みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ13 キムチ9 焼肉6 餃子4 唐揚げ4 ピザ3 味噌汁3 カルビ3 朝食3 昼食3 そば2 ラーメン2 パスタ2 サムギョプサル2 プデチゲ2 ヤンニョムチキン2 ナムル2 ビビンバ2 和食1 湯豆腐1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 丼1 定食1 トンカツ1 ちゃんぽん1 油そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 カレー1 焼き鳥1 サムゲタン1 春巻き1 中華スープ1 タッカルビ1 サム1 パン1 アイス1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャン50 カフェ2 うまみや1 おかめ1 お好み1 お弁当1 さとう1 しらたき1 すき家1 はくさい1 はちみつ1 らぁ麺1 ウェーブ1 エバラ1 オハナ1 カルボ1 ペコペコ1 ミスト1 ラーメン滋悟郎1 卯の花1 回転寿司1 焼肉ライク1 豚骨醤油ラーメン1 麺家くさび1 |
"コチュ"の口コミ・評判 6/27 03:43現在
お昼はヤンニョムチキンと、白菜焼いただけの🥬コチュジャン少なくて焼肉のタレで応用したけどうんまぁーい😋
鶏胸肉最高❣️
コチュジャンの類かと思って何も考えずにかけたらまさかのデスソースだった
まじで辛い
ちゃんと読んでなかった(´・ω・`)
カレーだけかと思ってた😂
帰ってきてお昼ごはんの用意です☺
豚肉と野菜のコチュジャン炒め
唐揚げ
卵とじ
です👨🍳
母に作ったお弁当。
・小松菜とキャベツのコチュジャン炒め
・いんげんの胡麻和え(冷食)
・五目春巻き(冷食)
・あさりのしぐれ煮
-
🍔朝食
サムゲタン
豚肉のコチュジャン煮付け
ヒラタケ入り酢の物
白菜キムチ
🥘昼食
エゴマわかめスープ
豚肉豆腐キムチ
もやし
からし菜キムチ
🍛夕食
鶏肉の炒め物
ちゃんぽんプルコギ
調味料炒め
白菜キムチ
🍧デザート
牛乳🥛
濃厚発酵乳
+
らぁ麺 飯田商店 監修 汁なし担担麺@東洋水産。
甜麺醤が無いのでコチュジャンと三温糖などで肉味噌をテキトーに作って、チンゲン菜とネギも載せて完成。担担ダレの辛味はマイルド、スパイスは香り付け。麺三郎商店さんの食べるラー油を足して旨辛ブースト。もちもちの極太麺の美味しさが際立つ一杯。
そういえばお誕生日にセンイルカフェ行った後ランチした所で偶然おかめならぬわかめスープが出たのでオモニムに感謝🫧コチュジャン固まってた所を白いワンピースにこぼした...けれどよしとした🤟🏻今回カフェ巡りは封印してて、近場だったので唯一寄った所はビジネスマンで激混みだったので次回に☕️
プロのカメラマン村上智一さんから撮影していただいたサムギョプサル。美味そう…。コチュジャンの代わりにかけたワンパンソースも美味すぎた。
懐かしの魚介豚骨醤油ラーメン
シーフードミックス、インゲン豆、白菜、チルド餃子3個、5分加圧後強制減圧、コチュジャンを加えたスープに麺と具材を乗せるともう完成🙋♀️
晩御飯直後でお腹が膨れて飯クレ星人にならないと思いきや、匂いに釣られて登場🐯
懺悔します。
真夜中にチキンラーメン食べました🍜
あとは寝るだけなのに。誘惑に負けました🙃
生卵落としてお湯入れて時間になったらそっと汁を他の器に移すんよ。白身は半熟ふるふる・黄身はまだ生の状態にほんのちょいコチュジャン入れて混ぜ麺にして食べるのが最高。スープも美味しい
お昼🍙手作り干し芋🍠わかめスープ
夜ジアちゃん餃子🥟ピリ辛ちくきゅう🥒炒飯
ちくきゅうのコチュジャン和えを作ってみた
ちくわときゅうりってダイエットにもいいし
どんな味付けでも合うから最高〜🍀
今日のジアちゃん餃子はキムチなし(๑- -๑)
晩飯のメニュー思いつかんくて悩みに悩んだ末、鉄板ビビンバに。緑成分ゼロでゴマもなかったけど、コチュジャンを混ぜ込んだライスに、人参とシメジのナムル、焼肉で余った牛カルビのタレ漬け込み、白菜のキムチを乗せて、焼き付けながらいただきます。おこげが美味い!
2023.03.25(土)
🐹朝食
ハムチーズバーガー 牛肉スープ
ミニピザ フルーツサラダ
シリアル
🐹昼食
🍚 🥔チャグリ
豚肉コチュジャンプルコギ
キャベツサム 白菜キムチ
🐹夕食
🍚 ほうれん草味噌汁 茶碗蒸し
イカと豚のプルコギ 白菜キムチ
牛乳 オレンジマンゴージュース
ジンくん休暇💜
駄目だ。クソミソに不味い。トマトは中々に難しい。茄子もほうれん草も中々に難しい。結局コチュジャン突っ込んでトマトの酸味と牛乳の酸味を中和せざるを得ない状況。ゲ◯飲んでるみたいなエグ味が。。食うけども。作ったら食わんかい!だな。200円弱。マジで貯金しとかないと知らんぞ繁華街連中。。
日清焼そばU.F.O.🛸
ポックンミョン 濃い濃い韓国🇰🇷風甘辛カルボ🌶️
もっちりとした食感のウェーブ麺と、チキンのうまみやコチュジャンの風味、チーズのまろやかなコクをきかせた "濃い濃い韓国風甘辛カルボソース" が特長です。
食べやすい辛さ🔥
初投稿は
~鶏むね肉のバンバンジー~
砂糖と料理酒を揉みこんだむね肉をレンチン。
タレはごまドレッシングとしゃぶしゃぶのゴマだれに甜麺醤とコチュジャン、ラー油を混ぜて作りました!
簡単、ヘルシーでうましです😋
お疲れさまです🍻✨
今日の
湯豆腐▫️🍄🍲
鯵のなめろう🐟🍃
納豆キムチの油揚げピザ。:゚・🌶🍕
ニンニクの芽&もやし炒め🌱🔥
今日は寒かったから湯豆腐😊
なめろう、今日はコチュジャン混ぜて、ちょい辛&コクup✨
カリカリの油揚げピザ、納豆キムチあう~🤤
今日は初めてのお店で「炭焼きのタッカルビ」・・・焼き鳥ですね🤣
塩かコチュジャンでしたが我々日本人は皆「塩」を選んで大満足!!
帰りに買ったチョコバーアイスは版権大丈夫なのか心配です🤣
マンネ君のオハナ3号飯
朝
ボイルウインナー
味噌汁
地下鉄降りてお店まで2キロ一寸歩いたら暑かったので途中で上着脱いで半袖に☺️
夜
唐揚げのコチュジャン炒め
味噌汁
🚌が遅れたので何時もより遅く帰H
オンマ🍚
卯の花煮
イワシの生姜煮
ペンネのシーチキンサラダ🍅🥒
野菜の甘酢炒め
6種
昨日ヨーグルトに漬け込んだ豚肉は生姜焼き用のタレに漬け込んだのと、トンカツ用に衣をつけた!明日以降の楽しみ!
なので、今日はゆっくり日を入れた鶏むね肉を特製コチュジャン入りネギだれ(ネギ、コチュジャン、ニンニク、ポン酢)で頂く
▼牛カルビ(+サンチュ)
▼ピリ辛きゅうり
▼コチュジャンえのき
▼卵とわかめの中華スープ
▼大学芋(デザート)
普段お肉は鶏しか食べないけど、今日は自分へのご褒美に奮発して焼肉にしたったぞ!(半額だったけど)
あなたも私もおつ肉ー!( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🥩
イオンモールで回転寿司行こうとしたら100分待ちと言われ、諦めてフードコートで唐揚げ定食食べてる
コチュジャンは昨日の機内食の残り😊
夕食、オサムプルコギはイカと牛バラ肉をコチュジャンで味付けしたもの。
ほうれん草のお味噌汁なんて和食みたいだね♪
デザートはオレンジマンゴージュースとミルク。
今日もしっかり栄養とってよく休んでね♡
ありがとうございます。
昨日買った食器がとても可愛いから見て欲しい!あと、リュウジさんのユッケジャン風スープ初めて作ったけどめちゃくちゃ美味しかったからおすすめ!(๑ゝω╹๑) 家にコチュジャンないから、使わなくて済むのがありがたい🌟
辛味噌ラーメンのスープを作りました。コチュジャン入れすぎて咀嚼に支障をきたす辛さだけど、自分で作ったものの中で1番美味い。味覇は正義……
味玉はちょっと固めの半熟。お湯から出してからすぐに汁につけて冷蔵庫に入れなかったのが敗因かな……味玉はトロトロの半熟が好き!
豚モモで作ったチャーシュー
茄子の揚げ浸しとヤンニョム味玉(ポン酢とコチュジャン)
あまり野菜のパスタ
本当は昨日カフェ巡りする予定だったけど、気圧で死にました_(:3 」∠)_
次はトッポギです
トッポギのソースですが、こちらはブルダックソースにコチュジャン、さとう、しょうゆ、酒の入ったもので甘くてピリ辛な味になっていました!
自分は旨辛の赤い鍋に入ったトッポギしか食べたことなくてこの食べ方は初でしたが、柔らかいお餅を食べているようでとてもおいしかったです
サムギョプサル!
猪バラ
春野菜とキムチ
お好みで味噌、コチュジャン、マヨをつける
脂が多いバラは自然と多くの野菜で巻きたくなる
プデチゲ風🐿
辛ラーメン
はちみつ
コチュジャン
さつまいも
はくさい
スパム
玉ねぎ
ねぎ
スパムが1番高い💸
2023.03.24(金)
🐹朝食
🍚 餅餃子スープ
豚肉チンゲン菜炒め
卵シシトウコチュジャン煮
白菜キムチ
🐹昼食
🍚 プデチゲ 牛肉🍄炒め
サキイカコチュジャン炒め
からし菜キムチ
🐹夕食
🍚 ユッケジャン 白菜キムチ
青唐辛子蒸鶏クリーム煮
ソーセージ餅カンジョン
ミネラルウォーター
🍓ミルク
@jcw0705us 美味しい〜☺️🍔 なんか高いよね💦
コチュジャンバーガーのキャベツがキムチソースみたいなかかっててこれまた美味しいの
あるといいねーそっちにも💕
ラーメン滋悟郎さん
ジゴロウ家
豚骨スープに醤油のしっかりした味🤗
海苔やほうれん草と共にライスを🍚✨️
そして分厚い豚は存在感😆
コチュジャンやニンニクを味変として👍
晩ご飯。
◎アジフライ(コチュジャンだれ)
◎玉ねぎとしめじの梅肉和え
◎ブロッコリーの塩昆布ナムル
◎青じそとわかめのスープ
郡山市の麺家くさび 郡山本店だべした〜♫前々から〜ちになってた〜特製くさびの油そば968円だわせ〜😄酢とラー油で味変したり😊ココは、やっぱり豚骨醤油一択かな🤔旨辛唐揚げ3個495円は、コチュジャン仕様でヤンニョムチキンの甘くない感じで個人的には、普通のノーマルバージョンの方が、いいべ🤔
#ミストレペコペコ部
お家焼肉🐖
ブタカルビはノーマル【タレと玉葱&ニンニクの塩の調味料で食べる】と味噌【赤、白、コチュジャン、蜂蜜、焼肉のたれ、醤油、一味唐辛子】で漬けた二種類
肉厚シイタケも楽しみ……ぴぃたけ!🍄
すき家のねぎ玉牛丼が好きなので再現。カラザ取ろうとして黄身をヤってもーた🥢(꒪⌓꒪ )
ちなみに全卵派。黄身と白身の仲は引き裂きませぬ🥚💔🙅むしろ普段は卵を螺旋丸してからON🌀
※辛味ダレ
にんにく・ごま油・砂糖
…各小さじ1/2
コチュジャン・牛丼のつゆ
…各大さじ1/2
鶏むねキムチしらたき豆腐のヘルシー盛りスープ 余ってたコチュジャンも使い切って辛いオブ辛い(当社比)だけど美味しくできた〜
















































