ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ ケーキ 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ ケーキ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ3 ピザ1

一緒につぶやかれている飲食情報

シャトレーゼ1 不二家1

"コメダ ケーキ 取り寄せ"の口コミ・評判  6/28 17:55現在

2025年12月21日 13:52 みみ
ケーキ屋さんのケーキが食べたいな ケーキ屋さんてもう何年も行ったことないや シャトレーゼや不二家すら行ったことない コメダで純くりぃむ食べたのが久しぶりのケーキ デパートなんかで高級なお菓子買うわけでもないし (最近お取り寄せしたエコルセがまぁ高級な部類) 美味しいういろうも食べたい
2023年9月29日 14:22 茶漬け@ポケカ垢
@otakenekobiyoriめっちゃ美味しそう… 取り寄せつつコメダでケーキキメます
2023年2月3日 18:24 百地メシア@キャルちゃんだけの救世主 キャルちゃんの布団の中
撮影終わってからワクチン接種まで時間が結構あるのでコメダ〜 今日まだおにぎりとケーキしか食べてないから軽くピザ🍕食べちった😋 ぼざろ入荷日だったのかあっさり続き買えたわ 5巻だけメロンで取り寄せしたからそれ待ちだけど楽しみだ〜
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ