みんなの「コメダ デニッシュ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ デニッシュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
"コメダ デニッシュ まずい"の口コミ・評判 6/27 10:23現在
コメダの辻口シェフのシロノワール気にはなるけど、そもそもあのデニッシュがおいしくないので、食べずに終わりそう・・・・。サイズ小さくなってもいいから、もうちょい 美味しく改良してくれんかのー。