みんなの「コメダ コロッケ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コロッケ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| コロッケ2 |
"コメダ コロッケ まずい"の口コミ・評判 6/26 23:45現在
@joudesuyorosikuコメダってそもそも中国資本傘下になってしまったでしょう⁇その頃から何となくメニューが美味しくない。コロッケも無いし…
炎上でもするか ・サイゼリアは不味い ・コメダは高い ・夫のプラモデルは全部捨てるべき ・飯は女が奢れ ・肉はちょっとくらい生でも大丈夫 ・猫が人語を理解できるわけがない ・コロッケくらい自分で作れ