みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ6 キムチ4 丼3 餃子3 焼肉3 牛丼2 ラーメン2 麻婆豆腐2 ナムル2 刺身1 おでん1 カツ丼1 うどん1 油そば1 味噌ラーメン1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 豚汁1 青椒肉絲1 唐揚げ1 メウンタン1 キムチチゲ1 タッカルビ1 ヤンニョムチキン1 ビビンバ1 パン1 トースト1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コチュ"の口コミ・評判 6/29 03:20現在
@misaki_mabi コチュジャン系の辛さは美味しい辛さ❤️🔥
・コチュジャンと豆板醤のピリ辛味玉
・昨日の残りのスープ
・薄揚げとほうれん草の煮びたし
・チーズとハムを餃子の皮で包んで焼いた何か
(๑><๑)🙏✨
10分で出来る簡単ピリ辛オムライスのレシピ。トロトロ過ぎないふわとろ卵とピリ辛ライスが絶品なんです。コチュジャンをご飯に少し入れることと卵にマヨを加えること、卵を焼く時は火を止めてから余熱で片面だけ火を通し皿に盛ったライスに被せることがポイントです。
【チキンラーメンで簡単!ヤンニョム風油そば】
①沸騰したお湯でチキンラーメン、ウインナーを茹でたらスープを別にする
②チキンラーメン、ウインナー、ごま油、コチュジャンを混ぜる
③卵黄をのせて白ごまを振ったら完成!
夕食
・鶏モモとじゃがいもの甘辛煮
タッカルビとかコチュジャン入れた肉じゃが的な味付け。ピリ辛いのが美味しくて🍚がすすむ~👍
・えのきナゲット
( さんのレシピで😋)
えのきを細かく刻んでるので食べやすいし旨味がすごい✨
・もやしとニラのナムル
・卵スープ
今日のばんごはんはこちら~😊
大根の煮物と豚バラキャベツびっくり亭風!
豚バラキャベツの味の肝になる辛味噌は一昨日作った味噌ラーメンのスープで使った味噌玉とベーススープにコチュジャンと食べるラー油、砂糖を入れて粘度が出るまで煮詰めたもの!
うまい!こりゃ飯泥棒じゃ😁
これからも楽しく悩んでいきたいと思います。
2023年1発目、今回は「プルコギ丼」となりました。
お肉と、10種類の野菜、牛蒡、蒟蒻。コチュジャンは欲しい方に後混ぜスタイルで。トッピングは、キムチ、チーズ、マヨネーズ。
→
レッドオニオンの漬け物か、しゃけか、めんたいマヨか、キムチとマヨネーズ、コチュジャンとマヨネーズを混ぜるか…🤔
大穴まぐろ皿
⚠️カレーのトッピングです
今日のごはん
大根/里芋/キャベツを炒めたものに坦々麺風のタレを絡めてネギと胡麻をちらした中華もどき風謎野菜炒めと、
卵入り根菜味噌汁
レシピ無しの適当に作ったメニューだけどけっこうおいしくできたと思う
新しくコチュジャンと甜麺醤手に入れたけど、コチュジャンすごく美味しいね!☺️
やる気なくてもワンパンでできると噂の豆腐のコチュジャン炒めを作ってみました。
昨日の残りの唐揚げも入れて、野菜も少し足したら立派にリサイクルできました。焼肉のタレないので他のもので調整💦
#久代萌美さん
今夜はスタ丼𖤐ˊ˗
・
家にあっあ玉ねぎとエリンギ
買って来た豚バラとにんにくをスライスにして炒めて最後にコチュジャン投入!
・
温玉のせて食べる前にチーズものせた🧀
美味しかったぁ( ◜◡◝ )🍚
麻婆豆腐が得意料理!
調味料さえあれば時短料理✨
豆板醤、甜麺醤、コチュジャン、オイスターソース、大蒜、生姜、ネギ、豚挽き肉、水溶き片栗粉。ニラは私が好きで入れている。
肝心の豆腐…私は絹ごし豆腐派✌️
今日は麻婆と昨日のポテサラと漬物…で許して貰おう🥲疲れた〜💦
향어ヒャンオ🐟(香魚)✨
韓国家族からの食レポ😎日本では鏡鯉orドイツ鯉。韓国では釣りで有名な淡水魚。1973年イスラエルから食用で輸入してから、刺身かメウンタン(辛味スープ)でよく食されます。ソースは酢コチュジャン(チョジャン)がベースで、きな粉、ニンニク、ネギ、ごま油を混ぜたものです🥰
みなさん、こんばんは。☺️お仕事の方はお疲れ様です。☺️みなさん、暖かくしてくださいね。👍
今日は豚肉を茹でてエゴマの葉で食べます。☺️コチュジャンと塩胡麻油。✨さらにカツ丼がゲストに。(笑)お先に頂きます。☺️ナツは缶詰とチュールです。😆🐾
スーパーで買ったキンパを食べた。そのまま食べてもコチュジャンをつけて食べてもどちらも美味しい。
1月26日の献立 / / 今日の献立
・ヤンニョムチキン
・マセドアンサラダ
・わかめスープ
・みかん
おやつ
・ココアトースト
・牛乳
ケチャップ、コチュジャン、砂糖、みりん、酒、にんにく、ごま油の調味液で、から揚げのお肉をからめました
いつものから揚げとはひと味違う…
2023/1/28 Lunch
ヤキニクヤイテモイエヤクナ@
コチュジャンと海苔でビビンバ風の味に!
野菜は途中でおかわりできるので、入れてもらうのもアリ!いい意味でバランスよく味が薄まり食べやすくなる(^^)
もちろん有休も作り置き
胸肉水菜ポン酢煮
胸肉青椒肉絲
おから炒り
厚揚げ南蛮味噌麻婆
白菜炒りもの
もやしコチュジャンナムル
蓮根のり塩金平
アスパラ菜辛子和え
ウマッコリーピクルス
カボチャの塩煮
今夜は餃子作るぞ!⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
白滝ビビン麺
レシピはクラシルから🙆♀️
辛いの好きだから、コチュジャンを大さじ1弱にして、豆板醤を小さじ1くらい入れた〜
あとごま油は忘れた🤣
3月1日までに57キロ目指すことにしました💃
現体重は把握してないけどたぶんやばい笑
まずは毎日体重測定と食事記録…!!!
オトンの見守り隊に来てくれたイトコと〜!🙆しまい食堂!✨チーズハンバーグ(コチュジャンソース)とか食べます~🤩🤩🤩おはようございます!☀️
@koshitsu_sanoj トリッパいいね!
コチュジャンで煮詰めても美味しいよ!
今日の昼飯は、新馬場駅北口側商店街にある焼肉BambaMeatさんの「牛スジ温玉丼大盛」(800円税込大盛無料)!!牛スジの食感と温玉が程よく絡んで美味しかった‼️更にコチュジャン加えるとまた旨味が増して❗️付け合わせのスープも旨かったです!サラダはごまドレッシングで!満腹満足御馳走様!!
ご飯🍚がなかったので😭😭😭😭😭
(お米が大好き)
ビビン麺納豆のせ作りました
コチュジャンたっぷりで辛かったので納豆の豆の甘さが引き立って美味しかったです😋
スシローのぺろぺろ動画出てますね
次から次とイタズラ動画😮💨
老人が回ってるポテト盗み食いとか
怖くて外食もできませんね😮💨
すき家
宇都宮市ゆいの杜
赤だれ白髪ねぎ牛丼
大盛り
つゆ抜き
久々のホーム
のぼりを見て即決
コチュジャンベースの赤だれが甘辛くて美味い😋






























