みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー9 パン7 トースト7 モーニング4 ランチ3 寿司2 ハンバーガー2 ケーキ2 ショコラ2 コーヒー2 すき焼き1 トンカツ1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 シチュー1 焼き鳥1 味噌汁1 コーンスープ1 バゲット1 惣菜パン1 わらび餅1 抹茶1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/22 11:25現在
コメダの味噌カツサンドが食べたくなった! 食べきれない分は持ち帰りできるから助かる🥪 てか、食べきれないよね…😅 pic.x.com/JU5tJX54IN
コメダのテイクアウトめちゃめちゃ待っとる
いつか見たTwitterの投稿以来、コメダのフィッシュバーガー好きなんだけど、お持ち帰りできないよねぇ 明日の朝ごはんでも重たすぎる
コメダの蜂蜜オーレウィンナーおいしい〜
お昼はコメダで。 食べきれなかった。 カレーのかつサンド。美味しかったけどね〜(*^^*) pic.x.com/BBmOw3z6YG
カレ・ド・ショコラ カカオ70 ミックスサラダ(シーザードレ,ヒマワリの種,🍠甘煮) サラダチキン 林檎 QBBチーズデザート 和栗 自家製低糖質ひまわりパン(コメダピーナッツクリーム) ブラックサンダー ミニバー アーモンド&ヘーゼルナッツ アイドル水 pic.x.com/fuSN05JATv
コメダのチーズカレートースト美味しい〜。 量も丁度トースト食べ切るくらいだしカップのカレーの見た目も面白くてヨシ。 pic.x.com/vAMmmt3fqs
食べたかった、コメダさんのチーズカレートースト(〃∇〃)✨️せっかくなので、バスケットポテトも頼んだら、えらいことに…笑。ちゃんとお持ち帰り可を確認したので、美味しくいただきます〜✨️ pic.x.com/ksxLSuvBxu
コメダのモーニングにギリギリ間に合ったのでたまごとローブパンの組み合わせにした。 朝食は抜きがちだけどやっぱパンもいいなあ。 pic.x.com/5MkiCkKxQX
( ꒪Д꒪)ヤバ… 週末食べ過ぎた😇 土曜日はママ友忘年会でお好み焼き屋さん🍻 👦🏻👦🏻小さい頃からの⚽お母さん達だから結束固い🤝🏻💞 忘年会だけど、皆ノンアル🤣w𐤔 その後コメダで閉店まで喋り倒す😂☕️ 日時は長男の運転でランチ🚗🔰 トンカツ🐖 〆は家で夜のカレー🍛 ⲼⲽⲼ(꒪͈ 𖠗 ꒪͈ ∩)ヒョェ~ pic.x.com/AVXDjwDxVn
初デート(婚活で)行くとすると、ゆっくり話したいのでコメダ行くかなぁ。コメダ混んでる?じゃあ公園とか。なんか歩きながら色々話すでもいいし、ベンチで座って話すのもいいじゃん。お供に飲み物テイクアウトして。外が暑いとか寒いなら別にドライブしながら車の中で話したりでもいいし。
最近の相方は惣菜パンから、トーストに変えました🍞でも満腹感が無いから、ぶひおゆで卵でペースト作りましたよ。これでコメダ風。相方喜んでくれましたブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ pic.x.com/sICz9KCMvO
先日コメダでテイクアウトしてきたのだけど、たっぷり卵のピザトーストはどうにかテイクアウトできるようにしてもらいたい(卵製品が衛生上NGらしい) あとコメチキも飽きるし、今度はあんスプレッドを販売用の買ってみよう
むう まだ腹にコメダが居るな 今夜は先週買って来た香蘭の餃子でも焼くか 後はグリーンサラダ、手羽元煮辺りから始める 全然腹減って無いけど、飲んでりゃ食うんだよなー pic.x.com/wCNL9EZ4HZ
香港のガンダム45周年記念イベントに来ました✨高さは3メートルらしい!かっこいい(*´ω`*) 結構人が多いですね😙 お昼はコメダのカツパン🥪でかくて美味しい!休日を満喫してきます💪 pic.x.com/HR59atPyJL
@orangepoipoiエビカツもおいしいよね🥹💓 卵好きなら間違いないって感じ! エビカツもたまごも量ほんと多くてさすがコメダってなる!
コメダのみそカツパンを四つ切りテイクアウト 半分食べたところで、ん?と思って剥がしたら…タレが…けち!!!!!!! パートかバイトか知らんが!! 半分食べちゃったら苦情出せんて。 pic.x.com/K9McorqyzA
念願の✨✨コメダビーフシチュー 確かに海苔がのってる☺️不思議だけど美味しいよー! 子と食べてると「熱いからね、気をつけてね」てずっと言い続けてるから子も「熱いよ!ちょっとずつよ!」て言うてくる 気をつけます、が、熱っっ グラタンもバゲット付きだったので次はそちらも食べてみよ pic.x.com/15flAxQiRi
所用があり朝活。前回コーンスープでもモーニング付くと知ったので、今回はモーニング+ジェリコ🍌💕 「お飲物2つご注文頂きましたのでモーニング2つ付きますが」 ジェリコってデザートじゃなくて飲み物なのか‼️ コメダ勉強中です😅 pic.x.com/2hdMZ0EXkp
ミスドか不揃いバウムかコメダかサイゼ食べたいです。誰かデリバリーしてください
@cyina_rnコメダこの10日間の間に3回行っちゃった🤣たまたまなんですが! 柚子風味!美味しそう〜イカさえ食べれれば…!まずいといえば、先日?の午後の紅茶の黄色っぽい限定の謎味、あれ無理でした😂好き嫌い多いかも🤣
すすきので友人と飲み🍻 コートドールでケーキを買って、 串鳥の焼き鳥のテイクアウト待ちで コメダで待機☕ 旦那氏、おみやげ待っとれよー😊 pic.x.com/3ULmg8RnSY
えり、あきほ、コメダのココアとチーズカリートーストだよ… 初めてコメダのカレー食べたんですけどめっちゃ美味しかったです! おすすめ! pic.x.com/7k2AL5odFx
CoCo壱のもちづきさんホロ肉カレーレベル2‼︎ CoCo壱来るのはマギレコとのコラボ以来? 食べたらやっぱり美味しいの 因みにに一見カロリー凄そうだけどレベル2程度だと1400カロリーくらいとコメダの季節のシロノワールとそんな変わらないので意外とヘルシー pic.x.com/ESsfjeG21S
お店混んでて入る勇気なかったから麺障害諦めてコメダ行ったけどこれめちゃくちゃ美味しくて躁 pic.x.com/xtDe39ZG3W
今日は気になるものを食べるデー!☺️コメダの東京ばな奈コラボ、Gong chaの冬🍓😋おいしい~✌️ pic.x.com/urfhB8tDsT
@oichi_nn_kataお市さんもコメダに行かれていたのですね☺️ ミックスジュースおいしいですね😋
@livedoornewsコメダ:「これは5+6=11(等分)ではありません」 お客様:「?????」 ネット:「おかしい」「全然おかしくない」 お客様:「おいしいので全然おk」 世界が丸く収まった瞬間(シロノワールだけに
あきさんとラーメン食べたりコメダ行ったりしました!! 秋葉原ぶらぶらしたりして楽しかったですありがとうございました〜!!🥰 惚気話もたくさん聴かせていただけてhappy🫶(私から聴きました) pic.x.com/fBkleQ1SCS
コメダのカレーを頼んでみた💡 ピリッと辛くて濃いめでおいしかったーー 私にはちょっと辛かったので、甘いはちみつクリームのコーヒー頼んでよかった コメダ、あったかくて静かで落ち着いていてよかった、コメダ好きだ pic.x.com/YvBzdUjKbr
@hidebou_hidebouやっぱりコメダですよね~! パン系が多くボリューム満点。どれもおいしいですよね~無理して一人で食べちゃいます笑
ランチ🍞 コメダのチーズカリートースト が個人的ヒット 今まではカツカリーパン推しでしたが、最近はこればっかり 少しピリ辛のカレーとトースト、美味しい事確定ですよ👍 まだ、食べた事ない人はすぐにコメダに行った方が良いよ😊 pic.x.com/9iaKpiTQcV
コメダでランチ カツカリーパン初めて食べたけど相変わらずボリュームあって満足😌 東京ばな奈オレも美味かった🍌 pic.x.com/KwBSdiaEuA
お昼はコメダのチーズカリートースト(テイクアウト)! 衝撃の、コーヒーじゃなくてカレー! komeda.co.jp/menu/detail.ht… pic.x.com/JmPNNKo1UC
コメダのコメ牛、まだあった! チって肉だくにしたが、だくだくでも余裕やったかも?(笑) 味はすき焼き風の甘めな感じ? 個人的にはホットサンドにした方がうまそう。 pic.x.com/GgNzXSTnyX
旦那とコメダ Xでみかけたカレーのやつ食べて見た😋 旦那との会話ゼロで黙々とお腹を満たす時間🤣 pic.x.com/YOjpTZs4Pw
コメダうまぁ! とりあえずお勧めいただいた カツカリーパンとポテチキです。 これ複数回こないとお勧め分 全部食べきれないっす😃 pic.x.com/SJgpjHlSXs
コメダの和風版(?)であるおかげ庵にてモーニング。 トーストの代わりにおにぎりと味噌汁とわらび餅になっている。抹茶も美味しい! pic.x.com/SmIUXAjUo9