ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ エッグベネディクト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ エッグベネディクト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

エッグベネディクト1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1

"コメダ エッグベネディクト"の口コミ・評判  6/24 02:55現在

2024年10月6日 9:11 mikasa
昨日、夜中に2時間かけて抱えてた書類仕事終わらせたから お祝いに息子と朝カフェ! ぱんけーきが食べたかったらしいから 泣く泣くコメダやめたんやけど 結果的にめっちゃ良い朝しちゃってる…! エッグベネディクトって美味いんやなぁ (*´﹃`*) pic.x.com/WHVIlSXzJG
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ