みんなの「コメダ 朝食/モーニング 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 朝食/モーニング 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 朝食/モーニング 取り寄せ"の口コミ・評判 6/28 17:58現在
こんばんは🌃 チバです🌸 明日3月31日(日) ✨朝9時開店✨ お取り寄せ賞品として ☕コメダ珈琲の賞品☕ 入荷予定です。 ちなみに私はコメダの中で が 大好きです。 勿論、モーニングも良いですよ👍 皆様の ご来店お待ちしております🙇♂️
今日の朝ごはん🌄🍴 1度は食べてみたいコメダのあんトースト風と教えて貰って取り寄せたビーフレバーペーストをのっけたトースト うまいっ♥️
夫とコメダモーニングです☕️
今日は曇り☁️
お取り寄せしてた毛糸を取りに行き
メガネケースを見に行き
オキシウォッシュを買い
父の日のポストカードを買いに行きます。
突然の雨に降られませんように😰
地元の喫茶店って落ち着きますよね。
うちの近くはコメダです☕️
アーモンドトースト食べてみたいです。
我が家の朝食はいつもパンです。
同じ味ばかりで飽きてきました。
おいしかったらお取り寄せします😍

