みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 カレー4 モーニング4 パスタ3 コーヒー3 シチュー2 ホルモン2 トースト2 ランチ2 和食1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 定食1 トンカツ1 ラーメン1 中華そば1 きしめん1 チャーハン1 餃子1 ハンバーガー1 焼肉1 コーンスープ1 カレーパン1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 ミルクレープ1 モンブラン1 抹茶1 アイスコーヒー1 夜ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/23 16:53現在
これは日曜日、お昼にコメダで腹減り~と思って安易な気持ちで味噌カツパンを注文したら、分け分けしたのに2人して敗北して、本来の目的だったミルクレープを食べあぐねている写真ですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆💧📷 ́͏̖- pic.x.com/hfWwASlwLJ
@sakayell24サカエールさんお疲れ様です🍺 コメダも持ち帰りできるんですね〜
バズってるコメダのチーズカリートーストやっと食べれた。まじでカレーの旨さ尋常じゃない。 濃厚でチーズ絡んでこの世のカレーパン全部このカレーにすべき。 pic.x.com/R1FwF82yPc
平日ランチは外食派なんだけど、 スタバ→モス→コメダ(たまに定食屋) で回してる♻️ 1食1,000円を目指してるから、 月2万円で妻の機嫌が安定するなら安いもんじゃない😋? 上の3店は子連れに優しい印象 pic.x.com/8PPsV1e3NS
ただ一人コメダ。お月見フルムーンバーガーが終わりそうな気がするので今一度食っておく。てりやきも頼んだが一気に食うとお腹が苦しくなるのでテイクアウトしてみることにした。夜食で食う。(肥満ルート) pic.x.com/VOLfDGHuc4
今日はラーメン豚食って、コメダでまったりして、ブラブラして、リニューアル後のポケセン名古屋満喫した~!!コメダコラボグッズは全滅してたけど🥲再販で買えるといいな…🥲 お春さんにもべったり懐いてて良かった良かった!!楽しかったねぇポケセン楽しすぎるぜ……💸💸💸 pic.x.com/PKlFo4XnfJ
だんだん寒くなってきた この季節にオススメ✨ コメダのコーンスープ🌽 濃厚でめっちゃ美味しいんじゃぁ(*´˘`*)♡ pic.x.com/UcKHRE1KY3
コメダ行きました👍 念願のミソカツパン🥪 噂通りデカい😆 2人で1つで丁度良いw pic.x.com/Mt7VfmXoAi
みんなはコメダのカツ系頼む時は、限界きたところで店員さんに「持って帰りたいです」って伝えて持ち帰り用のケースを貰おうな
初めてコメダでテイクアウトした☕️ pic.x.com/ZVFSag2d8c
病院一旦午前中の診察と検査は終わったから、もう1つの15時までコメダで休憩🤍 朝食べちゃダメだったからケーキが美味しい🥹 pic.x.com/RG9ivdPkqt
コメダの豆菓子ってテイクアウトでもついてくるんやろか
時間あったら村行こうかと思ってたけど、疲れたからおうち帰ってきた_(:3 」∠)_ どうしても今日はカツパンの気分だったのでコメダでテイクアウト⸜(* ॑ ॑* )⸝ pic.x.com/nrLM9jWqFa
『おかげ庵』はコメダが経営する和風甘味処。飲み物はコーヒーの他、抹茶類が充実。きしめんなどの軽和食もあります。全国でも店舗数は少ないですが、高齢者のニーズを確実に掴んでいるのでこれから徐々に広がるきざしもあるでしょうね。写真はきつねきしめん。ごちそうさまでした。 pic.x.com/fjXOzUMGYW
初コメダの時にサーブされたバーガーの大きさに「これ完食無理かも」と呟いた私に「お持ち帰りできますよ〜」と言ってくれた店員さんは神だった。 が、完食した私。シロノワールもペロリした(シェアしたけど)。持ち帰りしたのは連れの母でした笑。 男子高校生ボリュームなのよね…。
ホルモン注射終わって 朝から何も食べてなくて ランチでコメダ来たけど 予想以上に大きくて焦る💦 pic.x.com/xYwG3MJ8DP
息子君の定期検診の帰りにコメダ珈琲( ◜▿◝ ) なにげにコメダ初かも?行ったことあったかな? クリームソーダにご満悦な息子君、今日ちと寒いから食べ終わりに震えてた(笑) 私はピザとタマゴのトーストのやつとかふぇおーーーれᐠ( ᐛ )ᐟ 皆でポテチキも食べてお腹パンッパンですわ(⑉• •⑉) pic.x.com/30cS0EsAVw
ようやく長袖か?と思い西松屋でお子たちの服を取り急ぎ買い、コメダでテイクアウトしてきた😉 味噌カツパンうまい☺️ 午後は息子帰ってきたらインフル予防接種連れてくでやんす〜
@mukusabu_xxx朝からお疲れさま!😳❤️ お昼はコメダでチーズカレートーストとか、、、、🥹 pic.x.com/Cd8eYBx7e2
昨日は、指揮官仲間でもある親友と焼肉▶スタバ▶コメダ というコースでひたすらNIKKEの話してました 写真全然撮ってないのに後から気付きました() pic.x.com/IGdFeriLR0
生まれて初めてコメダでモーニング食べたけど1時間経たんうちに腹減っちゃった…朝しっかり食う派のワイにパンオンリーはやはり厳しかった でも無料でパンとトッピングついてくるのは結構テンション上がるな pic.x.com/rt766vCHUQ
鹿児島旅行の思い出🥹 🥳むぅこ駅ポス掲載 🍶うめぇ酒とご飯🍚 ⚡️雷雨の砂風呂 🛜すれ違い通信 🚃薩摩富士とキハ47 🐟鰹節と出汁食べ放題 ⛩️願掛けとエモい神社🌊 🚉日本最南端の駅🇯🇵 🍖黒豚しゃぶしゃぶ 🎤生歌 📷記念写真 ☕️コメダでモーニング 🗽西郷隆盛像 🍜坦々麺 pic.x.com/BtorWqYXyk
チャーハンセット(にんにく激マシ餃子変更)、忘れられない中華そば(レシートには単に「中華そば」印字w)、ホルモン味噌炒めジャストサイズ ……コメダ初心者の注文、みたいな内容になっちゃったな…たっぷり三人前位あるし。 pic.x.com/gi4iQkRqXD
ミッド朝活の後に色々モーニング食べてきたけどやっぱり最後は(最後だとは思いたくないけど😭)、コメダ!!!エスカのコメダ混んでたから隣の持ち帰り専門店のコメダに入ったけど、ウインナーコーヒーがこんな感じで出てきて可愛かった。 pic.x.com/g7zwA8NnTE
おぱんちゅうさぎ グッズ 毛布 ブランケット マイクロファイバー もうふ 韓国限定 なぜ人気 作家 アニメ 可哀想に ガチャガチャうさぎ キーホルダー カレー 歌 コメダ コラボ 本 おパンチュウサギ展 イラスト 仲間(PR) 👉hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u4ft7.6… 商品情報素材/材質詳細… pic.x.com/S5S59wkqhR
近場にフラッと入れるコメダが無いので出先にて。やっと誕生日にいただいたeギフトを使ってご飯を食べに行けたよ〜。写真を撮る前に食べてしまったんだけど、クソデカハンバーガーをいただきました!いつもはアイスコーヒーの私だけど、さすがに今日は寒いのでホットですね☕️ pic.x.com/x2J7nWLEo4
コメダのポテト初めて食べたけど、ホクホクで食べ応えあって美味しかった〜! 天気よかったのでテイクアウトして公園で食べたんだけども、一段と美味しく感じた\( ´ω` )/✨️ pic.x.com/G2sX2KlyJ4
久しぶりコメダ お腹が空いたので、パスタを食べました。 明太子クリーム❤️ 平打ち麺も良いなぁ💕 pic.x.com/qYP4Pf1tfg
@chubby_diet_美味しい物いっぱいあると困っちゃうよね〜😭 コメダのシロノワールは大好物よ〜大きいの1人で食べたいけどダイエット中だった😱💦
TLで見かけたコメダのカレーのやつ食べてみたくてやってきたのだけど、扱ってない店舗だった🥲 明太クリームパスタ、想定外に辛っっら! コメダ、片手で数えるほどしか利用したことないからメニュー見てるだけで楽しい。サラダのドレッシング、ごく少量しかかけたくない派なので、このスタイル助かる。 pic.x.com/oZkWnIMQKF
期日前投票を済ませ、お昼にコメダでサンドイッチをテイクアウトし、それなりに部屋を掃除したので、今日はもうダラダラしても許させるよね?_(-ω-`_)⌒)_
瑞浪で途中下車してカツ丼の名店に来た トンカツとはこういう物だぞ! 聞いてるかコメダ pic.x.com/Y7hpRAjAad
久しぶりにドライブ🚗³₃ コメダ来たけど小倉小町終わってたの泣いた 今日からみそカツパンとアイスミルクコーヒーの組み合わせにします✨ pic.x.com/OIK2H5eto8
コメダいきたいな デリバリーコメダもあればいいのに
ゆっくりするか~って入ったコメダ、隣の人がクチャラー過ぎて帰りたい。持ち帰りにして家で食えばよかった。
ドトールキッチンのモーニングの欠点は、パンが美味しくないということかな 愛知に美味しい食パン屋さんがあるから調べてみるといいよ コメダに聞いてみたら pic.x.com/u4Yp1jjMFl