内飲食か持ち帰りかを選びます。 ” nomad-saving.com/111641/
ケンタッキーのアプリは持ち帰りオーダーできるのに店内オーダーできないのはクソだとおもう
ラーメン屋の券売機よりケンタッキーのセルフオーダーはイラッとする。 アキバの店舗で実際に操作したがテイクアウトでフライドチキンの単品を買うだけの用事なら口頭でオーダーした方が早い。明らかにクルーを1人でも減らすための道具で高齢者には扱いづらいのも当然。
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 十月二十二日
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 10月22
今日久々にケンタッキー持ち帰りしたけど、3つのミスが重なってものすごく嫌な気分になった😡️ アンケートに書いたけど永年ケンタッキー愛好してるけどこんな経験は初めてだわ😭
@isana0415足痛い(இωஇ`。) やっぱり靴擦れできたちくせう💦 ケンタッキー持ち帰りして、パラノマサイト見ながらモサモサ食べてるよ~~~w✨久々ケンタ美味しい!😆
@Ran_ran_31502土日多いよねぇ😭私はケンタッキーお持ち帰りにしたよ😅
ケンタッキーお持ち帰りしたんだけど、商品かなり間違えられてた、最悪😩
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 十月二十二日
電車でケンタッキー持ち帰りはテロじゃない?????
今日もお疲れ様でしたー 明日はやっとの休みだー🥳 ご褒美にケンタッキーをお持ち帰りしました🦃 サルサバーガー買ったのですが自分トマト苦手なの忘れてました………(でも美味しかった) 今回のチキンガチャはドラム、ウィング、キール、リブでした(多分) ポテトもビスケットも美味しくて満足です☺️
コラボパックは当然無かったけどクリスピーチキン食べたい欲がすごかったからケンタッキーお持ち帰りしてきた
キングオブコントのためにケンタッキーとマクドで豪遊テイクアウトした
@cheery_chums_てんやわんやでした🤣 今まで外で吐き戻しなかったし近場だったので着替え持ってきてなくて油断してました😇大人の着替えなんてもちろんないですし🙃 色々諦めも肝心…久々にケンタッキーのお持ち帰りにしました✌️
土曜日バイト後あるあるぅ〜 捨て忘れたゴム手袋持ち帰りがち 平日ゲームしすぎてちゃんと寝てないから暇な午後寝ればいいのに寝ない みんなのお昼ご飯任されるけど決めるの面倒くさくなりがち(今日はケンタッキーにするよ👍🏻)
ちなみにケンタッキーは 親が食べたくなったみたいで持ち帰りしてくれたやつですー! 感謝🙏😭
@japan_food20235000円も当たったらおもいっきりケンタッキー食べます💕 いつも持ち帰りですが私はサラダも好きです❤️ 時々 注文の聞き違いか違う物が入ってる時が 有ります❣️が、 全部 好きな食べ物ばかりだから許せます😘 1週間に一度は 食べてます🥰
これも可愛いかった❤️ ランチで寄ったケンタッキーで持ち帰りの紙袋に付いてました。 お店のプリンターで普通紙でプリントアウトしたのを丁寧にハサミで切り分けられたようなローカル感がキュンポイントだった🫰
ケンタッキーの辛いヤツとしょうゆのヤツ(うろ覚え)をお持ち帰りしてモグモグ 辛いのうめぇ……喉がいてぇ……(花粉
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 10月18日
ケンタッキーのテイクアウトでチキンとバーガーとドリンクとサンデー買ったらサンデー入ってなくて泣いちゃった