ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ サブレ 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ サブレ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

トースト1 サブレ1

"コメダ サブレ 取り寄せ"の口コミ・評判  6/28 16:25現在

2025年7月23日 6:49 梅一
これめちゃくちゃ美味しいんですけど😳✨ コメダの小倉トーストサブレもめちゃくちゃ美味しかった🤤 お土産で頂いたのですが通販で取り寄せますw 食べた事ない方飛びますよ🤤 うちのチビはトライアルでカートを押したがるのですが、初めて水の六本入りを購入して今までない位の重さと戦ってましたw pic.x.com/WxGKsubO8E
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ