ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ ミル・クレープ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ ミル・クレープ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ミルクレープ1

"コメダ ミル・クレープ まずい"の口コミ・評判  6/26 16:52現在

5月14日 20:00 サチヲ
時間潰しで入ったコメダで小腹を満たすためになんかないかな〜と見てたら絶対好きやんなキャラメルサレに出会った。ミルクレープのクリームがキャラメル風味。美味しくないわけなくて大正解やった😋
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ