みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉6 スープ5 ラーメン4 味噌汁4 唐揚げ4 キムチ4 ナムル4 うどん3 ビビンバ3 刺身2 丼2 ピザ2 サム2 ヤンニョムチキン2 チヂミ2 朝食2 晩ご飯2 寿司1 天ぷら1 火鍋1 すき焼き1 スタミナ丼1 ばくだん丼1 定食1 からあげ1 カレーうどん1 チャーハン1 カレー1 サムギョプサル1 チーズタッカルビ1 焼き鳥1 炭火焼き1 粕汁1 アクアパッツァ1 春巻き1 回鍋肉1 中華スープ1 ケランチム1 コロッケ1 マッシュポテト1 チョレギ1 クレープ1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コチュ"の口コミ・評判 6/27 02:09現在
2023.03.28.(火) 今日の朝食
ご飯
スケトウダラコチュジャン煮
干しタラのスープ
ジャガイモ炒め
カクテキ
現在の漣川の気温 1℃
今日の天気 晴れ
1℃って…また寒そうな気温ㅠ
ジャガイモもたくさん出てるしジンくん休暇中でよかった(ジャガイモはこれからも出るけど😗)
本日2023/03/28(火)の日替わりAランチは"ヤンニョムチキン(韓国チキン)"です。
とり唐揚げに自家製コチュジャンと複数の調味料を混ぜ合わせた甘辛タレをコーティングした一品。
一度食べると癖になるようでファンも多いメニューです。
皆様のご来店お待ちしてます。
ばんごはん!
🥬うるいの天ぷら
🥬キャベツとエビのガリバタ炒め
🥬ほうれん草の磯辺おひたし
🥬豚バラ大根のコチュジャン煮
12日目
開始比:-3.6㎏
前回比:-1.8㎏
朝 カレー(サラダにかけた)、里芋、味噌汁
昼 サラダチキン
夜 サラダ、魚、野菜スープ
カレーはご飯の代わりにサラダにかけてみた!ごはんつぶ欲しくなった😭
野菜スープにどんぶりこのコチュジャンを足して辛いスープに味変!!
かみさん・愛人・キュアスカイ
「비빔밥(びびんば)」ってなに?
ビビンバは朝鮮料理で、ご飯の上にナムルやコチュジャン、ひき肉などを混ぜ合わせて作った混ぜご飯だよ!
これだけは自信あるんだけど俺の作る炒飯はマジで不味い。
セブンに売ってるキムチ炒飯見つけて今日はこれや!🔥とキムチだけ買って
キムチ、ニンニク、コチュジャン、味覇、醤油、塩胡椒に鶏の胸肉とジャスミン米入れて炒めたのに震えるほど不味い・・
※追記
🥦︎はちゃんと冷凍庫にいました
異常独身厨房刑務作業お疲れさま定食の時間だよ!
千葉産ナバナの燙油菜
紅焼肉
リョクトウもやしのコチュナムル
カンピョウの甘露煮 コンブの佃煮 納豆
麦飯
青森産ホタテ稚貝の味噌汁
酒はまだ飲まないでおきます
焼き鳥風チーズつくね
こんにゃくと大根のコチュジャン炒め煮
焼き鳥欲解消
こんにゃくのはご飯にかけても美味しいかもしれない、、初めて作ったけど上手くいった😌
今日は昨日刺身用のサーモンを買ってきたから熟れ気味のアボカドと調味料で和えてポキ丼に…
しょうゆとコチュジャンとにんにくとごま油で味付けたけどとても美味しかった…
さらに追い卵も美味であった…!
メモ🗒『グクのダイエットチャーハン(610cal)』
1.オイルスプレーでオリーブオイルを引く
2.胸肉、パプリカ、玉ねぎ、ズッキーニ、じゃがいもを炒める
3.ご飯、ツナ、コチュジャン、醤油も入れる
4.ごま油と白ごまを擦って入れて広げておこげを作ったら完成👏
今夜は、「スタミナ丼」
ハラミをニンニクの芽と一緒にタレ(醤油・コチュジャン・酒・味醂)に1時間くらい漬けたのを玉ねぎ炒めてから一緒に炒めてひととおり火が通ってからニラ入れて仕上げにごま油少々。
サッと火が通ったやつを熱々のご飯に乗せてあります。
今日の夜ごはんはコチュジャンチゲ、〆はポックンパ( ˙꒳˙ )🌱
息子は別で、鶏だし鍋🐓
食べやすい辛さだった⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️
ポックンパにすると卵入れたからかマイルドに🙊
今日の夕飯は焼肉。
先日買った生エゴマの葉、自作したエゴマのキムチ、パプリカ、コチュジャン、サムジャンが役に立った。😋
焼肉ライクの火鍋を食べてみた
辛さがわからなかったのでとりあえず三辛
しかし思ったほど辛くなかったのでコチュジャンいれた
ご飯も割り出汁(※辛くない)もおかわり自由なので結構腹一杯になる
【レンチンで一瞬レシピ!ヤンニョムうどん】
①耐熱容器にめんつゆ、にんにくチューブ、ごま油、コチュジャン、生姜チューブを混ぜて冷凍うどんを加えたらラップをかけて600W5分温める
②溶き卵、白ごまを絡めたらネギをのせて完成!
こんばんみかんでーす🍊✨
夜ご飯🍚
ささみとさつまいものコチュジャン照り焼き😆✨
先週作ってみたら美味しかったのでまた作ったよꉂꉂ😁
小松菜と蒟蒻の白あえ。野菜スープ。
みんな、良い夜を過ごしてね✨
テイクアウトでバタバタしています。今日は、豚肉と野菜に薬膳を入れて、手作りコチュジャンで仕上げたドゥルチギ。薬膳カレーうどんがオススメです。各1430円。税込み。
エバラの焼肉鍋、うま塩にんにく味。
簡単に作れるし、野菜もお肉もたくさん食べられて、ご飯も進む進む😋
今度はコチュジャン醤油味も買ってみよう。
明日韓国行って焼肉屋経営頑張ってきます
出勤は荷物片付いたら後でお知らせします
これがあたしが考えた観光向けのプルコギメニュー
コチュジャンかかってます
ピリ辛酸味のヨーグルトソースも選べる
昼ごはん食べましたぁ
うまかっちゃんに一味コチュジャンを入れて目玉焼き、ねぎ、ごまをのせました甘みがある濃厚なスープが出来ました袋麺ので時も軟麺です笑笑オンザライスしましたぁ
#
@nono______1545 前日の献立はばくだん丼。
ののちゃんの希望を元にネバネバとマグロと温玉まで楽しめる品。
タレにはコチュジャンも入れてるためピリ辛も楽しめちゃう。
これ、使う調味料少ないのにめっちゃ美味しいやつ!
マグロのカルパッチョ→オリーブオイルとポン酢だけ
唐揚げ→白だしとにんにくしょうがチューブだけ
チーズダッカルビ→コチュジャンとポン酢、にんにくしょうがチューブだけ…
ごはん。基本的に全部同じだしで濃度を変えて、ちょい足し味変で時短。濃い順赤蒟蒻(コチュジャン足し)→ちらし寿司の具(プレーン)→白菜(生姜と天かす)→すまし(わかめとミツバ)
おはようございます('▽')
作り置きできました
左上から
甘ダレ唐揚げ
牛肉入コロッケ
余り野菜と豚肉のコチュジャン炒め
マッシュポテト
れんこんのきんぴら
キャベツの生姜焼き
卵と人参の和風炒め
もやしのナムル
以上、8点になります。
今週も張り切って参りましょう!
//
農心ジャパン 鍋セット
コチュジャンチゲ240g[6個]
\\
賞味期限2023.04.10以降
参考価格2,780円(税込)↓
330円(税込) 1個あたり55円
辛ラーメンで作る本場韓国のチゲです✨
ウエハース×4(砕いたもの)
うどん×1(先に茹でておいて冷ましておく)
コチュジャン(お好みで)
生卵×1個
めっちゃまずいのでおすすめはしません。(全部食べました。)
冷蔵庫の鶏むね肉が悪くなりそうだったので
細かく刻む
塩昆布、にんにくチューブ、生姜チューブ、ごま油、酒、コチュジャンと和える
丸く成形してコーンスターチまぶす
揚げる
唐揚げ美味ぇ🤤
豆板醤マヨネーズつけたらさらに美味い🤤
🏠🍚57.在宅勤務のため🏠🌤🍚のメインは『🐷挽🍖&🍆&🧅「豆板醤&コチュジャン」🐔ガラ炒めうどん』でうどんは1玉ですが、具材が昨🌠の残り全部とスゴイ量です😅『🥢&🥄』で食べるという🍝のような感じになりましたぁ〜😊お供は娘が買ってきた🍣でなんとも贅沢ですね〜😆午後寝ないように頑張ろう❗️
からの〜お昼ご飯はラーメン🍜
全開屋!美味しかった😋
満腹〜🐷
だと思っていたのに…
DASH村見てたら…韓国料理が食べたくなり…
晩ご飯は…韓国居酒屋へ
・豚肉とコチュジャンの甘辛炒め🌶
・カクテキ
・じゃがいもチヂミ🥔(写メ忘れ💦)
めっちゃ美味しかった…😋
からの〜お昼ご飯はラーメン🍜
全開屋!
めっちゃ美味しかった😋
満腹〜🍜🐷
だと思っていたのに…
DASH村見てたら…韓国料理が食べたくなり…
晩ご飯は…韓国居酒屋へ🇰🇷
・豚肉とコチュジャンの甘辛炒め🌶🌶
・カクテキ
・じゃがいもチヂミ🥔
めっちゃ美味しかった…😋
こんばんチェケラ😎✨
調子悪い時は肉食っとけ、肉!
おうち焼肉でした😋
おつまみに作ったホタルイカのコチュジャン和えが美味しかった(そっち⁉︎🤣)
お夕飯!
冷凍してた赤エビでお味噌汁!
天かすたまご丼!練り梅を添えて
コンソメ酢漬けにんじんを彩りに
お味噌汁はコチュジャンを隠し味にしたら、赤エビの味が出たみたいになってマジックだった。頭外してるから味なんてほぼ出んのに。
天かす丼、大好きなんよ…
本日はサムギョプサル🍖
カルティーでコチュジャンを買ったけど、これでトッポギもヤンニョムチキンも作れる〜エゴマの葉はスッキリ爽快な味だけど私は大葉で代用でいいかも🍀
雨ザーザー道の駅~☔
寒かったけど心は温かーーい♨️✨️
辛いクレープ作ってもらった!
チリにコチュジャンにチーズ!
美味し~!
甘いのは
ハチミツにバナナにアーモンドスライスたっぷり!!
お持ち帰りクレープは
藻塩クンにキャラメルにイチゴ🍓♡
宇宙一美味しくて幸せ~♡
@KuroSaumaro
@t_a_p_i_o 酢と砂糖が追加された甘いコチュジャンです。 刺身の種類と一緒に食べるとおいしい。辛さが少しある甘いソースです。
DASH見ながら焼肉パーティー🔥
左上から、サンチュ、コチュジャン、キムチ、にんじんきんぴら、チョレギサラダもどき、きゅうりのツナ昆布和え、モロッコいんげんごま和え
@yooooko7575 豚煮る方には、味噌、醤油、塩、胡椒とか入れるだけで、茹でた豚を葉っぱで包んで、コチュジャンと味噌、砂糖とかで混ぜだタレで食べるんだよ
普段手の込んだ料理作らないから、美味しかったみたいで、子どもがすごい食べて、私2切れしか食べられなかったよ🤣
牛コマ。玉ねぎ。まいたけ。オイスターソース。コチュジャン。すき焼きのタレ。
ベビーリーフ散らした皿の上にDON!!以上!!!
ゆる飯と作り置き🍙15品
.
粕汁
かぶクリーム煮
きのこアヒージョ
かぶ炒め
グリルブロッコリー
コチュジャンポテト
砂肝ソース
焼さば
鱈アクアパッツァ風
あじ竜田
ビビンバ
ラーメンの野菜
えのきバター醤油
きゅうり浅漬
アボトマサラダ
.
ラーメン
というか、美味しいピビン麺が食べたい。昔バイトしていたお店のピビン麺が美味しくてその店のコチュジャンの味がインプットされているせいで、なかなかピンとくるお店に出会えていないのよね
3/25(土) day103
🍔朝食
ハムチーズバーガー
牛肉スープ
ミニピザ
フルーツサラダ
シリアル
🥘昼食
豚肉のコチュジャンプルコギ
キャベツ(サム)
じゃがいものチャグリ
白菜キムチ
🍛夕食
オサムプルコギ
ケランチム
ほうれん草の味噌汁
白菜キムチ
















































