みんなの「コメダ 唐揚げ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 唐揚げ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ3 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 唐揚げ まずい"の口コミ・評判 6/27 15:34現在
いや、普通に不味いし、店員の態度最悪だったから2度と買いに行かなかっただけだけど🥹?
美味かったらまた買いに行ってたと思うし。マジで店員がクソガキだから。
からやまで買うわ🥹
閉店ラッシュで店舗半減のワタミ唐揚げ店 跡地に吉野家、コメダ
ワタミの唐揚げは固くて美味しくないので当然の帰結。コメダがたくさんできてくれたら嬉しいな


