みんなの「コメダ ミル・クレープ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ ミル・クレープ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
"コメダ ミル・クレープ まずい"の口コミ・評判 6/26 16:52現在
時間潰しで入ったコメダで小腹を満たすためになんかないかな〜と見てたら絶対好きやんなキャラメルサレに出会った。ミルクレープのクリームがキャラメル風味。美味しくないわけなくて大正解やった😋