ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ アイスコーヒー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ アイスコーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

アイスコーヒー1

"コメダ アイスコーヒー デリバリー"の口コミ・評判  6/28 20:29現在

2025年3月1日 13:51 かとうP@愛をこめて♡・グルメ・フォー・ユー 時子様15位
コメダのアイスコーヒーを一杯1000円でタワマンにデリバリーした時、俺は確かに格差社会を感じたんだ。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×