みんなの「コメダ 和食 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 和食 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 和食 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 16:21現在
おしゃれなお店でおしゃれなご飯食べたことないyo〜 イタリアンはサイゼリヤ、カフェはコメダ、和食は半田屋。 ラーメンは花月嵐か近所の激ウマ辛みそらーめんしか食わん。 持ち帰りできるところはなるべく持ち帰りで済ませてる(陰キャなので)。なか卯、からやま、すき家、てんやで私の体はできてる。