みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 カレー5 トースト5 モーニング4 ハンバーガー3 牛丼2 ラーメン2 コーヒー2 朝食2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 カレーうどん1 ピザ1 スープ1 うなぎ1 ミートソース1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 紅茶1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ珈琲2 くりこ庵1 すき家1 びっくりドンキー1 ほまれ1 ようこ1 カフェオレ1 カフェオーレ1 グーテ・ルブレ1 コメダ珈琲店1 ジョリーパスタ1 スタバ1 ダイソー1 パン屋さん1 ファミマ1 ポムの樹1 マクドナルド1 マック1 モーション1 世界の山ちゃん1 五右衛門1 吉野家1 家庭料理風1 木曜日1 木曽路1 磯丸水産1 竹むら1 近江屋洋菓子店1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/23 14:03現在
食べきれなかった時のことを考えて、最近はコメダは持ち帰りにしてるんだけど、毎回ちゃんと完食できるので別にお店で食べてもよかったなあと思う。
コメダで🍔食べたのは家族には内緒なので、家に帰ってからも晩御飯。250円の安っすいレンチンラーメン。全然美味しくない。 pic.x.com/edWqls28QH
@wasabiimo確かコメダでコメ商品は取り扱っていなかったような...💦 奥の手はコメ牛を持ち帰りして自宅のコメと食べるのはどうでしょう?🌾
@uchikubidodeshoコメダ「テイクアウト可能です」
@natttou_考えてること一緒…ってコト…!? チーズカリートースト絶対おいしいやつなんですよね〜…🤤コメダのメニューみんなおいしいし量があるからしあわせになってしまう…
プール帰りのコメダご飯😆 となりの席のお姉さま二人組、お互いお耳が良く聞こえないらしく、大音量でおしゃべりされるので😶 読書は諦めてエビぱんに集中して帰宅😝 pic.x.com/FamhAtZ4Eo
休みとってはにわ展 満喫し過ぎ エビほまれ買いに二木の菓子行ったけど無くてそっから入谷のグーテ・ルブレ(パン屋さんお支払い2400円て💨)行って秋葉原で力尽きて今コメダ飯 これから淡路町まで歩いて(竹むら)近江屋洋菓子店でケーキ買って帰る 疲れたのと荷物の多さで近代美術館は明後日にする pic.x.com/qNTqQGYtuw
ていうか普通にチェーンて美味しいよね!? 私の好きなチェーンは、コメダ、スタバ、磯丸水産、吉野家、マクドナルド、サイゼ、びっくりドンキー、ジョリーパスタ、五右衛門、ポムの樹…挙げきれないw
コメダのカレートースト店舗によって美味いまずいあるなー、、 近くのコメダ好きだったけど遠くの方がカレーがうまい なんか近くのコメダのカレーは乾いててまずい笑笑
毎朝コメダでコーヒー飲んで持ち帰りしてたけど、ファミマのハニーラテの方が蜂蜜はゆるく血糖値が上昇していくので良い気がしてきた
コメダ初心者(今回で3訪目)、“コメダといえば”的なメニューという噂の「かつパン」に挑む。 あらあら、まあまあ!揚げたてサックサクで美味しいじゃないの〜!(*ᵒ̴̶̷᷄ Дᵒ̴̶̷᷅)👍確かにかなりのボリュームだけど、ちゃんとお腹ペッコペコにしてから入店したんで余裕だったわ😝 pic.x.com/v2t9VDUBDg
コメダ珈琲店@朝霞台 コメ牛 肉だくだく+コーヒー+モーニング 初めてコメダを訪れて食べるのがコレ コレかテイクアウトの世界の山ちゃん手羽先と迷ったけど朝霞台には手羽先ないらしい 商品写真が逆詐欺と定評のあるコメダ初体験でした ごちそうさまでした pic.x.com/zqFhjwT5cm
@Morning_Okilu「朝田おきるです!本人です!コメダのモーニングは玉子だけを大事に持ち帰り、夕飯のおでんに入れます!朝田おきるです!(あざとい)」
おはマキちゃん🥰 バンが解消されたよ金曜日🥰 嬉しいな😃 そもそもなんも悪いことしてないのに😢 長かったな😭 次私をバンしたら木曽路とかコメダとか三田麺🍜で露出するぞ😡 今日もがんばろ💪 pic.x.com/PpRpWLTyVP
最近、話題のコメダのチーズカリートースト食べてきましたー🍛カレーが妙においしくて、期待以上です。料理上手な人が作って一晩寝かせた日本の家庭料理風カレーって感じだし、熱々🔥それにトースト2枚ついてくるとは思わなかったー(喜)🍞🍞 pic.x.com/xWiSzIoPXU
なんか最近、ちょいちょいコメダのチーズカリートースト🧀🍛🍞の話題がTLに流れてくるが、私も先日たまたま食べたけど、本当美味しかったので、今度の休みにまた食べに行きたいと、密かに思っている…… 次は厚切りのパンに替えてもらおうかなぁ……✨ pic.x.com/nzkec4johA
@lispan_完食できたのすごい! 食べきれなかったら一部メニューはお持ち帰りできるので無理の無い範囲でコメダ楽しんでね〜! デザート系もいいぞ!
今日の夕飯はコメダ珈琲!カツカリーパン(めちゃウマウマ)とミートソースとたっぷりたまごのピザトーストです。流石のコメダさん、食べきれなかったのでアルミホイルをいただき、お持ち帰りしました😅 pic.x.com/badpsVjKbM
コメダも行きたいなぁ。 持ち帰りにして一杯やりながらつまみにしたい。
コメダに居るんだけど、目線の先にいるサラリーマン(私に背中を向ける形になる座席に座っている)がどう見てもラーメン食う時しかありえないモーションしてて🤔❓になっている コメダ珈琲でラーメン食ってる? pic.x.com/7wKLl8qWoD
気づいたらコメダの持ち帰りで2000円使ってるからほんと貯蓄向いてない 待ち時間あるからって客席通されて水まで貰ってしまった 好きコメダ
早く帰らなあかんかったからコメダ寄ってコメ牛の肉だくだくを持ち帰りしてきた コメダ初心者やからどれぐらいの大きさかわからず、すき家のキングみたいな食べられるか心配になるレベルを勝手に期待してたら特盛レベルやったw 美味しかったけどもう一回り大きいのが食べたい pic.x.com/A1ZoAfSvQ2
噂のチーズカリートーストが職場近くでも販売してるみたい! 牛バーガーも食べてみたいし、今夜の夕飯はコメダで決まり!テイクアウトしてもいいな~。 knocknockblog.com/cheeskomeda/
場所わきまえず迷惑掛けるのは当然🙅♂️ 「下品すぎる」コメダ、マック店内で服をまくりあげ…Xで横行する“バスト露出” news.yahoo.co.jp/articles/c0502… しゃぶしゃぶ店で胸丸出し女性が「どっち食べる?」 news.yahoo.co.jp/articles/fe1ce… でも凄いフォロワー数だね🤣 わきまえてる方の似たような📪 TLで毎日見てるよ🙆♂️ pic.x.com/ZUTrrXh89Q
今日は夜ご飯、コメダのテイクアウトでサボったので朝食用の焼きおにぎりを冷凍貯金だε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 久しぶりに炊飯器でご飯炊いてみたけどやっぱりやわらかいというかベチャッとした炊きあがり…なんでだろう🤔 また鍋で炊飯生活だな(*-ω-)ウンウン pic.x.com/SP4uoWTPdg
10/23←販売開始😁 コメダのコレ!! イングギ見て〜🍔 鰻&牛丼で感動してたから 次はコレよ😋 ファンコン来たら 絶対食べて欲しいな〜 大好きな🍔の中は牛丼?😆 【コメ牛 肉だくだく1600円】 うなぎおじさんから 次は ハンバーガーおばさん😙 pic.x.com/vFj6kjYJ6L
@stonesoccer8787コメダは美味しいね♡
前にコメダの珈琲ゼリーが美味しいと見たので頼んでみました!………ゼリー…ソフトクリーム? 💀テツダイマセンゾ そんなあ😢 pic.x.com/yAUL3mp9OY
今日の昼食はコメダのコメ牛の肉だくだくテイクアウト。職場で喫食だったので実物の写真はなし。 一言でいって、コメダ、おまバッカだろ!(超大絶賛) 食べづらすぎるけれど、この溢れる肉感と肉汁が最高。この肉を飯にかけて牛丼で食べたいし、できればビールと一緒に食べたい。 ※公式写真より pic.x.com/uLCe46iSnm
@yomi_77他1人コメダでお持ち帰りして海で黄昏よう笑
びくどん食べたい(近くにあるのに年1も行かない)んだけどテイクアウトってできるのけ👀? コメダの東京ばななも食べたいし困ったもんだなぁ🫠💕
@kuroneko__offic困窮者(´;ω;`) わたしはおひるは昨日の残りのコメダのかつパンを食べます!! コメダ量多いし、持ち帰りもできるので、よかったら行ってみてください!
そういえば昨日、コメダでチーズカレートーストを初めて頼んだんだけど…… え、コップで来るんだ!?!?びっくりしたけど、ドキドキ&美味しい!! pic.x.com/CISrWJfFTg
コメダの牛だくハンバーガー昨日食べた🍔💖 めちゃ美味しかったけど やはりデカすぎた(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ pic.x.com/v0R0v1UONg
もし大阪住まいでJR環状線桃谷駅が近い方...ケモ帰りにはここのお店が大変おすすめです。写真撮るのが下手で良さが伝わりにくいですが、昔からある喫茶店で、基本的に全部手作り(パンケーキは勿論、あんみつに入れる寒天とかも)値段もリーズナブル。特にパン系メニューはコメダ以上のボリューム。 pic.x.com/zRFxxDMNs8
コメダでこれ美味しいよってやつなに!
今日は図書館で集中して原稿書き→猫食堂でランチ→コメダでレター原稿 の予定が、図書館休館日だった😢 木曜日が休館日なの知ってたよー💧 仕方ないので今コメダ☕️ まあ今日の目的は家を出ることだったので良しとしよう。 パンにあんこ美味しい〜😋 pic.x.com/g9xNfPMmsV
只今コメダ☕ インスタにあったチーズカリートーストを初めて頼みましたが パンとカレーの濃い味がいい感じに美味しいです🍛 pic.x.com/88OS8aEA8g
昨日、コメダでトースト。 後で調べたら610kcalで気絶😱 やっぱりパンは食べちゃダメだな。 ダイソーで製図ケース(300円)買った。 洋裁教室に型紙を持って行く時使う(完成前のは折らない方がいいから)。 しまむらで服2着。 ジャケット→肩はピッタリ。幅はややきつい。これをベースに型紙作る。 pic.x.com/DJsekyWE66
パンとスープとネコ日和を読みながら飲むコメダのカフェオレ最高☕️📕 群ようこさんの作品だいすき☺️ pic.x.com/yqrpO9XxAo
これ、わざわざくりこ庵(コメダの和風verみたいなやつ)で食うカレーうどん これだけ食って退店した pic.x.com/Ayc2v6lbcR