みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マクドナルド7 マック7 コストコ6 ストロー2 さくら1 まいど1 みやざき1 カスタード1 カープ1 ケンタ1 サーティワン1 トロピカーナ1 パレット1 ピアス1 フィレ1 モスバーガー1 行ったり来たり1 |
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 19:52現在
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 10月17日
ケンタッキー・マクドに一人で持ち帰りに行くと過剰包装にいつもびっくりする 店で食うほうがええんやろなぁ
menuでお得にデリバリー!! 2400円分無料です!! 招待クーポン:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト 大阪 東京 ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー コストコ マクドナルド auスマートパス 中本 北極 ラーメン
落合南長崎にケンタッキーができたよ ほぼテイクアウト専用みたいな感じだ
ご飯食べたのに~ 唐揚げ食べたのに~ 急にケンタッキーが食べたくなった。 明日、夜勤だから夜勤前に食べる? テイクアウトする? テイクアウトしてもいつ食べられるかわからんし… 悩むわ~ 早く寝ないと余計にお腹がすく。
ケンタッキー、テイクアウトで買ってきたら、セットのバジルツイスター入ってなかった😭😭 お金だけ払って損した…
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 10月15日
秋葉原でケンタッキーお持ち帰り。ステッカーもらえたので電車で匂いテロしながら帰る〜
@v6marumaru16時前には帰ってるから、急いでお風呂入って息子が17時頃近くのケンタッキーにテイクアウトしに行ってくれる手筈です🫡 午前と午後で子どもたちの検定時間別れてるんだもーん😱 行ったり来たり辛…… ありがとう🥺
大昔ケンタッキーをお持ち帰りで買った時に、「ドリンク買うと安くなりますよ~」って言いくるめられてついてきたトロピカーナのりんごジュース、流石に賞味期限切れるから、って冷蔵庫の整理も兼ねて飲んだんだけど微マズ…しかも結構量が多い。これは、若干退屈な曲をダラダラ続けられるのと同じ感覚
向かいの人がケンタッキーお持ち帰り持ってたので、なんかもうすかさずアプリ起動してクーポンみっけてケンタッキー向かうよね。
おつかれさまです🫠 今日の夕飯は ケンタッキーお持ち帰りです⭐ 手抜きさせてもらいました☺️
今日は昼御飯、ケンタッキーでお持ち帰りして、久々のBOXポテト、カーネルクリスピー(3ピース)半額で400円、ドリンクS(コーラ)です☀️
図書館に丸一日立てこもるつもりだったけど13:30からのみやざき先生の講義だけは家の大画面で音出して観たくてケンタッキーだけテイクアウトして帰ってきた❗️講義までの30分、30分だけならJスポいいよね?🥹わたしにとっても、カープにとっても大切な一日なんだ
どんぱくの花火見るかケンタッキーチキンテイクアウトするかどっちかだよって言われてケンタッキーにしました。 来週は遊覧船乗る🚤
ケンタッキーで持ち帰りしてワクワクでレモネードソーダ飲もうとしたら、炭酸なしのレモネードに間違われてて死ぬ萎えた
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 10月14日
はケンタッキーが初日だった日に偶然食べ、 マックと食べ比べたくなってチキンは食べずに持ち帰り、急遽ハシゴした😁 ケンタ @KFC_jp は の の、マック @McDonaldsJapan は で、 前者のほうが好みだった。七味は人を選ぶかも。
@chizuru_life他1人うちも所得制限世帯。高校生2人と小学生。外食は普段全くしない。昨日、節電キャンペーンのクーポンを利用してケンタッキーを持ち帰りした。子供達が「お母さん、今日はパーティーだね!」と大喜びのハイテンション。この世帯収入からなんでもかんでも取り過ぎ!
ケンタッキー 持ち帰りはした事あるけどお店の中で食べるのは実は初めて
@mariemon_777新規オープンしたケンタッキーは、テイクアウト専門店なので..人をかけたくなかったのでしょう😌個人的には店内で飲食出来た方がよかったです😊にんにく醤油チキンを召し上がられる場合はライスのご用意をオススメします🌠
今日の夜ご飯は持ち帰りで嫁の好物っぽいケンタッキーとサーティワンの50周年パレットってアイスケーキ🍡 昼食べたカニピラフケーキって事にして誤魔化せるかと思ったら無理でした😞 言われて行ったのに水族館は娘は小さ過ぎて興味ないし嫁も興味ない中おじさんだけ楽しみました🐻
やたらいい匂いすると思ったら電車の中にケンタッキーの持ち帰り持ってるやついるんだがw
そして遅めのお昼はケンタッキーの和風チキンバーガー。久しぶりでうまい、でも半分でいい。お持ち帰り。
@kosame___chan今年はケンタッキーの月見ツイスターがツボでした😆テイクアウトでマクドナルド、ケンタッキー、モスバーガーの月見を食べ比べしたのですが贅沢な光景でした🤩!小雨さんもご褒美楽しんでください💖
今日のおやつ ランチでケンタッキーにいき エッグタルトをお持ち帰りしました タルトだけど 生地がタルトではなくパイなんです✨ サクッとした食感に カスタードのクリーミーさが 大満足でした☺️
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 10月11日
ケンタッキー持ち帰りにしたおうちでゆっくり食べる〜〜 今日も疲れた^ - ^
@neco_cケンタッキーの持ち帰りでメニュー調べたら近くの店舗は全滅。ねこさんも見てみれば
@lets_pokapoka二葉さんクイズに答えられないことですけど、全然 恥ずかしい事じゃないと思いますよ。それだけ外食していないという事じゃないですか?私もケンタッキーはよく行きますが、いつも持ち帰りなのでカゴの存在は知りませんでした。
お昼ごはんは、ケンタッキーさんで辛口チキンフィレをテイクアウトでした。購入時、店員さんに、「カーネルさんいなくなってしまったんですか?」😭とお聞きしたところ、「そうなんです。今日でした。でも、また戻ってきますよ!」😃とのことですよ! というわけで、楽しみに待ちましょう!
Wolt でお得にデリバリー! 紹介コード クーポン1800円分! ✅ FXBFW6J get.wolt.com/MHRAK ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト finedine メニュー ケンタッキー マックデリバリー マクドナルド コストコ menu 10月11日
買い出し終わり。料理用の日本酒とか大根とか毎度の重たさ。膝の安静はいずこへ?笑 ドリンクでいつもお世話になってるケンタッキー持ち帰り。今日父は昼間は蕎麦、夜は鰻と聞いて久しぶりにパーリイするぜ⭐
むしゃくしゃしてるのでケンタッキーテイクアウトしてきて過去のりるちゅーぶ見てる!!!!!!!!!セットリスト!!!!!
仕事終わってお昼 ケンタッキー🍔🍟テイクアウト チーズチキンフィレバーガーセット+ビスケット 月見バーガーもう終わってた笑 今年マクドの月見は2回履修したけど、ケンタッキー食べ損ねた😂
無事に健康診断が終わったので、ケンタッキーお持ち帰りして豪遊!!和風カツサンドとチキンどっちも食べたかったから両方!!
落ち着いてきたと思うのでケンタッキー報告。テイクアウトなのに箱を別添してくれた…初日は改装で閉店してたから箱が余ったてたんだと思うんだけど、他店舗の状況をみてこの機転の利かせ方。ケンタッキーがより好きになったわ!いつも接客気持ちいいしね。 うちの近くにないのが残念…
すぐに手が洗えたりする環境でご飯食べたいからケンタッキーはテイクアウト派🙋♀️
@bG8bA8sgDCueXBMお昼にケンタッキー(持ち帰り)と夜にガソスタ⛽️に一緒についてった~💕 あとは ゆうんぽ🎶
@cha_cha_uそうなの!?おいしいよ~~~🤤🤤 ついてるハニーメープルかけるとケンタッキーのビスケットになるんだけど クロテッドクリームとかジャム塗ったら完全にスコーンだと思う😂 テイクアウトしたらオーブンでトーストして食べるとサクフワでおいしいよ🤤💕
皆さまこんばんは〜👋 外食しようとしても三連休だしどこの飲食店も混んでるだろうという事でケンタッキーをテイクアウトしましたよ😋 スポーツの日にゴロゴロして特に何もしてなくても久々のビスケット超美味ぇ〜😭 チキンは今日と明日でゆっくり食べようと思います✨
ケンタッキーお持ち帰りしてあそこ行きたい
そういやテイクアウト専門のケンタッキーがおとといオープンだったな。3ピース頼んだらサイ入ってるかなー。まいどガチャしないといけないからハードル高い。
こんたる~ ケンタッキーをお持ち帰りして家で食べていたんだけど、飲み物飲もうとしたら大変!ストローが無い!私はなっちゃんをストロー無しで飲まないといかないのか…
モカソフト2つ目と鳥千さんのチキン食べ比べ持ち帰り〜 車なので両親と妹分持ち帰りしたけど妹が仕事場でケンタッキー貰ったから持って帰ってきたと😂 昼は鳥千、夜はケンタッキー🍗 ダイエットにならない😂😂
グルメギフト券を買うためだけにケンタッキー行ったんだけど、ピアスいっぱいのバイト君も、サポートしてた社員さんも感じ良かったなぁ。持ち帰りで一回しか利用したことなかったけど、雰囲気良くてまた行きたいと思った🍗
お昼にケンタッキー食べました。 やっぱり私はケンタッキーが好き! 1食あたりの満足度が高いし、持ち帰りの時にセット毎に袋が別れてるから、家で家族それぞれの分にわける時すっごく楽!