みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 モーニング7 ハンバーガー4 トースト4 カレー3 コーヒー3 コーンスープ2 すし1 寿司1 おでん1 定食1 蕎麦1 チャーハン1 スープ1 バーベキュー1 唐揚げ1 カルビ1 スパゲッティ1 ホットドッグ1 ゼリー1 アイス1 ジャム1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/23 12:41現在
コメダでテイクアウトしてきた。 いただきます(*´﹃`*) pic.x.com/pQdIPV69cv
コメダのミソカツパン初めて食べた😄カツがサクサクで美味しい!!モーニングの小倉トーストも食べたからお腹いっぱいーたぶんシェアした方が良い笑笑 pic.x.com/v1AovtJnHO
コメダで朝ごはん🥪 ちょっと頼みすぎた😛食べきれないので残ったポテトとチキンは持ち帰りに。 これから選挙投票行って休憩したら午後は弟家行って甥っ子と遊んできまぁす🏃♀️💨 pic.x.com/FB3R01F77S
選挙行って偉い松竹なのでコメダでエビカツパンを食べる🦐 pic.x.com/jFqApY6fIw
ウーン😇 今朝はコメダでモーニング。いつものローブパンやアイスコーヒー(甘味抜き)などです。 デザートには久しぶりにクロネージュを。ほどよい甘さが良いですね。 東京で気張っておられるおじさまへ、温かいエキスや冷たいエキスを心に乗せて、全力で魔法で送りますからネ❣️ 😋☕️🍞🥚🍦→😇✨✨✨✨ pic.x.com/A4tSdEI2zG
おはようございますコメダなう☕️ 今日はお隣さんとハロウィンパーティー🥳🎃👻バーベキューやる🍖 子供はワクワクしてテンション上がってて可愛い☺️ pic.x.com/4CaztE8UWR
彼氏とコメダ行ってきた🤗 チーズカレートーストかと思ったらチーズカリートーストだった笑 美味しかったから名前なんてどっちでもええわな✋笑 厚切りか薄切りか選べるらしくて厚切り!!カレーアツアツ!!ちょっと辛かった🤏 美味しかったぜ!ただ2回目はもういいかな〜 pic.x.com/20MYqrgxzb
何年かぶりで北九州出身の連れと回転寿司を食べてきました。5年ぶりで食べた寿司はめっちゃ美味かったな。その後、コメダもマクドも満員で10年ぶりにカラオケに。楽しいもんやね。 pic.x.com/KHlP78MUmH
名古屋人の友達曰く、コメダのコメ牛がめちゃくちゃ美味いらしいので期間中に行きたい テイクアウトも出来るって
会場近くの、おかげ茶屋に行きました♪ コメダ系列のこのお店、行ってみたかったんだ〜 宇治山田の喫茶モリで食べたスパゲッティみたいなやつあった☆ 美味しかったー pic.x.com/nXV1XjX6be
@Magougattai今だとパッと浮かぶのがコメダの肉バーガーテイクアウトですかね(できたかな)
@choclate_cafeこんばんは! お蕎麦もお鍋もココアもこれからさらに美味しい季節になりますね😋 私は最近味噌豆乳鍋にハマってます! 黒うさぎさんはコメダ行かれたことありますか? コメダのアイスココアすごくおすすめです!
しかし土曜日どこも混んでてすごいな…ってなった… 夕飯食べてくるつもりだったのにどこも並んでたから結局タリーズ(空いてた)でホットドッグもぐもぐしたけどパンがかためであまり好みでなく……またコメダのホットドッグ食べたくなってきたな…← pic.x.com/dEGRtDqILY
明日コメダのテイクアウトをしたいんだが飲み物は何が美味しいんだろう
@moneyistime100コーヒー屋さんなのにコーンスープがあるんですね☕️ コメダのモーニングはお得で美味しいです🍞
コメダの洗礼です お持ち帰りできることに気づくかがポイント x.com/yashi09/status…
ちょっと早いけどコメダへ行ってコメ牛とあみやきチキンサンドをお持ち帰りしてもぎゅもぎゅ。 可もなく不可もなくすぎて言う事がねぇ……コメダの限定バーガー系はグラクロ以外一回食えばもう良いかな感が凄いと思うの。
名古屋はええよ!やっとかめ! ②世界の山ちゃん 時間に余裕があって運転しなくてよかったら ここで手羽先食べてKPしたかった!🍗🍻😭 お持ち帰りしたがコメダでも良いと気付くw pic.x.com/Sy92UB0hg8
コメダに行くつもりがマックにいた。タグの子のせい(?)だ… (ハンバーガーを美味しそうに撮るのはむずかしい…) pic.x.com/jV7mbC08CK
コメダに行ってテイクアウトしまくりたい
積んでた持ち帰り謎をコメダでモーニングしながら解いてけど疲れたから中断 寄り道しながら帰宅した ジャッキーの集大成こと「ライドオン」を借りてきたのでさっそく観る
本日のコメダ! 今日はコメ牛の肉だくだくに挑戦!甘辛いソースと牛カルビのコンビはハンバーガーにしても美味い!そして肉の量が半端なくて途中から袋が破けて中身が出てきました(笑) pic.x.com/ohF93kdFvq
コメダなう コメ牛も美味いけど、やっぱりカツパンが最強だな〜 とりあえず両方デカい…(笑) pic.x.com/Xy5txzrXAL
君たちに格の違いを見せてあげましょう…… 数量限定、コメダの肉だくハンバーガーです🍔 私に勝てるかね😈 pic.x.com/FxbSgncH3F
せんきょいきーの、 引っ越したせいでわちゃわちゃしーの、 コメダへ〜💕💕 気になってたハンバーガーが うまうまだったの🥰 食べられなかったら怖いから 肉だくにしたけど、 肉だくだくも絶対食べられた… こうゆうとき自分の胃袋を 過小評価しちゃう😂笑 でも満足🫶🏻 pic.x.com/h2U8gMU0M4
学習発表会の後のコメダ☕️ チーズカリートーストがどうしても食べたくて🍛🍞 おいしい😋 pic.x.com/1j7ZUrq7bc
@moneyistime100コーンスープはええな スタバもそうやが株(プレミアム優待)で実質100円でコメダいければなお良しや めざせ桐谷さん 目指したくはないか 藁 pic.x.com/AtJCF2we5P
@moconya前菜 コメダバーガー スープ 本日のスープニンニクを添えて メイン 中サイズのチャーハン デザート みたいな形してるますのすし お残しは許しまへんでえええ pic.x.com/2BrKeEt7CU
バーガーはいつもパティだったからこういったばら肉は初めてでちゃんと美味しいのか半信半疑だったがなるほど悪くない... ほぼ米用のおかずだろコメダだけにって考えたりもしたけどパンにもちゃんと合うねこれ ただ並だと肉がちょっと足りないから食べるなら肉だくにした方がいいなこれ
今日もコメダのモーニング。 一昨日もコメダだった。 ここのパンはホント美味しい。 ただ、九州で500円だったセットが埼玉は600円。
@rabbit_copyおはようございます^^ トーストの手前は、あんこ? おいしいに決まってるw 残念ながら、半径50㎞圏内にコメダ無いので 僕は自宅で静かにワールドシリーズを観戦します🤭 あ、覚悟は僕も出来てます✌←軽いw
@zgy23bUqIXu4vty他1人「コメダ」だけだとどこに来たのかはっきりわかりません。 喫茶店の「コメダ珈琲」なのか 定食屋の「コメダイ」なのか フィットネスの「ドクターコメダ」なのか 居酒屋の「サケドコロコメダワラギンゾウ」なのか。 上記のリプでは「コメダ」の3文字からコメダ珈琲を推測したものと思われます。 pic.x.com/cjb9tHmu62
ネームあと少し。コメダの小倉あんでおうちコメダをしました。パンは全部食べちゃったのでセブンのパンです。 pic.x.com/l4G5sQZDKO
@explosionpsychoテイクアウトでお家でコメダも可能ですね!
@pechanko24コメダめちゃくちゃ美味しいですよ! 久しぶりに行きたくなってきた…
鎌倉パスタが半額で食べられるというので行ったらもう受け付け終了してて💔 近くのコメダで夜ごはん😊 食べきれなくて、カツパン半分お持ち帰り😂 豆は外せません✨ pic.x.com/9L85d1HniE
限られたぽひるやすみに 優雅な時が流れるコメダへ いってはいけない(戒め) 巷でバズってた 金曜カレー🍛 1回食べればいいかにゃ🐱 pic.x.com/UVM0xrjCMW
というわけで、コメダで美味しいもの食べて来ましたわ〜! ジェリコはストローデカくてゼリーも飲みやすいし、カレーもたくさんあって良かった。 pic.x.com/c9IPrq0biH
@pechanko24初コメダ…! ぺーさんの反応、楽しみにしてます!!コメチキ、美味しいですよ…!!
@TbhFaコメダボリュームあって美味しいですよねー! 肉だく!!😳いいですね!!私は最初量が怖いので並からいきます…w