みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 定食3 モーニング3 コーンスープ2 トースト2 コーヒー2 茶漬け1 ひつまぶし1 とんかつ1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 うなぎ1 クリームパン1 食パン1 アイスコーヒー1 ランチ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/23 18:16現在
ドトールキッチンのモーニングの欠点は、パンが美味しくないということかな 愛知に美味しい食パン屋さんがあるから調べてみるといいよ コメダに聞いてみたら pic.x.com/u4Yp1jjMFl
551のノリでコメダの手羽先をテイクアウト pic.x.com/6vUDqdGqyw
@Uta02224うたさん、こんちわー😃 マジでわからないんかいー😆💦 これだけヒントあるのにー☕️ うちはマックが歩いていける距離にあります😊しかし、歩ける距離にあるのに朝は宅配にするのです😑朝、出かけるのめんどいしー😆💦 今日のコメダは楽券で払ったー😆💦
【コメダあるある】 Twitterでは謎にバズっているが美味しくない
うなぎおにぎり定食(限定10食) ラス1だった FJ近くのコメダの横にあったの知らんかったな 今度はひつまぶしにしよ pic.x.com/2g5DrwwnlA
コメダのサマージューステイクアウトしたんだけどんままま〜!🍊 やっぱコメダのサマージュース大好き
初めて飲んだんだけど、コメダのホットココアって一体どんな作り方してるの…?ココアの苦味っていうより、焦げ臭い。こんな不味いココア初めて
昨日のコメダとライオン 料理の写真全然撮ってなかった pic.x.com/LWWHJD1gHH
東京でもコメダ☕本当にこのサンリオコラボのキーホルダー可愛い 本当は昨日LIVEで話してたパン屋さん行きたいけど時間なさそうなので… pic.x.com/mTEzwVklah
ドライビンwith大学のご友人!でした!! お互いお仕事とか… 暮らしとか地元トークとか…… 色々お話できて楽しかったさ〜( ᎔˘꒳˘᎔) ラーメン▶︎コメダ▶︎赤レンガ▶︎お家送迎▶︎帰宅… よくできました!さ、寝るとしますかぁ〜〜〜 pic.x.com/o0S3IZwOyw
風邪なのに、テイクアウトで頼むものコメダなの我ながらおデブ 久しぶりに食べたから 風邪でも熱あっても食べれる(笑) 胃は本当丈夫なんだよね
みっくちゅじゅーちゅは買ってきたし、コメ牛テイクアウトするのもありだな。おうちでコメダ🏠ついに開催か?! いやでもまだ今月はきついなー支払いうんぬん( -᷄ _ -᷅ )💭
@hjVA9rC6NSBovlnコメダ落ち着くし美味しいのにボリュームあるので一度の来店であれこれ食べれないんですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )次こそシロノワール食べます🥞(* ˃ ᵕ ˂ *)ノ💕✨ カービィちゃん達とまったりタイムでした☘️☕(*ˊ˘ˋ*)。.:・¤゚♫彡
そう言えばコメダの有名なカツサンド、ずっと食べてみたかったんだけど機会がなくて先週初めて食べれたんですよ! 噂通りのサイズで笑っちゃったけどパンはふわふわ、カツはサクサク、肉はかなり薄くてわりと普通に完食できました。むしろ一緒に頼んだポテトのがスゴくてちょっとヤベェってなった。 pic.x.com/Px473KuyH0
選挙行ったからカレー食べた✌︎('ω')✌︎昼はコメダ行って安納芋ホイップラテ飲んだ🍠☕️体重が減らないといいつつ生クリームを食べてるアカウントがこちら(ノ∀`)アチャー pic.x.com/jpOZ8gjA80
コメダのカツパンからのシロノワールで幸せいっぱい🤤笑 pic.x.com/F1ZhOQ7UAm
FFエオカフェのおもひで コメダのカツパン食べて満腹だったから、 酒ェン! つまみ!!! 1Lの酒ェン!!! というアル中セットにした。 ハニトーが当たった pic.x.com/x0n2DK96Ga
それは休日の朝、週間消化するためにレイドに参戦しました、Bアラでした。CWSLに突然にコメダの話をして、私も参加するつもりでしたが、結局「コメダおいしいですよ」のをPTに誤爆しました、早速謝りました、まさかチームの皆さんも急に「カツサンド美味しい」色々なコメントいただきました。
@akibo555こんにちはー コメダのパンは大きいので私にとってはありがたいですね。 ただ、最近歳のせいかシロノワールがきつくなってきました。 シロノワールもお持ち帰りできると嬉しいのですが、さすがに無理ですよね😅
まずい、 地元のコメダ店内人少なくて最高だと思いながら入店したのに席の近くにいる大学生らしき店員たちがずっとMBTIの話ぺちゃくちゃしてる それに新しく入ったであろうイケメン男1人と色めき立つ女2人の3人組っていう私にとって地獄みたいな状況…
コメダの豆美味しい…ずっと食える……
コメダのデカすぎ月見てりやきバーガー、旨さに任せてなんとか食ったけど晩飯が食えるか不安 後ドリンクで無料だった持ち帰りトーストを食うタイミングが無い 明日まではもつよな?
昼は初コメダのカツパン。 噂通りにデカい!パン表面もカツもサクサク食感が嬉しい。もちろんカツも端から端のサイズで満足度最高! これにたっぷりアイスコーヒーとミニサラダを付けたのだけれどお会計1980円也。美味いし食べ応えはあるけどサラリーマンの昼としては高額だな… pic.x.com/vMGy4qWVdc
ホントーはダメだけど、持ち帰り仕事。 その最中に小腹が空いたのでカツパンとやらを頼む。 頼んだ後に気がついたが、ここはコメダ。 そう、小腹では済まされないミスった食えぬ pic.x.com/9U8IcSVVJk
コンセントない席に当たってしまってただ美味しいご飯を食べてしまった。(充電切れるまではやるよ) コメダの月見バーガーと自前のクリームパン。 pic.x.com/R3Szh1Z9Op
仕事1件終わり あとは提出のみ 12時まで待って宅配来なければコメダ駆け込みます
コメダのエビカツパンすこ pic.x.com/XBx02GDjyA
以下の理由で入会し続けています ・クーポン(ローソンやファーストフード店、コメダや映画館、デリバリー、カラオケetc) ・外出先でWi-Fi接続(ある程度セキュリティあり)ができる ・雑誌が読める ・昨年実質タダでMAMA見れたので 元々はデータバックアップのため (回し者ではありません) x.com/smartpass_au/s…
WiFi終わりすぎててもうアカン 宅配来次第コメダ駆け込みます
夕飯を急遽コメダにして、テイクアウト限定の本場手羽先とエビカツサンド頼んだ!!!!🍤🪽 エビカツサンドはちゃんと美味かった!!! けどコメダにしては初めて、手羽先は値段に対してのボリューム少ないなって思った。コスパを求めるなら手羽先はないけど、味はちゃんと美味かった! pic.x.com/eM9v3epc17
これテイクアウトして食ったけどスッカスカのバンズにタレ染み込んでグズグズになって、文字通り残飯と化したので店内で食った方がいい というかコメダのバンズは何であんな干からびたスポンジみたいなバンズなんだよ あれだけは受け付けないわ x.com/event_checker/…
@yanoru_mm月見だー🌙 コメダのバーガー美味しいよね🤤 連れて行ってくれてありがとう♡
近所のコメダに昔からたまごサンドを頼んでて、テイクアウトダメになってからも家が近いからと言い買わせてもらってる。ありがたい。まぁ本当に近いんだけどね。歩いて5分ぐらい
今日は金曜日だしコメダでも持ち帰りしてしまお~!と思って頼んだら調子乗って頼みすぎた気がする😇 マックより少し多いくらいの感覚で頼んだけど、マックの倍くらいの感覚で頼むべきだった😇
今日のランチは大正区へ~😔☁️☔ 沖縄料理のお店のランチ看板を発見😳 豆腐チャンプルー定食990円🤤 それではいただきま~す😋食後にコメダ のクリームコーヒー🍦☕飲んで休憩🤗 この後はハローワークに行ってきます😄 pic.x.com/S80qFHL2Jo
すずやのとんかつ茶漬け、ものすごい久しぶりに食べたけど、変わらない味で嬉しかった。 追加でカキフライも😋 コメダで、スイートポテト風シロノワールも。 異文化交流 pic.x.com/3shJOJe8eA
夜勤明けでGUの開店まで待って『GU × rokh』のブルゾンを1番で試着までしたけど画像より色が薄くて購入まで気持ちが向かなかった、、今日のがっかりは近々必ず反動がくる🫥 帰りの途中コメダでミニシロノワール食べてテイクアウトで買ったカツパン今から食べる😗 pic.x.com/sBwv2v4j9P
そんなwith紙袋の集団を横目にコメダの紙袋手にして中華街方面歩いてましたけどね(テイクアウトすると紙袋貰えるんですねコメダ…リサイクル法で煩い昨今だけど紙袋なら問題ないんでしょうね