みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 カレー6 シチュー3 トースト3 スープ2 コーヒー2 ランチ2 寿司1 ラーメン1 お好み焼き1 ハンバーガー1 コーンスープ1 ナポリタン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 抹茶1 モーニング1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/22 10:08現在
ウーン😇 今朝はコメダですよ。 冷え込み厳しい朝なので、今回もコーンスープを注文しました。パンに浸すこともできて楽しいです。 東京で凍えておられるおじさまへ、熱いエキスを心に乗せて、全力で魔法で送りますからネ❣️❣️ 😋🌽🍞🥚→😇✨✨✨ pic.x.com/fyacIYnwf0
今日の昼はコメダのエビカツサンドテイクアウトにしようかな
先日お仕事が早く終わって昼に打ち上げで焼き肉に連れてってもらって美味しいハッピーで帰ったら夕飯も焼き肉で😂今日は昼にコメダの噂のチーズカリートースト食べに行って美味しいハッピーで買い物して帰ったら夕飯もカレーで😂マッマと気が合うww肉もカレーも大好き!!!明日もカレーだよ😘🍛✨
コメダの1人用席に住みたい 胃弱サイズ増えたけどコスパはあまり良くない、けどおいしい ナポリタン好きすぎて平たい麺でも受け入れられた、ナポリタン大好き 東京ばな奈オレも甘々で美味しかった pic.x.com/e0hJpI1BvS
@roll3245コメダはね!お腹空かせていかないと、お残りは持ち帰りになる!
こういう楽しい会話嬉しいです〜✌🏻 美味しいご飯の話とか最近幸せだったこととかも話しましょうね🥹 私的最近幸せだったことはコメダの抹茶ケーキがめちゃくちゃおいしかったことです🥹 美味しすぎて口に運ぶたびに感動してました👏🏻💞(隙自語)
コメダでグラコロお持ち帰りした〜!お腹すいたぁ!
モーニンググラコロに続いて イブニンググラコロ🙄今度はコメダ☺️ やっぱり大きいけど完食😋 あと眉サロンに行ってみたけど色々と 為になる事を教えて貰えて良かった🥺 優しい眉になって満足です。 1ヶ月後にまた行く🥺 次の自分へのご褒美は岩盤浴♨️お好み焼き! 気になってるイタリアンのお店🇮🇹 pic.x.com/vEXVsRBuA5
選ばれたのはコメダのグラコロとスタバのストロベリーフラペチーノのテイクアウトでした☆(・ω<) 配信も観たいし、おうちでゆっくりする!!!⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝ pic.x.com/Vt6dqWVZ40
母の病院帰りにランチにコメダ行ってた 母がチーズカリートーストのカレー余らせたのでポテトつけて食べてた。 噂通り濃い、香る、そしてうまいだったわカレー… pic.x.com/kHibF8jIvB
@MEGUmgmgコメダのもとっても美味しいですよね〜 冬になるの食べたくなります!
コメダ(3543)の株主優待が届きました☕️ コメダはテイクアウトもできるからランチにも使いやすい😆👏 コメダのドリンクはソフトクリームののったココアが一番好きです😋🍦 楽天マラソンのときに楽券でコメダ1000円分買って併せて使う事が多い✨ pic.x.com/QJsHNvu2cJ
コメダのグラコロってテイクアウト出来たっけ?
そうだ歩いてコメダ行ってグラコロお持ち帰りすればいいんだ
今コメダなんやけどさ、今飲みたいのにお持ち帰りにしちゃった なんで?なんもしてないが?(機械音痴の常套句)
@itRC9t5mTzILaKAまぁ小さいのは承知やけどやはり小さいわね。 シャカポテの袋と粉をそのままコメダの持ち帰りポテトに使ったほうが満足度高そう
もう付近で妥協でいいかと思ったけどはるくんのポストで許せなくなりました 持ち帰りでいいからコメダまで歩こう
お昼にコメダ入ったらカツパンクソデカくて死んだ pic.x.com/bAVdfW0Fug
貧乏から一般層にランクアップしたからコメダでグラコロとポテトバスケットを注文 でも、コーヒー含め1700円か。。。美味いし量もあるけど昼飯として奮発し過ぎた しばらくはコンビニやスーパーの100円ハンバーガーに戻ろうか pic.x.com/GwRrhtpirz
色々あってなかなか来れなかった コメダさん。 今日はローブパンもあるよ! 美味しいぃ😍 今日は高校生が1日体験してるみたい! 頑張ってね!✨ pic.x.com/oLuHzJc4r4
夕飯にコメダ行ってカツパンとチーズカレートースト食べた! チーズカレートーストバズってるの見て気になってたけどマジうめぇ🤤 あとデザートに東京バナナコラボのシロノワールとジェリコ🍌 ドライブしてまたゲーセン行った。 スープ春雨のキャンペーン応募したくてまた大量ゲットw pic.x.com/usTjtJIe4n
@rich_s51272年連続ついてたから多分だけど今年もそうであってほしい🥺✨️あとシンプルにコメダのグラクロおいしい!🍔💓
@kanata_cos__コメダソフト? テイクアウトできたのか・・・・・・
これはコメダで『ふふふふン、春のパンまつり〜〜🎶』みたいになった写真🍞(ᐛ 🍞)パァン 次のチートミールにぜひ(〃ω〃)💭 pic.x.com/g9Bk0FrJ4j
コメダでグラコロだと・・・・。 しかも、持ち帰り可能だと・・・・。 「グラコロ」では商標取ってないんかな。笑。 x.com/komedaofficial…
@dora_chocoわあお❗️こんなおっきいの食べたのスゴイねwえらぽん💮👏 まめのご飯一週間分はある🤣 おいしいの食べれて良かったね♡ 今度しおりもコメダ行くときはどらくん連れてきたいw 1.5人前は食べてくれるから食品ロスも心配いらないねw
@matsuko3870私も今日、コメダしてしました😂 お仲間でしたw コンスープ知らなかった!!次回はコンスープにします!! pic.x.com/E417ZVxOiE
今日は床屋と整体に行ってたら、昼御飯を食べそこねてしまったので、コメダで久しぶりに、エビカツパンを食べに来たよ。 相変わらず、デカいな。 pic.x.com/IS4aKoTPju
コメダのカツパン。相変わらずの暴力的ボリューム 4つ切りしてもらったのに結局俺が3/4食べるという。意味ねぇ😣 pic.x.com/r5c2gT8abr
両親とコメダ来ました。噂のカレートーストめっちゃ美味しい!私好みのスパイス効いたカレーだった😋 pic.x.com/XBRqNpXHj9
主人とコメダデート❣️❣️❣️ お見合いで初顔合わせしたのがコメダだからその時期に毎年デートしてるんだけど、今年は忙しくて遅くなってしまった。 噂のチーズカリートースト!からうま!!パンが全然足りないぞ!!!?!? 大好きグラコロは明日からだから食べれなくてちょっと残念🥲 pic.x.com/1EwoJvxHtY
コメダのヒレカツ、美味しいんだけどほんとにひとつまみでいいから塩振ると味がしまる!ソースかけないで塩でしめたほうが美味いかもしれん。
ジャニスと聞いてジョプリンを思い出した朝焼津のコメダよりお早うございます。 本当は焼津来たから朝ラーメンしたかったんですが、来週健康診断という大きな試練がガがが😖 健診本当に早く終わって欲しいなー 終わったらラーメン食ってカレー食って酒飲むんだ・・・ pic.x.com/GTsknXBPnq
コメダホールディングスから配当金が入金されていました🙌ありがとうございます ウォーキングがてら出かけた後でコメダに寄り、カツパンをいただきました☺️ pic.x.com/FkRicoRuhp
@chiakichi8コメダ美味しいですよね(´﹃`) ポテト頼んだら、いっぱいあって満足でした。ココアがめっちゃでかかった
あんこだ!!絶対おいしい いまだに小倉トースト食べたことないんですけどマジでいつか食べたい コメダ… wavebox.me/msg/9stacvplk8…
コメダの味噌カツサンドが食べたくなった! 食べきれない分は持ち帰りできるから助かる🥪 てか、食べきれないよね…😅 pic.x.com/JU5tJX54IN
コメダのテイクアウトめちゃめちゃ待っとる