みんなの「コメダ 牛丼 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 牛丼 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼1 |
"コメダ 牛丼 まずい"の口コミ・評判 6/26 16:52現在
@WiePMo25VhDT7zAコメダのエビカツパン! それか牛丼!イギリスで牛丼を食べると3千円かかるし美味しくない!😱 いいぜ😏ボルダリング行きませんか?
| 牛丼1 |