みんなの「コメダ もんじゃ焼き おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ もんじゃ焼き おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| どんどん1 |
"コメダ もんじゃ焼き おいしい"の口コミ・評判 6/28 17:55現在
パートナー SNSに昨日のお好み焼きともんじゃ焼きの写真をたくさんあげてる。 コメダのかき氷も。 どんどん日本の美味しいお店を教えてあげたいなぁ。
コメダで和紅茶「瑞」ホットを飲んだけど、セイロン茶の風味を優しくしたような味で美味しいな〜と思って調べたらマジでウバ茶(セイロン茶の代表格)がブレンドされてた!自分の舌(鼻?)も捨てたもんじゃないな… なお普通の紅茶より少し高いけど、3〜4杯分入ったポットで出てくるのでコスパ抜群です