みんなの「コメダ ケーキ 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ ケーキ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ ケーキ 取り寄せ"の口コミ・評判 6/28 16:26現在
ケーキ屋さんのケーキが食べたいな ケーキ屋さんてもう何年も行ったことないや シャトレーゼや不二家すら行ったことない コメダで純くりぃむ食べたのが久しぶりのケーキ デパートなんかで高級なお菓子買うわけでもないし (最近お取り寄せしたエコルセがまぁ高級な部類) 美味しいういろうも食べたい
撮影終わってからワクチン接種まで時間が結構あるのでコメダ〜
今日まだおにぎりとケーキしか食べてないから軽くピザ🍕食べちった😋
ぼざろ入荷日だったのかあっさり続き買えたわ
5巻だけメロンで取り寄せしたからそれ待ちだけど楽しみだ〜
