ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ デニッシュ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ デニッシュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

デニッシュ1

"コメダ デニッシュ まずい"の口コミ・評判  6/27 10:23現在

2024年2月6日 12:19 ららっちょサン
コメダの辻口シェフのシロノワール気にはなるけど、そもそもあのデニッシュがおいしくないので、食べずに終わりそう・・・・。サイズ小さくなってもいいから、もうちょい 美味しく改良してくれんかのー。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ