みんなの「コメダ スープ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ スープ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ1 |
"コメダ スープ まずい"の口コミ・評判 6/27 12:46現在
カナとコメ活予定がw コメダまでダルいて事で🙃 DOUTOR ☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎ 今は遅い昼ご飯作成した 妖しい炒飯&スープ 2回目とか同じ味ならんだけでꉂ🤣w𐤔 普通ぅぅに作れるからね ぶっちゃけ✋ 元旦那にも不味いとは言われた事無いw もちろんBGMは琢弥さんの曲🎧🎼