ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 和食 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 和食 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

和食1 らーめん1 ラーメン1

一緒につぶやかれている飲食情報

からやま1 すき家1 てんや1 なか卯1 カフェ1 サイゼリヤ1 半田屋1 花月嵐1

"コメダ 和食 テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 16:21現在

6月26日 2:59 ぷーぷ
おしゃれなお店でおしゃれなご飯食べたことないyo〜 イタリアンはサイゼリヤ、カフェはコメダ、和食は半田屋。 ラーメンは花月嵐か近所の激ウマ辛みそらーめんしか食わん。 持ち帰りできるところはなるべく持ち帰りで済ませてる(陰キャなので)。なか卯、からやま、すき家、てんやで私の体はできてる。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ