みんなの「コメダ 抹茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶5 |
"コメダ 抹茶 まずい"の口コミ・評判 6/26 20:45現在
健康診断前日の夕飯…🙂 コメダのラムネカキ氷(シール付き)美味しいけどめちゃくちゃ甘い😄 から、宇治抹茶(小豆無し)も食べた🍧✨ 時間があったらイチゴも食べたかった… 健康診断は今年も眼鏡忘れた👓 バリウム不味い🥺でも今年は上手く飲めた!去年は酷かった(口周りがw) pic.x.com/381NgMvOvn
お気持ち病院から帰宅 コメダで抹茶メニューを食べたり色々ありましたが、写真右側のジュースが果汁1%でしかもぶどう、味も薄くて凄くまずいのでフォロワーは騙されないで
