ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ オムライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス1

"コメダ オムライス まずい"の口コミ・評判  6/26 22:06現在

2025年10月7日 13:59 牛牧もこ??光の巨人を応援したいVtuber
バーキンアリだったのだけどそもそもなかった…😇 昨日メンブレすぎて1番好物のオムライス食べても美味しくない・吐きそうになる・そもそも食欲ない最悪の状態だったけどコメダのバーガーを美味しく完食できるくらいには一気にメンタル元気になったよ…よかった…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ