みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ7 丼6 キムチ6 焼肉5 ビビンバ4 ランチ4 うどん3 焼肉丼2 定食2 冷麺2 ラーメン2 チャーハン2 ピザ2 味噌汁2 ヤンニョムチキン2 ナムル2 朝食2 夜食2 刺身1 牛丼1 スタミナ丼1 焼きそば1 餃子1 パスタ1 カレー1 サムギョプサル1 ステーキ1 ホルモン1 ジャージャー麺1 小籠包1 中華スープ1 カルビ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 パン粉1 アイス1 モーニング1 朝ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャン50 どん兵衛2 お好み1 かるび1 さとう1 ちゃん豚1 どんどん1 エバラ1 コストコ1 ジャパン1 セブン‐イレブン1 セブンイレブン1 セマウル食堂1 フライパン1 ポーク1 レシピ1 レッドペッパー1 大戸屋1 神座1 |
"コチュ"の口コミ・評判 6/25 14:34現在
5月のローストポーク、スタートします‼️
🌟豚肩ロースのローストポーク(コチュジャンソース)
美味しいビールと合わせて、お楽しみください🍺
料理したことのない男の初めての料理、その21
チーズもやし炒めハムエッグ乗せ
もやしを鶏がらスープ、コチュジャンで炒めチーズを乗せて蒸しました。
その上にハムエッグを乗せて完成。
めっちゃ美味しかったです。
お昼は妻と鶴橋で合流してランチ。
モーニングといい、仲良しか!
初セマウル食堂。
煮干しだしそう麺(ミョルチグッス)。
ペクパ(熱炭プルコギ)定食 コチュジャン味。
今日のランチ
チーズ石焼ビビンバ🇰🇷
こんだけ前菜があって
スープもついて1,000円は爆安では❗️
かなり美味かったんだけど
コチュジャン🌶盛り放題だったから
どんどん追加してしまった💦
お店の人、ごめんなさい🙇♀️
午後も頑張ります💪
今日は冷麺にした😋
美味しすぎる!!
ゆで卵、チャーシュー、キュウリ、トマト、匂わないキムチ、もやしのコチュジャン合えをトッピングです!
蓋の上に石焼コチュジャンオイルが付属されていて、最後の仕上げに入れるとかなり真っ赤になりました。かなり辛そうな見た目に仕上がりました。実際も割と辛めなスープで食べれば食べるほど体が熱くなりました。残り...
包みたて蒸したての手作り小籠包です💗
甘ったるい豚肉の具をかじるとスープがいっぱいになります
老麺は馒頭とスープの間の食感です
噛みごたえがあります💗完璧な味付けですが自家製の豆弁コチュジャンで香りとグラデーションをプラスしています💗💗💗
豚肉と中華麺がそろそろ危険な頃合いだったので余った野菜とかぶち込んで肉味噌にしてジャージャー麺っぽい何かを
ちょいコチュジャン入れすぎたかな辛い
でも美味しい😊
やっぱ僕のご飯はおいしー😋😋😋
夜食に食べてみた😁
日清のどん兵衛
韓国風甘辛ヤンニョムチキン味
焼うどん 😋
(税込231円)
もっちり感ある太麺に
チキンの旨味をベースに
コチュジャンの甘みと辛みが効いた
甘辛なタレと具材は
味付鶏肉・ネギで
ゴマと赤唐辛子をふりかけ
辛さ控えめの甘辛な味わいで
美味しかったです😄
辛ラーメンコチュジャンチゲver.食べた。めっちゃ美味しい。最後まで美味しい。美味しすぎて普段しないのに夜食として残った汁にご飯入れて食べた。美味しすぎる。辛ラーメンそのままより食べやすくて日本人好みの味してると思ったら日本限定発売なんだ。これリピです。
カツオ、コチュジャン、山芋混ぜた丼。
山澤さんが大戸屋でカツオ使ってたから、対抗して作った。
カツオには、良質なタンパク質が含まれてるらしい。
少し遠回りドライブしてスーパーでお値引き品買って帰宅。半額だった鰹の刺身は醤油、胡麻油、コチュジャンのたれで和えて。汲み出し豆腐には茗荷を添えて。
今日の夕飯はキャンプに持って行った豚肉が余ってたので引き続きサムギョプサル笑
コチュジャンが無いので辛味噌で東松山風味😂
お供はピルスナーウルケルをピルスナービール専用グラスで頂く🍺
5月15日月曜日やっと雨止みましたかね〜😮💨
さぁ元気にやってまいりましょ❗️
22時より開店〜
本日のお通し
ナスと野菜のピリ辛コチュジャン炒め
焼肉にら合わせダレの炒め物
漬物
バニラアイスよりお選びください♪
今週水曜日より特別営業となります🈺
余ったステーキソース、コチュジャン、ごま油、ニンニク、酢、薬味ネギ…🥚
何かシナジーが発揮されることを祈ります(。>ㅅ<)✩⡱💜
今日はコチュジャンチゲ〜😁
辛さを調整するのに野菜を多めに入れたらラーメンが入らず……後で入れた💦
付属の1袋では家族分に足りないので常備のサリ麺を追加
この間おいしくないなと思ったコチュジャンの代わりに、S&Bのコチュジャンも買ってきた。こっちはおいしい!ちゃんとおいしい味する。ビビンパも自作してみよう。
出来ました。
ピリ辛のカルボナーラ的なやつ。
少しトマトソースも入ってます。
コチュジャンたっぷり
お好みでブラックペッパーと
チーズをかけてどうぞ。
今日の献立
豚のコチュジャン炒め
ブロッコリーえび玉サラダ
ジェノベーゼピザ
スーパーさんの
ピザでごまかし献立😙
早めの
で
鶏がらスープとコチュジャン、胡椒、ごま油、醤油と酒少々。
冷凍庫にあったコーン、エリンギなど。つくおきのサラダチキン。ピザチーズ、卵。
野菜が🥦しかなかったがチーズと美味しかったので良き誤算🙆♀️
17:00から提供の夕食のご用意ができました。
.
鶏の香草パン粉
副菜
ご飯
味噌汁
.
口に入れるたびに香草が広がる一品です🌿✨
ご来店お待ちしています!
.
次回の夜定食は
豚のコチュジャン炒め(予定)です。
お楽しみに✨
.
🥟ネオ町中華が赤坂に誕生!
至高の羽根付き餃子の食事券
@60nichigo_gyoza
🍛全てのにんにく好きへ捧ぐ
にんにくを最大限生かした究極のカレー
🌶️やさしい “発酵”だけで作るコチュジャン
ペアリングセットもあり🐮🐷
今日のお昼も✨目玉焼き丼🔥
キムチ、茹でたニンジン、目玉焼き😋
ケチャップじゃなくてコチュジャンだったら👀
ビビンバ丼なのでは😍
焼きたてのかるび
カルビ丼+ユッケジャン
コチュジャンがとても美味しいです👍
肉はほとんど味が付いていません😅
ユッケジャンは見た目ほど辛くはありません
次は上カルビ丼を注文してみよう
新宿のちゃん豚で食べたジェユクポックム丼大盛。590円。キムチ食べ放題。
豚肉、キャベツ、玉ねぎ、ニラ、椎茸をコチュジャンベースのタレで炒めてあり甘辛です。
最近食べた韓国料理の中で1番美味しかったです😋
カップラーメンランチ110回目😆
(焼きそば含む)
日清食品さんのカップヌードルBIG石焼きビビンバ風甘辛コチュジャン味😋
名前通りの味だが甘さはいらないかなぁ
美味しかったけど🤣
⭐⭐⭐☆☆
食事は🆗とのこと😌
予定は控えた方が良いのかな、、、
とりあえず今日のご飯
-----
🍔朝食
ご飯🍚
コチュジャン豚プルコギ🍖
イカ大根スープ🍲
ししとうとじゃこの炒めもの🫑🐟
白菜キムチ🥬🌶️
+
朝昼兼用めし豚焼肉丼
エバラのタレにおろしにんにく、コチュジャン、さとう混ぜたタレで焼いたのをご飯にのせ、昨夜作った豆腐とワカメの味噌汁と!(*´ω`*)
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「ビビン冷麺(403kcal:税別価580円[税込価格626.4円])」
コチュジャンのほんのりとした辛味に味の深さを噛んいる甘味が加わって異国のお味がします♪♪
■神夏美樹のわくわくどきどき・ランチな気分
レシピ見ながらチャーハン作りました~😆
コチュジャンを少しいれているのですが、これがいいアクセントになっていてめっちゃ美味しいです!
2日目のナスの甘辛漬け( ˶'꒳'˵ )
ナスは油でこんがり焼いて
フライパンに油、ニンニクチューブ、
生姜チューブ入れて
焦げない程度に混ぜて
風味が出てきたら火止めて
みりん、料理酒、めんつよ、
コチュジャン、レッドペッパー、
ごま油少量
入れて火つけてアルコールとばして
ナスに漬ければ完成!
今日のおびんと
野菜炒め丼 ブロッコリーとハムのマヨ炒め ミニトマト ピーマンと人参のコチュジャン炒め 天かす干しエビ青海苔入卵焼き
作りながら味付け考えたら、野菜炒めがよくわからない感じにಠ_ಠ大丈夫かなぁ?野菜多く使えた👏
辛くて美味しい♬
「鯖のコチュジャン煮💗」
サバ最高‼️血液サラサラ✨
いいこと尽くしの青魚💖
中華スープに生姜、酒、豆板醤
コチュジャン、砂糖、醤油
オイスターソース、
胡麻油に白ゴマ♬♪
濃いめの味付けでサッと煮込めば
身はふっくらと柔らかく
お箸が止まらない
ピリ辛サバ煮込み🐟🌶
2023.5.15(日)ジンくん朝食🥞
ご飯
イカの大根スープ
コチュジャン豚肉プルコギ
しし唐カタクチイワシ炒め
白菜キムチ
今日から月曜日
ジンくん朝ごはん美味しく食べて元気でいてね🐹
昨日はローズデーのメッセージ嬉しかった
かわいい優しいジンくんのサプライズプレゼント🌹
おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
今朝は☔
そろそろ梅雨が始まるなぁ💦
雨が降ると怠怠になるので、しっかりスタミナ付けなくちゃ(*ᐛ*)
最近ニラが美味しくて、豚肉あったからスタミナ丼🤤
コチュジャンあったけど賞味期限切れw
味噌と三温糖で代用👩🍳🔥🥘
美味しかった😋
今日も良い一日を🍀*゜
日清食品の「どん兵衛 韓国甘辛ヤンニョムチキン味焼うどん」は蒸し鶏入りで、ネギ、ゴマ、赤唐辛子のふりかけをかけて食べます。チキンの旨みをベースにコチュジャンの甘辛を効かしたタレが食欲をそそります
@maya_dearcafe 焼きおにぎり おっきい🍙 コチュジャンもらったからワカメスープでもつけあわせれば丁度よかったのか🫢 まや店長おつかれ様🌟ポリス👮✌️
今日もうこれ以上カロリー摂れない人向け晩飯
こんにゃく1枚
豆腐一丁を焼き目つけてコチュジャン+焼肉のタレで味付け
約300kcal
今日の仕込みはノエタソの配信を聞いて牛丼……ではなく、焼肉屋のテイクアウトっぽいのを食べたくなったので牛カルビと豚ロース?を醤油甘辛だれとコチュジャンだれにそれぞれ漬けておき、もやしナムルを仕込み人参と数種のきのこで薬膳スープっぽいものをば
















































