ナウティスイーツ 

みんなの「コチュ」 口コミ・評判

"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ10 焼肉7 キムチ7 6 ヤンニョムチキン5 味噌汁4 牛丼3 唐揚げ3 刺身2 豚丼2 うどん2 餃子2 カレー2 ナムル2 ビビンバ2 トック2 すき焼き1 中華丼1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 サムギョプサル1 ホルモン1 春巻き1 麻婆豆腐1 チヂミ1 クッパ1 チャプチェ1 韓国海苔1 コロッケ1 ナポリタン1 パン1 カヌレ1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ジャン47 ごはん2 はちみつ2 いもや1 お好み1 お料理1 だるま1 まるさ水産1 オハナ1 ドン・キホーテ1 塩そば1 塩胡椒1 豚骨醤油ラーメン1 赤から1

"コチュ"の口コミ・評判  6/26 21:45現在

2023年4月2日 20:46 ま(♡˙︶˙♡)? (´-`).。oO(旦那はりょうちゃん?
🍺 カツオのお刺身半額だった♡ ウインナー食べたい気分(焼肉のタレ&コチュジャン)
2023年4月2日 20:36 kody ? Japan-Canada-Sweden-UK-Japan
釜山に戻ってきました。 テジクッパです。豚骨スープですが脂っこい感じは無く、あっさりとしたスープで柔らかいお肉が美味しいです。オキアミや塩胡椒、ニラやコチュジャン、魚醤にお酢を加えたもの(?)を自分で付け足して食べます。カクテキもキムチも浅漬けで美味しい。最の高。
2023年4月2日 19:35 とよこ 日本一地味な県庁所在地
さらにおつまみを作る。 ごま油、コチュジャン、焼肉のタレ、炒りごまを混ぜたやつに切ったちくわを入れて和えるだけ~( ˇωˇ )
2023年4月2日 19:35 鶴ヶ島 峨嵋山 埼玉県鶴ヶ島市上広谷354-2
4/4〜4/9までのランチメニューです。 毎週月曜日お休みとなっております。 1.麻婆豆腐 2.豚肉細切り、新玉ネギ炒め 3.牛肉、赤イカ、コチュジャン炒め 4.五目(焼きそばor湯麺or丼) 5.坦々麺 6.海鮮入り(焼きそばor湯麺or丼) 7.麻婆(焼きそばor湯麺or丼)  
2023年4月2日 19:21 ゆに
おうち焼肉〜♡ コチュジャンと味噌を混ぜたタレがうますぎてリピ確定っ!
2023年4月2日 19:19 玉光堂MEGAドン・キホーテ函館店 住所 〒041-0806     北海道函館市美原1-7
当店イチオシ! 大新食品さん スープにもちトック、お鍋にもちトッポギ そして当店で一番人気 星の形のお・も・ちは何に入れてもかわいく お料理を彩ってくれます! 私はもちトッポギに コチュジャン+調味料で甘辛トッポギで チーズのせて食べています😄 玉光堂函館メガドン・キホーテ店
2023年4月2日 19:12 さなえ 東京 国分寺市
あらいさんの水キムチ食べ比べセットと赤いキムチ!赤いキムチは初!程よい辛さと酸味が美味しい!今度サムギョプサルやろ。あらいさんのキムチの素と無添加コチュジャンで大根のピリ辛そぼろ煮!こちらもおいしかったー(*^◯^*) #水キムチあらい
2023年4月2日 18:53 なぎさ
味噌減らしてコチュジャン増やして醤油を足したら前回より好みの味になった。ただ使ったホルモンが赤センじゃなくてシロモツだから油は減らせば良かったかな。
2023年4月2日 18:47 しぃちゃん@ちい活ハチワレ推し 北海道 の右側
今日のごはん。ちいむすはなんちゃって坦々うどん😍私はがっつりコチュジャンと豆板醤、ラー油たっぷり! ひき肉多すぎたー🤣とサーモンをごま油と塩で食べてみる🙆‍♀️
2023年4月2日 18:02 塵芥☆ぴよ古
ギョプ風と自家製ぬか漬けとキノコのネギ焼いたん!! てか!コチュなくて、適当に作ったタレが美味すぎちゃんで、もう、焼肉のタレも買わんでえーんちゃう!?くらい美味すぎちゃーーん!!!( º дº)<キエェェェエエェェェ
#焼肉  
2023年4月2日 14:20 はるきち ベッドの上
右豚丼、左牛丼(合盛り)、味噌汁、香の物、だるま芋とろろ、紅生姜、おろし本山葵、白髪ネギ胡麻油、九条葱コチュジャン和え、しょぼろ納豆、ニラキムチ、生卵
2023年4月2日 14:16 はなよいちこ クレームはネタにします
今年は料理を割とガチ目に頑張ろうと思います。ヤンニョムチキンを作りました。コチュジャンがなかったんですが、味噌で代用したので辛さはないです。
2023年4月2日 14:09 まさこ
焼肉のタレとコチュジャンでクソ美味飯が出来ます チーズとバターを加えれば更に罪深い味になります
2023年4月2日 13:33 ねもここ
こんにちは。 お昼はナポリタン🍝 舘様も好きなナポリタン🌹✨ 隠し味にコチュジャン美味しい‼️ しばらくそれスノ無くて寂しいです😞 さて、午後から何しようかなぁ‥  
2023年4月2日 13:30 ふーじ 奈良
鶏皮餃子、ワカサギの天麩羅、台湾フライドチキン、タラのコチュジャン! 超絶デブ活の宴じゃあああ!!!
2023年4月2日 10:38 藤井俊彰
軟骨の唐揚げはコチュジャン風味です❗
2023年4月2日 10:14 シャオリー@三毛嬢の下僕?自称てしごとや? 僕だけのサンクチュアリ
鍋のシメは2日目 少しスープ減っていたので赤からのベース見て ・醤油 ・砂糖 ・はちみつ ・豆板醤 ・コチュジャン を適当に追加 きしめんにチーズインしました チーズリゾットもおいしいのでオススメです
2023年4月2日 9:42 本家かまどや木津川店 京都府久世郡久御山町下津屋鯛ヶ鼻64-1
4月の新商品は「焼肉ピビンパ」「ヤンニョムチキン弁当」「ハニーマスタードチキン弁当」です。 ヤンニョムチキンは唐辛子とコチュジャンの甘辛味で辛いけどクセになる! ハニーマスタードは粒マスタードとはちみつのまろやか味で甘辛さの絶妙なバランス! 是非お試しください!
2023年4月2日 8:35 八田靖史@エイプリルフール陳謝 東京
全羅南道康津郡の心の「実家」ごはん。心の父の故郷である忠清道料理のケグッチ(漬けたワタリガニと白菜のスープ)、裏の鶏舎からとってきた産みたて卵の目玉焼き、 にも掲載したホウレンソウのコチュジャンナムル、ノビルの和え物など。大量のマンドゥ(餃子)とともに。
2023年4月2日 7:33 ぴりり/腸活で花粉症治った 最近更新してない腸活YouTube↓
腸活朝ごはん 辛味噌スープです🌶 コチュジャン、味噌、自然塩、鶏がらスープの素で味付けしてます。キャベツ、ニラ、豚肉、大根入ってます。
2023年4月2日 7:33 Shige
懐かしの魚介豚骨醤油ラーメン 具材はシーフードミックス、インゲン豆、白菜、キムチ 5分間加圧後に強制減圧→コチュジャンを加えたスープに麺と具材を乗せるともう完成🙋‍♀️ 飯クレ眼圧強い仔🐯
2023年4月2日 7:12 日比光則
オーブン10分「焼き飯中華丼」 中華丼用の餡は電子レンジ500W5分。その後200Wでふつふつと沸騰する程度に加熱後、60度温度調理で保温。調味料はナンプラーとマルコメ・タマネギ生塩糀。つぶつぶはタマネギ。豆腐はコチュジャンと豆板醤で 温野菜はベースのスープから 包丁まな板レスの自動調理
2023年4月1日 23:04 かぴのすけ かっぴー
余ってたたこ焼き粉でチヂミ作った! ・片栗粉を足してカリッカリに ・長ネギとニラとエビ入り ・タレはコチュジャン、醤油、酢、みりん、ごま ・コスパが極めて良い
2023年4月1日 22:36 茶々。
庭でBBQしようとしたけど面倒くさいからサムギョプサルとキムチチャーハンとナスのコチュジャン和え🍆ナスのコチュジャン和えは#KAKB4CZ2135yTVO さんから教えていただきました♪ マジで美味かった!しかも簡単でした♪ サンチュ高いからうちはいつもレタス
2023年4月1日 22:32 FNS歌謡祭
控えめに言って、コク旨👏 お野菜だけで出ますか?このコク!!!! ブロッコリーのコチュジャン和え初めて食べたけど旨っっ🥦自分でも作ってみよう☺️ナスの練り胡麻和え?これがカレーとよく合うんだな♡
2023年4月1日 22:21 大吉
@yukkuriseijich @msa0011 その不味い飯から添加物排除したいんだけどねぇ…味覇とかコチュジャンとか
2023年4月1日 21:22 ハチミツヨッチ@13年続けたアカウントのパスワード変更できず?新しいアカウントで再出発 金華山
夕飯 まるさ水産 カツオの韓国風漬け丼 コチュジャンベースのタレうまうま〜〜
2023年4月1日 21:01 サマタブロウ(沙麻他部) Taiwan
べびコーンと牛肉の焼肉のタレコチュジャン炒めチーズのせ 今日からお酒解禁するです!
2023年4月1日 20:29 ちはやふる
マンネ君のオハナ3号飯 今日はお休みマンネ君 朝 ウインナーと野菜のコチュジャン炒め 味噌汁 昼 春巻き チャプチェ 味噌汁 夜 豚肉と野菜のキムチ炒め 野菜スープ 布団干し 半分衣替え 備品の在庫調べ オンマ🍚 高菜ライス きのこと葉物のナムル きんぴらごぼう 春雨と トックと ニラのスープ
2023年4月1日 20:13 日々ごはん。
再現度99.9%の某牛丼 水菜とサバのサラダ なめこの味噌汁 きゅうりの塩昆布和えでいただきます🙏  某牛丼店の味にめちゃくちゃ近くてびっくりしました😳 コチュジャンのソースでネギ玉に味変✨ うまい😆♪♪♪
2023年4月1日 20:07 夢叶スゥシィ どこかの寿司屋
同シリーズのコチュジャンチゲ鍋も。 薄切りじゃがいもやしめじ、豆腐等の家庭的な具材でプテチゲよりもまろやかな辛さになっており、〆のポックンパは溶けたじゃがいもが優しい口当たりにしてくれる。…ぶっちゃけチゲ鍋をポックンパの前菜感覚で食べている。〆がメインになるとは…
2023年4月1日 20:03 Camper_Nabecam 大阪府
今夜は鶏そぼろねぎあさりうどん作りました🥘かつおと昆布とにぼしにあさりを加えて甘めの出汁のうどんにコチュジャンと豆豉醬とオイスターソースで炒めた鶏そぼろを載せました🐓めちゃうまでした😋 5月に新居の家で七輪で色々作るのが待ち遠しい❤️‍🔥
2023年4月1日 19:24 みっち
今日は定時まで仕事、 今週もお疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) なんちゃってビビンバ丼 頂きもののわかめスープ レモンサワー🍋 豆苗もやしミックスとひき肉を使用。 コチュジャンも唐辛子もないので味噌、砂糖、麺つゆで甘め仕上げ😊
2023年4月1日 18:02 みぁこ 置き去りにした魂、ぴあアリに戻って来い(当れ)
とうとうムルフェの(食べれなかった)亡霊に取り憑かれました なんコレ!めっっっちゃ美味しい、毎日食べたい ジンくんコマウォ〜だよ 白だし/赤玉ねぎ/みつ葉/キュウリ/酢コチュジャンは個人的にマスト! 2日連続で食べたよ
2023年4月1日 14:17 トガです?
今日は鮎や70スチール🐟の刺身や炊き込みご飯やスチールの漬け🐟💯 皆さん喜んでくれて良かった💯🤗 漬けは麺つゆ、コチュジャン、ごま油、ニンニクを好みで味見しながら作って見てください😊🤚好みで卵の黄身を入れてもいいですよ👍マジ旨いですよ😜
2023年4月1日 12:51 ぱるぷ
@yakuyakuyuro チューブタイプのコチュジャン便利よ 箱のタイプは使いきれなかった(キムチ鍋の素の代わりに鍋にぶち込んでどうにか食べた)
2023年4月1日 12:07 おるぐら 京都→佐世保→浜松→神戸→京都
同僚からここの塩そばが美味いときいて、きてみた號tetsuさん。塩そばを今日のどんぶり鶏ユッケ丼と共に。 ラーメン好きの同僚がいうだけあってさすがに美味かった🍜 ただ、食う順番は丼のコチュジャンが利いていたので、丼を先に食うべきではなかったと反省。
2023年4月1日 11:54 りー
焼そば。鶏肉のコチュジャン煮込み。(ニラともやしで辛さ控えめ) ある携帯ゲームで、キャラクターがやたら「ふとんがふっとんだよー」とかいってるから、なんだと思ったら今日は1日ね。なるほど。
2023年4月1日 9:15 玄いちご@絵を描く書店員 ねこやしき
体調イマイチだとどうやら私は丼ものが増えるようです 昨晩は豚丼 甜麺醤をベースに醤油やら色々入ってます お好みでキムチやコチュジャンで辛さを加えると良きです☺️
2023年4月1日 8:24 ほっぺぱん 北海道 江別市野幌町53-55
4月1日(土) 本日の日替わり商品は『ヤンニョムチキン』です!韓国風甘辛チキンです。韓国産コチュジャンを使った甘辛で旨辛なタレをからめたチキンはパンにもとっても合うんです!是非ご賞味くださいね。 日替わりコロッケは『カレーコロッケ』です。優しいカレー風味のコロッケは人気ですよ!
2023年4月1日 8:05 Banzai naporitan?限定!4月もロゼナポ(バンザイナポリタン) 茨城 つくば市 桜 3丁目8-4
【期間延長】限定のロゼナポ4月も提供! コチュジャン、鶏がらスープを使った本格的な特製ソースです もちろんテイクアウトもok 今週末はラストお花見チャンスかな? ふわふわロゼクリームと春の風を楽しんでください🌸 [写真はテイクアウト容器]ロゼナポ なみ 1,110☁️
2023年4月1日 7:52 裕子?(石上裕子)
@nekobuta33 おはようございます♪ ありがとうございます😊 カヌレ、美味しいですよね❣️ そうですね!カレイは コチュジャン他で味付けし、甘辛です✨
2023年4月1日 6:22 ミク??? Tronto
唐揚げの残り多すぎ案件なので今日はヤンニョムチキン。コチュジャン入れ過ぎた辛いので酒がすすむ〜
2023年4月1日 5:45 借り暮らしの転勤族
牛丼って箸?スプーン? わからんから、どっちも入れとう 赤いのはコチュジャン 手抜き感半端ない いや、いつもに比べたら手を抜いたな 私…(確信犯)
2023年3月31日 22:12 絶世ちゃん 在りし日のたかな市
正解はこちら!! ビビンバをたまご、ごま油、コチュジャと炒めて焦げをつけた料理です
2023年3月31日 21:44 きただにひろし
今日の1麺は 豚骨ラーメン! ワカメ、竹輪、ネギに おろし紅生姜で よなよなエールは神w 晩のおつまみは 鶏胸肉唐揚げを コチュジャン ケチャップ みりん、各大さじ1に おろしニンニク適量の 合わせ調味料と炒め 絡めて、たっぷり レタスにのせて ヤンニョムチキン風 美味し。。。
2023年3月31日 21:39 あづ ???
まだお腹すいてるんだけどめんどくて米炊いてないし野菜しかないし💦 ズッキーニとひき肉のすき焼きのタレ炒め 🥒dipコチュマヨゴマ油ソース
2023年3月31日 20:12 透析男子ごはん 日本
晩ごはんは   じゃがいも消費したくてクラシルで見つけたメニューです📱 麺つゆベースでコチュジャンと豆板醤でピリ辛に、じゃがいもはレンチンして炒め合わせるので案外簡単に出来ます👍 ご飯が進みますね🍚😋
2023年3月31日 19:52 aki? ???????????j-hopeismyhope 関東海なし族
@4VeEJAZsRQvv4dc わわー抹茶白玉に黒蜜きなこは絶対美味しいやつ!! 映えなかったからツイしなかったけど、この前教えてくれたニンニクチップとコチュジャンと韓国海苔のライスパラダイスもめちゃ美味しかったよ😋
2023年3月31日 19:26 yuma .*・゚
こんばんは🌸 本日の晩御飯は ◇まぐろのユッケ丼 ◇アスパラとキャベツのタルタルサラダ ◇大根としめじとねぎのお味噌汁 です(*˘︶˘*)💕 ピリ辛コチュジャンだれに漬け込んで、いただきます😋✨️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ