ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 定食3 モーニング3 コーンスープ2 トースト2 コーヒー2 茶漬け1 ひつまぶし1 とんかつ1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 うなぎ1 クリームパン1 食パン1 アイスコーヒー1 ランチ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド4 マック3 こんちわ1 すずや1 てしま1 てりや1 キッチン1 コンセント1 チャンプ1 トーク1 ドトール1 パン屋さん1 ファーストフード1 ローソン1 中華街1 沖縄料理1 AMA1

"コメダ"の口コミ・評判  6/23 18:16現在

2024年10月20日 13:02 russianblue
ドトールキッチンのモーニングの欠点は、パンが美味しくないということかな 愛知に美味しい食パン屋さんがあるから調べてみるといいよ コメダに聞いてみたら pic.x.com/u4Yp1jjMFl
2024年10月20日 13:01 Ayu.里
そういえば、今年まだマックの月見バーガー食べてないや。コメダの食べたから、食べた気になってた。 火曜日に行こうかな。テイクアウトしてこよう。
2024年10月20日 12:51
551のノリでコメダの手羽先をテイクアウト pic.x.com/6vUDqdGqyw
2024年10月20日 12:49 ひだか??
コメダでモーニングして、今は昼に海老ヒレカツ定食食べてる🍚 pic.x.com/PiHne8MLTk
2024年10月20日 12:40 osusume@ROOM界の傾奇者 ー雲のかなたにー
@Uta02224うたさん、こんちわー😃 マジでわからないんかいー😆💦 これだけヒントあるのにー☕️ うちはマックが歩いていける距離にあります😊しかし、歩ける距離にあるのに朝は宅配にするのです😑朝、出かけるのめんどいしー😆💦 今日のコメダは楽券で払ったー😆💦
2024年10月20日 12:39 宜保
【コメダあるある】 Twitterでは謎にバズっているが美味しくない
2024年10月20日 12:11 む〜やん?₁₂₀₁_₁₂₁₉
うなぎおにぎり定食(限定10食) ラス1だった FJ近くのコメダの横にあったの知らんかったな 今度はひつまぶしにしよ pic.x.com/2g5DrwwnlA
2024年10月20日 11:51 ⑧八重ヶ峰 ミニミぃ ? MTG&遊戯王好き
コメダのサマージューステイクアウトしたんだけどんままま〜!🍊 やっぱコメダのサマージュース大好き
2024年10月20日 11:22 ねこもり
初めて飲んだんだけど、コメダのホットココアって一体どんな作り方してるの…?ココアの苦味っていうより、焦げ臭い。こんな不味いココア初めて
2024年10月20日 9:41 宮村裕一郎(もも尻兄さん?)
裕一郎はコメダのカツサンドをテイクアウトした
2024年10月20日 9:12 ぷわ
昨日のコメダとライオン 料理の写真全然撮ってなかった pic.x.com/LWWHJD1gHH
2024年10月20日 9:10 スナッチ
東京でもコメダ☕本当にこのサンリオコラボのキーホルダー可愛い 本当は昨日LIVEで話してたパン屋さん行きたいけど時間なさそうなので… pic.x.com/mTEzwVklah
2024年10月20日 5:42 なてぃ
@05uuu_rコメダの味噌カツパン美味しい おすすめ
#パン  
2024年10月20日 1:52 イクスピアリ
ドライビンwith大学のご友人!でした!! お互いお仕事とか… 暮らしとか地元トークとか…… 色々お話できて楽しかったさ〜( ᎔˘꒳˘᎔) ラーメン▶︎コメダ▶︎赤レンガ▶︎お家送迎▶︎帰宅… よくできました!さ、寝るとしますかぁ〜〜〜 pic.x.com/o0S3IZwOyw
2024年10月20日 0:59 ✾花 -ダイエット妊活中(-11)
風邪なのに、テイクアウトで頼むものコメダなの我ながらおデブ 久しぶりに食べたから 風邪でも熱あっても食べれる(笑) 胃は本当丈夫なんだよね
2024年10月20日 0:52 なっちゃん?ポケ森垢
みっくちゅじゅーちゅは買ってきたし、コメ牛テイクアウトするのもありだな。おうちでコメダ🏠ついに開催か?! いやでもまだ今月はきついなー支払いうんぬん( -᷄ _ -᷅ )💭
2024年10月19日 22:42 わか?*???????????*?
@hjVA9rC6NSBovlnコメダ落ち着くし美味しいのにボリュームあるので一度の来店であれこれ食べれないんですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )次こそシロノワール食べます🥞(* ˃ ᵕ ˂ *)ノ💕✨ カービィちゃん達とまったりタイムでした☘️☕(*ˊ˘ˋ*)。.:・¤゚♫彡
2024年10月19日 22:12 はるか@日曜東3 イ51a
そう言えばコメダの有名なカツサンド、ずっと食べてみたかったんだけど機会がなくて先週初めて食べれたんですよ! 噂通りのサイズで笑っちゃったけどパンはふわふわ、カツはサクサク、肉はかなり薄くてわりと普通に完食できました。むしろ一緒に頼んだポテトのがスゴくてちょっとヤベェってなった。 pic.x.com/Px473KuyH0
2024年10月19日 20:33 ?( '-' ?)
選挙行ったからカレー食べた✌︎('ω')✌︎昼はコメダ行って安納芋ホイップラテ飲んだ🍠☕️体重が減らないといいつつ生クリームを食べてるアカウントがこちら(ノ∀`)アチャー pic.x.com/jpOZ8gjA80
2024年10月19日 20:12 DJ健?ディスクアッパー
飯食いにコメダきて久々にハンバーガー頼んだけどこんなデカいっけwww pic.x.com/0BYDWVR7pb
2024年10月19日 18:32 ジロー_(┐「ε:)_@モンハンNOW &デッドバイデイライトモバイル
コメダのカツパンからのシロノワールで幸せいっぱい🤤笑 pic.x.com/F1ZhOQ7UAm
#パン  
2024年10月19日 17:52 有稀
FFエオカフェのおもひで コメダのカツパン食べて満腹だったから、 酒ェン! つまみ!!! 1Lの酒ェン!!! というアル中セットにした。 ハニトーが当たった pic.x.com/x0n2DK96Ga
#パン  
2024年10月19日 17:52 Rottenrice Darkworth@Bahamut
それは休日の朝、週間消化するためにレイドに参戦しました、Bアラでした。CWSLに突然にコメダの話をして、私も参加するつもりでしたが、結局「コメダおいしいですよ」のをPTに誤爆しました、早速謝りました、まさかチームの皆さんも急に「カツサンド美味しい」色々なコメントいただきました。
2024年10月19日 16:41 HUYE
@akibo555こんにちはー コメダのパンは大きいので私にとってはありがたいですね。 ただ、最近歳のせいかシロノワールがきつくなってきました。 シロノワールもお持ち帰りできると嬉しいのですが、さすがに無理ですよね😅
#パン  
2024年10月19日 16:29 鬱月
まずい、 地元のコメダ店内人少なくて最高だと思いながら入店したのに席の近くにいる大学生らしき店員たちがずっとMBTIの話ぺちゃくちゃしてる それに新しく入ったであろうイケメン男1人と色めき立つ女2人の3人組っていう私にとって地獄みたいな状況…
2024年10月19日 16:02 あき坊
@huye_4589こんにちは。コメダのパン類、デカいですよね。レジで言ったら残った分、お持ち帰りもできますよ、と、店長が言っていました。
#パン  
2024年10月19日 14:52 イオ
コメダの豆美味しい…ずっと食える……
2024年10月19日 14:41 ✄---り--んタッセル--‐✄
コメダのデカすぎ月見てりやきバーガー、旨さに任せてなんとか食ったけど晩飯が食えるか不安 後ドリンクで無料だった持ち帰りトーストを食うタイミングが無い 明日まではもつよな?
2024年10月19日 14:32 まいたそ@雪音
昼は初コメダのカツパン。 噂通りにデカい!パン表面もカツもサクサク食感が嬉しい。もちろんカツも端から端のサイズで満足度最高! これにたっぷりアイスコーヒーとミニサラダを付けたのだけれどお会計1980円也。美味いし食べ応えはあるけどサラリーマンの昼としては高額だな… pic.x.com/vMGy4qWVdc
2024年10月19日 13:53 ふーせん?
コメダのビーフシチュー。美味そう。 pic.x.com/oZOfRZWCNi
2024年10月19日 13:19 競馬に負けた宮本浩次
ホントーはダメだけど、持ち帰り仕事。 その最中に小腹が空いたのでカツパンとやらを頼む。 頼んだ後に気がついたが、ここはコメダ。 そう、小腹では済まされないミスった食えぬ pic.x.com/9U8IcSVVJk
#パン  
2024年10月19日 12:32 ⓝⓤⓡⓐ
コンセントない席に当たってしまってただ美味しいご飯を食べてしまった。(充電切れるまではやるよ) コメダの月見バーガーと自前のクリームパン。 pic.x.com/R3Szh1Z9Op
2024年10月19日 11:21 ゆゆ
仕事1件終わり あとは提出のみ 12時まで待って宅配来なければコメダ駆け込みます
2024年10月19日 10:11 ことき
朝の時間にコメダで珈琲買うとパンついてくるの忘れてて普通に別に味噌カツパン頼んでしまった。テイクアウトだしゆっくり食べよ
#パン  
2024年10月19日 9:33 まき
@kzk_a_知ってた?コメダってコーンスープにもモーニングつけられるんだよ pic.x.com/HbqaCyPfCe
2024年10月19日 9:32 にむえ
コメダのエビカツパンすこ pic.x.com/XBx02GDjyA
2024年10月19日 0:31 ゆづ
以下の理由で入会し続けています ・クーポン(ローソンやファーストフード店、コメダや映画館、デリバリー、カラオケetc) ・外出先でWi-Fi接続(ある程度セキュリティあり)ができる ・雑誌が読める ・昨年実質タダでMAMA見れたので 元々はデータバックアップのため (回し者ではありません) x.com/smartpass_au/s…
2024年10月18日 21:51 ゆゆ
WiFi終わりすぎててもうアカン 宅配来次第コメダ駆け込みます
2024年10月18日 21:39 とっぴ​☪??? (スター☆ほしぞら∵/)
夕飯を急遽コメダにして、テイクアウト限定の本場手羽先とエビカツサンド頼んだ!!!!🍤🪽 エビカツサンドはちゃんと美味かった!!! けどコメダにしては初めて、手羽先は値段に対してのボリューム少ないなって思った。コスパを求めるなら手羽先はないけど、味はちゃんと美味かった! pic.x.com/eM9v3epc17
2024年10月18日 21:19 naePEX
これテイクアウトして食ったけどスッカスカのバンズにタレ染み込んでグズグズになって、文字通り残飯と化したので店内で食った方がいい というかコメダのバンズは何であんな干からびたスポンジみたいなバンズなんだよ あれだけは受け付けないわ x.com/event_checker/…
2024年10月18日 20:51 あおよこ
焼肉&コメダに行った どっちも人生初 pic.x.com/GKAz5bYuDi
#焼肉  
2024年10月18日 20:12 みししっぴ?
@yanoru_mm月見だー🌙 コメダのバーガー美味しいよね🤤 連れて行ってくれてありがとう♡
2024年10月18日 19:52 あま
コメダ☕️ コーヒーは飲めないのでコーンスープ🌽 コメダのリーメントいつか欲しいなぁ pic.x.com/W7cDnokwJu
2024年10月18日 19:39 チリツモは寝る?
近所のコメダに昔からたまごサンドを頼んでて、テイクアウトダメになってからも家が近いからと言い買わせてもらってる。ありがたい。まぁ本当に近いんだけどね。歩いて5分ぐらい
2024年10月18日 18:19 イッチュン
今日は金曜日だしコメダでも持ち帰りしてしまお~!と思って頼んだら調子乗って頼みすぎた気がする😇 マックより少し多いくらいの感覚で頼んだけど、マックの倍くらいの感覚で頼むべきだった😇
2024年10月18日 17:22 ??葛砂星音??????
もしかしてコメダで一番美味しい食事はピザトーストかもしれない という真理に辿り着いてしまったかもしれない
2024年10月18日 15:32 クラウンズ。?
今日のランチは大正区へ~😔☁️☔ 沖縄料理のお店のランチ看板を発見😳 豆腐チャンプルー定食990円🤤 それではいただきま~す😋食後にコメダ のクリームコーヒー🍦☕飲んで休憩🤗 この後はハローワークに行ってきます😄 pic.x.com/S80qFHL2Jo
2024年10月18日 14:32 梅こんぶ
すずやのとんかつ茶漬け、ものすごい久しぶりに食べたけど、変わらない味で嬉しかった。 追加でカキフライも😋 コメダで、スイートポテト風シロノワールも。 異文化交流 pic.x.com/3shJOJe8eA
2024年10月18日 12:51 やひ
夜勤明けでGUの開店まで待って『GU × rokh』のブルゾンを1番で試着までしたけど画像より色が薄くて購入まで気持ちが向かなかった、、今日のがっかりは近々必ず反動がくる🫥 帰りの途中コメダでミニシロノワール食べてテイクアウトで買ったカツパン今から食べる😗 pic.x.com/sBwv2v4j9P
#パン  
2024年10月18日 12:50 niwashisan
そんなwith紙袋の集団を横目にコメダの紙袋手にして中華街方面歩いてましたけどね(テイクアウトすると紙袋貰えるんですねコメダ…リサイクル法で煩い昨今だけど紙袋なら問題ないんでしょうね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ