みんなの「コメダ オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
"コメダ オムライス まずい"の口コミ・評判 6/26 22:06現在
バーキンアリだったのだけどそもそもなかった…😇 昨日メンブレすぎて1番好物のオムライス食べても美味しくない・吐きそうになる・そもそも食欲ない最悪の状態だったけどコメダのバーガーを美味しく完食できるくらいには一気にメンタル元気になったよ…よかった…