ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 カレー6 シチュー3 トースト3 スープ2 コーヒー2 ランチ2 寿司1 ラーメン1 お好み焼き1 ハンバーガー1 コーンスープ1 ナポリタン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 抹茶1 モーニング1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 しおり1 そのつもり1 エアーズ1 エキス1 スタバ1 ハッピー1 ポルチーニ1 東京ばな奈1

"コメダ"の口コミ・評判  6/22 10:08現在

2024年11月28日 8:11 山上秋恵・公式info
ウーン😇 今朝はコメダですよ。 冷え込み厳しい朝なので、今回もコーンスープを注文しました。パンに浸すこともできて楽しいです。 東京で凍えておられるおじさまへ、熱いエキスを心に乗せて、全力で魔法で送りますからネ❣️❣️ 😋🌽🍞🥚→😇✨✨✨ pic.x.com/fyacIYnwf0
2024年11月28日 6:39 ウルトラボールコレクターくおん TNさくらふたば ドラクエペルソナも好き
今日の昼はコメダのエビカツサンドテイクアウトにしようかな
2024年11月28日 3:20 ピロ子
先日お仕事が早く終わって昼に打ち上げで焼き肉に連れてってもらって美味しいハッピーで帰ったら夕飯も焼き肉で😂今日は昼にコメダの噂のチーズカリートースト食べに行って美味しいハッピーで買い物して帰ったら夕飯もカレーで😂マッマと気が合うww肉もカレーも大好き!!!明日もカレーだよ😘🍛✨
2024年11月28日 1:42 ねこの茶々?
コメダの1人用席に住みたい 胃弱サイズ増えたけどコスパはあまり良くない、けどおいしい ナポリタン好きすぎて平たい麺でも受け入れられた、ナポリタン大好き 東京ばな奈オレも甘々で美味しかった pic.x.com/e0hJpI1BvS
2024年11月28日 0:22 まゆみん??まゆな(마윤아)
@roll3245コメダはね!お腹空かせていかないと、お残りは持ち帰りになる!
2024年11月27日 23:12
こういう楽しい会話嬉しいです〜✌🏻 美味しいご飯の話とか最近幸せだったこととかも話しましょうね🥹 私的最近幸せだったことはコメダの抹茶ケーキがめちゃくちゃおいしかったことです🥹 美味しすぎて口に運ぶたびに感動してました👏🏻💞(隙自語)
2024年11月27日 20:51 健忘的な生活✘
ふわふわのでかでか犬さんがコメダ普通サイズのデカサンドを食べきれずにお持ち帰りする幻覚を見た
2024年11月27日 20:00 ぐらむ???
コメダでグラコロお持ち帰りした〜!お腹すいたぁ!
2024年11月27日 19:51 わっきょ??
モーニンググラコロに続いて イブニンググラコロ🙄今度はコメダ☺️ やっぱり大きいけど完食😋 あと眉サロンに行ってみたけど色々と 為になる事を教えて貰えて良かった🥺 優しい眉になって満足です。 1ヶ月後にまた行く🥺 次の自分へのご褒美は岩盤浴♨️お好み焼き! 気になってるイタリアンのお店🇮🇹 pic.x.com/vEXVsRBuA5
2024年11月27日 19:39 ??ぽむぺん⛓️⌛
選ばれたのはコメダのグラコロとスタバのストロベリーフラペチーノのテイクアウトでした☆(・ω<) 配信も観たいし、おうちでゆっくりする!!!⸜(*ˊ꒳​ˋ*)⸝ pic.x.com/Vt6dqWVZ40
2024年11月27日 19:33 たむら まさあき@200いいね到達記念に新? 立ち絵描き直し中のお絵描き牧童
母の病院帰りにランチにコメダ行ってた 母がチーズカリートーストのカレー余らせたのでポテトつけて食べてた。 噂通り濃い、香る、そしてうまいだったわカレー… pic.x.com/kHibF8jIvB
2024年11月27日 19:22 羊の羽
@MEGUmgmgコメダのもとっても美味しいですよね〜 冬になるの食べたくなります!
2024年11月27日 18:42 りおっち
コメダのグラクロ食べた。ポルチーニのクリームの量やばかった。味は美味しい。 pic.x.com/clvbIGlaWo
2024年11月27日 17:12 アフィ姐(あふぃねぇ)@株主優待
コメダ(3543)の株主優待が届きました☕️ コメダはテイクアウトもできるからランチにも使いやすい😆👏 コメダのドリンクはソフトクリームののったココアが一番好きです😋🍦 楽天マラソンのときに楽券でコメダ1000円分買って併せて使う事が多い✨ pic.x.com/QJsHNvu2cJ
2024年11月27日 17:01 緋色☆アスカ
コメダのグラコロってテイクアウト出来たっけ?
2024年11月27日 16:00 ゆう(。-ω・)ノ
そうだ歩いてコメダ行ってグラコロお持ち帰りすればいいんだ
2024年11月27日 15:52 てぃた?
今コメダなんやけどさ、今飲みたいのにお持ち帰りにしちゃった なんで?なんもしてないが?(機械音痴の常套句)
2024年11月27日 15:50 おき太
コメダのカツパン相変わらずエアーズロックすぎる pic.x.com/4JA9opxMbj
2024年11月27日 13:21 まるこめ
@itRC9t5mTzILaKAまぁ小さいのは承知やけどやはり小さいわね。 シャカポテの袋と粉をそのままコメダの持ち帰りポテトに使ったほうが満足度高そう
2024年11月27日 13:11 とくとん
もう付近で妥協でいいかと思ったけどはるくんのポストで許せなくなりました 持ち帰りでいいからコメダまで歩こう
2024年11月27日 12:51
お昼にコメダ入ったらカツパンクソデカくて死んだ pic.x.com/bAVdfW0Fug
2024年11月27日 12:33 紗斗
コメダのチーズカレー食べてきた 美味しかったけど熱くて下やけどした pic.x.com/O6T9fxcF0l
2024年11月27日 12:10 ホッシー
貧乏から一般層にランクアップしたからコメダでグラコロとポテトバスケットを注文 でも、コーヒー含め1700円か。。。美味いし量もあるけど昼飯として奮発し過ぎた しばらくはコンビニやスーパーの100円ハンバーガーに戻ろうか pic.x.com/GwRrhtpirz
2024年11月27日 11:11 ぬる∧"るぬ
コメダ向かってる時にコレ見たので ビーフシチューにします(元からそのつもり) pic.x.com/DeMC9RiHXI
2024年11月27日 10:49
色々あってなかなか来れなかった コメダさん。     今日はローブパンもあるよ! 美味しいぃ😍 今日は高校生が1日体験してるみたい! 頑張ってね!✨ pic.x.com/oLuHzJc4r4
#パン  
2024年11月27日 9:09 上やん@v2
甘そう😄 休みだコメダだ、朝パンです😆 pic.x.com/S39hNJeRjA
#パン  
2024年11月27日 7:32 リナッチ・シャノワール
@lyapon_コメダのモーニング美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年11月27日 7:22 カワウソ(蒼)??
コメダは『網焼きチキンホットサンド』派です(`・ω・´)キリッ でも小倉バターも美味しいよね〜!!(꒪¯꒳​¯꒪)
2024年11月27日 3:09 ✧うきょう✧
夕飯にコメダ行ってカツパンとチーズカレートースト食べた! チーズカレートーストバズってるの見て気になってたけどマジうめぇ🤤 あとデザートに東京バナナコラボのシロノワールとジェリコ🍌 ドライブしてまたゲーセン行った。 スープ春雨のキャンペーン応募したくてまた大量ゲットw pic.x.com/usTjtJIe4n
2024年11月27日 1:12 Yuka
@rich_s51272年連続ついてたから多分だけど今年もそうであってほしい🥺✨️あとシンプルにコメダのグラクロおいしい!🍔💓
2024年11月26日 22:22 わるふざけ
@kanata_cos__コメダソフト? テイクアウトできたのか・・・・・・
2024年11月26日 21:31 あやしよぴ▷◀?
これはコメダで『ふふふふン、春のパンまつり〜〜🎶』みたいになった写真🍞(ᐛ 🍞)パァン 次のチートミールにぜひ(〃ω〃)💭 pic.x.com/g9Bk0FrJ4j
#パン  
2024年11月26日 19:00 もりやまもりたろう@先祖探し
コメダでグラコロだと・・・・。 しかも、持ち帰り可能だと・・・・。 「グラコロ」では商標取ってないんかな。笑。 x.com/komedaofficial…
2024年11月26日 17:42 まめ塩????
@dora_chocoわあお❗️こんなおっきいの食べたのスゴイねwえらぽん💮👏 まめのご飯一週間分はある🤣 おいしいの食べれて良かったね♡ 今度しおりもコメダ行くときはどらくん連れてきたいw 1.5人前は食べてくれるから食品ロスも心配いらないねw
2024年11月26日 15:12 ふも
@matsuko3870私も今日、コメダしてしました😂 お仲間でしたw コンスープ知らなかった!!次回はコンスープにします!! pic.x.com/E417ZVxOiE
2024年11月26日 15:12 孔雀
今日は床屋と整体に行ってたら、昼御飯を食べそこねてしまったので、コメダで久しぶりに、エビカツパンを食べに来たよ。 相変わらず、デカいな。 pic.x.com/IS4aKoTPju
2024年11月26日 13:51 ニワトリ??
コメダのカツパン。相変わらずの暴力的ボリューム 4つ切りしてもらったのに結局俺が3/4食べるという。意味ねぇ😣 pic.x.com/r5c2gT8abr
#パン  
2024年11月26日 12:13 冬華
両親とコメダ来ました。噂のカレートーストめっちゃ美味しい!私好みのスパイス効いたカレーだった😋 pic.x.com/XBRqNpXHj9
2024年11月26日 11:31 なつき☺︎肋骨折れてる
主人とコメダデート❣️❣️❣️ お見合いで初顔合わせしたのがコメダだからその時期に毎年デートしてるんだけど、今年は忙しくて遅くなってしまった。 噂のチーズカリートースト!からうま!!パンが全然足りないぞ!!!?!? 大好きグラコロは明日からだから食べれなくてちょっと残念🥲 pic.x.com/1EwoJvxHtY
#パン  
2024年11月26日 11:22 茅野(ちの)@12/15西4ち14a
コメダのヒレカツ、美味しいんだけどほんとにひとつまみでいいから塩振ると味がしまる!ソースかけないで塩でしめたほうが美味いかもしれん。
2024年11月26日 10:10 成歩堂
コメダでビーフシチュー食べてる。 美味しいね😋 pic.x.com/HOItUMsyz3
2024年11月26日 8:49 フニャノフ
ジャニスと聞いてジョプリンを思い出した朝焼津のコメダよりお早うございます。 本当は焼津来たから朝ラーメンしたかったんですが、来週健康診断という大きな試練がガがが😖 健診本当に早く終わって欲しいなー 終わったらラーメン食ってカレー食って酒飲むんだ・・・ pic.x.com/GTsknXBPnq
2024年11月26日 8:29 優子
入院前はコメダ…。病院🏥のパンは美味しくないだろうなあ。入院前に寿司🍣を食べることは叶わず🥲 pic.x.com/8u4BrKi1MC
#パン  #寿司  
2024年11月26日 8:02 凛音
早めについたので久々コメダ。コーヒー美味しい。ここのインスタントコーヒーも好きなので支払いで一緒に買うぞ〜。
2024年11月26日 7:29 MIKA大人リーナの日常
コメダホールディングスから配当金が入金されていました🙌ありがとうございます ウォーキングがてら出かけた後でコメダに寄り、カツパンをいただきました☺️ pic.x.com/FkRicoRuhp
#パン  
2024年11月26日 6:12 ハナムグリ(YouTube名かつま)
@chiakichi8コメダ美味しいですよね(´﹃`) ポテト頼んだら、いっぱいあって満足でした。ココアがめっちゃでかかった
2024年11月26日 2:42 サブ垢です
あんこだ!!絶対おいしい いまだに小倉トースト食べたことないんですけどマジでいつか食べたい コメダ… wavebox.me/msg/9stacvplk8…
2024年11月25日 20:13 ちろる
コメダのビーフシチュー pic.x.com/GsR8wCufdI
2024年11月25日 19:20 さくら大根
コメダの味噌カツサンドが食べたくなった! 食べきれない分は持ち帰りできるから助かる🥪 てか、食べきれないよね…😅 pic.x.com/JU5tJX54IN
2024年11月25日 18:50 齊藤
コメダのテイクアウトめちゃめちゃ待っとる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ