ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コロッケ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コロッケ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コロッケ2

"コメダ コロッケ まずい"の口コミ・評判  6/26 23:45現在

2025年7月30日 5:29 たかこ@seoul
@joudesuyorosikuコメダってそもそも中国資本傘下になってしまったでしょう⁇その頃から何となくメニューが美味しくない。コロッケも無いし…
2025年4月14日 19:11 殺害予告
炎上でもするか ・サイゼリアは不味い ・コメダは高い ・夫のプラモデルは全部捨てるべき ・飯は女が奢れ ・肉はちょっとくらい生でも大丈夫 ・猫が人語を理解できるわけがない ・コロッケくらい自分で作れ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ