ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 紅茶 デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 紅茶 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶2 クッキー1

一緒につぶやかれている飲食情報

エリーゼ1 マック1

"コメダ 紅茶 デリバリー"の口コミ・評判  6/28 20:29現在

2024年11月19日 10:50 ずし
お腹空いてるから朝マック頼もうと思ってデリバリーアプリまで開いたけど喉が渇いているだけなことに気づいてコメダの豆と紅茶で満足した
2023年6月28日 0:38 Trafalgar+Lisa 北の海
今日は仕事の日出来ない家事片付ける&気になってた要件片付ける貴重な休みday✨簡単に美味しく済ませる為Ⓜ️🍔🍟デリバリーお世話になり無事色々片付いた✨夜はコメダの和紅茶休憩🥤帰宅後は夫と金カム一気見祭りしつつ塩クッキー&職場で貰ったエリーゼおやつ😋充電🆗✨
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ