ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ プリン デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ プリン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

プリン1

"コメダ プリン デリバリー"の口コミ・評判  6/29 00:39現在

2023年7月20日 20:20 (生信玄餅)りら。(こ)
@yscherry321メロンクリームソーダ飲みたい🤤 昨日はレスカにしたから 今度はメロンクリームソーダかな🤤←でもコメダのかき氷も食べたいw にゃにっ😢プリン宅配行者はこちらです💁‍♀️←
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ