ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 抹茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶5

"コメダ 抹茶 まずい"の口コミ・評判  6/26 20:45現在

2025年10月20日 17:41 まか?
@cak_em10おおん( ˘o˘̥ )そうか モンブランコラボそそられるよね!チョコと抹茶は不味いわけない!よきコメダタイムを〜☺️☺️
#抹茶  
2025年6月17日 19:21 メェちゃん ※必読マジ理解して?
健康診断前日の夕飯…🙂 コメダのラムネカキ氷(シール付き)美味しいけどめちゃくちゃ甘い😄 から、宇治抹茶(小豆無し)も食べた🍧✨ 時間があったらイチゴも食べたかった… 健康診断は今年も眼鏡忘れた👓 バリウム不味い🥺でも今年は上手く飲めた!去年は酷かった(口周りがw) pic.x.com/381NgMvOvn
#抹茶  
2024年6月11日 14:52 バレット
お気持ち病院から帰宅 コメダで抹茶メニューを食べたり色々ありましたが、写真右側のジュースが果汁1%でしかもぶどう、味も薄くて凄くまずいのでフォロワーは騙されないで
#抹茶  
2024年6月5日 10:22 ?
コメダの抹茶ジェリコめちゃくちゃまずい
#抹茶  
2023年5月20日 23:39 美琴??*゜ かみかみ王子のおかげで毎日頭爆発中
コメダのお抹茶食べたい… まずいぞ…今日食欲1日なかったからって、今食欲湧いていい時間帯じゃない
#抹茶  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ